2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

今日は稽古がオフだったので

多めに睡眠をとってから外に出かけました。

大型の電気店に行ったのですが、

そこで衝撃を覚えました。

陳列されていたア○ポットを初めて触った。

!? ∑( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃ!凄い性能ではないかぁぁぁ!!

一般兵がガンダムに乗った気分でした(笑)

あのサイズでこんなに機能マンテンな物だとは・・・。

値段は高いですが、納得のいく商品ですたい。

でも高いから違う商品を購入。

これで電車の中でも資料が聞けるぜ!!

070107_1557

2007年1月30日 (火)

お。

今日は朝からアニメ収録。

夕方からもアニメ収録。

の為、稽古をお休みしました。

ああ、セリフ覚えなきゃ~

ああ、振りも覚えなきゃ~

ああ、歌も覚えなきゃ~

やる事沢山!楽しいなぁぁぁアハハハハ・・・。

070127_2055  

 

 

 

 

2007年1月29日 (月)

最近

日記の更新・コメントの返しが滞っていて

大変申し訳ないっす!!

稽古から帰ってくると、

そのまま寝てしまうんです・・・。

本番が終わるまでは

こんな感じかもしれませんが、

書ける時は頑張って書きまっす!!

070123_2123  

 

 

 

 

2007年1月27日 (土)

こりゃ凄い!!

怒涛の稽古スケジュール。

タップ・ダンス・歌・芝居

ほぼ毎日この予定で稽古です。

体がダメになっても気力で勝負です(笑)

( ̄ー ̄)ノ

さて、明日の予習しまーす。

2007年1月26日 (金)

始まりました。

ロッケンロールファイヤー!!

本日、顔合わせ&読み合わせ&親睦会。

いや~みんな熱い人達ばかりで

かなり熱い舞台になると思います。

明日からは連日稽古なので

体調に気をつけて頑張っていくぜぃ!!

2007年1月24日 (水)

ロックミュージカル

「ロッケンロールファイヤー」

の稽古がついに始まります。

台本も貰ったので、あとはみんなで

世界を作っていくだけです!!

熱き魂の作品になると思います。

ので是非見に来て下さい。

お待ちしています!!

( ̄ー ̄)ノ

 

日程:2月 

★20日(火)19:00~

21日(水)19:00~

22日(木)14:00~/19:00~

23日(金)19:00~

24日(土)14:00~/19:00~

25日(日)13:00~/17:00~

★は完売致しました。

チケット:¥4500 場所:スペースゼロ(新宿)

チケット予約はこちら~♪

http://www.musical-project.com/001.htm

2007年1月22日 (月)

とぉう!!

舞台を見に行ってきました。

劇団コーヒー牛乳 第18回公演

「ローヤの休日」

石黒圭一郎くんが出演しています。

凄く面白かったです!!

今回でコーヒー牛乳を見るのは2回目なんですが、

前回も凄く面白かったです。

ここの劇団はパワーがあります。

個人個人もこゆくて素敵です。

機会があれば是非見に行って下さい!!

 

観劇で感激した後は

昨日に引き続きダンスレッスン。

前にやった振りの確認でしたが、

前回はまったく覚えられなかったので

今日もう一回出来て良かった。

頭にはなんとか入ったから

後は自主練あるのみ。プゥー!!

 

そんで家に帰って自炊。

070122_0118  

 

 

 

 

調味料はコンソメだけ使いました。

ベーコンを入れたのでコンソメだけでも

けっこう美味しいです。

あと、キャベツとしめじを入れました。

あ~うまかったぁ!!!

2007年1月21日 (日)

呼吸を忘れずに。

今日は、まずサンビームにてレッスン。

「ゴールドジパング」で共演した

桜乃まゆこ先生(ハカナ役)による

ジャイロキネシス!!

このジャイロキネシス

まだそこまで普及されていないみたいで

あまり知られてないみたいです。

どんなものかというと、ヨガです。

ダンサーさんが開発したみたいなので

ダンサーの為のヨガとも言われているみたいです。

これをやると体がポカポカして、

今にも走り出したくなります。

叫びたくもなりました(笑)

 

その後はライブを見に。

ファンキストを見て来ました。

あの人たちはやっぱり凄い!!

彼らの楽曲をロックミュージカルで歌えるのは

ホントに光栄な事だと思います。

がんばんべ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

本日ラストはダンス。

1時間くらいしか出来なかったのですが

収穫ありです!!よっしゃ~

2007年1月20日 (土)

ふっふぅ~♪

行って来ました「青空歌練」

今日はひでちゃんが、忙しくて欠席。

でも後輩が見学に来たので5人でした。

何だかカラスが妙に多かったけど

今回襲撃は無かったので良かったです(笑)

070119_141636  

 

 

 

 

練習後は、アニメ「はぴねす」の

打ち上げに行って来ました。

そして何と、プレゼント抽選で

当たったんです・・・アロマ加湿機がぁぁぁぁ!!!

いや~正直驚き&嬉しかったですね。

初めて打上げで当てたんで。ラッキ~♪

2007年1月19日 (金)

え~と・・・。

1月17日

またまたダンスレッスン。

今回はほんとに振付が早くて

ひとり取り残された感満載!!

レベルの違いに凹んで帰りました。

これまた丁度良く雨が降って来たんだぁ

水も滴る良い男~(笑)

( ̄ー ̄)ノ

その帰り、大阪に行った友人が

久しぶりに帰ってきたので朝までコースに。

色々喋りました。元気そうで良かった。

 

1月18日

テニミュの東京(二回目)のゲネプロを

見に行ってきました。

三代目青学、良くなってた。

みんな頑張ったんだなぁ~って思いました。

特に桃ちゃん先輩は見違えるほど良くなっていて

キャラクターがたっていたと思います。

まだまだ長いけど、みんな頑張れ!!

 

その後は「ゴールドジパング」で共演した

サンビームの人達がやっているレッスンに参加。

タップ:清水ブルー先生(レオ役)

ジャズ:深田慶子先生(ハナビ役)

070118_2115  

 

 

 

 

二人とも基礎がしっかりしてるからめちゃ上手い!!

あんなにも華麗になりたいものです・・・。

 

その後は別の場所でタップのレッスン。

KUMI先生のもと、基礎練→コンビネーション。

KUMIさんのタップもこれまたカッコ良いんだぁ~

あんなにも華麗になりたいものです・・・(笑)

いや~この二日はレッスンデーでした!!

<美味しいお酒が飲めそうだ>

2007年1月17日 (水)

納豆不足!?

昨日仕事の帰りに食材を買いに

スーパーに寄ったのですが、

陳列棚の1コーナーが「ポカーン」

と空いていたんです。

そこはいつも納豆が置いてある所で

近寄ってみると

「TV番組の影響で納豆品切れ」

と張り紙がしてありました。

某番組で放送されたらしいですが、

納豆ひとつで大袈裟かもしれないけど

こうやって時代が流れていくのだな~と

思いました。メディアってスゲェー・・・。

2007年1月16日 (火)

いのち

更新が遅くなってすみません。

実はお葬式の為、名古屋に行っていました。

母方の祖父が亡くなりました。

もう随分と会ってなくて

こういう日を迎えて後悔します

「なんでもっと顔を出さなかったんだろう?」

じいちゃんごめんね。

2007年1月13日 (土)

ひ~

今日は、2月のロックミュージカル

「ロッケンロールファイヤー」に

振付・出演で参加する青井さんの

ダンスレッスンに行って来ました。

2時間のレッスン。

最後のコンビネーション

なぜにみんなはあんなにも

振り覚えが早いのか・・・凄ぇ~

きっと明日は筋肉痛(笑)

2007年1月12日 (金)

今日は少し暖かかったですね!

はい、行ってまいりました。

「青空歌練」今日は3人揃いました。

公園にはほとんど人がいなくて

なんだかスーッとしてましたね。

070112_1444  

 

 

 

 

歌い始めてから1時間くらいたった時に

上から何か降って来たんです。パラパラと。

「雨か!!」

っと思ったんですが、空は良い天気。

何なんだこれは、と思っていると

「カーカー」

という泣き声が・・・まさか。

 

その液体は黄色。

「カラスのしょんべんだぁ~!!」

 

この襲撃は3回ほど行われた。

奴らピンポイントに狙ってくるんです!!

空から正確に。

 

今日はヒデちゃんも伊織さんも

用事があったので早めに切り上げました。

最寄り駅に着くと外はまだ明るかったので

そのままハシゴ(笑)

「河原歌練」

070112_1650  

 

 

 

 

さすがに直ぐに暗くなってしまって

あんまり練習出来なかったですが

有意義な一日でした。

2007年1月11日 (木)

ライブはしご♪

本日の一本目。

ロックミュージカル「ブリーチ」ライブの

ゲネプロを見に行きました。

今日始まったばかりなので

内容は書けませんが、面白かったです。

お客さんが入ったら相当盛り上がるんだろうな

って思いましたね。セットもいい感じっすよ。

 

二本目は、2月のロックミュージカル

「ロッケンロールファイヤー」に楽曲提供をしている

ファンキストのライブ!!

070111_0136  

 

 新宿のMARZでのライブ

 熱気ムンムン!!

 

この人達は、ホントに凄いです。

熱いです!カッコイイです!!

心に響くんです。

心に染みるんです。

心が躍るんです。

是非一度見に行ってください。

絶対好きになりますよ!!

皆様。

年賀状有難うございました。

お年賀ではありませんが

返事を書きますので少々お待ち下さい。

 

1月9日

今日はアニメの仕事始めでした。

そして帰りに、劇団の元先輩が

来ると言うので飲みに行きました。

飲み・食いして、先輩が帰っても

宴は続くのであった・・・。

070110_0421_1  

 

 

 

 

ビバッ二次会!!

うむ、光加減が・・・。

 

そして、ジャ------------ン!!

朝4時のジンギスカン。

070110_0420_1  

 

 

 

 

意外と朝からでもいけます(笑)

2007年1月 9日 (火)

成人式でしたね。

更新が遅くなってすみません。

この二日間何をやっていたかというと

何と、実家に帰っていました~!!

といっても横浜ですが(笑)

久しぶりに母の手料理を食べました。

うん、美味しかった。モツ煮は2杯食った!!

その後、中学時代からの友達から電話があり

お茶でもするか!となったのですが、

電話を聞いていた父が「よし、いくか!」

と、なぜかノリノリ。

結局友人達と堀田家4人。

というおもしろい結果に(笑)

軽く喋って解散した後、

ある方のお住まいへ行きました。

その方は、がっちりしたガタイと美声の持ち主

たまに国宝級のツッコミを入れてくる

ひでちゃんこと斉藤秀貴くんです!!

この日は丁度、ひでちゃんが所属している

劇団ひまわりの劇団員さん達と新年会をやっていて

そこに乱入してきました~!!

070107_2356  

 

 

 

 

はい、こんな感じ(笑)

いきなり突入したのに快く輪に入れてくれて

ホントにありがとうございます!!

みんな面白くて、素敵な人達でした。

2007年1月 5日 (金)

再び。

またまた行って来ました。

「青空歌練」

さすがにこの時期だから

前の時より人はいませんでした。

今日のメンバーは二人。

ヒデちゃんと僕。

伊織さんは用事で欠席でした~

070105_1535  

 

 

 

 

昼間でもやっぱ寒い(笑)

でも震えながらも、一人じゃないから

楽しく練習が出来ていい感じ~♪

2007年1月 4日 (木)

ジャラ~ン♪

久しぶりに河原へ行きました。

何をしに行ったかというと

そう!ギター練習です!!

「伝言芸無」以来、

まともに弾いてなかったので・・・。

いやー、外は寒い!!

冬の河原はヤバイね(笑)

手なんか冷たくて動きやしない。

指先の感覚も全くなくて、

ある意味楽しかったなぁ~(笑)

土手の下で練習してたんですが、

上の散歩道ではスケーターが

一人で黙々と練習をしていて

何だか親近感が湧きました(笑)

070104_1758  

 

 

 

 

2007年1月 3日 (水)

参拝。

今日は夕方くらいに

明治神宮に行って来ました。

3日の夕方だというのに、

沢山の人が初詣に来ていました。

お守りを買ってから

代々木公園の外側の道を

ぐるっと回って原宿まで散歩して

帰ってきました。

( ̄ー ̄)ノ

2007年1月 2日 (火)

新年。

明けまして、

おめでとうございます!!

2007年になりました~♪

今回の年越しは、お笑いを見ながら

大爆笑しながら蕎麦を食べてました(笑)

061231_2341  

 

 

 

 

今年は「昨年よりも活動する」

こんなスローガンを掲げてみました。

とにかく色々やってみたいと思います。

楽しい一年の始まりです♪

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »