2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

バカいわ。

6月7日・8日のイベントの詳細が決まりましたので、

発表させていただきます!!スゴイことになってます(笑)

 

■いつかのライブへの道■

「トッシー・ほったまと頼もしい大人達」

6月7日(土) 15時開演の回 ゲスト:石橋裕輔

6月7日(土) 19時開演の回 ゲスト:鈴木真仁

6月8日(日) 13時開演の回 ゲスト:YOH・林伊織

6月8日(日) 17時開演の回 ゲスト:甲斐田ゆき

今回も素晴らしい先輩・お友達の皆さんが、

ゲストとして駆けつけてくださることになりました。

皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

 

※チケットの発売日・購入方法に関してはもう少々お待ちください。

※イベントは1時間30分程を予定しております。

※チケット代は2,500円になります。

※会場は前回と同じ、シアターミラクル(新宿)です。

リハーサル。

一昨日、SIBUYA AXにて行われる

FUNKISTのライブのお手伝いの為

リハーサルに行って来ました。

今回は1000人を越える会場なので

きっと本番は超盛り上がるだろうな~

彼らはホントに凄い。

素敵な人達です。

本番ははじけていくぜぃ!!

ちなみに本番は今日です(笑)

080427_1858  

 リハの帰りに

 下北沢で飲みました。

 熱いトークの応酬でした。

 

2008年4月26日 (土)

むふふ。

今日は、劇団SETの大関真さん・大竹浩一くん

が企画した、ファンとの集い(SETのね)

に遊びに行って来ました。

代々木公園で11時~17時まで

食べたり飲んだり、キャッチボールしたり

トランプしたり、だるまさんが転んだをやったり(笑)

みんないい大人な年齢にもかかわらず、

童心に返って騒ぎました。

080426_170202  

 

 

いやぁ、素敵な集いでした。

2008年4月25日 (金)

報告。

え~5月頭のキティーガイズの舞台に

日替わりゲストの一人として、

参加する事になりました。

( ̄ー ̄)ノ

どうやって出てくるかは、ヒ・ミ・ツ☆

5月3日の回に登場しまっす!!

200804241703000  

  

 

 

 

初めて稽古場におじゃましました。

あと一回か二回行ったら

本番を迎えるんだろう。

・・・恐っ!!(笑)

楽しみ&頑張りまっす♪

2008年4月24日 (木)

ふい~

今日は朝から、

打ち合わせ→バカいわ→観劇→呑み。

結構なフルコースです(笑)

舞台は、以前二回共演した

渡部将之くん主催の舞台。

円盤ライダーVOL5

「おかしな2人?」

を見に行ってきました。

これは円盤ライダー史上、一番面白い!!

と思う作品でした。笑いっぱなしでした(笑)

仕込んでいこうで共演した、田中伸一さん

との二人芝居。あと6回公演残っているらしいので、

興味のある方は是非、上野毛駅へダッシュ!!

その後は勿論飲み屋へ。

080423_2141  

 久しぶりに臣太朗さんと

 飲みに行きました。

 いや~楽しかった。

 

年内中にまたご一緒出来るかも♪

楽しみです。

2008年4月23日 (水)

昨日。

夕方から、劇団SETの事務所の方と

トッシーと僕の四人でご飯を食べに行った。

色んなお話を聞いた。

自分のあまさに沢山気付く。

まだまだ青二才です。

これからも宜しく!!

2008年4月21日 (月)

はぁ~い、元気?

稽古も始まり、

忙しくなって来た今日この頃。

久しぶりに屋上でギターを弾いてみた。

ホントに久しぶりで指が痛い。

イベントに向けてまた弾き始めなきゃな。

うむ。

080421_1707  

 

 

 

 

2008年4月20日 (日)

アクティブ。

アクティブな母親。

どうやら明日から四日間くらいの間、

どこかのゴルフクラブの合宿に

参加してくるらしい。

 

(以下、メールの抜粋)

「朝5時から夕方6時まで

     ゴルフシューズを履くんだ」

「それを三日間やるんだよ!」

「こんな幸せな事を、三年間やってるわ」

「この行事は、健康な限り続くでしょう!」

 

うん、おかん、それは修行と言うんだぞ(笑)

 

「真剣モードになれ、逸子!!」

 

え!このメール自分に言ってる?

カツ入れ報告!?

∑( ̄■ ̄;)

エンジョイしてます。

うちの母ちゃん。

2008年4月19日 (土)

更新されました。

「松本忍のぱぱらっチャオ!」

http://i-commu.angry.jp

お聞き逃がし無く!!

( ̄ー ̄)ノ

てんこ盛り②

今日も昼から打ち合わせ。

そして遂に次回舞台「ステージ」の

稽古がスタートしました。

本日顔合わせ&本読み&親睦会。

素敵な台本でした。良いです。ホンマに!

今まで関わった事のない感じのチーム。

ドキドキわくわくです。マジで(笑)

080418_2332  

 

 親睦会風景。

 こっそりと撮ってみた。

2008年4月18日 (金)

てんこ盛り。

今日は、テンコ盛りでした。

昼からトッシーとバカいわの打ち合わせ。

夜から友達の芝居を見に。

そして深夜からがんちゃん達と飲みに。

そして今帰ってきました。

いや~楽しい一日でした。

明日も楽しくなるな。うん。

( ̄ー ̄)ノ

2008年4月16日 (水)

ルンルン♪

今日は友達とお茶して、夕方から打ち合わせ~

バカいわ、伝言芸無とはまた別件。

という事はその他に何かをやるかも・・・。

という事です!!ワーイワーイ。

今年も忙しくなりそうだぃ!!

200804111357  

 突然送られてきた、

 母よりの写メール。

2008年4月15日 (火)

秀貴邸伝言会議。

昨日は、伝言芸無の美声海坊主こと

齋藤秀貴くん宅へ行ってきたよん♪

つい最近引越しをしたらしく、

引越しパティー兼伝言会議をしました。

Dsc00588  

 あくまでも会議中です。

 真剣です。

てな訳で良い感じに酔っ払ったんです(笑)

でも、次の伝言に向けての話もしましたよ。

Dsc00589  

 秀貴くん特製鍋を

 囲みながらね。

鍋の前にも沢山の一品物が出てきました。

これがまた美味い!!店出せる。マジに。

いや~幸せな会議時間だった。

080414_1702  

 

 

 満足満足。

 

2008年4月14日 (月)

こんばんみ。古っ!!

今日は、伝言芸無でお馴染みの

ひでちゃんこと齋藤秀貴君宅に

引越し&打ち合わせ&久しぶりに

呑もうぜぃパーティーしに行きます。

独りでじゃありません。

もちろんウルフこと林伊織氏も来ます。

そう、初の自宅首脳会議なのです(笑)

今年の伝言芸無の活動に

大きく影響する宴会なので

気合入れて呑みまっす!!(笑)

061020_1921  

 第一回目の伝言芸無

 稽古最終日の写真。

 凄く懐かしい(笑)

 

2008年4月12日 (土)

追記。

バカいわイベント決定!!

2008年1月に、収録スタジオから

劇場へと飛び出して行った公開録音イベントが

好評だったことで、(本人達もビックリ)

すっかり調子にのってしまった

我らが「バカいわ」コンビが、

またまた懲りずにやっちゃいます!!

今回も2人のお友達をたくさん呼んで

歌やゲームに大騒ぎ!?

イベントのタイトルは、

■いつかのライブへの道■

「トッシー・ほったまと頼もしい大人達」 に決定!!

開催日時は、2008年6月7日(土)、8日(日)。

2日間で4公演を予定しております。

タイムテーブル・ゲスト・チケット購入方法などは

後日発表致しますので、もうしばらくお待ちください☆

お仕事。

今日はラジオに出演してきました。

以前一度出させてもらったスマイルFM。

先輩の松本忍さんがやっていた番組、

「ニンニンってどうよ!」が新しくなり

「松本忍のぱぱらっチャオ!」となった。

その初ゲストとして参加してきたのです。

このラジオ、生放送でお送りしているので

リアルタイムでは聞けませんが、

インターネットで収録したものが聞けますので

是非チェックして下さいね♪

 

「松本忍のぱぱらっチャオ!」

http://i-commu.angry.jp

来週か再来週には更新される予定です。

パソコンをお持ちの方は是非~♪

080412_2214  

 

 たまには逆光もあり?

 

 

初めての。

たこ焼きパーティー!!

このブログで、たま~に出没するS君。

そのS君宅でたこ焼きパーリーをしました。

Image089  

 

 

 

 

中身がタコだったりウィンナーだったり

貝柱だったりエリンギだったりと様々な味を堪能。

う~ん、美味であった。

2008年4月11日 (金)

久しぶりに。

カレーを作ってみた。

鶏胸肉、にんじん、じゃがいも、玉葱、ニンニク。

それぞれを一口大に切って炒める。

下ごしらえは完璧。

鍋に材料と水を入れグツグツ煮込む。

頃合いをみてルーをインする。

080410_2112  

 

 

 

 

一個、二個、三個と次々とルーをイン。

「・・・あれ?」

お気付きの方もいらっしゃるとは思います。

サラサラサラ~

そう、水が、ウォーラーが思った以上に多かった。

これじゃスープだよ!!

∑( ̄■ ̄;)

2008年4月10日 (木)

素顔。

ご要望があったので載せまっす。

これがカエル三兄弟の素顔だ!!

080409_0943  

 

 

 

 

う~ん、プリティー(笑)

2008年4月 9日 (水)

はい、どうも。

そろそろ劇団K助の稽古が

始まるのではないかと思われます。

早く稽古がしたいであります。

初対面の方も沢山いるので、

楽しみであります。

そして新生活・新学期がスタート!!

皆さんはどの様に過ごしているのかな?

僕の家のカエル三兄弟は

今日も元気にぶら下がっているであります。

080409_0910  

 

 

 アハハ。

 

2008年4月 7日 (月)

また観劇。

という事で昨日は観劇ハシゴ。

一本目は舞台「おんわたし」で一緒だった

神戸誠治さん、浅野千鶴さんが出演した

味わい堂々 第二回公演

「春を待つ」

シュールな舞台でした。

個人的に凄く面白かったです。

 

二本目はアニメアイシールド21で共演していた

小結大吉役の榊英訓くんが出演した

劇団SET 野崎数馬プチプロデュース

猿<さるキング>王劇場

熱ケツ戦隊「ゴエンジャー」~五猿者~

を見ました。タイトル長っ!(笑)

小さい劇場だったのですが、

最大10人でのアクションは

さすが劇団SETだなと思いました。

こちらも面白かったです。

 

そしてその後打ち合わせをして、

飲みに行って、良い気持ちで寝ました。

( ̄ー ̄)ノ

2008年4月 5日 (土)

はいは~い。

昨日の事ですが、

声のお仕事の後に、一時間¥1000で

食べ放題の焼肉屋に行きました。

渋谷にあるお店でバイキング式。

味も悪くないのでお徳でした。

080404_1412  

 現場で一緒だった

 岩下さんに教えて貰もろた。

 また行こうっと。

 

そして夕方からは観劇。

ARAKAWAヴァドキッズ

チャリティー特別公演

「桃太朗がゆく」

荒川区在住の子供達によるお芝居。

ゴールドジパングで共演した、清水錬

真田慶子・横関咲栄・清水ブルーが出演。

そして、ダンゴ3兄弟♪の

速水けんたろうさんも出演しておりました。

子供達が精一杯頑張っていて、

可愛いかったり、微笑ましかったり、

たくましかったり、ホントに面白かったです。

錬は最後の歌ではセンターで踊っていて

ピカピカ輝いてたぁ~

080404_2007  

 錬、7歳。

 どんどん大きくなってる。

 子供はスゲー!!

2008年4月 4日 (金)

しくじった。

昨日の事です。

舞台「おんわたし」で一緒だった方の

出演する舞台を見に行こうとしていたんです。

19:30開演。昼のうちに出掛ける準備も完了。

余裕だな~エッヘン!と思っていた。

・・・が、気付いたら22:30でした。

うわっ!

∑( ̄■ ̄;)

最近寝不足が続いていたせいか、

どうやら余裕=安心⇒寝る。

に至ったらしい・・・。

ご迷惑をお掛けしました。すみません。

日曜日までやっているから、

どこかのタイミングで行こうっと。

2008年4月 1日 (火)

ぷりちぃ~

昔の僕です(笑)

080401_1400  

 

 

 

 

幼稚園の頃です。

なかなか可愛いでしょ?

( ̄ー ̄)ノ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »