2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

申し訳!!

最近日記のアップやコメントの返事が

全然出来なくてすみません。

コメントの返事は必ず書きますので

ちょいとお待ちを。

2007年11月27日 (火)

冬場だから?

最近、よく二度寝します。

いや、三度寝か・・・へたしたら四度寝か。

早く起きようとしてるのにします。

季節関係なく、意思か(笑)

2007年11月26日 (月)

なんだか

バタバタしていて更新するのが

久方ぶりになってしまいました。

ごめんなさい。

稽古の合間にイベントと舞台を見に行きました。

■劇団の先輩、岩下さんがやっているユニットKitty-Guys

の出演イベントJ-POPNIGHT「日本式」

■スマスパ コントライブ「それかおじゃん」

■ファンカスキャンパーズ009#2 「THE BIRTH OF BASS」

どれも面白かった!!

みんな頑張っている。

僕も頑張るぞぃ。

2007年11月22日 (木)

充実の一日

久しぶりの稽古休みだったので

動物園ツアー第二段を決行しました。

今回は「上野動物園」

が、みんな予定があったり

舞台用の作業があったりで

何と参加者2名・・・1時間で解散(笑)

071122_1103  

 お目当てのパンダも

 ピクリとも動かないので

 コイツとツーショット。

 

次に向かったのは中野。

来年2月に出る舞台の撮影です。

勘の良い人は分かると思うのですが

熱くて・ウザイ公演にまた参加します。

良い年明けになりそうです。

 

そして最後にライブを見に行きました。

劇団発信のユニット「ABL」の

ライブが本日あったので、

12月公演組みで応援に行って来ました。

ファンの方も盛り上がっていて楽しかったです。

イベントを見ると、早く伝言芸無第三段がやりたい!!

という気持ちが大きくなる。

早くやりたい。

200711221910000 左より  

 先輩 岩下さん

 同期 岩間くん

 後輩 知野くん

 

当然、飲みに行きました。

2007年11月20日 (火)

ぐはっ

今日はクタクタなのでもう寝ます。

おやぷみ~

2007年11月19日 (月)

ピュ~

今日は急に寒さが深くなりましたね。

皆様体調には十分気をつけて下さいね。

061025_1405  

 昔撮った写真。

 きれいな空。

 うん、気持ち良い。

 

2007年11月18日 (日)

にやり。

今回の舞台の稽古場日記(ブログ)

のアドレスです。

http://odorubeki.blog.shinobi.jp/

暇な時にでも覗いてみて下さい。

( ̄ー ̄)ノ

ああ、もう冬だね~

今日の稽古で、ミザンス(役者の動き)が結構付いた。

台本の半分くらいは付いたのではないでしょうか?

早くセリフ覚えなきゃ~

自分なりのアイディアも入れていかなきゃな・・・。

みんなで一丸となって良い舞台になる様に

頑張っていきまっす!!

お楽しみに♪

2007年11月17日 (土)

今日はオフ~

という訳で行って来ました。

「多摩動物公園」

071116_1206  

 入り口にいる

 大きな象の像。

 ・・・ダジャレではありません。

 

あ、遊びに行った訳ではないんです。

次の舞台の研究の為に行ったのです。

動物が出てくるので。

071116_1301  

 

 

 

 

ライオンバスが走っていて、

こんな近くでライオンが見れたりして大興奮。

研究のはずが普通に楽しんでました(笑)

結局5時間くらい園内をグルグル回ってました。

楽しかった。

2007年11月15日 (木)

定期告知。

劇団アルターエゴ第35回公演

「踊るべき子供たち」

演出・振付 松野太紀 

■公演スケジュール(12月)

19日(水)19:00~

20日(木)19:00~

21日(金)19:00~

22日(土)14:30~/19:00~

23日(日)14:30~

■チケット

前売¥4000 当日¥4500

(全席指定・税込)

前売開始日 11月1日(木)

■会場

東京芸術劇場小ホール2(池袋)

■取扱い・お問合せ

ブリングアップ 03-5914-3760

(平日12:00~18:00)

 

歌ありダンスありの華やかな公演になると思います。

ちなみに僕、主役です。

皆様、是非見に来て下さい!!

 

個人的にもご予約受け付けます。

jonny@cablenet.ne.jp

こちらのアドレスに、名前(フルネーム)と

ご希望の日にちと枚数と時間をメールして下されば

チケットご用意します。堀田価格で¥3800にします。

宜しくお願いしまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2007年11月14日 (水)

稽古前に

バカいわの収録に行って来ました。

071113_14470001  

 

 

次のゲストは、藤原祐規くん。

甘いマスクで柔らかキャラ。

大いにいじられていた(笑)

お楽しみに~♪

2007年11月13日 (火)

続・振付

着実にダンスの振りが付けられ

変えられそしてまた付けられ、

2曲完成しました。

オープニングから汗だくです(笑)

クタクタです・・・ぐはっ!!

071112_22340001  

 

 

 

 

今日は稽古の帰りに

同期の岩間健児(小島よしお似)と

ラーメンを食べに行ったのさ!!

「うぃぃぃぃ~」

2007年11月11日 (日)

振り付け。

今日はダンスの振り付けの日。

一日中踊ってました。

なのでもうクタクタです(笑)

何か面白い感じですよ~お楽しみに!!

2007年11月10日 (土)

誕生日

今日は、先輩、岩下さんの誕生日。

という事でそれを口実に飲みに(笑)

618702869_182  

 

 

29歳の誕生日。

おめでとうございます!!

2007年11月 9日 (金)

パシャリ。

今回の公演のカンパニー

Ca370200  

 

 

総勢40名です。

あと一ヵ月半、みんなで楽しく

頑張って行きたいと思いまっす!!

2007年11月 8日 (木)

今日はオフ~

という事で、以前舞台で共演した

高木渉さんの舞台を見に行って来ました。

劇団あかぺら倶楽部第30回公演

「パパ アイラヴ ユー」

どたばたコメディーでした。

ホントに面白かった。

ハプニングもあったんですが、

それも舞台の範囲内でしたね(笑)

渉さん、最高に面白いしカッコ良かった。

僕も稽古頑張るぞ!!

Image057  

 

 

 

 

写真は「オレイロ」に参加した時の衣裳です。

路上ライブを意識して見ました~

2007年11月 7日 (水)

稽古前に

前に記事で書いた「ボイスサンプル」

を録りに行ってきました。

(ボイスサンプルとは宣伝材料の事ですな)

自分が今までやって来た感じの役柄、

そうでない感じの役柄、何パターンか録りました。

良い感じに仕上がってるかな?

早く完成品が聞きたい・・・。

200711061645000  

 

 

 

 

僕の前に録っていた、先輩の岩下さん。

DVDのジャケットみたいだ(笑)

2007年11月 6日 (火)

久しぶりに

劇団の先輩の出ている舞台を見て来ました。

カウントアップ 源氏物語 九九九年紀祭

「ひかる君」

源氏物語を今の人にも

分かり易くした作品。

しかも生演奏にのせての芝居。

個人的に楽しい舞台でした。

071104_1459  

 見よ、この先輩の

 体を張った「やる気のない顔」

 鈴木真仁さんです(笑)

  

なんとこの舞台には、夏に共演した

桜乃まゆこちゃんと渡部将之くんも出てました。

なんか周りが繋がると面白い。

2007年11月 5日 (月)

前髪を

一部分金にしました。

071105_0038  

 

 

 

 

いち・ぶー・きん・ダァー!!

2007年11月 4日 (日)

フフフ~

今日は歌稽古。

はい、そうです。

今回の舞台は歌もあります。

ちなみにソロがある・・・ドキドキ。

頑張りまっす!!

2007年11月 2日 (金)

稽古後、

今度の舞台のメンツで飲みに行きました。

久しぶりに先輩の方が多い舞台に立つんです。

何だか、入団当時な感じです(笑)

5年振りに一緒に演じる先輩もいて、なんだか面白い。

わいわい盛り上がって、終電前に解散。

久しぶりの感覚に酔いしれる。

良い舞台になる様に一丸となって頑張ろう!!

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »