2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日。

今日は後輩の家で年を越します。

ここ3・4年は年末年始が仕事だったので、

久しぶりにゆっくりです。

紅白に友達がバックダンサーとして出演するので

TV見ながら年末気分に浸ってみようかと思います。

 

今年も皆様のお陰で

とても良い一年を過ごす事が出来ました。

来年も舞台・イベントを沢山やって

一歩一歩成長していきたいと思います。

ので、2007年も

「堀田勝」をどうか宜しくお願いします!!

061231_1636  

 

 

 

 

2006年12月30日 (土)

年が明ける前に。

この前の舞台の時に、母の友達から

(僕が幼稚園位の年からお世話になっています)

商品券を頂きました。

数日前僕はそのアリガタ~イ商品券を使って

「年末締め括りご褒美」と称し

服とバックを購入しました。

アリガタ~イ商品券のお陰で

財布へのダメージも大幅軽減!

なんて素晴らしいアイテムなんだぁ~!!

Y様・K様。

いつも有難うございます!!

来年も頑張ります!!!!!

大掃除②

今日は昨日の続き~♪

しかし本日も終わらず・・・。

要領の悪い私でございます(笑)

061230_1656  

 

 

 

 

思い出したので書きます。

新宿で時間つぶしにカフェに入ったんです。

そしたら隣の席の女子高生二人が、

こんな会話をしていました。

A「うちのお母さんがUFO見たんだって!?」

B「うそー」

A「ホントに!」

B「UFOは存在しないって・・・。」

A「あたしもハッキリとじゃないけど、

 見た事あるし!」

B「UFOは存在しないって、

 宇宙人はいるけど・・・。」

 

ズッコケそうになりました(笑)

本気なのかギャグなのか、

うむ・・・謎です。

今日は・・・。

自宅の大掃除~♪

昨日に引き続き掃除です(笑)

といっても半分もいきませんでしたけどね・・・。

明日は残りをやらなくちゃ!

2006年12月29日 (金)

納会。

今日は劇団の大掃除&納会でした。

13時から大掃除。17時から納会。

でも17:45には解散~

早っ!!∑( ̄□ ̄;)

061228_1712  

 

 

 

 

2006年12月28日 (木)

今日もてんこ盛り~♪

今日は芝居を見ました。

テニミュで共演した永山たかし君と

大口兼悟くんが出演している舞台、

米米CLUB演劇部

「私がオバさんになってる!?」

もう笑いっぱなしでした。

豪華なセットでちょっと羨ましかったです。

 

舞台を見た後はタップのレッスンへ

レッスン途中で右足太ももに違和感が・・・。

自分、弱いなぁ。運動不足ですかねぇ~

がんばんべ!!

 

タップの後は飲み会の席へ。

ゴールドジパングで大変お世話になった

サンビームの飲み会にお呼ばれしたので

行って来ました!!

久しぶりな人もそうでない人も

みんな元気そうで良かった。

楽しい宴でした。

2006年12月27日 (水)

行って来ました~

伝言チーム忘年会。

恵比寿駅近くににある

「豆次郎」という豆腐と魚のお店。

コース料理にしたんですが、

初めに出てきた「豆乳カクテル」

これ、絶品でした。凄く美味しかったです!!

豆乳と杏酒で作ってるらしいです。

061226_2110  

 

 これが「豆乳カクテル」

 もっといっぱい飲みたかった(笑)

 

忘年会といっても、来年何やろうか?

って話がほとんどで、

沢山面白い事を考えて実行して行こう!!

そんな新年会みたいな忘年会でした~♪

061226_2327  

 

 

 

 

2006年12月26日 (火)

今日は寒いですね。

本を頂きました。

061226_0154  

 

 

 

 

のみねこ

「猫とフトンとゲームがあれば、

今日も明日も大丈夫!」

HPの日記を本にしたらしい。

内容は猫メインのフツーな日常です。

僕は猫を飼った事がないので、

へ~そうなんだぁっと思う事が

沢山あって面白かったです。

絵も雰囲気が良くて和みます。

 

今日はこれから、伝言チームの忘年会です。

スタッフの一人が風邪をひいたらしく欠席。

ゆっくり話そうと思ったんだけど・・・残念。

ウィルスには要注意だね!!

鍋だ鍋~♪食い尽くしてやるぅ(笑)

とりあえず。

本日、レギュラーで入っている仕事の

仕事納めでしたぁ~!!

突発で入らない限り、

あとは新年を迎えるだけです。

今年も良い年でした。

来年も熱い年に(今年以上に)

して行こうと思っとります!!

( ̄ー ̄)ノ

みなさんは今年は良い年でしたか?

2006年12月25日 (月)

クリスマス・イブ

はい、どうも堀田です。

今日は24日です。そう、クリスマス・イブです。

街は綺麗なイルミネーションが飾り

ジングルベルが鳴り響く。

そんな素敵な恋人達の前夜祭なんて

関係ないよ!という同士で飲みに行きました~

061224_1942  

 

 

 

 

はい、劇団の連中です(笑)

お店もほぼ貸切状態。

こんなイブも良いものですよ。

というか普段の飲み会と変わらないか~(笑)

2006年12月24日 (日)

二本観劇

お昼に、劇団の元同期の芝居を見た。

演劇集団ふれる~じゅ

15周年記念本公演

Ein Arzt 「アインアルツ(ト)」

医療の話で、難しかったですが

お話は面白かったです。

会場には泣いている人もいました。

佐藤友康くん(劇団ほんしめじ)が出演してます。

 

2本目は外部で共演した仲間達の舞台。

ミュージカル「君に捧げる歌」

矢崎広くん(テニミュで共演)

山本匠馬くん(ゴールドジパングで共演)

横関咲栄ちゃん(ゴールドジパングで共演)

加藤昇くん(ロックミュージカルで今度共演)

が出演しております。

この舞台、平均年齢が21歳という

なんともフレッシュなカンパニーなのですが、

腕前は凄いです。感心致しました。

歌は上手いし、ダンスは綺麗だし

芝居もこなしている。凄い時代ですね(笑)

2006年12月22日 (金)

楽しかったこの二日。

12月20日

アニメ 家庭教師ヒットマン リボーン

で共演中のニーコ(リボーン役)

のライブを見に行ってきました。

ニーコは小柄な女の子なんですが、

パワーありました。カッコ良かったぁ!!

 

その後は22時からタップのレッスン。

次の2月のロックミュージカルで共演する

KUMIさんの基礎レッスン。

やっぱり難しかった。でも楽しいですね。

夢中でやっていて、

時計を見たら「00:07」をさしていた。

終電逃がした~!!!!!!!

・・・という訳で、ロックミュージカルの主催

西川たけしさんのお宅に突撃してきました。

朝方まで色々話をしてくれて、

ホントに楽しかったです。

 

12月21日

前にゲストで参加した「衝突安全ボディー」の

忘年会に行ってきました。

20人近くはいたのではないだろうか。

ワイワイガヤガヤ騒いできました。

終電近くになってワラワラと帰っていき

最終的に残ったのはこの3人。

20061222023345  

 

 

大竹・堀田・井上

ラーメン屋で腹を満たして

大ちゃんの友人のダンスを見に行く事に。

こういう機会でもないと行かないクラブ。

ダンサーのパワーも凄かった!

みんなカッコイイ!!

 

クラブを後にした僕等は

大ちゃんの友人のバーに行き、

始発までの時間をまったりと過ごしました。

そしてここに「三銃士」が結成されたのでした(笑)

061222_052423  

 

 

 

2006年12月19日 (火)

打ち上げ

今回の舞台の打ち上げは

翌日の18日に行われました。

僕はアニメの仕事があって、後入り組み。

会場に入ると、みんな大分出来上がってました(笑)

まぁ~直ぐに追い付きましたけどね!!

朝までワイワイ騒いでました~♪

061219_0439

 

 

 

 

 

次の日の帰り。

早朝に突如現れたマスクマン&ウーマン

笑える~!!

2006年12月18日 (月)

千秋楽。

終わりました。全てが。

劇場を片付けて、スタッフさんと飲んで

今、家に帰ってきました。

明日は朝から晩まで仕事です!

そのあと打ち上げに合流。

僕が行く頃にはみんな出来上がってるんだろうな?

 

2006年12月17日 (日)

とうとう

三日目も終了。

残す所あと一日、一回でございます。

先輩・同期・後輩に支えられ

何とかここまでやって来れました。

自分の無力さを痛感しつつも、

あと一回で終わってしまいます。

悔いが残らないように、気持ち全部で

ぶつかって行きたいと思います!!

2006年12月16日 (土)

本日二日目。

今日も沢山のお客様に見て頂き

感謝感謝でございます。

友達も来てくれて、差し入れもしてくれて

ホントに嬉しいです。

ラスト2回。

全力で突っ走りたいと思います。

2006年12月15日 (金)

パンパカパ--------ン!!

ついに、僕等黒チームの幕が開きました。

今日は本番同様のリハーサル(ゲネプロ)

もやったので、本番と合わせると2回公演した感じで

今は脱力感満載です(笑)

友達も沢山見に来てくれて、嬉しい限りです!!

061214_21280001  

 

 

 

 

写メは今日スタッフといて付いていたフッキー。

白キャストの主役です。

声張り上げて頑張ってます。

2006年12月13日 (水)

何だかんだで・・・。

明日はついに本公演の本番です!!

白チームからのスタートとなります。

僕らは黒チーム・・・ん、腹黒チーム?(笑)

黒も明後日には本番初日。

061212_2211  

 

 

 

 

景気付けに同期+先輩で飲みに。

今週はあっという間の一週間でしょう!!

白チーム、明日は頑張ってちょ~

2006年12月11日 (月)

お久しぶりです。

最近更新してなくて

楽しみにして下さっている方

本当にすみませんです・・・。

061210_1120  

 

 

 

 

この前、伝言チームで集まりました。

1・2時間しか時間がなかったのですが

ほんわかと喋りました(笑)

企画第二段の事も進めて行きたい

年末年始は少し構想を練ろうかな?

2006年12月 6日 (水)

ガクガク。

本日稽古がオフだった為、

稽古場近くの公園で自主練をしました。

さすがにこの時期は外での練習はキツイので

3時間位しかいませんでしたが、

とりあえず先に進めた気がします。

良かった良かった!!

( ̄ー ̄)ノ

その後、後輩に呼び出され飲みに。

なんだかんだで4時間以上店にいました(笑)

2006年12月 3日 (日)

本日。

役の為に髪を黒にしました。

家でやったのですが、

手袋を使わなかった為

手まで黒に・・・。

手袋するとやりづらくないっすか?

061203_0214 

2006年12月 2日 (土)

もうすっかり冬ですね。

昨日、稽古後に飲みに行きました。

061130_2214_1  

 

 

 

 

先輩と後輩と僕。

そして帰りに発見↓

061201_0104  

 

 

 

 

懐かしい感じのポスト。

昔からあるのか知りませんが

良い感じだったのでパシャっと。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »