2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

皆様へ

コメント有難うございます。

舞台が終わってから返信しますので

もう少々お待ち下さいまし!!

なんと。

今日の本番に、

ゴールドジパングで共演した

清水錬くんが来てくれたのです。

小学校1年生になったみたいで

少し大人っぽくなっていて

子供の成長のスピードに驚いた。

そんな錬からの差し入れ。

070727_0122 

 マンゴーです。

 すんごく美味しかった。

 錬、ありがとね♪

 

よっし、星組は28日がラスト。

最後の本番頑張るぜぃ!!

2007年7月26日 (木)

劇場近くの。

今本番をやっている劇場の

直ぐ近くにオシャレなカフェがある。

070724_2018  

 

 

 

 

珈琲がこんな感じに出てくるんです。

僕が飲んだのはブレンド珈琲↓

070724_2019  

 

 

 

 

濃厚な味わいで、凄く美味しかったです。

ベトナムのお店だったかな?

また行って見たいと思いました。

2007年7月22日 (日)

ほほほほー

今日は、お昼の回だけだったので

早めに解散になった。

なので飲みにも行かず直帰。

久しぶりの自炊。

070722_2121  

 

 

 

 

「おんわたし」を見に来てくれた友達が

ゴーヤとチャンプルの素をくれたので

作ってみました。サンキューけんじ!!

明日はバカいわ収録だ~

ゴーヤパワーで頑張ろう。

 

本番二回目終了。

初日、二日目。

無事に終わってホッとしてます。

小屋に入って更に楽しさが増して

良い感じにおバカです(笑)

そんなおバカな一人を紹介します。

070720_2255 福原雄一 

 月組キャストの

 切り込み隊長。

 角田さんに似ている。

 

僕の携帯で勝手に撮りやがったんです(笑)

一緒に楽しくバカやってます。

 

続きましておバカ隊長保倉大朔。

初日終了飲み会の後、

大ちゃんの家に泊に行った。

いつもこんなノリの現場です(笑)

070721_0114  

 「おんわたし」

 良い感じに上演中。

 みんな、来てね~

 

 

 

2007年7月19日 (木)

下北進出。

070718_2211_1  

 

 

 

 

初めて下北沢で芝居をする。

8年くらい芝居をして来て、

演劇の街の舞台に初めて立つ。

ドキドキしています。

本番が楽しみだ!!

2007年7月17日 (火)

おおお。

今日、地震がありましたね。

僕は、写メを撮っていて

地震に気付きませんでした。

070716_1015  

 

 

 

 

明日は稽古場最終日。

いよいよ小屋入りです。

ついに本番が見えて来た。

ガツンといくぜぃ!!

2007年7月16日 (月)

あんしぇ~

時間に追われると人の心は狭くなると思う。

都心にいても、時間に追われずに生きて行きたい。

しっかりとゆったりと。

2007年7月15日 (日)

出演者紹介③

でかい兄さん。東 俊樹さん。

070714_18131  

 通称、あずまーん。

 この写真では

 カッコイイ顔してますが、

 

普段はこんなんです(笑)

070714_1813  

 ちょっと腹黒いですが

 心優しき

 頼れる兄さんです。

 

2007年7月14日 (土)

うんうん。

稽古場が移動して、Wキャスト(星組・月組)も

一緒にいる時間が長くなって

大分一体感が生まれて来た気がします。

稽古が更に楽しくなってます。

本番まであと一週間になりました。

まだ出来る事は沢山あるはずなので

一つ一つクリアーしていきたいです。

 

何だか台風が近づいているみたいですね。

今のうちに来るもん来てくれ!

本番は晴天の下で皆さんにお会いしたいです。

( ̄ー ̄)ノ

2007年7月13日 (金)

出演者紹介第二弾。

070712_2219  

 

 

 

 

左から、最上桂子さん

環ゆらさん、傳田亜紀子さん

飲むの大好きな姉さん達です!!

070712_2221  

 

 

 

 

そして、村岡あす香さん

田中新一さん

あ、援交じゃありませんから~(笑)

みんな優しくてあたたかい人達です。

この雰囲気は舞台の上に反映されて、

より良き芝居へとなって行くのです。

2007年7月12日 (木)

どもども~♪

今回の舞台。

僕は今までに無く動いてません。

そして難しい役柄だと思います。

最小限の動きで、最大限の効果。

そんな芝居。とでも言うのでしょうか?

新鮮でございます。

本番まであと一週間。

さてとラストスパートだ!!

皆さん是非見に来て下さい。

あったかくなると思いますよ。

2007年7月11日 (水)

通し。

今日の稽古で通しをしました。

僕の中では今までの中で、

一番良かった稽古だ。

まだまだ良くなる。

これは確信です。

良い芝居にするぞ!!

( ̄ー ̄)ノ

P1010389  

 共演者の保倉大朔さん。

 一応言っておきます。

 オカマじゃありません。

 

ムードメーカーの大ちゃん。

僕より8つ上の大先輩。

なのに稽古場では大ちゃんと呼べ!

敬語は使うな!!

と、かなりしつこく言ってくる。

ホントにしつこく言ってくる。

面白い人です(笑)

070710_1748  

 

 

 

 

そんな大ちゃんは、

左足にゴミが付いているのに

社会に訴える様に堂々と

ゴミを引きずって歩く。

ホント面白い人です。

2007年7月 9日 (月)

なんだか。

最近、割と過ごし易いですね。

舞台の稽古も進んでいます。

今日は初めての通し。

部分部分の稽古がメインだったから

通してみて分かる事が結構ある。

明日からは両チームともずっと一緒の稽古。

刺激し合ってもっともっと良い芝居にしよう。

070707_1658 

 

 

 

 

写真は、誕生日を迎えられた落合さん。

7月7日生まれです。七夕生まれ、素敵。

サプライズ第二弾!!

凄く嬉しそうな顔が見れて良かった~

2007年7月 7日 (土)

ライブを見に。

ロックミュージカルプロジェクトの

岡本早苗ちゃんと松尾清高くんが

出演するライブを見て来ました。

場所は「浅草KURAWOOD」

最寄り駅を出て逆に進んでしまった為

早苗ちゃんの出番に間に合わず。

ごめんねぇ・・・。

清の出番は終わりの方だったので

じっくり見る事が出来ました。

清。

こいつの突き抜け方は最高に面白い!!

あそこまでな人は中々いないだろう。

面白かったぜぃ!!

 

その帰り、西川邸に行きました。

200707070402000   

 

 

楽しい宴でした。

みんなでワイワイやりながら

食べたり飲んだりするのは楽しいね!!

2007年7月 6日 (金)

散髪!!

ビフォー

070623_1119  

 

 

 

 

アフター

070705_2008  

 

 

 

 

2007年7月 5日 (木)

オフの為、

今日は久しぶりに事務所に行った。

その帰りに同期と飯を食った。

今、外部の舞台に関わっているらしい。

楽しく稽古をしているみたいだ。

お互いにどんどんパワーUPして行こうぜ!!

 

その後、人に会いに新宿へ

喫茶店で何やかんやと6時間も話していた。

自己ベスト更新かもしれん(笑)

070704_2245 その帰りの写真。

 ちなみに夜です。

 23時位です。

 今日の夜は明るい。

2007年7月 4日 (水)

久々に~

実家に帰りました。

日帰りだったのですが、

両親の元気な姿が見れて良かった。

070701_1305 僕の母です。

 アクティブなんです。

 パワーあるんです。

 そっくりでしょ?

 

久しぶりに会った母ちゃん。

僕よりも人生をエンジョイしてます。

僕の中ではライバルですね(笑)

刺激を受けます。頑張ろう。

お土産も沢山貰いました~

2007年7月 3日 (火)

更新遅くなってしまった・・・。

この前、FMラジオ収録に行ってきました。

これは今稽古している「おんわたし」の

宣伝の為なのですが、勉強になりました。

やっぱりプロは違う。うん。

パーソナリティーの夏目さん

素敵んぐでしたぁ~

20070701115442  

 出演者(左奥より)  

 高野ユウジ、河嶋政規

 秋葉正子、堀田勝

 

7月5日(木)18:30~19:00

FMサルース84.1MHz「エンタメエクスプレス」

横浜市青葉区周辺で聴けるほか、

ケーブルテレビの「it's com」 「つづきの森」 加入の方も聴けます。

またテレフォンサービス0180-994-841でも通話料のみで

聴くことができますので聞ける方は是非聞いてみて下さい。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »