2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

今日はゲームの声録りに行きました。

まだ発表前の作品なので詳しくは書けませんが

可愛いキャラ、クールキャラ、いかれキャラ

2タイトル計4役をやってきました。

特にいかれキャラが楽しかった(笑)

発表が解禁になったらまたお知らせします。

 

そしてその後に向かった先は渋谷。

円盤ライダー後援会「エンジェルプロジェクト」

の方々が打ち上げの席を用意してくださり、

エンジェルプロジェクトの方たちと交流してきました。

何か色々話した。真面目な話。馬鹿な話。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

070830_0050  

 後援会の方から

 頂いたヒマワリ。

 どう?似合う?(笑)

 

2007年8月28日 (火)

ぷぷ~

今日は久しぶりにカレーを作った。

にんにくたっぷりカレーです。

「仕込んでいこう!」中は

ほとんど作らなかったので

ホントに久しぶりです。

明日はゲームの声録り!

にんにくカレーを食べたから

パワー全開だ!!

無事終了。

「仕込んでいこう!」

無事に千秋楽を終える事が出来ました。

見に来てくれた方。

行けなくとも応援してくれた方。

ホントにホントに有難うございました。 

Photo

 

 

  

 

 

070827_0525   

  

  

  

 

打上げ終了!!

後ろにはお馴染み中村公平さん

その後ろには兄貴・菅野臣太朗さん

今回も大変お世話になりました。

また次回を楽しみにしつつ

日々を過ごしていこうと思います。

( ̄ー ̄)ノ 

次は9月に舞台とイベントだ!!(笑)

2007年8月25日 (土)

ロゴ。

今回の公演で衣裳として

一部の人間が着ている

劇団スタッフ Tシャツ。

そのロゴ。

070812_2001  

 

 

 

 

これは僕が作りました。

自分的に良い感じに仕上がって、

それを着てもらえて嬉しいぜよ!!

四日目終了。

今日は「おんわたし」メンツが

大量に見に来てくれたのです。

スッゲー嬉しかった。

そして終演後は勿論飲みに(笑)

全員で13人になりました~

070824_2324  

 

 

 

 

みんな、ありがとうっす!!

2007年8月24日 (金)

三日目終了。

4ステージ目が終わった。

明日からは毎日2ステです。

今日は「伝言芸無」でお馴染みの

齋藤秀貴くんが見に来てくれたので

そのまま二人で飲みに行きました。

舞台の事や、これから事について

二時間くらい話して池袋を後にしました。

070824_0042  

 

 

 

 

若干酔っ払っている自分。

良い気分だ~(笑)

 

2007年8月22日 (水)

本日。

「仕込んでいこう!」の初日でした。

何とか幕が開け、ホッと一息。

でもちょっとしたミスが多かった。反省。

明日は2ステージ。

今日よりもしんどいスケジュール。

でも元気100倍で頑張るぜぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年8月21日 (火)

いよいよ。

随分と更新を怠ってしまってすんません。

堀田勝は元気です。

この通り元気です!!

070821_0001  

 

 

 

 

セレブな顔してますが、

飲んでるのはレモンサワーです(笑)

明日から「仕込んでいこう!」の幕が開きます。

いよいよ本番です。

今回はシチュエーションコメディーです。

夏の終わりを笑って締め括りませんか?

是非、見に来て下さい!!

よろしくお願いしまっす!!!

2007年8月17日 (金)

もう一年か~

去年の夏の写真です。

060809_2132 

 

 

 

 

去年は「クラブ・ゴールド・ジパング」でした。

その時にも一緒にやっていた正勝くん。

今回は、去年よりはからんでます(笑)

あと数日で本番だ。

頑張ろうな!!

2007年8月15日 (水)

間もなく本番。

円盤ライダープロデュースVOL3

「仕込んでいこう!」

2007年8月21日(火)~26日(日)

シチュエーションコメディーでございます。

笑って笑って夏の暑さを吹き飛ばそう!!

詳細

21日(火)19:30~

22日(水)15:00~ 19:30~

23日(木)19:30~

24日(金)15:00~ 19:30~

25日(土)15:00~ 19:30~

26日(日)14:00~ 18:30~

場所:池袋シアターグリーンBOX IN BOX

チケット(全席自由)

前売¥3500 当日¥3800

 

今、足掻いて足掻いて頑張っております。

是非、是非、見に来て下さい。

TEL 070-5020-0576(12時~24時)

E-mail enban_rider@yafoo.co.jp

FAX 03-5916-3326

HP http://enbanrider.web.fc2.com/

2007年8月13日 (月)

夏のイベント

花火大会。

お祭り。

海。

キャンプ。

今年も行けなかったぁ~!!

(><)

みんなは堪能した?

調子が悪い。

最近、携帯の調子が悪い。

突然電源が落ちたり

数時間後にメールが届いたり

充電が出来ていなかったり・・・。

僕の扱いが悪いのか?

まぁ、たまに落っことしたりするけど

そん時は優しくなでてるから

そのせいじゃないとは思うが

変え時だろうか・・・。

2007年8月11日 (土)

ぴゅ~う。

今日、午前中はゲームの声録り。

それから稽古場に向かう。

初めて出演者が全員揃う!!

本番まであと10日なのに今日が初揃い。

ビックリです(笑)

まだまだ改善点の山です。

でも絶対良い物になる!!

そこを信じて足掻いて足掻いて

汗かいて頑張って行くだけだ。

明日もやったるでぇ~

070811_0049 

 

 

 

 

2007年8月10日 (金)

朝から。

屋上で日焼け。

午後から、「仕込んでいこう!」の稽古。

一歩一歩進んでおります。

今日は、自分の役の解釈を

演出の菅野臣太朗さんに確認した。

大きなズレがあった。

本の読み込みがやっぱり浅い自分。

でも、確認できてよかった。

よっし、明日も稽古だ。頑張ろう!!

2007年8月 8日 (水)

ピーカン。

今日は資料用に曲を録音しに

いつもの河原(・・・土手かも)

に行って来ました。

出だしは順調だったんですが

途中、思わぬ強敵に遭遇。

足長蜂さんがやって来た。

「あの、危害を加える気はないんですが・・・。」

言葉の壁を恨みつつ、退散しました。

070808_1433  

 蜂にびびって

 退散している堀田の図。

 かなり恐かった(泣)

 

結局、録音は出来なかったので

家の屋上でに日光浴。

2時間くらいでこんがり小麦肌に~

体の半分がなりましたとさ・・・。

とう!!

今日も稽古~

稽古終わりに、そこの施設の食堂へ。

安くておかわり自由。ビバッ!!

070807_1725  

 

 

 

 

ご飯を食べながら、芝居の話をした。

稽古時間が少ない時は、

こういった時間が結構重要になってくる。

と、僕は思う。

単純に仲良くなる!ってのもあるけど。

このあとアニメの仕事があったから

直ぐに移動しなくてはいけなく、

みんなとゆっくりしたかったから残念。

良い芝居を作るぞぉぉぉぉぉお~!!!

2007年8月 6日 (月)

ふぅ~

今日は、バカいわの収録と

「仕込んでいこう!」の稽古でした。

移動する時間は常に汗が・・・。

Tシャツびちょびちょ。

食卓塩が出来るんじゃないか!?

と思うほどの汗をかきました。

070801_1751 左から、

 安江友紀。

 ふるかわかずみ。

 根本正勝。

 

この四人は、今回、運命共同体なのです。

なので親睦飲み会をやりました。

みんな面白い。最高です。

どれだけ運命を共有できるか。

これが一つの鍵である。

みんなよろしくね。

 

 

 

2007年8月 5日 (日)

あははは~♪

暑くて溶けそうです・・・。

070803_1801  

 

 

 

 

今回の舞台「仕込んでいこう!」の

演出助手の中村公平さんとカフェに行きました。

前に載せたベトナム珈琲のお店。

まったりと小一時間ほど喋りました。

 

その後は飲みに行きました。

「おんわたし」の星組の何人かで行きました。

しこたま飲んでカラオケに~

久しぶりに歌ってきました。

070804_0348  

 自分の世界に

 どっぷりとな桑島君と

 喉を守るあす香ちゃん。

 

070804_0424 

 何だか哀愁漂う背中の

 田中新一さん。

 渋いっす(笑)

 

 

円盤ライダー

8月の舞台「仕込んでいこう」

円盤ライダー主催のまさくん。

070803_1650  

 

 

 

 

何だか似てません?僕等。

この方熱い人です。

誕生日が8月というのもあり

とてもメラメラ燃えています。

魂震わせて良い舞台にしようね♪

本番が楽しみです。

2007年8月 3日 (金)

舞台告知。

はい、どうも。

8月にも舞台やります!!

円盤ライダープロデュース VOL3

「仕込んでいこう!」

2007年8月21日(火)~26日(日)

池袋シアターグリーン BOX IN BOX

シチュエーションコメディーでございます。

笑って笑って夏の暑さを吹き飛ばそう!!


詳細

21日(火)19:30~

22日(水)15:00~ 19:30~

23日(木)19:30~

24日(金)15:00~ 19:30~

25日(土)15:00~ 19:30~

26日(日)14:00~ 18:30~


料金(全席自由)

前売¥3500  当日¥3800

前売開始日 6月20日(水)

TEL 070-5020-0576(12時~24時)

E-mail enban_rider@yafoo.co.jp

FAX 03-5916-3326

HP http://enbanrider.web.fc2.com/

 

只今稽古の真っ最中。

みんなで汗かいて良い作品に仕上げます。

是非是非見に来て下さいませ!!

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »