2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

今日は暑かった~

今日は打ち合わせの後

映画「東京タワー」を見て来ました。

小説も読んでないので

全く内容が分からないまま見たのですが、

凄く良かったです。

確実に泣きます。あれはキツイです。

まだ見てない人もいると思うので

詳しく書きませんが、

何だか考えさせられます。

オダギリジョーさんも良かったんですが、

樹木希林さんが凄かった。個人的に。

もうすぐ母の日だ・・・。

070428_1219  

 誕生日の時にもらった

 とても気持ちのこもった

 手作りのほったまTシャツ。

 

同じ顔をしてみた(笑)

今日はライブと舞台鑑賞デー!!

池袋のサントロペ・・・(ゲームセンターかな?)の

『サントロペ池袋10周年記念ライブ』

を見に行きました。

ロックミュージカルで一緒だった

岡本早苗ちゃんが出演していたからです。

この人の歌はカッコイイです。

パワーあります。

また一緒にライブやりたいです。

 

その後は浅草橋に舞台を見に。

TEH REDCARPETS

「愛人気質族」

GO NOWで一緒だった

甘城美典さんが出演しています。

お話はタイトルの通りです。

割と重い話ながら

面白おかしく作ってあったりで

終始笑いっぱなしでした。

でもこういう舞台は妙にリアルに

感じてしまってちょっと恐くなりますね。

でも面白かったです。

2007年4月27日 (金)

ほほーい。

ネットラジオを収録してきました。

収録中はパワー全開です。

なので終わると眠くなります。

こんな感じ(笑)↓

070427_1852  

 

 

 

 

そうそうこの前、

電車の吊り革広告(セメント協会)

を見たんですが、驚きました。

魚の骨や卵の殻もセメントになるみたいです。

都市ゴミや下水汚泥もセメントになるらしい・・・。

環境問題が取り上げられる様になってから

今まで思いもよらなかった事が出来ている。

でも、その状況にならないと気付かない。

後悔先に立たず・・・。

日本の右下の方にある国

確かキリバスだったかな・・・?

地球温暖化で年々水位が上がっている為

このまま行くと半世紀後には水没してしまうらしい。

TVの映像で見たんですが、凄く綺麗な島でした。

ブラジルが車の燃料をガソリンからエタノール

(原料はサトウキビ)に変更していってます。

全世界でこういった働きが活発になれば

水没してしまう島も助かるかもしれない。

自分も微力ながら分別などは

しっかりとやろうと思いました。

2007年4月26日 (木)

打ち合わせ

ネットラジオ

トッシー・ほったまの「バカだなぁ~♪って言われたい」

(打つと長いなこのタイトル・・・笑)

の次の収録の打ち合わせに行ってきました。

ところが、今日はトッシーが1時間の遅刻。

なので来るまでプラプラ~♪

んでトッシーが来たので打ち合わせ開始。

070425_1528  

 遅刻したからおごるよ。

 と言ってトッシーがおごってくれた。

 ラッキー(笑)

 

見ての通り、今日の打ち合わせ会場は○ック。

4時間の打ち合わせは、今後の事も含め

中々濃い内容だったと思います。

次の収録も張り切っていくかっ!!

2007年4月25日 (水)

最近

ワカメをよく食べているせいか、

髪がだいぶ伸びました。

あ~切ろうかな?

070425_0052  

 

 

 

 

にひっ(笑)

2007年4月22日 (日)

( ̄ー ̄)ノ

雪光 学

僕は彼を尊敬する。

どんなに試合に出られなくても

部活練をこなし、夜の自主練もやり、

勉強もしっかりとやっている。

彼は確実に自分の壁を

一つずつ超えている。

仲間にも恵まれ、

毎日が楽しいだろうなと思う。

そんな雪さんと共に

自分も一つずつ超えていこう。

何があっても、真っ直ぐ前を見て。

060511_2355_1  

 

 

 

 

う~ん、雪さんカッコイイ!!

ちょっと前に買った

日本のフォーク大全集(ギーター本)

の中の一曲。

「木綿のハンカチーフ」

すんげー切ない・・・。

(都会の絵具に染まらないで帰って~♪)

(染まらないで帰って~♪)

あぁ~切ない・・・。

(ねぇ、涙拭く木綿のハンカチーフください~♪)

(ハンカチーフください~♪)

(T_T)(泣)

2007年4月20日 (金)

ふふふ~ん♪

昨日、たこ焼きパーティーに

お呼ばれしました。

大好きな仲間達とお酒達。

う~ん最高♪

070420_1848  

 

 

 

  

今日は、友達の誕生日プレゼントを買いに

池袋をブラブラしてきました。

いや~今まで足を踏み入れなかった

お洒落さんの集う店にも入ってみたけど、

良い感じ!熱いぜ池袋!!(自分的に)

って具合に独り静に興奮していました(笑)

またブラブラしに行こ。

そして今夜はジンギスカンパーリー!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年4月19日 (木)

今日

高校時代の友人からメールが来た。

「突然ですが、入籍します!!」

マジかっ!!

∑( ̄□ ̄;)

おめでとう!!

\( ̄ー ̄)/

最近、学生時代の友達が結婚するという報告が増えてきた。

仕事柄あんまり結婚話が耳に入らない為か、

自分はまだ27歳だ!まだまだ若いぜ!ブイブイ~♪

って思いガチですが、世間一般にしてみれば

いい大人な年齢なんですよね、実際。

とにもかくにもメデタイ話題は良いもんです。

入籍おめでとう!!末永くお幸せに~♪

2007年4月18日 (水)

ふふふん。

久々にカレーを作ってみました。

最近、無性にカレーが食べたかったんです。

でもお店に食べに行くという選択肢はなく

今日、自炊に至りました。

結論から言うと味はまあまあでした(笑)

あんまり具材を入れなかった為か

パンチのない普通のカレーが

出来上がったのでした。

今度はシーフードカリーに挑戦してみよう。

2007年4月15日 (日)

昨日

中学からの友達と飲みに行きました。

そして何年振りかのオールカラオケ。

飲み過ぎもあったせいか、

今日は一日寝てました。

そろそろオールがキツイ年頃やね・・・。

2007年4月13日 (金)

暖かくなってきた。

行って来ましたラジオ収録。

いや~座って喋るって事でも

結構パワー使うんですよ。

家に帰って来たらまぶたが半分です(笑)

第二回分もアップされました。

是非聞いて下さいね♪

( ̄ー ̄)ノ

2007年4月12日 (木)

稽古場へ・・・。

今日は「稽古場発表会」を見に行ってきました。

選ばれた何人かで、30分前後の芝居を作る。

脚本も演出もほとんど自分達でやったそうです。

稽古期間は一週間もなかったとか・・・。

途中セリフが危うかったりしてたけど

みんな頑張っていました。

今後こういった活動が増える事に期待。

 

その後、ZEROが稽古してる場所へ移動。

稽古を見学させてもらいました。

二人も頑張ってました。

070412_1711  

 

 いつもカッコイイYOH!!

 と、ダンス中?なフッキー。

 

本番見に行けないけど、

YOH・フッキー頑張ってな~♪

カフェ談議。

今日はトッシー(豊永利行)と

ラジオの打ち合わせ!!

やはり僕等二人は趣旨から脱線してしまうみたい。

そして二人とも疲れるか飽きるまで

話を戻そうともしない(笑)

故に新しい事が生まれる事もある。

面白いもんです。

 

打ち合わせ後は芝居を見に。

テレビ大阪開局25周年記念

東京セレソンデラックス公演

「あいあい傘」

GO NOWで共演した、

友倉由美子さんが出演しています。

いや~泣きました。感動です。

家族愛もの・・・心にきました。

あぁ芝居したい。

2007年4月11日 (水)

ふふふ~♪

今日は友達と海に行きました。

070410_1511  

 

 

 

 

流石に泳ぎはしなかったのですが

風を感じながら浜辺を歩くと、

ゆずの「夏色」を思い出します。

070410_1527  

 

 

 

 

ここは江ノ島!!

奥に見える島がそうです。

今回は島の方には行きませんでした。

070410_1952  

 

 

 

 

最寄り駅の片瀬江ノ島駅。

行きは気付かなかったのですが、

入り口が竜宮城になっていて素敵んぐ!!

あ~楽しかった。

2007年4月 9日 (月)

昨日の事

所属劇団の入団式に行って来ました。

本年度生は16期生。

僕は9期生なので、もう中堅ですよ(笑)

16期生の挨拶を見ていると、

やっぱり若い!フレッシュさが滲み出ている。

自分の時はどうだったかな?って考えても

なんだかあんまり思い出せなかった(汗)

新入団員数は62名。

多っ!!

∑( ̄□ ̄;)

劇団構成員は200名を超している。

何だかすごいな・・・。

ま、とにもかくにも16期生の皆さん、

宜しくねん♪

070408_153101 

 そんな中、席が隣だったフッキー

 フッキーは10期生。

 ちみも中堅やね(笑)

 

今日

音信不通だった、高校時代

しょっちゅう一緒にいた友達から

突然メールがあった。

「てめー今まで何してやがった!!」

と、正直思ったけど、

元気でいてくれた事にホッとした。

さてと明日は仕事だ。寝よう・・・。

2007年4月 8日 (日)

むふっ

今日も観劇してきました。

ネットラジオも無事にスタートして

ウキウキな堀田勝27歳です!!

( ̄ー ̄)ノ

チェリーブロッサムハイスクール

「EXPO‘85」

GYOZIN軍~の時に一緒だった

大久保ちかちゃんが出演しています。

芝居とショーの融合みたいな感じの作りでした。

でもちゃんとお芝居として見せていて

自分的には新しい感じでした。

面白かったです。

050803_0429 

 

 懐かしの坊主時代

 こんな時もありましたね(笑)

  

2007年4月 6日 (金)

ネットラジオ

まだアップされてなかった(泣)

早く聞きたいよ~

連続観劇

4月3日

NAO-TAプロデュースvol4

「REPLAY」

ちびまるこちゃんのTARAKOさんと

たまちゃんの渡辺菜生子さんが主催の舞台

ゴールドジパングでご一緒した高木渉さん、

テニミュで一緒だったKENNと

劇団の先輩鈴木真仁さんが出演しておりました。

老人ホームでのドタバタコメディー。

凄く面白かったです!!

 

4月4日

円盤ライダープロデュースvol2

「センチな春」

いつもお世話になっている兄貴、

菅野臣太朗さんが作・演出です。

ゴールドジパングで共演した

桜乃まゆこちゃんが出演しておりました。

シチュエーションコメディーと言う事で

かなり笑い所満載でした。

前回公演のシェイクな夜と少しだけリンクされていて

そういう面白さもプラスされていました。

 

4月5日

三田村組第12回公演

「猿股のゆくえ」

GO NOWとロッケンロールファイヤーで

一緒だった久下恵美さんが出演しています。

良いお芝居でした。

家族の話なんですが、泣きそうになりました。

こういう話に弱いですね。自分は。

今週の日曜日までやっていますので

気になった方は是非足を運んでみては?

新宿:サンモールスタジオ

2007年4月 4日 (水)

ドキドキ。

今日はネットラジオ

トッシーほったまの

「バカだな~♪って言われたい」

の収録をしてきました。

いや~楽しかった!!

ホントにずっと笑っていた気がする(笑)

くだらない事をずーっと喋ってて

収録スタジオの最長記録を塗り替えました(笑)

若干声かれたしね・・・。

4月6日に第一回目がアップされますので

皆様、是非聞いて下さい。

そして番組宛に感想等のメールを下さい。

宜しくお願いします!!

070403_1632  

 

 

 

 

ネットラジオを聴く方法は

ホームページのネットラジオの欄に

記入してありますのでチェックしてみて下さい。

2007年4月 2日 (月)

ふぅ・・・。

今日は朝から夜までお仕事だったので

さすがにもう眠いです・・・(笑)

そして明日、ついにネットラジオの

収録に行ってきます。

ドキドキです。

楽しい番組に出来る様に

トッシーと頑張りまっす!!

 

舞台観劇。

今日は二本見て来ました。

一本目は、

垣内裕一プロデュース

てあとるらぽう協賛公演

「線香花火」

山崎武史さんが出演。

男性5人だけのお話でした。

内容は、伝言芸無の時にやった朗読に

感じが似ていて、30歳を前にして

環境の変化により自分の進路を

考えなくてはいけなくなる。

このまま進むのか、違う道に進むのか、

そんなお話でした。

笑いのポイントも沢山あって面白かったです。

 

二本目は、

cineman.4

「スコール」

~洗濯物とスケッチブックと教師~

迫田圭司さんと大橋美紀さんが出演。

内容は少し歪んだ家族のお話。

けっして派手ではないのですが、凄く面白い。

役者の個性が喧嘩するのではなく融合してました。

実際にこういう家庭も

どこかにはあるんだろうな?

と思いました。

Sbsh0033  実家の近くの川沿い。

 友達が写メをくれた。

 花見してないな。

 もう散っちゃうよ~

 

花見はしましたか?

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »