2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

昨日と打って変わり。

今日はバカいわの収録の後、

トッシーと共に劇団SETの事務所へと向かった。

公開録音のアンケートを読みに行ったのだ。

事務所へ行く途中、電車の車内での出来事。

若い男性「(こっちに来いと手招き)」

年配女性「別にいいですよぉ」

若い男性「(こっちに来いと手招き)」

年配女性「別に大丈夫ですから」

若い男性「いいから座りな」

と言って隣の車両に去っていった。

昨日と打って変わり、心温まる瞬間だった。

080129_1840  

 

 

 

 

う~む。

今日、稽古場から仕事場に向かうのに

バスを使いました。

そんなに混んでいない車内。

乗ってから10分くらい経った時

小学生が携帯電話を落とした。

その携帯はすべって奥に流れていきました。

携帯の近くにいた大人たちはその携帯を

目では追ったものの拾おうともしなかった。

その携帯は僕も取れる位置だったので

拾って渡した。

何だかなぁ~っという気持ちになった。

前に、募金について書いたのですが

その時と同じような感覚を感じた。

何だか「善い行い」をする事が

かっこ悪い!的な風潮の世の中は

切ないですね。

2008年1月28日 (月)

ゼッキー

昨日、稽古帰りに

「ホワイト*ソング」で共演、

&いつもお世話になっている

劇団SETの大関真さん宅に

お邪魔してきました。

夜中からの鍋パーティー!!

めっちゃ美味かったし楽しかった!!

また遊びに行く事をここに誓う(笑)

素敵な部屋だった。オサレです。

2008年1月26日 (土)

あは。

パオ--------------ン!!

( ̄□ ̄)

2008年1月25日 (金)

いよっし!

明日は久しぶりにオーディション用の

セリフを録音しに行きます。

ああ、通ると良いな~

( ̄ー ̄)ノ

2008年1月24日 (木)

ほほ~

今日は雪が降りましたね。

朝起きたらエライ寒くて、

まさかと思い外を見たら雪。

初雪はやっぱり綺麗だと思った。

でも交通機関に影響がない程度で良かった。

今日、稽古でダンスがついた。

ガッツリではないですが、踊ります!!

あと歌います!!

明日も頑張るぞ。

2008年1月22日 (火)

顔合わせ

昨日、「ホワイトソング」の

顔合わせがありました。

僕は朝から仕事だったので

残念ながら参加は出来なかった。

が、その後に行われた親睦会に

遅くなりながらも合流。

やっとみんなでワイワイ出来ると思ったその時、

「すみませんお先で~す」

一人が帰ったのをキッカケに

ぱらぱらといなくなり、最終的には5・6人でした(笑)

まぁ~しょうがないんだけど、

もっとワイワイしたかったぜぃ!!

2008年1月21日 (月)

台本。

本日、受け取ってきました。

結構ガツンと来る内容でした。

前回の#001みたいな感じなのかな?

と思っていたのですが、全く違いました。

ある意味ハードかも・・・。

歌うのか踊るのかは、

稽古に入ってみないと分からないので

今は何とも言えませんが、やる気は満々です(笑)

さぁ~て、いっちょやったりますか!!

2008年1月19日 (土)

ついに明日。

「ホワイトソング」

の台本を受け取る時が来るのだ。

どんなお話なのか。

どんな役柄なのか。

僕は踊るのか。

果たして歌うのか。

その全貌が明らかに。

乞うご期待!!自分!!

2008年1月17日 (木)

スピー

みんな、元気か!?

 

 

 

自分、もう眠いっす!!

 

 

 

ぐっない。ZZZZzzzz・・・・。

そろそろスタート!!

今日は、2月にやるロックミュージカルの

前倒しボイストレーニングに行って来た。

ゲストチームが勢揃い。

今回も色取り取り。

あぁ~楽しみだ。

帰りは数人で佐世保バーガーを食べて談笑。

僕は唯一人エッグバーガーを注文した。

美味かった。

080116_1613 ゲストチーム。上から

 山本匠馬

 加藤良輔

 渡部将之

 

今回はどんなお話なのだろう?

わくわく。

そうそう、エッグバーガーを食べている時に

店に一人の男性が入ってきた。

見覚えのあるその男の口癖は・・・。

「ハァーイ、トゥティーでーす!!」

そう、土屋裕一さんでした(笑)

2008年1月15日 (火)

伝言芸無新年会。

という事で新年会です。

新宿にある手羽先屋さんにて一次会。

その後カラオケにて二次会。オール。

自分は途中で一時間ほどダウン。

最近、夜はちゃんと眠たいんです(笑)

080115_0023  

 二次会のカラオケ。

 ダウン前にシャッター!!

 

 

ん?何か違和感・・・。

ゼロ(YOH・フッキー)がいる!!

∑( ̄■ ̄;)なぜっ!

2008年1月14日 (月)

一夜明けて。

公開録音後、朝まで飲んでいたから

今日はお昼までグッスリでした(笑)

起きてからは、洗濯したり

次の舞台のDM書いたりと

ゆったりと一日を過ごしました。

080113_1805   

 公録で頂いたゆず茶。

 すごく美味しい。

 幸せやぁ~♪

 

明日は伝言芸無新年会に行ってきます!!

2008年1月13日 (日)

楽しかった♪

バカいわ公開録音無事に終了しました。

いや~楽しかった!公録+イベント、

みんなのお陰で凄く盛り上がりました。

ホントにありがとう!!

次は、ラジオでも言っていた

 「いつかのライブ」

これをやらなくてはね♪

 

雨にもかかわらず沢山のお客様に

足を運んでもらって凄く嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

080112_2127

  

 打上げ風景。

 みんなお疲れっした!

 また一緒にやろうじぇい!!

 

KittyGuysは今日夜に

日本式というオールナイトイベントに出ます。

二連ちゃんでイベント(笑)スゲー。

2008年1月11日 (金)

明日は公開録音だ!!

という事で、これがマイルーム!!

関係なし!!(笑)

080111_2029  

 

 

 

 

狭ッ!!

んじゃまた明日=

今日も新宿で

最終確認歌練してきました。

遂に明日はバカいわ公開録音です。

来ましたこの日が。会場全体で楽しんで

良い公録&イベントになると良いですね。

( ̄ー ̄)ノ

080110_2101  

 路上稽古後に

 トッシーとバナ以外の

 5人でがんす。

 

その帰りにうどん屋に。

カレーうどん、美味かった~

080110_21261  

 

 ニヤリッ・・・。

 

 

2008年1月10日 (木)

公開録音稽古

今日は新宿の街で歌って来ました。

周りにはダンサーがうじゃうじゃ。

その中僕とトッシーと優で熱唱。

良い感じになりそうです。

ああ、楽しみだ!!

2008年1月 8日 (火)

今日も

昼からバカいわ公開録音打ち合わせ。

何だかんだで形になってきてる。うん。

後は進行が上手く出来れば良い感じ!かな。

ほんで夕方からバカいわのラジオ収録。

何だか変なテンションだったなぁ~二人とも。

ふわっふわしてた(笑)

2008年1月 7日 (月)

久しぶりに帰省。

1月5日

今日は母の誕生日。55歳の誕生日。

久しぶりに実家に帰りました。

実家の近くにメッサでかいショッピングモールが

出来ていた。そこに家族でご飯を食べに行く。

080105_1834  

 これがそのモール。

 ららぽーと。

 田舎に突如出現!!

 

母ちゃん、誕生日おめでとう。

あんまり帰れなくてごめんなさい。

またその内帰ります。

 

1月6日

お昼。

中学の時からの友達に会う。

一緒にゆっくり過ごすのは久しぶりだ。

しょっちゅう遊んでいた頃を思い出した。

子供がもう7歳になるらしい。おお!!

夕方。

新宿に出て、これまた中学からの友達と

その彼氏と三人で会う。これまたゆっくり過ごす。

面白かった。また一緒にご飯行きたいな。

夜。

バカいわ公開録音の打ち合わせ。

男6人(一人欠席)でカフェで語り合う。

閉店時間まで打ち合わせ。

200801062310000  

 

 

  

  

今日は濃いぃぃぃ一日だった(笑)

ビバッ!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年1月 5日 (土)

ライブへ

今日は新宿にライブを見に行きました。

新宿MARZにて~約5時間(笑)

いつもお世話になっている

西川たけし・直子夫妻と、

大好きなバンドFUNKISTのコラボ。

その他にも沢山のすんげーミュージシャン達や

路上でインスピレーションで文字を書く詩人など

パワフルなライブでした!!

20080104231428  

 ライブ終了後

 新宿MARZ前でパシャ!

 マスクマン&ウーメン

 恐っ!!(笑)

 

そういえば、

2007年は舞台を46本見に行っていた。

今年はどれだけ見に行けるかな?

2008年1月 3日 (木)

皆様

どんな正月をお過ごしですか?

僕はこんな感じです。

080103_0426  

 

 

 

 

ボケ~っとしてます(笑)

そろそろ歌練でもしようかな?

2008年1月 1日 (火)

早速告知。

2月にロックミュージカルします。

ROCK MUSICAL PROJECT #002

「ホワイト*ソング」

[作]西川たけし [演出]菅野臣太朗

 

■公演日程

2008年2月21日(木)~3月5日(水)

-2月-

21日(木)19:00~

22日(金)19:00~

23日(土)15:00~/19:00~

24日(日)13:00~/17:00~

25日(月)休演日

26日(火)19:00~

27日(水)19:00~

28日(木)19:00~

29日(金)19:00~

-3月-

1日(土)15:00~/19:00~

2日(日)13:00~/17:00~

3日(月)19:00~

4日(火)19:00~

5日(水)13:00~/17:00~

■場所

笹塚ファクトリー

■チケット

¥4500(全席指定)

■お問い合わせ

ROCK MUSICAL PROJECT

TEL 03-3921-8032(10時~17時)

 

個人的にもご予約受け付けます。

jonny@cablenet.ne.jp

こちらのアドレスに、名前(フルネーム)と

ご希望の日にちと枚数と時間をメールして下されば

チケットご用意します。よろしく~♪

 

みんなの熱い思いが、

超融合した作品になると思います。

是非!見に来て下さい!!

よろしくお願いします。

新年です。

2008年になりましたね。

昨年は舞台三昧の年でした。

今年はどんな年になるか今から楽しみです。

新年の挨拶は出来ませんが、

今年も「堀田勝」を宜しくお願いします!!

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »