2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

SAKURA DAYS

ロックミュージカル プロジェクト

スペシャルライブ 「SAKURA DAYS」

070330_2124  

 看板に、

 自分の名前が載っていて

 感動しました(笑)

  

無事に終了しました~

会場に来てくれたお客様のおかげで

楽しいライブになりました。

ホントに有難うございました!!

当然その後は朝まで打ち上げ~(笑)

2007年3月29日 (木)

うっかり~

今日、近くのデパートで買い物をしようと

品物を選びレジに行きました。

いつも通り無意識的にGパンのポケットに

手をまわしたその時、僕の手には、

お尻の感触が直にあったんです・・・。

そう!財布を家に忘れたんです(笑)

こんな事滅多にないので、すんごく恥ずかしかった~

(><)

皆さんは何か恥ずかしい体験ありますか?

 

 

遂に明日は「SAKURA DAYS」の本番です。

来ましたよ、この日が。

僕は河原歌練でいつも一人で寂しかったので

みんなに会えるのが凄く楽しみです(笑)

明日は会場全体で満開の花をさかせましょう!!

070312_1256  

 

 

 

 

来客。

今日もいつも通り

「河原歌練」をしていると

視界の隅から二人組みの男の子が

現れて、僕から7mくらい離れて座った。

・・・ん?

少年達は無言で座っている。

・・・なぜこんなに広い場所でそこを選ぶのだ。

少年達は無言でこっちを見ている。

・・・ん?まさか!客か!?

そう、その少年達はゆずを歌っている僕を

遠くから見つけ、見に来たらしい。

・・・動揺。

とりあえず自分の視界を少し斜めにずらして

いつも通りのメニューをやろうとしたのだが、

予期せぬ来客に動揺した自分は

ギターのコード進行を忘れ、

嫌な汗を掻いたのだった。

少年達よスマン。せっかく来てくれたのに・・・。

 

明日、大丈夫だろうか(笑)

頑張るぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年3月26日 (月)

久々の雨。

桜の開花の日になんでやねん!!

∑( ̄□ ̄;)

あと5日で「SAKURA DAYS」開幕。

ま、一日しかありませんが開幕です。

見事に咲き誇る桜を見ながら

会場入りしたいと思う今日この頃。

そうそう、調子こいて、物販に

ほったま写真を置こうかと画策しています。

観劇・・・ではないか(笑)

ライブを見に来た記念に是非!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年3月25日 (日)

強風でしたね。

今日は二本観劇。

一本目は、僕の芝居をよく見に来てくれた

友達の初舞台を見に行きました。

Goichiro produce vol.7

「ななわとねりずみ」

話的には思い内容だったんですが

笑のポイントもあり、そこまでズーン

とした感じではなかったです。

友達も初舞台には見えないくらい

堂々としていて、凄いと思いました~

070325_0025  

 

  

 

 

二本目は所属劇団の準劇団員公演

「僕のロミオ僕のジュリエット」

オープニングからスンゴイだんす。

飛び散る汗・血走る目!!

みんな頑張ってました。

Wキャストだったんですが

都合により片キャストしか見れなくて、

もう片方も見たかったぁ~

070325_0026  

 

 

 

 

あと5日程で僕も本番です。

気合を入れなおして明日からまた

最終稽古に励みたいと思います!!

2007年3月23日 (金)

何と!?

今日は夕方から、

ひでちゃん+二人共通の知り合い

の3人で飲みに行きました。

池袋に美味しくて雰囲気も良いお店があったので

「そこに行こう!!」と半ば強制的に連行した。

かるく注文して、近況報告してみたり

この料理の調味料は何だ?と推理してみたり

何だかんだと話して一時間半位たった時

店の電気がほとんど消えたのだ・・・ん、何だ?

そうこうしているとお店の人が、

「この中に誕生日の人がいます。」

と言ったのだ。こういう趣向ね。

ほほう、今日生まれがいるのか。

誕生日が近い為、親近感(笑)

「どこにいる~誰だ誰だ?」

結構引っ張る店員さん。やるぅ~

笑を取りつつ、店員さんは一人の客に

懐中電灯を向けて叫んだ。

「ハッピーバースデーほったま~!!」

・・・え? 「俺かよ!!」

「さぁ~こっちへおいで」と店員さん。

言われるがまま、お店の中で

一番見晴らしのいい所へと連れて行かれた。

ええ、ありましたよ、ハッピーバースデーの歌。

僕がお客さんに向かって歌いましたけどね。一人で(笑)

まさかハッピーバースデートゥ~ミィ~で歌うとは・・・。

070323_1916  

 二人が用意してくれた

 誕生日ケーキ。

 

 

070323_1917  

 こいつが仕掛け人の

 ひでちゃんこと斉藤秀貴。

 くぅ~やってくれたぜ!!

 

まさか自分が連れ行った来た店で

サプライズバースデーをやられるとは!?

トイレに行く回数が多いと思ったら、

そういう事かい!!

いや~うれしいね~ホントにサンキュー!!

ひでちゃん&T・T。

当日にも関わらず快く協力してくれた

池袋「俺たちのとりとん」さん

どうも有難うございました!!

070323_2134  

 ひでちゃんがくれた 

 オシャレ帽子。

 大切に使うねん♪

 

良い風~

河原歌練。

歌が大分馴染んできました。

最近は暖かくなってきたから

暗くなっても練習が出来るので◎

070320_1256  

 

 

 

 

自主練後。

一人で河原で練習してても

いまいちテンションが上がらないので

サクラデイズに出演するダンサーチームの

稽古を見学しに行きました。

振付だったのですが、カッコイイです!!

お楽しみに~♪

2007年3月21日 (水)

完結・3月17日~

横浜中華街足裏健康館を出た。

足が地に着いている感じだ。

足が軽い。魔法かっ!これは・・・。

みんなのテンション大幅UP!!

そして向かうは山下公園~

Nec_0266  

 顔が渋い・・・。

 

昼間にもかかわらず、近くのお店で買った

手のひらサイズのお酒で乾杯(笑)

山下公園は沢山の人達で賑わっていた。

 

公園を後にした一行が、

次に向かった先は「ハマチャ!」

ハマチャとは、横浜でチャリンコ。の事。

要するに横浜でやっている自転車レンタルだ!

070317_155301  

 いい歳の大人達が、

 しかも集団でチャリンコ。

 中々乙なものです(笑)

 

この様に、普段乗らない様な場所で

しかもみんなでチャリンコに乗ると、

笑顔になるんです(笑)お試しあれ♪

「ハマチャ!」の効果は絶大で、

歩くと何時間もかかるコースでも

数十分で行く事が可能だ。

そのお陰で色々回る事が出来た。

 

最後に締め括りとして、

お酒を飲みながらの横浜の夜景が

待っていたのだが、写真がなかった(泣)

070318_0149   

 ツアーガイド達からの

 素敵な贈り物~♪

  

 

今回、ホントに素敵な愛情をみんなに貰った。

だから次は僕が返す番だ!!

待ってろよ~ビックリさせてやる(笑)

070321_0218  

 

 お店で撮ってもらったポラ。

 

 

みんな、ホントにありがとう。

いつまでも仲良しでいようぜぃ!!

2007年3月20日 (火)

告知~!!

堀田勝は、何と、4月より

インターネットラジオをやる事になりましたぁぁぁ~

パフパフ~♪ドンドンドン。

そしてぇタイトルはこれだぁ!!

トッシー・ほったまの

 「バカだなぁ~♪って言われたい!」

4月よりスタートします。

Podcastにて配信。お楽しみに♪

そして、いきなり募集だぁ~!!

「あなたのおバカ体験」や「おバカ自慢」を

募集いたします。

(例:自分は中華街を海パンで歩いた。)

おバカなら誰にも負けない!っという方

是非体験談をお聞かせ下さいませ。

set@shalala.co.jp (←こちらにメールして下さい)

お手数ですが、番組名も書いて下さい。

宜しくお願いしま~す。

070319_1437  

 詳細は決まり次第

 どんどん載っけていきます。

 しばしお待ちを・・・。 

 

うむ、楽しみだ!!

2007年3月19日 (月)

続続・3月17日~

第2の難関「お前は激痛で!!」

に挑むべく椅子に座る。

周りを見るとガイド達担当には女性。

僕担当の人だけが男性・・・まさか殺す気か!?

おしぼりで足を拭く。

足にオイルが塗られていく。

「じゃあ~先ずは軽くいきますね」

始まった。先ずはリラックスからか。

・・・うん、気持ち良い。

「じゃあ~徐々に強めていきますね」

痛きもへとシフトチェンジ!

・・・うん、気持ち良い。

「じゃあ激痛で」

・・・あれ?そこまで痛くないぞ?

すると僕の両サイドに座っていたガイド達が

「いたたたたたたぁぁぁ~!!!」

おいおい、君たちゃリラックスだろ?

すると僕の担当の方の目が、

「こいつは俺が殺る」的な

狩人の目に変わっていた。

・・・まずい殺される。

Nec_0267_1 写真が小さくて

 分かり辛いですが

 終わったあとです。

10分コースだったのであっという間に終了!!

狩人と化した先生に狙われた僕は、

多少痛かったけど余裕でクリアー(笑)

先生曰く、僕は痛みに強いらしい。

 

次回にも続く~(笑)

 

2007年3月18日 (日)

続・3月17日~

第一の難関に迎えられ

中華街を歩く僕とツアーガイド達の距離は

「見て見ない振り」

が出来る距離感へと変わっていた(笑)

その後、中華街の寺でお参りをし

街をブラブラしているとツアーガイドが

誰か(看板を持っている人)と話していた。

「次はこちらです」

その誰かに連れられてビルの中へ・・・。

何だか怪しいぞ。

と思いながらも先頭を歩くのはこの僕。

部屋に入ると、さわやかな声で

「いらっしゃいませ~!!」

そこは横浜中華街足裏健康館であった~

070318_2316  

 -選べる強さ3段階-

 リラックス・痛きも・激痛

 ←チャイつぼ君

 

第二の難関。

「お前は激痛で!!」

ここに来て難関に出迎えられた僕は

みんながリラックスを選ぶ中

強制的に激痛コースへと誘われたのだった。

 

次回に続く~  

3月17日は何の日?

そうです、僕、堀田勝の誕生日なんです!!

そしてシュンリー(高木俊)の誕生日でもあるんです!!

んで僕は何をしていたかというと、

「ハッピーバースデーツアー」に参加していました。

ロッケンロールファイヤーの仲間達が

お祝いしてくれたんです♪

場所は、横浜!!

070317_1157_1  

 先ずはシーバス。

 船久しぶりでテンションUP

 でも寒かった~

 

船を降りて向かった先は中華街。

ここには試練が待ち構えていた。

道を歩いていて中華街に入ろうとしたその時

「まさる、目をつぶれ」

と言われたので素直に目をつぶる。

ガサガサと何かをしている音がする中、

「もういいぞ!」

と言われたので目を開けてみると・・・

Nec_0268_1  

 こんな姿に・・・。

 「本日の主役」タスキ。

マジかよ・・・。と思っている僕はまだ甘かった。

何かを見つけて来たツアーガイドが戻ってきた。

「はい、これ被って」

070317_1340  

 ジャーン完成!!

 何とも微妙な笑顔が

 素敵でしょ?(笑)

 

第一の難関。

「中華街ではこのカッコで歩く事!!」

 

次回へ続く~

2007年3月14日 (水)

オモシロ画像!!

ロン毛時代。

070314_2205  

 この写真は、 

 21か22歳の時の写真。

 イベント出演の時に撮ったのだ。

 

そして、今。

070314_1756  

 こうやって比べると

 すこしだけ大人な顔に

 なってるのが分かる(笑)

 

2007年3月13日 (火)

ほほーい!!

今日は、確定申告に行って来ました。

初めてだったので相談所に行ったのですが

他にもズンゴイ数の人がいて

相談員の人も忙しく、丁寧に詳しくとはいかず

言われるがままに書いた感じでした(笑)

来年の為にも少し勉強しなくては・・・。

ちょっと大人になった感じでした~♪

070313_03200001  

 後輩が撮ってくれた写メを

 携帯の編集モードで変換。

 何だか渋くなりました(笑)

 

久々の~

首脳会議!!

070312_1830

 

 

 

 

 

三人揃ったのは忘年会以来か・・・?

てな感じに集まりました~♪

070312_1812  

 仕事の電話が

 鳴り続いたひでちゃん。

 う~ん、忙しいねぇ

 

070312_18121  

 携帯を新しくしたらしく

 ブツブツ良いながら

 携帯をいじっていた伊織さん

 

お互いのスケジュールの確認や

今後の活動を話し合い、会議終了。

飲みに行かず解散しました(笑)

更新遅くなってすんません。

3月11日

芝居を見に行く。

劇団鴉霞VOL9

「グッドファーザー」

劇団の元同期が三人出演。

みんな頑張ってました!!

 

3月12日

河原歌練をする。

070312_1300  

 

 

 

 

天気が良くて気持ちよかった。

直ぐそこまで春が来ている事を感じました。

2007年3月10日 (土)

ふふふのふ。

河原歌練決行。

久しぶりの為、指がやや痛い。

でも春が近いから風が気持ち良い~

スケーターのお兄さん達も楽しそうだった。

070310_1609  

 

 

 

 

何か良い感じに写真が撮れた~

CDのジャケットみたい(笑)

2007年3月 8日 (木)

そうそう

DVDを借りて(渡されて・・・?)見ました。

ちなみに演劇のDVDです。

劇団の後輩が脚本を書いているんです。

乙女企画クロジ☆プチ公演

「CANDY LOVE」

~届けあたしの恨み節~

オムニバスでストーリーが3つ。

全部後輩の脚本です。凄い。

お話も面白くて、こういう後輩がいると

刺激を受けます。

そして今日より歌稽古を開始。

今月末のライブへ向けてスタート!!

僕も頑張ろう。

あれ、もう春?

今日、事務所に行った時に

久しぶりに会った同期の二人。

070307_1401  

 

 

 

 

シュンリーこと高木俊くんと

マッチョこと岩間健児くん。

面白い二人です!!

ファミレスで昼ご飯を食べながら

グダグダしました(笑)

ランチはお徳ですね~♪

2007年3月 6日 (火)

元祖トリオ~

珍しく、元一年トリオの三人で

飲みに行って来ました。

070306_0630_1  

 

 

 

 

しかも朝までコース(笑)

帰りに撮った写メ~♪

やっぱりコイツラ面白かった。

久しぶりに会っても空気が変わらないのは

ホントに嬉しい事ですね。

また三人でイベントやりたいな~

2007年3月 5日 (月)

♪♪

友人の誕生日を祝いに行って来ました。

夜の9時に駅集合。

車で出発。

着いた所は、なんとお台場~♪

070303_0039  

 

 光る橋で写メ 

 何かカッコイイ~(笑)

  

070303_012101  

 生春巻きを食す。

 凄く美味しかったので、

 二皿食べました(笑)

 

サプライズバースデーの成功で

テンションの上がった僕等は

勢いに任せて安全運転で車を走らせた。

向かった先は・・・羽田空港!!

070303_0514  

 ほとんど人がいない空港

 何だか、

 時が止まっている感じでした。

  

帰りの車の中で、昔の話をしたり

これからの自分について語り合った。

最所の集合場所に到着。

こうして、気付けは半日一緒にいた。

こんな誕生日会は初めてかもしれない。

素敵な人達だ。

Hよ、22歳おめでとう!!

 

 

またまたライブ

今日もライブを見に行って来ました。

唄のハレルヤVOL・29

唄人羽/2丁拳銃/スメルマン寿

いや~面白かったです。

ライブ・歌のパワーはやっぱり凄いですね。

またまた刺激を貰いました!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年3月 2日 (金)

ライブ

この前、FUNKISTのワンマンライブに

行ってきました。

沢山のお客さんの前で歌い・奏でる

メンバーはホントに素敵でした。

僕も3月末にゲスト出演ですがライブをやるので

FUNKISTパワーを貰って帰ってきました。

「SAKURA DAYS」がんばるぜぃ!!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »