2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

初の組み合わせ。

今日は飲みに行って来ました。

しかもこの三人で飲んだのは初めてです。

そんな気もしないのですが初めてです。

070530_2235  左から

 僕、堀田勝。

 中央、菅野臣太朗さん。

 右、中村公平さん。

 

二人とも僕の兄貴的な存在の方です。

いや~楽しかった!!

今日は遅くからの開始だったので、

今度はゆっくりと飲みたいです。

2007年5月29日 (火)

サプライズ・・・!?

今日、姉貴から荷物が届いた。

なんだろう?と開けてみると、

中身はコレ↓

070529_2310  

 

 

 

 

メッセージも入っていた。

「遅くなったけど誕生日プレゼントです」

律儀な姉貴に乾杯♪

有難う、大切に使うね。

( ̄ー ̄)ノ

2007年5月27日 (日)

楽ちんちん。

今日は残り物で済ませました。

070526_2118  

 

 

 

 

若干残っていたパスタを茹でて

若干残っていたカレーのルゥで

なんやかんや混ぜてソースを作り

絡めて出来上がり。

「カレー風味の何とかパスタ」

それと昨日作った、

「コンソメスープ」

の残り。

コレで一食出来ちゃいました~

2007年5月26日 (土)

卓球。

男子ダブルスの十代コンビ。

彼ら、凄いっす!!

TV見ながら一人で興奮してました。

世界ランク2位と4位の相手コンビと

ほぼ互角の戦い。

あと数年したら彼らが日本の卓球を

背負っていくんだろうなぁ~

ビバッ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

あと、たまたまチャンネルを変えたら

元SMAPの森且行さんが、

オートで優勝している映像が流れていた。

この人も凄いと思う。

転身をして、一流選手となる。

これがどんなにすごい事か。

努力と気持ち。きっとこれが大半なんだろうなぁ~

2007年5月25日 (金)

うん。

良い事があっても、

悪い事があっても、

明日はまたやって来る。

070524_1850  

 

 

 

 

2007年5月24日 (木)

・・・ぐあ!!

ああ~暑いぃぃぃぃ。

既にバテ気味な堀田です。

夏前にやられています・・・。

今日暑くないですか?

稽古場に蚊も出てたし、

季節が最近変ですね。

これから来る夏は一体どうなる事やら。

ああ、暑くて眠れないよぉ~

2007年5月23日 (水)

実家からの恵み。

味噌を麦味噌に変えてみた。

味噌汁を作ってみた。

美味かった。

ビバッ、日本!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年5月21日 (月)

わっほーい。

稽古でした。

本番中の方もいるので

まだフルメンバーではないですが、

稽古が進行しています。

070519_1956  

  

 

 

 

共演者の東さんが、

差入れとして作ってきてくれた

白玉とずんだ。ゴチでした。

すごく美味しかったです。

稽古後は勿論飲み会。

Vp_xl  

 

 

 

 

お酒控えようかな宣言は、

見事に壊れさりますね!こりゃ~(笑)

 

2007年5月19日 (土)

きのう日記

朝からアニメの収録でした。

その後劇団のみんなとご飯を食べに。

070518_1438  

 

  

 

 

夜からの用事まで時間があったので

劇団の同期・先輩とある場所へ。

070518_1516  

 そう、ここは

 ボーリング場。

 数年ぶりやりました。

 

久しぶりにやったので

本日若干筋肉痛でございます(笑)

 

そして待ちに待った稽古が始まりました。

知っている人が全くいない団体への参加が

ホントに久しぶりだったので、

昨日は若干緊張気味でしたが

軽めの親睦飲み会もやったので

少し仲良くなれたかな?

今日も稽古だ。

良いお芝居になる様に

一日一日頑張ろう。うむ。

 

2007年5月17日 (木)

むふ。

昨日、劇団の同期や先輩後輩と

回るお寿司を食べに行きました。

いや~回転寿司と言っても

馬鹿にできません。結構美味しいです。

イカ・貝を狙い撃ちで食べました。

 

その後は先輩の家になだれ込んで2次会。

おバカな話や真面目な話を夜通ししてました。

お酒も夜通しでしたね~最近飲み過ぎかも。

控えなくちゃ・・・。

070517_0046  

 

 隣にいるのは

 同期のS君。

 

 

 

2007年5月16日 (水)

昨日

ネットラジオの収録に行ってきました。

今回の収録で気づいた事。

二人とも説明力がない・・・。

話しながら「あれ?」って事がよくある(笑)

もっと頑張ろう!!

070515_18490001  

 

 

 

 

そして劇団の後輩からメールが。

「今度ここに行きませんか?」

070516_160721  

 

 

 

 

おお素晴らしいお店だ!!(笑)

 

2007年5月14日 (月)

良い天気。

昨日早めに寝た為か、

今日は朝の4時に起きてしまった。

折角なので散歩してみた。

気付いたら2時間も歩いていました。

そしたら看板を発見。

070514_0722  

 

 

 

 

早速劇団の先輩の内田さんにメール。

朝の7:30にこんなメールを送り付けられ

どんな返しが来るのか楽しみです(笑)

それにしても、歩いて2時間かかった距離も

電車で行くと10分でした。

世の中の便利さが進むに連れて

自分でも気付かない内に

少しずつ大切な何かを

失っている様な気がしました。

 

2007年5月13日 (日)

打ち合わせ

今日はネットラジオの打ち合わせ。

例の如くトッシー(豊永利行)と

必要以上に長いミーティング(笑)

070513_1517  

 抹茶のケーキと

 アイスコーヒー

 うむ、美味しい。

 

打ち合わせ後はご飯を食べに。

今日はずっとトッシーと一緒でした。

070513_1851  

 この前アニメの現場で

 二人は親戚?って聞かれた。

 僕らは似てるのか?

 

2007年5月12日 (土)

久しぶりの読書。

リリーフランキーさんの

「誰も知らない名言集」

幻冬舎文庫。

を今読んでいます。

かなり面白いです。

ニヤニヤしてしまいます。

シュールです。

( ̄ー ̄)ノ

本日。

アテレコに行って来ました。

てか風強っ!!

∑( ̄□ ̄;)

強風の為に電車が遅れていたが

運よく乗り換えが上手くいって

普通の時間で現場に着いた。

ふぅ~良かった。

その帰りにラーメン屋へ。

070511_1516  

 

 

 

 

横浜家系ラーメン。

魚介ダシだなコレ!って思ったら

普通にトンコツでした・・・(><)

美味しかったです。

 

その後は舞台を見に行きました。

ZIPANGU Stage vol28

「ドラマのつくりかた」

GONOWやロッケンロールファイヤーで

(演出助手)お世話になった中村公平さんと

次にやる舞台で共演する村岡あす香さんが

出演しています。

今日が初日だったので内容は書けませんが

面白かったです。こんな事が起こったら

自分はどうするんだろう・・・?

2007年5月11日 (金)

久しぶりに。

今日は稽古場見学に行きました。

ファンカスキャンパーズ(元衝突安全ボディー)

の稽古場です。

070510_2130  

 

 帰り間際の光景。

 懐かしい雰囲気。

 

劇団の先輩の岩下さんと共に乗込んで来ました。

んで帰りにみんなで飲みに。楽しい宴でした~♪

P1011529  

 岩下さんです。

 

 

2007年5月10日 (木)

またもや

河原歌練に行きました。

夕方手前に行ったにも関わらず

ナイスな日差しで若干焼けました。

まだ5月なのに(笑)

070509_1653  

 

 

 

 

いつもの場所。

草がボーボーだった。

2007年5月 8日 (火)

もう夏やね・・・。

今日も声のお仕事でした~

久しぶりに連ちゃんだったので

じゃっかん眠いっす。

帰りにシュンリー(高木俊)と

ご飯を食べて、色々話して帰りました。

そういえば最近シュンリー(高木俊)と

一緒に舞台立ってないなぁ~

ふぅ~

今日は声のお仕事でした。

出番がやや多めだったんで、

久しぶりに体力を使った気がします。

その帰りにもんじゃ焼きを食べました。

070507_2214  

 

 

 

 

本日一緒だった、

伊藤実華ちゃんとトッシー。

適当な三人で適当なトークをしながら

楽しい夕食でした。

久しぶりのもんじゃ、美味でした~♪

2007年5月 5日 (土)

暑っ!!

いや~今日は暑かったですね。

30度超えたらしいですよ。

そんな中、久しぶりに河原歌練に行きました。

日差しがジリジリの中歌うのも

結構良い感じでしたよ(笑)

070505_1633  

 

 

 

 

家に帰ってから、TVでやっていた

「ブレイブストーリー」を見ました。

良い映画だった。

感動しました。

大泉さんはやっぱ良いっす!!

あ、ちなみに感動したのはお話にです(笑)

なんだか最近涙もろいなぁ~

2007年5月 4日 (金)

暑かった~

今日は仕事で渋谷に行ってきました。

GWの為すんげぇ~沢山の人ビトが歩いていた。

といっても、年中ごった返しているから

いつもと変わらないと言えば

変わらないのかも・・・。

明日は買い物にでもいこうかな?

ネットラジオ

トッシー、ほったまの

「バカだなぁ~♪って言われたい」

新コーナーも始まり、

これからガンガン行きたいと思います。

お便り(おメール)や

各コーナーのネタ↓

◆おバカ体験談。

◆シュール万歳。

◆バカいわソング。

◆面白フレーズ笑っちゃダメよ。

随時募集中でございます。

宛先はこちら→ set@shalala.co.jp

みんなで一緒に盛り上げて行きましょう。

よろしくお願いします!!

Ac524f7fs  

 

 

 

 

いつかの写真(笑)

2007年5月 3日 (木)

昨日

「ロッケンロールファイヤー」で一緒だった、

友池舞衣子さんが出演したライブを見てきました。

PLAN CHIME Presents

「DANCE IS MONEY」

パパイヤ鈴木さん、おやじダンサーズ、

その他沢山のダンサーさんが出演していました。

てんこ盛りで、あっという間の2時間。

ダンスコントが新鮮でした。

驚いたのはパパイヤさんの顔が、

想像以上にデカかった事(笑)

楽しかった~♪

 

その帰り、ロッケンで演出助手をしていた

中村公平さんと飲みに行きました。

昭和30年代をモチーフにしているお店で、

その時代を知らないけど、

何だか懐かしい感じが漂っていました。

070502_2304  

 

 

 

 

そのお店で飲んだ「珈琲焼酎」

焼酎が強かったけど美味しかった。

僕的にはもう少し甘い方が好きだけど

良い感じのお酒です。

2007年5月 2日 (水)

ゆっくり~

今日は出掛けようと思ったけど

雨が降っていたので一日部屋にいました。

次の舞台の台本読んだり(近々発表します)

普段あまり見ないTVを点けっ放しにしてみたり、

ギターをいじってみたりした。

というか今さらですが、ゴールデンウィークですね。

僕は今年はどこにも行きません。

アテレコしたり、ラジオの収録準備したりです。

舞台、映画も見に行こうと思っています。

とにかくずっと天気でいてくれる事を願いつつ。

今日はこの辺で~

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »