2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

観劇。

昨日、舞台を見に行ってきました。

「燻し銀河」

脚本・演出:松村武(カムカムミニキーナ)

ミュージカルテニスの王子様で共演していた、

D-BOYSの和田正人くんが出演していました。

久しぶりに見たま~くんは頑張っていたよ。

出演している役者陣はみんなパワフルで

ホントに面白かった!!

2008年3月30日 (日)

ガハハハァァァ

記念すべき555回目の記事です!!

パフパフ~♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・そんだけです(笑)

080330_0900  

 

 

 

 

2008年3月28日 (金)

詳細告知!!

5月に出演する舞台の詳細が出ました。

今回は何とコメディー!

お笑いの方が中心メンバーなので

爆笑間違いなし!!(笑)

 

劇団K助第9回公演

「ステージ」

脚本・演出/金沢知樹 脚色・演出/大関真(劇団SET)

■日程 2008年5月22日(木)~25日(日)

 22日(木)19:30~

 23日(金)19:30~

 24日(土)14:30~/18:30~

 25日(日)14:30~/18:30~ 

 (開場は開演の30分前)

■場所 

 中目黒ウッディシアター (03-3791-6566)

 (目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F)

■チケット(全席自由) 

 前売¥3000 当日¥3500

 jonny@cablenet.ne.jp

 こちらのアドレスに、名前(フルネーム)と

 ご希望の日にちと枚数と時間をメールして下されば

 チケットご用意します。よろしく~♪

 ( ̄ー ̄)ノ

 

ストーリー

なんにだって そう なんにだって続きはある。

あしたのジョーは灰になったけど、

残された人たちには 当たり前に次の日はやってきて

地球に平和は戻ったけど 悟空はまた新しい敵と戦うんだ。

そう僕の知らない舞台で きっとそれは 続いていくんだ。

母ちゃん泣かして家を飛び出したあの日。

あの日からの母ちゃんの物語。

僕の知らない物語。

もし そのステージに立ったとき

僕は母ちゃんに どんな声で どんな話をするんだろう?

2008年3月27日 (木)

やぁ。

おはようハニー達~清々しい朝だね♪

( ̄ー ̄)ノ キラーン☆

おっとイカンイカン。

隠し切れない貴公子な自分が出てしまったよ。

今日は朝から、家政婦のメアリーが作ってくれた

フレンチトーストを食べながら、

偉大な音楽家が作った何とかという曲を

生オーケストラで聞きながら寝たのさ。

よーするに二度寝さっ!フフフ~

そんな季節さぁ、フフフ~

何が書きたいのか分からないのさ!

フフフのフゥ~

2008年3月26日 (水)

あはは。

昨日、記事を書こうと思ったら

いつの間にか寝ていました(笑)

ごめんちゃい!!

(><)

2008年3月24日 (月)

ピュゥ~

何だか今日は寒いですね~

桜が咲き始めているというのに

また冬に戻った感じです・・・。

早くお花見がしたい今日この頃。

夜桜も素敵ですよん♪

080312_0148  

 

 

 

 

2008年3月23日 (日)

今日も良い天気だね~

皆さんは何をやって過ごしているのかな?

僕はこれから散歩しに行きます。

ラララ~♪

2008年3月21日 (金)

ちゅーっす♪

今日は、芝居観劇。

所属劇団の舞台を見てきました。

劇団アルターエゴ第36回公演

「ザ・プレジャードーム」

14時~全男キャスト

19時~全女キャスト

いやぁ、みんな頑張ってました。

後輩達の芝居やダンスのレベルが上がっていて

自分も負けてられないな!と思いました。

080320_2044  おや?ウルフを発見。

 華麗に物販を売りさばく

 先輩、林伊織。

 渋いぜ(笑)

 

観劇後は、(ホントに偶然です)

たまたま見に来ていたトッシーとお茶。

080320_1610  

 打ち合わせ中。

 店内に響き渡る

 笑い声(ホントにうるさい)

 

080320_1609  

 皆さん知ってました?

 最近のス○バには

 バナナが売ってます(笑)

 

2008年3月18日 (火)

告知です。

早めに第一回目の告知でっす。

5月の末に舞台に出演します。

劇団K助 第9回公演

「ステージ」

5月22日(木)~25日(日)

中目黒ウッディシアターにて。

詳細分かり次第随時アップしていきます。

 

笑えて泣ける。

そんなお話みたいです。

2008年3月17日 (月)

ビバッ!!

本日は何の日?分かるかな?

ヒントは、産声を上げた日。

そしてその人はナイスガイ。

もう分かったね♪

そう、堀田勝の誕生日なのです!!

(ウザイ)

という訳で28歳になりましたぁ~

めでたいめでたい。

080316_2344  いつものメンバー

 16日夜から集まって

 祝ってくれました。

 ありがとう!!

 

そしてプレゼント達♪

080317_2052  

 公平さん(右後)が

 自ら作ってくれたTシャツ。

 ほったま専用です。

 

080317_2056

  

 マイマイ(左)がくれたプレゼント。

 なんとバーバリーの靴下!

 と、ディズニーの三つ目(笑)

  

080317_2057

 ハマ(右前)がくれました。

 お風呂小道具と

 手作りほったま絵本。

 これも僕専用です。

 

080317_2050  

 本日17日

 仕事現場で貰った

 ミニカー&バースデーカード。

 

080317_1401  ↑↑↑

 この人がくれました。

 吉田の仁美ちゃん。

 サンキュー!!

 

みんな本当にありがとう。

28歳ナイスガイ突っ走るぜ!!

 

 

2008年3月16日 (日)

はい、どうも!

昨日、夜に実家に着きました。

そして家族で焼肉~ラーメン屋のコース。

久しぶりにこれでもかって程食べました。

080315_2234  

 

 

 

 

そして本日引越し(姉の)

荷物が少なくちょっぱやで終了!!

引っ越し祝いと誕生日祝い(僕の)を

近くの飯屋で同時にやった(笑)

080316_0954  

 

 

 

 

さてと、帰りますかね。

2008年3月14日 (金)

帰還。

家に帰ってまいりました。

080314_2119  

 

 

 

 

更新が遅くなり申し訳ないです、ペコリ。

ホワイトソングが終わり一週間とちょい経ちました。

怒涛の一週間でしたが、報告があります。

次の舞台が決まりました。

やったぁ~!!

( ̄ー ̄)ノ

詳細が出次第すぐに告知しますので、

少々お待ち下さい。

 

明日、実家に帰ります。

姉が引越しをするので、手伝いに行ってきます。

これで実家には親父とお袋しかいなくなる。

さみしくなるだろうなぁ、きっと。

実家に帰る回数を増やそうかな?

2008年3月12日 (水)

ペコリ・・・。

更新が滞ってすんません。

ちょいと友達のピンチを共に戦うべく

飛び回っておりました。

 

そして昨日はホワイトソングで共演した

加古臨王くんと共に舞台観劇。

「ベガーズ・オペラ」

3時間半という長い舞台だったけど

凄く面白かったです。歌ってスゲー!!

そして観劇で感激後は飲み会へ~

080312_0021  

 いつもの兄貴達と

 超久しぶりに会った

 鷲尾昇さん。

 

おもろい宴だったぜぃ!!

2008年3月 7日 (金)

閉幕。

先日、「ホワイトソング」が無事に終わりました。

沢山の方に見に来て頂きホントに嬉しく思います。

稽古中から色々とありましたが、千秋楽では

カーテンコール(挨拶)終了後、拍手が鳴り止まず

もう一度舞台に出て行き拍手を頂きました。

本当に嬉しかった。

これが全てだと思います。

見に来てくれた方、応援して下さった方。

本当にありがとう!!そしてこれからも宜しく~♪

Photo  

 

 

 

打ち上げは3次会まで行き、今日は一日寝てました(笑)

2008年3月 4日 (火)

あと二日。

長丁場のホワイトソングも、あと二日で終幕。

公演が終わったら抜け殻になりそうだ(笑)

それだけ今回の公演は籠めている物がある。

あと二日、3ステージ。

一つ一つを全身全霊で!!

080301_1137  

 

 

 

 

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »