2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

スマスパ

メンバーと久しぶりに会ってきました。

これからの事をもろもろ話をしたり歌ったり(笑)

みんな元気そうで何よりです。

写真を撮るのを忘れてしまったので、これで勘弁して下さい。

060331_2116  

 

 

稽古中に撮ったマスクマン二人!!

2006年4月28日 (金)

衝突安全ボディー

の、5月にやる舞台「スーパーヒーローイズム」の稽古場に遊びに行ってきました。

「GYOZIN軍byネーチャー」の時の稽古場と同じところでやっていたので、

凄く懐かしかったです。

通常13時~アップ 14時~稽古開始って感じだよと聞いていたので14時に行ったんですが、今日は15時開始だったらしく3人しかいませんでした・・・。

扉を開けたら何を言おうかとか考えてたんだけどニアミスだった(笑)

060428_141354_ed_m

 

 

 

 

そして夕方からは芝居を見に行ってきました。

時代激劇団エゴイスト 第八回公演 「思い出が、呼吸する」

阿佐ヶ谷アルシェにて4月30日までやってます。

060428_2251

今日は

初めて金髪にした時の事を書きます。

「マクベス」で生まれて初めて髪の色を変えたんです、自分。

今のいままで興味がなかったんですよ。いわゆる「うとい人」ですね(笑)

で、友達に手伝ってもらって市販の物でブリーチしたんですが

060301_223010_2

 

 

 

この顔を見てもらうと分かると思いますが、超ビビッてます(笑)

これは少しずつ頭皮が痛くなってきてるところですね。

はじめは笑顔だったんですが、段々恐怖を感じてきて何とも情けない顔へ・・・。

060301_222350   

 

 

 

 

僕は髪質的に色が抜けやすいみたいで30分で良い感じの金髪に仕上がりました。

こんな感じですね。

060306_2041_1

 

 

 

 

 

2006年4月26日 (水)

来月、

うちの親父が還暦を迎えるんです。

今までは父親にバースデープレゼントなんてあげた事なかったんですが、

今年は節目という事もあり何か贈ろうかと思っています。

今日はそのプレゼント探しをしていたんですが、なかなか良い物が見つかりませんね・・・というか何を買っていいんだかよく分かりません(笑)

さ~て何を買おうかな?

060412_1307 写真は「ダストスパート」の稽古中に僕が書いたみんなの似顔絵

似てる人と似てない人と若干人間じゃない人が・・・(笑)

この前

仕事の帰りにこのメンツでご飯を食べに行ったのです。

テニミュで一緒だったマモちゃんとワッシー。

アイシールドで共演中の榊くん。

この日僕はダブルハンバーグ(ハンバーグ2個+ライス付き)を頼み、

なおかつライスをおかわりという食欲を披露した。

公演が終わってからあまり動いてないのにこの食欲はどこから来るのか?

謎は深まるばかりです・・・。

060424_2219

2006年4月24日 (月)

最近は

起きたらまず暖かい飲み物を飲みます。

今日はこの前買った「抹茶ラテ」を飲みました。

抹茶系の商品を見かけると高確率で買ってしまいます・・・100㌫じゃない所が良いでしょ?(笑)

さてと、電車止まってるけどそろそろ仕事に行きますかね!

060424_1239

今日は

2005年10月にやった舞台「GYOZIN軍byネーチャー」で一緒だった、

渡辺和貴くん・露木一博くんと飲みに行きました。

こうやって舞台と関係ない時に飲むのは初めてなんじゃないかな?

あの舞台からまだ半年しか経ってない事にビックリだよ(笑)

もう2年位は経ってる感じするもんなぁ~言い過ぎじゃなくて。

あの舞台終わってから何してたとか、この先どんな事したいとか、

短い時間だったけど楽しかったぁ~また一緒に舞台やりたいよ!!

060423_2329

2006年4月23日 (日)

ご報告。

2006年8月31日(木)~9月3日(日)

場所はシアターサンモールです。

シグマコミュニケーションズ・プロデュースVol、4

「クラブ・ゴールド・ジパング」

脚本・演出 菅野臣太郎

この舞台に参加が決まりました!!

JACKJACK(青木堅治・篠田光亮・根元正勝)のメンバーが主演の作品になるそうです。テニミュで一緒だったケンジー&みっちゃんと初めて他の舞台での共演なので凄く楽しみです!熱い夏になりそうで、今からワクワクしてます!!

カモン夏!!

060423_0347

2006年4月22日 (土)

今日は

「アタックNO5」というお芝居を見に行きました。

作・演出はいつもお世話になっている菅野臣太郎さんです。

やはり導入部やラストの演出の構成は流石!!って思いました。

中盤は役者の疲労もあるのか、ややかみ合ってないかな?って感じがありました。

が、面白かったです(男は入りやすい作品です)

初舞台の人もいたみたいで、この舞台が初舞台なんて羨ましいと

思いましたね・・・セットも凄かった!!

皆さん最後までファイトです!!!

060422_0424

2006年4月21日 (金)

今日突然家のチャイムが鳴った。

出てみると配達の人でした。荷物を受け取り判を押す。

荷物を開けると中には何と「MOTHER3」が入っていたのだ!!

それと一緒に「勝へ 引越し&誕生日おめでとう」のメッセージカードが・・・。

中学からの友がおくってくれたのだ。

ありがとう!本当にありがとう!!

その気持が超嬉しいです。

060421_0156

2006年4月19日 (水)

こんばんは

今日は買い物をしに街をぶらぶらしてました。

大分暖かくなって過ごしやすいですね~

こんな日は晩御飯の材料をぶら下げて歩くべきです(笑)

右肩から出ているネギが素敵でしょ?

そして風呂場になかったカーテンを作ってみた。

ダ●ソーで材料を揃え、レッツトライ!!

・・・不慣れなせいか一日かかってしまった。

060419_2051

060419_1539_1

2006年4月18日 (火)

皆様へ

本日より日記はこっちで書いて行きます。

更新が途切れてしまってゴメンナサイ。

写真も載せられるのでバシバシアップしていこうと思いますので宜しくお願いします!!

060211_191945_m

トップページ | 2006年5月 »