2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

びっくり!?

昨日次の舞台の顔合せがあった。

台本を貰って読み合わせをした。

僕・・・主役でした。

おお、プレッシャーだぜ。

頑張りまっす!!

2007年10月29日 (月)

告知でございます。

年内最後の舞台です。

劇団アルターエゴ第35回公演

「踊るべき子供たち」

演出・振付 松野太紀 

■公演スケジュール(12月)

19日(水)19:00~

20日(木)19:00~

21日(金)19:00~

22日(土)14:30~/19:00~

23日(日)14:30~

■チケット

前売¥4000 当日¥4500

(全席指定・税込)

前売開始日 11月1日(木)

■会場

東京芸術劇場小ホール2(池袋)

■取扱い・お問合せ

ブリングアップ 03-5914-3760

(平日12:00~18:00)

 

歌ありダンスありの華やかな公演になると思います。

皆様、是非見に来て下さい!!

 

個人的にもご予約受け付けます。

jonny@cablenet.ne.jp

こちらのアドレスに、名前(フルネーム)と

ご希望の日にちと枚数と時間をメールして下されば

チケットご用意します。

宜しくお願いしまっす!!

( ̄ー ̄)ノ 

2007年10月28日 (日)

昨日の夕飯。

スーパーで買った「キムチ鍋セット」

071026_2104  

 

 

 

 

時間が遅かった為半額になっていた。

ラッキー♪

これに、これまた半額になっていた「あさり」

を詰め込んだ。アサリのだしがプラスされ、

にんまりな味となったのでした!!

し~あ~わ~せ~

2007年10月26日 (金)

昨日、

僕の兄貴的存在のうちの一人

西川たけしさんが主催する

ロックミュージカルプロジェクトの

中間発表(実力テスト)を見に行ってきた。

071025_1003  

 稽古場のロビーにて

 講師陣打ち合わせ中。

 にもかかわらずパシャ!

 

自分の心にどれだけ大きな気持ちがあるかで

輝きが違って見えた。

初心忘れるべからず、自分に言い聞かせた。

 

中間発表が終わったら、

他の稽古場に移動して打ち上げ。

071025_1759  

 

 

 

 

床一面に広がっているのは、ピザ!!

なんと10枚あります。

18時頃から始まった宴は、てっぺん近くまで続いた。

みんなでワイワイ喋りながらお酒を飲む。

終電の為僕は先に帰ってしまった。

もっといたかったな~残念。

2007年10月24日 (水)

!?

サル発見!!

071024_0210  

 

 

 

 

ガタンゴトン。

今日は友達の路上ライブを見に行った。

束柳鉄弥、本間さとみ、安田有希。

束柳くんがギター弾き語りで、

さとみ・有希がダンス。

女性二人のダンスはホントにカッコ良かった。

二人ともレベルが高い。うん、良い感じ。

振り付けもお互いにやったらしい。ビバッ!!

写真は、束柳鉄弥くん。通称てっちゃん。

071023_2010  

 2007年9月12日にデビュー

 デビューシングル「アリガト」

 を引き下げての路上ライブ。

 

てっちゃんの歌声は素敵でした。癒し系ですな。

毎週火曜日の18:30~

錦糸町の北口か南口でやってるそうです。

僕も時間がある時は顔を出そうかな?

2007年10月23日 (火)

キラキラひかる~♪

夜の街を散歩してみた。

星が全く見えなかった。

071023_0039  

 

 

 

 

満天の星というものを見てみたい。

あと蛍も。

2007年10月22日 (月)

あはは~♪

今週芝居を5本見た。

お財布から何かが消えた。

「おっかねー」

・・・お粗末!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年10月21日 (日)

またまたまた観劇。

10月21日

サニーサイドウォーカー

「かごつるべさとのえいざめ」

仕込んでいこうで共演した冠仁さんが

出演しておりました。

え~と歌舞伎みたいな芝居かな?

(歌舞伎は見に行った事ありませんがね・・・。)

殺陣もあって迫力満点でした。

力ある役者さん達でホントに面白かった。

劇場入りするのが遅くなってしまって

一番前の席でみたのですが、この作品は

一番後ろで見たかったな~全体を見たかった。

またまた観劇。

10月20日

劇団 漂流船 第一回公演

「涙の芸人ブルース

天使の羽~殺しても殺されても幸せだった彼」

劇団の元後輩が出演。

あとジパング上陸作戦の加藤貴博さんが

主人公をやっておりました。

他の出演者の中にも芸人さんがいたりで、

掛け合いでさり気に突っ込んだりと面白かった。

 

観劇ハシゴ。

天然スパイラル第十二回公演

「トワイライト王女」

知り合いが出ていて見に行ったのですが、

いや~面白かった。笑った笑った。

ここの劇団はダンスを取り入れてるんですが

それも良い感じなんです。

中世が舞台ってのも一度やってみたいな~

2007年10月20日 (土)

また観劇。

今日は関内(横浜の方)に舞台を見に行った。

場所は関内ホール。

071019_1632  

 

 

 

 

ここは、中学校の時の

合唱コンクールの会場だった場所。

12年ぶりに来ました。懐かしい。

横浜の空気はやっぱり最高だ!!

 

舞台「レインマン」

071020_0156 

 

 

 

 

椎名桔平さんと橋爪功さん。

もうすんげー良かったっす。

最高の舞台を見た。素晴らしかった!!

 

2007年10月19日 (金)

新宿。

今日は、カムカムミニキーナの

「軍団」を見に行ってきました。

八島智人さんが出演しています。

出演者全員パワーある方々で、

笑いもあり感動もありで良かったです。

明日は横浜の方に観劇に行きます!!

2007年10月17日 (水)

今年最後の

舞台が決まりました。

12月に劇団の本公演に出ます。

劇団アルターエゴ第35回公演

「踊るべき子供たち」

2007年12月19日(水)~23日(日)

東京芸術劇場小ホール2(池袋)

久しぶりに先輩方との舞台。

気合入れて頑張りまっす!!

(詳細はまた後日に載せます)

昨日の事。

用事があり事務所に行った。

同期のS君と後輩のコバPがいたので

帰りに飲む事になった。

近くに住んでいる人間に適当にメールを送り

先輩のユーリーさんが顔を出した。

071016_1906 

 左上から、ユーリー

 S君、コバP

 

 

二時間ほどして、

これまた先輩の松本さんがやって来た。

071016_2326  

 高田純次さんに

 似ている・・・(笑)

  

 

何だかんだと語りつくし、

18時半から始まった宴は

朝の5時まで続いた。

久しぶりに飲み続けたな~

楽しかった。

2007年10月15日 (月)

寒くなって来たね~

今日は、事務所に行って来ました。

ボイスサンプル。宣伝材料の事です。

これを新しく録り直す事になったので

その打ち合わせに行きました。

良い感じのサンプルになると良いな。

うっし!がんばんべ!!

 

2007年10月14日 (日)

夢の国

夏からずっと本番続きだったので

伝言芸無でゲストとして出演してくれた

公平さん達と息抜きに夢の国に行って来ました。

そう!ディズニーランド~

071014_1428  

 

 

 

 

入った途端なんか違和感。

・・・ん?

シンデレラ城が半分絵だよ!!

∑( ̄□ ̄;)

改装中の為なのか幕が下がっていた。

久しぶりにランドに行ったので

道に迷った。親切な人が教えてくれた。

Sbsh05961  

 良い人だ(笑) 

 

今日はとにかくショーを見まくった。

どれも凄く良かった。

ダンサーさんのキレが良い。さすが。

この国は大人も子供もみんな笑顔だ。

ほんとに凄い国だ。

2007年10月13日 (土)

狭いながらも楽しい我が家。

劇団SETの舞台を見に行きました。

第45回本公演

教育再生シリアスゲーム

「昭和クエスト」

昭和60年代の、

貧しくても希望を持っている時代と

現代の、

豊かだけれども混沌としている時代。

現代の若者がゲームを通じて

昭和の古き良き時代を体験するというお話。

詳しくは、まだやっているので書けませんが

現代が欲している感覚なんだろうな~

 

池袋芸術劇場中ホールでやってます。

興味がある方は是非!!

2007年10月10日 (水)

アマランサス。

とは、雑穀です。

TVでやっていて、

気になったので買ってみた。

071010_0057  

 お米にくらべて

 栄養素が抜群に高い。

 食物繊維も高い。

 

お米に混ぜて炊いた。

雑穀はまずいというイメージが

あったけど全然平気だった。

とりあえず一週間続けてみようと思います。

2007年10月 8日 (月)

うむうむ。

グラビアアイドルに

堀田ゆい夏さんという人がいる。

もちろん親戚ではない。と思う。

が、同じ苗字で親近感が湧く。

堀田ゆい夏さん頑張って下さい。

堀田勝も頑張ります!!

( ̄ー ̄)ノ

伝言芸無。

無事に終了しました。

見に来てくれた皆様、応援しえくれた皆様

ほんとに有難うございます!!

一周年記念のイベントが出来て

ほんとに嬉しく思っています。楽しかった~

でも反省点も多々あり、勉強勉強です。

いよっしゃ~ガンガン行くぜぃ!!

 

071007_2316 打上げ風景。

 ん?なんか

 アゴの出ている人がいる。

 あ!シュンリーだ(笑)

 

打上げは勿論朝までコース。

沢山飲んで、食べて、喋って、寝て。

・・・寝て?

071008_0159 お疲れのひでちゃん。

 早々にノックアウト(笑)

 気を張っていたんだろう。

 お疲れさん。

 

みんな、ホントに有難う!!

 

2007年10月 7日 (日)

ついに

「伝言芸無」本番です!!

ドキドキしてます。

明日はみんなで思いっきり楽しもう。

会場で待ってまーす♪

( ̄ー ̄)ノ

2007年10月 5日 (金)

ぷぷぷ~

今日も伝言芸無の稽古。

本番まであと二日。

追い込み追い込み~♪

稽古場ほ笑が絶えない。

つい稽古を忘れてトークになる事も

しばしは(笑)

071004_1720  

 

 

 

 

↑こんな事もしばしば(笑)

和やかムードの稽古場。

本番も和やかに、そして熱く行くぜ!!

もう直ぐ本番。

是非来てね♪

2007年10月 4日 (木)

楽しいぜ。

稽古も良い感じにに進んでいます。

パワーUPしていくのが分かる。

くだらない会話の中から

ヒントが出たりもするので

雑談も意外と重要。

稽古もあと三日。

限られた時間の中で

最高の舞台へ向けて

ただひたすらに進むだけです!!

071003_1540  

 

 

 

 

2007年10月 3日 (水)

寒くなってきたね~

今日は「バカいわ」の収録に行き

「伝言芸無」の稽古に行った。

今回も朗読芝居があるんです。

また、作・演出です。

んで僕は夕方入りで、その間は

みんなに自主練をしていてもらったのですが

昨日よりも格段に良くなっていた。

ホントに全然違う感じになっていた。

こりゃ、本番が楽しみだ。

ワクワク。

2007年10月 1日 (月)

うはははははは。

伝言芸無集中稽古。

今日より稽古場を借りて

本番までみっちり稽古!!

良い雰囲気で稽古が進んだ。

更にパワーUPしてきてます。

071001_1333  

 

 

 

 

ハモリを付けている最中のヒデちゃん。

071001_1334  

 

 

 

 

それを邪魔している伊織さん(笑)

嘘嘘。真剣に稽古中です。

いや~楽しんでますよ、稽古。

本番はもっと楽しいだろうな。

ヨダレが出るくらい!!

ランチキナイト19

無事に終了しました。

いやもうすんごいイベントだった。

超盛り上がった。最高だった。

数あるバンドさんの中、僕らの

ロックミュージカルプロジェクトチームは

朗読とダンスと音楽のコラボレーション!!

一つの作品としてメッセージを伝えた。

見に来たお客さんは新鮮だったんじゃないかな?

そういう僕も新鮮だったけどね(笑)

070928_2252  

 

 

 

 

ロックチームガールズ。

070930_1441  

 

 

 

 

ロックチーム主催、西川たけし。

本日30歳の誕生日を迎えた。

ビバッ!ですな・・・うん。

たけさんにTシャツをプレゼントした。

イメージ通りに似合っていて良かった。

今日も最高にハッピーな時間を過ごした。

ヨダレが出てしまいそうだ(笑)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »