2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

大掃除。

今年も舞台三昧だったので

まったくと言って良いほど掃除をしていなかった。

案の定、すんげぇ~ホコリ達と遭遇。

なんじゃコリャ!!

∑( ̄■ ̄;)

こんな感じで掃除はスタート。

色々やりながらだったから

あっという間に夜が来た。

半分位しか終わらなかったよ。トホホ。

2007年12月29日 (土)

年末なので。

今日は劇団の納会でした。

二次会は近くの飲み屋で~♪

沢山人がいたよ。みんな同じやね。

稽古場の大掃除もして、

一年を締めくくった。

さて次は自分の家の大掃除だ(泣)

2007年12月28日 (金)

やべぇ~

風邪引いたかも・・・。

耐えろ、自分!!

∑( ̄■ ̄)

2007年12月25日 (火)

公開録音打ち合わせ。

つーことで、ラジオ収録後に

公開録音の打ち合わせをして来ました。

劇団SETの事務所にて、今回ゲストで

参加してくれるキティーガイズの三人。

200712251547000  

 

 

 

 

面白くなると思いまっす!!

みんな見に来てねん♪

閉幕。

今年最後の舞台

「踊るべき子供たち」

を無事に終える事が出来ました。

会場に見に来て下さった方々

応援して下さった方々

ホントに有難うございました。

今回は主役という事もあって

色々大変でしたが凄く勉強になりました。

 

さて、クリスマスですね。

僕は今年はラジオ収録と打ち合わせで

一日が終わりそうです(笑)

2007年12月22日 (土)

何だか。

更新&返信が全然出来なくてごめんなさい。

舞台が終わるとドッと疲れが来るみたいで

帰って来たら速攻バタンQです(笑)

今も眠りに入りそうです・・・。

舞台が終わったらまた書き始めるので

それまでもう少しお待ち下さい。

では、おやすみなさい~♪

2007年12月20日 (木)

初日。

遂に初日が開けました。

見に来て下さった方々有難うございます。

色々見難い所もあったと思いますが

無事に初日を終える事が出来ました。

明日からも頑張ります!!

2007年12月15日 (土)

告知。

バカいわの公式ブログが出来ました。

まだ出来たばかりなので何にもないですが

楽しい感じになると思います。

のでこちらも宜しくね♪

オフィシャルブログのURL
http://bakaiwa.cocolog-nifty.com/blog/

2007年12月13日 (木)

配信されてます。

劇団の先輩がやっているラジオ、

「松本忍のニンニンってどうよ!」

この間ゲスト出演させてもらった時の

収録映像が見れます♪

http://i-commu.angry.jp/

2007年12月10日 (月)

バカいわ日記。

先週の放送回のゲストのKENN

071127_1508  

 

 

 

 

ここ数年で凄く大人っぽくなった気がする。

ジャニーズのタッキーに似ている。

また一緒に何かやりたいな~

そして、本日のバカいわ収録で

ビックゲストが登場。

ご存知、あさりどの川本成さんです!!

071209_13060001  

 

 

いやまさか本当に来て頂けるとは・・・。

再来週の放送は収録最長記録更新です。

笑いっぱなしです!ほんとに(笑)

素敵なお兄さんでした。

 

2007年12月 8日 (土)

キラーン!

明日はラジオドラマの収録に

行ってきます。

あれ?ラジオドラマやるのって

実は初めて・・・かも。

楽しんできまっす!!

2007年12月 6日 (木)

今日はオフ~

お昼は小道具の買出しをして、

夕方に、今年の夏に出演した舞台「おんわたし」で

大変お世話なりましたSPIRAL MOONの

舞台を見て来ました。

設立十周年記念公演第二弾

「夜のジオラマ」

ちょいSFな感じで面白かったです。

「おんわたし」とは感じは違うけど

雰囲気は同じ気がした。

「仕込んでいこう」で共演した

田中伸一氏も出演しております。

12月9日まで下北沢「劇」小劇場にてやってます。

お時間ある方は是非!!

2007年12月 4日 (火)

巷では

風邪及びインフルエンザが

流行っているみたいです。

皆さん気をつけてね~♪

僕は元気に風邪気味です(笑)

071122_1926  

 そろそろ

 クリスマスですね。

 ジングルベル~♪

2007年12月 3日 (月)

なんと!?

今日は書く事なし!!

( ̄ー ̄)ノ

ごめんね~(笑)

2007年12月 2日 (日)

ふふふ~

今日は、劇団の先輩がやっているラジオに

舞台の宣伝の為に出演してきました。

朝霞台および周辺地域の情報を届けている

「すまいるFM」に行って来たのです。

ちなみにこの番組は生放送なのですが、

インターネット配信もしているので

パソコンをお持ちの方は是非見て下さい。

収録映像が見れますよん♪

http://i-commu.angry.jp/

松本忍のニンニンってどうよ!という番組です。

来週には配信なのかな?

ちなみに前回のゲストはフッキーこと

藤原祐規くんでした。

2007年12月 1日 (土)

もう12月ですねぇ

今日は稽古がオフだったので

自主練と装置&衣裳作りをして来ました。

着実に進んでおります。

稽古もあと2週間ちょい。

わぉ~時間がない!!

果たしてどんな風に仕上がるのか。

お楽しみに。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »