2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

ご報告。

皆様おはようございます。堀田勝です。

髪が伸びた為、根本をまたブリーチ

しながらパソコンをしています。

え~ご報告と言うのは

今回のゴールド・ジパングの物販に

「ほったま御利益ステッカー」が並びます。

劇場にこられる方は

是非お手にとって見て下さい。

御利益があるかもよ!!(笑)

ついに・・・。

今日、稽古場最終稽古が終わりました。

明日はいよいよ小屋入りです。

稽古帰りに駅前の天然温泉に入りました。

溜まっていた疲れがぬけて、

プールの後の授業みたいな感じに・・・(笑)

気持ちよかったぁ~

( ̄ー ̄)ノ ZZzzz。。。

2006年8月29日 (火)

ふい~

明日で稽古が最後になります。

もう本番です。ドキドキ。

今までに無い役柄をお見せ出来ると思うと

何だかワクワクします。

見に来て頂ける方は本番まで

もう少々お待ち下さい。

では、おやすみなさい。

2006年8月28日 (月)

今日の通し。

で、課題が見つかりました。

残りの時間はもうあまりありませんが、

この時間で確実に前に進んでやります!!

今日を越えろ!!

2006年8月27日 (日)

皆様へ

申し訳ありません。

(><)

いつもコメントありがとね。

余裕が出来たらレスを書きますので

少々お待ち下さいまし・・・。

では稽古に行って来ます!!

2006年8月26日 (土)

実寸稽古初日

稽古場が変わりました。

すんごく広くなりました。

広い所へ行くと何故か体を

動かしたくなります。

ずーと何かやってましたよ、今日は(笑)

良い疲労感です!!

( ̄ー ̄)ノ

もう直ぐ夏も終わります。

やり残しはないですか?

2006年8月25日 (金)

よっしゃ~!!

今日も通しをやりました。

自分の役の筋が一本

何となく通った気がするので

これからもっと深めていこうと思います。

明日からは実寸のとれる稽古場に移ります。

もう直ぐ本番。

あと5日、足掻いて足掻いて

更に上を目指します!!

2006年8月23日 (水)

キラーン★

今日は外画のアテレコに行ってきました。

まえブログに書いた時と同じ作品に

出演させて頂きました。

前回よりも台詞が多くて嬉しかったです。

また参加したいな~

( ̄ー ̄)ノ

お詫びと訂正と反省・・・。

今日は稽古後に数人で飲みに行きました。

二軒行ったんですが、二軒目で

演出の菅野さんと合流したんです。

僕は今までHPに菅野臣太郎さんと

書いていたんですが、

実は・・・菅野臣太朗(朗の字ね)さんです。

今の今まで全く気づく事も無く

過ごしていた自分に反省しつつも、これからも

臣太郎さんと書いてしまいそうです(笑)

こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします。

臣太朗さん!!

( ̄ー ̄)ノ

2006年8月22日 (火)

暑くて眠れませんわ・・・。

今日僕は稽古はオフでした。

060818_2252  

 

 

 

 

-共演者紹介-

山本匠馬くんです。カッコイイ!!

メインキャストのうちの一人。

若いのになかなか渋い芝居をする人です(笑)

残す所あと10日・・・マジで!?

頑張ります!!

2006年8月21日 (月)

サプライズ

今日は稽古の休憩中に、

バースデーサプライズをやりました。

演出の菅野臣太郎さん。

キャストの高橋安奈ちゃん。

スタッフの田中僚美ちゃん。

060820_1744  

 

 

 

 

こういうのって良いですよね。素敵な現場です。

臣太郎さんを筆頭にみんなで一丸となって

良い作品を作ります!!

2006年8月20日 (日)

今日は暑かった(><)

今日は稽古がオフだったので

ミュージカル「ブリーチ」を

見に行ってきましたぁ~

知り合いが沢山出ています。

060820_0002  

 

 

 

 

歌の力は凄いなぁ~と

今日舞台を見て改めて思いました。

歌上手くなりてぇ~(笑)

明日からも稽古頑張るぞ!!

2006年8月19日 (土)

ぬお!

やりました初通し!!

休憩時間込みでなんと3時間ありました(笑)

いや~頭からやるとこうも繋がらないものかと

つくづく思いましたね。シーン別で出来ていた事が、

通しでやりづらくなったりして。微調整が必要やね。

芝居自体は15分位削るそうです。

060818_2245  

 

 

 

 

-出演者紹介-

清水裕明くんです(通称ブルー)

ええキャラしてます(笑)

舞台上の異色部門担当ですね。

皆様お楽しみに~

2006年8月18日 (金)

私としたことが・・・。

今日、珍しく稽古帰り飲み会に

参加しなかったんです。

何故かと言うと、

僕の部屋クーラーがないので

ちょっと夏バテ気味なんです(笑)

みんなといる時はそうでもないんですが、

一人になると途端にガクンッと来ます。

皆さんも気をつけて下さいね!!

こまめに水分(お酒も?)取りましょうね~

B179681f1f90bb6b0a33c4441cffd993  

 

 

 

 

演出の菅野臣太郎さんです。

素敵兄さんです!!

明日初通しです・・・。

 

マジで!?

∑( ̄□ ̄;)

2006年8月16日 (水)

今日はオフ

何と、今日は稽古がありませんでした。

なので第4回首脳会議を開いて来ました。

今月の首脳会議は、

とりあえず今日で終わりです。

来月には会議報告が出来ると思います。

ので、少々お待ちください。 

060816_1938  

 

 

 

 

2006年8月15日 (火)

なんと!

今日は自分の出ているシーンの稽古が

15時位には終わったので、帰りに

桜乃さん(今回のヒロイン)と

片根くん(日記で紹介しました)と

3人でお茶しながら舞台の話をしました。

このカンパニーの共通な所。

熱心。

良い舞台になりますよ!!

060810_1139  

 

 

 

 

フラッグフットのユニフォーム

着てみました。こんな感じです。

今日も

昼から稽古稽古。

大分流れる様になって来ました。

臣太郎さんのダメ出しは、

的確に役者の心に響いています。

あと半月、気合入れて仕上げるぜ!!

060813_1828  

 

 

 

 

-出演者紹介-

佐久間一禎くんです。

舞台上での直接的な絡みは

ほとんど無いです・・・。

う~む、寂しいですな。

2006年8月14日 (月)

ハイペース。

演出の臣太郎さんの

演出スピードが結構早い為

僕らの台詞覚えもつられて

早くなってる気がする・・・。

多分、みんなほとんど覚えてるはず。

何だか人間やれば出来るもんだ

みたいな事を感じながら稽古してます(笑)

060813_2245  

 

 

 

 

-キャスト紹介-

高木渉さんです。

アニメ名探偵コナン等、

数々の作品に出演している

有名なお方です!!

今回僕は渉さんとからんでいます。

というか、からみっぱなしです(笑)

渉さんの胸を借りて、ドーンと

ぶつかって行きます!!

宜しくお願いしま~す

2006年8月13日 (日)

ビックリ・・・。

今日の嵐は凄かったですな。

当然雨が降って来たと思ったら

スッゲー長いこと雷がなっていて

ちょっとビビリました(笑)

( ̄□ ̄)

本日はゆったり17時からの稽古。

15:30から稽古場が空いてたので

自主練しようと早めに行きました。

今回の役は、今まで以上に丁寧に

細かくやらないとダメなので

稽古後はもうグッタリです・・・。

帰りに何人かで焼肉を食べに行きました。

久しぶりの焼肉~

これで明日はパワー全開・・・か?(笑)

060809_2132  

 

 

 

 

-キャスト紹介-

根本正勝くんです。

なぜがゴローちゃんと呼ぼうとしてます。

今は地方で舞台中。

帰ってきたら改めてヨロシクね!!

2006年8月12日 (土)

報告。

「クラブ・ゴールド・ジパング」の

ホームページが出来ました。

こちらにも書き込んでます。

稽古場写真も載ってるので

是非是非チェックしてみて下さい!!

公式ホームページ

http://www.sunbeam.co.jp/cgz/

ゴールド・ジパング ブログ

http://cgz.blog56.fc2.com/

順調?

今日は自分が出ているシーンの稽古でした。

演出の臣太郎さんに導かれながら、

自分のキャラか出来上がって行くのです。

今まで以上に気を張っていないと

キャラがキープ出来ない今の現状。

1シーンを通しただけで結構体力使うんだな。

こりゃ思った以上に大変だ・・・(笑)

060809_2131  

 

 

 

 

-キャスト紹介-

テニミュでも共演していた、

ケンジ~こと青木堅治くんです。

シーン別稽古が大半なので、なかなか

一緒にならないのが残念だけど

お互い頑張ってます!!

2006年8月10日 (木)

首脳会議

今日はオフだった為、

第三回首脳会議を開催してきました。

なんと今日は第三の首脳が参加。

その名は「林伊織」

彼は颯爽と現れ、いきなりボケをかます等

その存在感を余す事無くアピールするのであった。

齋藤首脳と林首脳は今日が初対面だったが

軽く言話を交わしコミュニケーションを取っていた。

どうやら我々は良い関係が結べそうだ!!

060810_1923  

 

 

 

 

飲みニケーション

稽古後数人で飲みに行きました。

少人数の軽い飲みは、

もう3回くらいは行ったかな?

稽古場だとやっぱり台本を見たり

ダンスの振りの確認をしたり~

になっちゃうから、

ゆっくり話す機会もないんだよね。

だから「飲みに行くぞー!!」ってなったら

我先に参加しています。

色んな話が聞けて楽しいんだな、これが(笑)

昨日は高木渉さんもいました。

すっごく面白くて、とっても素敵な方です。

あと何回みんなで飲めるかな?

2006年8月 9日 (水)

なんと!!

今日はアイシールドの現場で

フラッグフットのユニフォームを

頂きましたぁ~!!やった~

060809_0043  

 

 

 

 

なかなか良い感じにカッコイイでしょ?

これを着て颯爽と駆け抜けたいぜ!!

2006年8月 7日 (月)

カンカンでり。

今日はダンサーさん達と

初めて一緒に稽古しました。

本の読み合わせだけだったんですが

急遽ダンスを見せてくれる事になり

オープニングダンスを見ました。

いやー凄かった!!

あまりのカッコエロさに

何だかみんなで興奮してました(笑)

カッコイイオープニングです!!

2006年8月 6日 (日)

今日はオーディションに行ってきました。

アニメーションのオーディションです。

受かったら報告しますね(笑)

 

夕方からは「ゴールド・ジパング」稽古です。

今回の芝居は今までの中で一番考えなくては

いけない舞台な気がします。

難しいけど、やりがいのある芝居です。

そんな流れで(どんな流れ?)

稽古後に飲みに行きました。

楽しい人ばかりなので良い雰囲気の

舞台が出来るのでは?と思っています。

060805_2108  

 

 

 

 

共演者の片根くんです。

ええキャラを演じています。

乞うご期待ですな!!

2006年8月 5日 (土)

おお~!!

見てきました。「テニスの王子様vs六角」

いや~初めて本番を客席から見たんだけど

面白かったぁ~何だか初演を思い出した。

みんな頑張ってたよ。

六角は良いまとまり方をしてる。

個々の色がはっきりしていて良い感じです。

青学は相葉っちと鯨ちゃんは別として

ちょっと個々の色が薄いかな?

でも一年後にはみんな立派なレギュラー陣

になっている事でしょう。

頑張れ!三代目!!

氷帝は良い感じに存在感を出しています。

笑えるシーンもありましたよ。

 

夕方から「ゴールド・ジパング」

の稽古に行ってきました。

台本を読みながら

キャラクターの方向性の確認を

してきました。うむ、難しい・・・。

僕も頑張ります!!

060804_2202  

 演出の臣太郎さんと

 キャストの岩本さんの

 話し合い場の前にて(笑)

 

060804_2203  

 

 今回は岩本さんとのコンビ!!

 どんな化学変化が起こるのか!?

 

 

 

2006年8月 4日 (金)

今日は

「クラブ・ゴールド・ジパング」の

パンフレット撮影に行って来ました。

衣裳を見たんですが、

カッコ良かったぁ~良い感じです。

台本も頂いて、ようやく本格始動です。

060804_0037  

 

 

 

  

眠そうだなぁ~(笑)

  

 

 

2006年8月 2日 (水)

一歩前へ。

今日は午前中事務所に行って来ました。

シュンリー(高木俊)も来ていたので、

帰りにご飯なんぞ食べながら

喋くっていたら4時間が経っていた(笑)

060802_1541  

 

 

 

 

その後は恵比寿にて

ヒデちゃん(齋藤秀貴)との首脳会議。

なかなか良い首脳会議でした。

まったりと時間が過ぎ、岐路に着くのでした。

060802_2012  

 

 

 

 

ふふのふ。

髪を染めてやったぜ!!

え、何故かって?

・・・ニヤリッ。

「この夏の為じゃぁ~!!」

060802_01051  

 

 

 

 

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »