2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

告知。

3月末、ライブにゲスト出演します!!

070228_1119  

 

 

 

 

「SAKURA DAYS」

ROCK MUSICAL PROJECT SPECIAL LIVE

日程:2007・3・30(金)

場所:吉祥寺STAR PINE’S CAFE

チケット:前売¥2300(+1ドリンク)

     当日¥2800(+1ドリンク) 

18時オープン 19時スタートでございます。

<予約方法>ホームページにて受付(2/26より)

http://www.musical-project.com/sakura.htm

 

-出演者-

岡本早苗 松尾清高 堀田勝

青井美文 kumi 一井優希 ・・・その他

「ロッケンロールファイヤー」で共演した人達です。

熱いライブになると思います。

是非みにきて下さい、宜しくお願いしま~す!!

何と!?

舞台が終わった余韻に浸る間もなく

お仕事に行ってきました。

誰もが知っている国民的アニメ

「それいけ!アンパンマン」

のアテレコ現場に行って来たんです!!

セリフはほとんど無かったのですが

小さい頃に見ていたアニメの現場に

自分が行くとは・・・不思議な感じですな。

070228_0004  

 

 

 

 

そしてジーパンのポケットが

両方とも破けたためリメイクしてみた。

といっても革を張っただけですが(笑)

これで明日からこいつもはける♪

 

2007年2月26日 (月)

終幕。

ロックミュージカル

「ロッケンロールファイヤー」

千秋楽を迎え、無事に終える事が出来ました。

沢山のお客様に見てもらえて

ホントに嬉しいです!!

ハードな公演だった為、日記の更新が

滞ってしまってすみませんでした。

なので、ここで、ドバーっと写真を

載せたいと思います。

070219_1852  

 隣の席の片根っち。

 今回で二度目の共演!!

 

 

070219_1853  

 男性楽屋の

 おバカチーム。

 楽しい~♪

 

070221_1305  

 ロビーにて・・・。

 瞑想中?

 

 

070221_23340001  

 本番中に

 こうやってメンバーで

 飲みに行くのだ。

 

そんなこんなで顔合わせから1ヶ月で

この舞台は終わったんです。

そう考えるとホントに濃密な時間を

過ごしていたんだなぁと改めて思います。

見に来てくれた皆様。

ホントに有難うございました!!

2007年2月21日 (水)

幕上がる

ついに始まりました。

ロックミュージカルプロジェクト#001

「ロッケンロールファイヤー」

初日はプレビュー公演(公開リハ)でした。

ほぼ満席近い人数のお客様に、1公演目を

見てもらえたのは凄く嬉しいです事です。

あと8公演も熱く駆け抜けていきまっす!!

070220_2151  

 終演後

 楽屋での初日乾杯。

 みんなハイテンション!!

 

平日はまだチケットがあります。

プレビュー見たけどもう一回見たい!って方

興味を持っていただけた方

是非是非見に来て下さい!!

みんなで熱い気持ちになりましょう♪

2007年2月19日 (月)

あっという間。

ついに稽古場ともお別れです。

最後の通し稽古は、良い感じだったと

演出の臣太朗さんが言っていたので

このままスペースゼロに突っ込んで行こうと

思います!!

070217_21150001  

 

 

 

 

稽古場を片付けた後に

このメンバーで飲みに行きました。

楽しいひと時でした~

よし。明日からも頑張るぞぃ!!

2007年2月17日 (土)

ふうっ!!②

070216_2119 

 歌唱指導の

 一井優希さんです。

 透明感のある素敵な方です!!

 

070216_2122  共演者の、

 久下恵美さん(右)

 濱田恵子ちゃん(左)

 何だかこの二人・・・似ている。

 

070216_2057 これまた共演者の、

 祖父江美香ちゃん・勝浦香織ちゃん

 冨田裕美子ちゃん・馬渕史香ちゃん

 近藤麻衣子ちゃん。

 

今回の舞台は女性が多いんです。

ふうっ!!

明日で稽古場ともおさらばです!!

という訳で色々ご紹介~♪

070216_2009 まずは稽古風景。

 といっても稽古後の自主練。

 みんな時間ギリギリまで

 頑張ってます!!

 

070216_2051  続きまして、

 今回の出演者最年長

 犬飼淳治さんです。

 パワーガンガンのファイターです。

 

070216_2054 

 加藤昇くんです。

 歌が上手いんです。

 羨ましいんです・・・。

2007年2月16日 (金)

うおおぉぉぉぉぉぉ!!

今日より、バンドさんが入りました。

生演奏はかなりの迫力!!

生音に負けない様に

こっちもパワー全開で行くぜい!!

070214_1346  

 

 中央にイケメンが(笑)

 ケンジーです!!

 

「ロッケンロールファイヤー」の演出

菅野臣太朗さんです。

いつもお世話になっている兄貴です。

今回もまた色々な事に

挑戦させてもらっています。

稽古中あんまり臣太朗さんと

飲みに行ってないなぁ

今度行きましょう!!

よし、明日も頑張るぞ~

2007年2月14日 (水)

おおづめ。

更新がゆっくりになって来て

申し訳ないっす!!

今、舞台稽古の大詰めです。

熱くてウザイ良い舞台になる様に

ラストスパートだぁ~

070211_1210  

 

 

 

 

ロックミュージカルプロジェクト主催の

西川たけしさんです。

載せろ載せろとうるさいので

仕方なく載せました・・・嘘です(笑)

熱い主催なんです。

良い舞台にしましょうね、たけさん!!

2007年2月11日 (日)

今日は

稽古場に、ジャックジャックの

篠田くんと加藤くんが遊びに来てくれました。

ですが残念な事に写真を撮り忘れました。

稽古後に飲みに行ったんですが、

みっちゃん(篠田くん)は相変わらず面白かった~

8割はみっちゃんが喋ってたんじゃないかな?(笑)

またゆっくりと飲みに行きたいな。うん。

  

そして明日から新しい稽古場に移動!!

もっと広くなるので、セットもかるく組むみたいです。

朝10時から仕込みなのでもう寝ます。

おやすみなさ~い・・・ZZZ。

2007年2月10日 (土)

勝、中村公平に見つかる。

今日はしくじりました。

いたずら書きをしている所を、

ロッケンロールファイヤーの演出助手の

中村公平さんに見つかってしまったのです!!

Sbsh00341  

 

 

 

 

しっかりカメラ目線なのには

突っ込まないで下さいませ(笑)

 

-キャスト紹介-

070209_201401  

 

 

 

 

ゴールドジパングでも一緒だった

根本正勝くんです。

ゴールドジパングの時は

役での絡みがほとんどなかった二人。

今回はどうなるのでしょうか!?

2007年2月 8日 (木)

発売日!!

今日は我らがFANKISTの

「白い世界」のCDの発売日だぁ~!!

070208_0024  

 

 

 

 

ホントに良い歌です。

カップリング曲も素敵んぐです。

渋谷のタワーレコードで購入出来ます。

皆さん是非聞いてみて下さい!!

白い世界は、2月のロックミュージカル

「ロッケンロールファイヤー」の

主題歌でもあるんです!!

2007年2月 6日 (火)

オフ~♪

今日は稽古が無かったので

洗濯をしたり、衣裳の買出しに行ったり

役所に行ったりしました。

何だかオフ日の方が一日が早く感じた。

あっという間に夜が来た・・・なんでやろ?

なんと!

再来週にはもう本番です。

打ちながらドキドキしてきた・・・(笑)

再度告知です!!

 

「ロッケンロールファイヤー」

日程:2月 

★20日(火)19:00~

21日(水)19:00~

22日(木)14:00~/19:00~

23日(金)19:00~

24日(土)14:00~/19:00~

25日(日)13:00~/17:00~

★は完売致しました。

平日の方がチケットは取り易いです。

チケット:¥4500 場所:スペースゼロ(新宿)

チケット予約はこちら~♪

http://www.musical-project.com/001.htm

サプライズ!!

2月4日

ロックミュージカルプロジェクト主催

西川たけし・直子 結婚1周年サプライズ!!

2月5日

ロッケンロールファイヤーのキャスト

横関咲栄ちゃんバースデーサプライズ!!

 

稽古場でみんなでお祝いしました。

笑顔がたえない現場です。

ホントに素敵なカンパニーです。

2月の本番に向けて

更に熱く汗飛び散らかして頑張ります!!

070205_2242  

 

 

 

 

2007年2月 5日 (月)

イベント

ジャーン、恵方巻き!!

070204_1140  

 

 

 

 

方角は定かではありませんでしたが

かぶりついてみました。しかも4日に・・・。

でも3日にはちゃんとやりましたよ「豆まき」を。

福来り!!

2007年2月 3日 (土)

びつくり。

今日は稽古場に

ファンキストの染谷西郷さんと

金谷ヒデユキさんがやって来ました。

歌練もあったのでお二人の視線を感じながら

・・・いつも通りやりました(笑)

本番も見に来てくれるそうで

気合が入ります!頑張ります!!

2007年2月 2日 (金)

肉♪

今日は稽古帰りに、今一緒に稽古している

劇団SETの大関さん・久下さんと

焼肉を食べに行きました。

久しぶりに外で焼肉食べたぁ~

美味かった!!

焼肉行くと何でかニコニコするよね?

美味しいものにはパワーがある。

そのパワーを今日は貰いました。

明日も頑張ります!!

2007年2月 1日 (木)

稽古~♪

今日は歌とダンスの稽古。

はじめダンスで思いっきり体を使ったので

後半の歌でちょっとウトウトしてしまった(笑)

-出演者紹介-

070131_2136  

 

 

 

 

「GO NOW」で共演した大関真さんと

「ゴールドジパング」で共演した深田慶子ちゃん。

今回は前に共演した人が多い為、

同窓会みたいな気分です(笑)

あぁ~楽しい!!

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »