2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

出演情報♪

◎映画「もういちど」

 8月23日よりイオンシネマにて全国公開。

 監督:板屋宏幸

 出演:林家たい平・福崎那由他・富田靖子・ゴリ・大野百花・他

     (SETより)

     小倉久寛・高橋修・三谷悦代・野添義弘・右近良之

     瀬尾智美・西海健二郎・堀田勝・小暮邦明

  

◎ラジオ番組「Lime Light」

 FM Salus (84.1MHz) (毎週土曜20:00~)

 たまプラーザ駅前のスタジオからの生放送!!

 皆様、是非遊びに来てください♪

 USTREAM配信やインターネットでもお聞き頂けます。

 

  「Lime Light」ホームページ

  http://home.a03.itscom.net/analogdn/limelight.html

 メッセージもお待ちしております。

 http://www.fm-salus.jp

 

NHK-Eテレ 高校講座

 「ベーシック国語」毎週(火)

 14:00~14:10

 公式ホームページでも見れます。

 【公式サイト】

 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/basickokugo/

 

WEBラジオ「B-GENERATION」

 パーソナリティ:豊永利行/堀田勝/井上優

 Podcastにて隔週金曜配信中(毎月第2第4金曜予定)

 「B-GENERATION」オフィシャルFacebookページ

 http://t.co/PZykVkh2

※「トッシー・ほったまの『バカだなぁ~♪って言われたい』」

 Podcastにて過去ログ視聴出来ます。

 http://shalala-pod.com/set/ 

 

ラジオCM「草津温泉協会」

 FM-NACK5(79.5MHz)にて放送中

2014年9月10日 (水)

タイツマンズ北海道LIVE⑦

これまでの日記を見て、

こいつ北海道に遊びに行ってんじゃね~か!

と、お思いの方もいるでしょう。

違うんです。

ちゃんと仕事をしに行ってるんです!

証拠。

Img_2755

Img_7544

ね。

・・・証拠写真少なっ!

やっぱり遊びに行ってんじゃね~か!!

どうもありがとうございましたぁ~♪

( ̄ー ̄)ノ

2014年9月 9日 (火)

タイツマンズ北海道LIVE⑥

8月29日(金)

札幌公演初日。

沢山のお客様に拍手を頂き1ステージ目が終了。

終演後、スタッフ陣&キャストでお疲れ様会をした。

Img_5630

Img_8259_2

美味しい海産物と日本酒を頂きました♪

 

8月30日(土)

札幌公演最終日。

この日は2ステージ。

共に温かい拍手の中、終演を迎える。

そして終演後に「札幌えんかん」さんが交流会を開いてくれた。

皆さんとても明るい方ばかりで、そのキャラクターに圧倒(笑)

勉強させて頂きました(写真取り忘れたぁ~)

その後、白土さん丸山さん山口氏と夜の街に繰り出しました。

向かった場所はスリラーナイト。

怪談を聞きながらお酒を飲むBARです。

怪談中にビックリさせる仕掛けもあるので、

ビックリさせられるのが苦手な人は要注意(笑)

仕込みを手伝ってくれた御礼にと、奢ってくれました。

お三方に感謝感謝です。ありがとう♪

そして更にラーメン屋「鴇の家」へ移動。

Img_3570

同じポーズで並ぶ(笑)撮影:山口氏。

Img_5027

ここの塩ラーメンがとにかく美味い!!

最高のラーメンで〆たのでした♪

 

8月31日(日)

帰京日。

早朝、とある場所にとある人物と向かう。

その場所はココだ!

Img_4589

「場外市場」

初めて来たぁ~♪

Img_6239

カニ君のお出迎え(笑)

沢山の人達で賑わっていたぁ~!!

お土産を買ってから、

とある人物と朝ご飯を食べに。

Img_4923

はい、とある人物とは、野添さんでございます!

二人で頼んだのはコレだ!!

Img_3468

「三色丼」

これが半端無く美味い♪

野添さん、ご馳走様でした!!

 

そして空港へ向かい、帰京しましたとさ。

( ̄ー ̄)ノ

2014年9月 8日 (月)

タイツマンズ北海道LIVE⑤

8月28日(木)

札幌への移動日。

前日にジンギスカンパーティーで、

夜更けまで飲んでいたのにも拘らず、

早朝ランニングをする三人がいた。

ご存知、野添さん・栗原氏・僕。

前回と同じコースを走る。

我々は心をときめかせていた。

その原因は、コース途中にあった「パークゴルフ」

前回のランニング中に発見した我々は、

この謎のパークゴルフに心を打たれたのだ!

是非みんなでコレをやりたい!!

という事で実現した♪

ランニング終了後からの~パークゴルフ大会!!

Img_1799

開始時間は7:00!皆で早起きしたよ(笑)

Img_8333

野添会長による開会の挨拶(笑)

からのチーム分け♪

①野添・山口チーム。

②白土・港チーム。

③丸山・堀田チーム。

④荻野・栗原チーム。

いざスタート!!

Img_1610

4チームで男女交互打ちの8人で回りました。

Img_1287

Img_4126

パークゴルフの印象。

ゴルフとゲートボールを足して2で割った感じ~

これが結構面白かった!!

みんな楽しそうだったなぁ~♪

優勝チームは、野添・山口チームでした。

僕と丸さんは第2位でした!惜しかったぁ~♪

と、士別を満喫し、札幌へと向かうのでした。

 

続きはまた明日!

良い一日を♪

2014年9月 7日 (日)

タイツマンズ北海道LIVE④

8月27日(水)

士別公演本番日。

舞台装置を組んだり、場当たりをしたりと

本番前は慌ただしくなるものです。

あさひサンライズホールには資料館が併設されていて、

そんな慌ただしさを和らげてくれます。

Img_4277

「堀田!うしろうしろ!!」

的な写真も撮れます。

これ、森の中だったら完全にアウトですな(笑)

Img_0653

後姿は港さん。

他の方々は人形です。

かなりリアルです。

ビビリます(笑)

 

そして舞台本番。

沢山の方々に笑ってもらえて良かった!

終演後はジンギスカンパーティーまで開いて下さいました♪

Img_4190

ジンギスカン、めっちゃ美味しかった!!

士別の皆様本当に有難うございました♪

( ̄ー ̄)ノ

 

続きはまた明日!

良い一日を♪

2014年9月 6日 (土)

タイツマンズ北海道LIVE③

8月26日(火)

前日に皆で夜更けまで飲んでいたのにも関わらず、

早朝ランニングをする三人がいた。

野添さん・栗原・俺。の三人。

Img_4117_2

撮影は栗。

後に見えているのはスキーのジャンプ台。

小さく見えるでしょ?ところが近づくと?

Img_9760_2 

デカイ!!

これでもスキーのジャンプ台としては小さいらしい・・・。

恐るべし、士別(笑)

もちろんアソコにも行きました♪

Img_4912_2

スタート位置!の板に座ったぜ♪

下を向けない程に急でした。

朝から士別を堪能して朝ご飯を頂き、劇場入り。

Img_1209

「あさひサンライズホール」

とても綺麗で素敵な劇場でした。

現地スタッフの方々も気さくで和やかな方ばかり。

4時間ほど稽古をして最終確認。

舞台を組んで次の日に備えました。

 

続きはまた明日!

良い一日を♪

 

2014年9月 5日 (金)

タイツマンズ北海道LIVE②

昨日の続き~

宿泊場所に向かっている最中に良い所を発見!

Img_5899

「かぼちゃ王国」

愉快なお父さんが待ち構えていました(笑)

濃厚かぼちゃソフトクリームが食べられますよん♪

Img_2016

美味美味でしたぁ~

そして王国の向かいでパシャリ!

Img_1493

むっちゃ寒い中、右近さんは半袖でした(笑)

王国の裏手には、こんな素敵な道も。

Img_7452

こういう道、好きだなぁ~♪

大自然のパワーを貰いつつ、宿に到着!

Img_3238

ツイン部屋にひとり!贅沢!!(笑)

 

続きはまた明日!

では良い一日を♪

タイツマンズ北海道LIVE①

8月25日(月)

いきなりのアクシデントに見舞われながらも、

無事に皆で羽田を出発! 

Img_6851

出発ギリギリまではしゃぐ我等♪

Img_1012

2時間も掛からずに旭川に到着した。

Img_2125 

前日が大雨だった北海道。

心配していましたが、そこは晴れ男のほったま。

ピーカンもピーカンでした!

そして貸し切りバスにて宿泊場所へ移動。

Img_0939

一人一列使っても余ってるぅ~(笑)

ワイワイのテンションの中、外を大自然。

Img_8530

コンクリートに囲まれている僕としては、

この景色は圧巻ですね。

 

さて、続きはまた明日♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2014年6月27日 (金)

草津~♪

先日の草津でのお仕事レポート!

新宿で集合して車で向かいました。

草津に到着~♪

じゃん!草津の顔「湯畑」

Img_1067

毎分約4000リットルもの温泉が湧き出ているのだ!

草津の温泉は強酸性。舐めると酸っぱいですよ。

Img_4768

勿論、映画「テルマエロマエⅡ」でも

取り上げられている場所です!

映画も見てね、草津の素晴らしさ満載です♪

そしてホテルにチェックイン!

Img_6802

ホテル「一井」

とても豪勢なお部屋に通して頂きました。

広すぎて何処に居て良いか分からない一行(笑)

Img_7969

眺望も素晴らしい!!

そして「熱の湯」へと移動。

Img_2192

ここでは「湯もみ」の体験が出来ます。

やってみると結構楽しいですよ(笑)

その他にも落語や踊りも見れます。

我がSETのタイツマンズも、

この場所でパフォーマンスをやりました!

暗くなるまで、草津温泉観光協会の方に街を案内して頂き、

夜は美味しいご飯と素晴らしい温泉を堪能♪

お仕事レポートと言いながら、

遊んでいるみたいですね(笑)

いえいえ、しっかりお仕事して来ましたよ。

そのうち何かしらのご報告が出来たら良いな♪

( ̄ー ̄)ノ

2014年6月21日 (土)

告知なのだ!

8月23日(土)より、

イオンシネマにて全国公開される、

映画「もういちど」家族落語

~天国の息子が、芸を捨てた父に遺したもの~

Img_7314

こちらに出演しています。

昨日、関係者試写会に参加して来ました。

何気ない日常の中にある沢山の小さな幸せ。

本当に心温まる作品です。

是非沢山の方に見て頂きたいです。

そして、堀田勝、結構出てます(笑)

これは見なきゃな(笑)

 

皆様、宜しくお願いします♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2014年6月20日 (金)

619朗読イベントメンバー!

「朗読の日だというから読んでみたvol.1」

少数精鋭のメンバー達を紹介するぜ!!

 

先ずはこの方。

劇団SETの新人「沼尻里美」

ドリンカーでお手伝いに来てくれたのだが、

看板作成も頼んでみた(笑)

Img_8729

 

お次はこの方「山形亜紗実」

僕のイベントでは当日受付をやってくれています。

が、本業は女優(いつも無理言って頼んでいるのだ)

Img_4970

 

そしてそして、このイベントの会場のオーナーさん。

彼女も設営を手伝ってくれたのだ!感謝!!

手作りパーティーがやりたかったら、

是非「magari板橋店」を使ってねん♪(宣伝w)

Img_8768

 

やはりこの漢、只者では御座いません。

音響の魔術師、と言いながらDVD操作も頼んだ(笑)

W杯中継で忙しいのに駆け付けてくれた愛情爆弾、

ラジオディレクター「佐野伸一」

Img_7891

 

そして、ツートップを組む相方。

今回の朗読4本の内、3本を手掛ける秀才。

知り合ってから大分経つけど、実は初共演(笑)

最後はこの方、カミカミ王子「藤田幸哉」

Img_7997

 

こんな素敵メンバーでお送りした朗読会。

イベント後の交流会も沢山の方が残ってくれ、

ワイワイ盛り上がりました。本当に感謝です。

来年は更に多くの方に見て貰いたい。

その為には、もっともっと良いイベントにしなきゃな♪

皆様、素敵な夜をありがとうございました☆

( ̄ー ̄)ノ

 

«終了報告♪