2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

CM

伝言芸無の海坊主こと

ひでちゃん=齋藤秀貴くんが

アサヒビールのCMに出ています。

『クリアアサヒ』 “お好み焼き”篇

http://www.asahibeer.co.jp/clear/cm/index.html

アサヒビールのHPから見れます。(携帯不可)

ど頭の左に思いっきり写ってます(笑)

見られる方は是非♪

( ̄ー ̄)ノ

おおおおぉぉぉぉ・・・・・。。。

最近、色々打ち合わせしてて

脳みそが、プゥ=3

ダンスしてぇ!!

( ̄□ ̄)

Photo

 いつかのトリオ。

 マモ(上)

 ほったま(中)

 シュンリー(下)

 

2008年6月28日 (土)

五反田。

今日は、五反田まで足を伸ばし、

鋼鉄三国志の舞台を見に行ってきました。

2部構成で、1部は舞台で2部は声優さんのトーク。

1部の舞台には友達が沢山出ていました。

が、みんなバッチリ衣裳に身を包み、

声は声優キャストさんがあてているので

正直誰が誰だか分からなかったのです。

面会しに行った時にそれをシュンリー(高木俊)

に言ったら怒られました(笑)ごめんな~

でも舞台は殺陣もあって迫力満天だったぜぃ!!

明日の千秋楽頑張ってな♪

 

本日。

8月公演の顔合わせをしてきました。

役者6名、スタッフ4名、計10名。

良い感じに親睦が深められました。

この夏はドーンと花火を打ち上げますよ♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年6月26日 (木)

舞台告知。

8月末に舞台をやります。

わらびぃ~ず21

「かみあわせ」

作:天之原瞑慎 

演出:わらびぃ~ず21

 

■日程 2008年8月

29日(金)19:30~

30日(土)14:00~/18:00~

31日(日)14:00~

■チケット

¥2800(前売・当日)

申し込み方法は決まり次第発表します。

■場所

遊空間がざびぃ(西荻窪)

 

■キャスト

岩間健児

窪田亮(劇団アルターエゴ)

堀田勝

 

芦原絵里(PAC)

河内恵

小森知恵子(劇団アルターエゴ)

 

僕と僕が所属していた劇団の同期とが

発起人となってやる初めての舞台です。

面白い作品になるように頑張っています。

是非見に来て下さい!!

宜しくお願いします。

 

ビバッ!!

なんと!バカいわ第65回放送より

NTT DoCoMoの携帯電話でも

聞く事が可能になります。

i-menuの「メニューリスト」から「うたホーダイ」へ

そしてその中の「ラジうたとり放題」にアクセスして下さい。

6月27日更新(毎週金曜日)ですので、

是非聞いて下さいねん♪

よろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ

2008年6月25日 (水)

素敵空間。

今日は、最寄り駅の傍にある

でっかい図書館に行った。

初めて行ったけど、快適空間だった。

今年の夏は通い詰めになるかもな(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2008年6月23日 (月)

遅ればせながら。

ついに乗ってやりましたよ。

副都心線に!!

080623_1742  

 

 

 

 

渋谷から乗ったんですが、

結構深く潜っていくんですよ。

080623_1746  

 

 

 

 

改札を入ると、こんな物↑が出現。

この反対側から更に下に潜っていくのです。

080623_1750  

 

 一枚目の写真の真下が

 この場所です。

 

ホーム。

なんか要塞みたいな感じです。

080623_1753  

 

 

 

 

車内へ。

8月公演の打ち合わせで一緒だった、

岩間健児氏と共に初乗車!!

080623_1805  

 

 

 

 

分かりづらいかもしれませんが、この電車、

なんと天井に扇風機が付いてるんです。

最近見かけなくなったから、この副都心線は

新しいのに懐かしい感じがしました(笑)

梅雨のある日。

想えば何だって出来る。

なんにだってなれる。

自分を信じて。

みんなを信じて。

2008年6月21日 (土)

舞台観劇。

今日は以前出演した、

SPIRAL MOONの舞台を見てきました。

「日射し」 というタイトルの作品。

人の思い。

今の時代に薄れている部分が

その舞台にはありました。

ジ~ンときましたね。

また一緒にお芝居したいです。

 

2008年6月20日 (金)

ジリジリ・・・。

大分暑くなって来ましたね。

もう少ししたら弾ける季節「夏」が

やって来ますね。

今年は海に行きたいと思っているが

8月末に舞台本番があるため、

稽古稽古になること間違いなしです。

でも「熱い夏」になることは間違いなし。

そしてここで熱い漢をご紹介!

080619_1841  

 

 

 

 

果敢にもキ○タクに挑戦。

僕の同期の岩間健児くん。

ブリミュで隊員としても出演していました。

「カッコイイだろ?」

2008年6月18日 (水)

そろそろ三年目か。

伝言芸無もあと少しでまる二年。

そしてこの前、一周年記念イベント

「もう一歩前へ」の資料映像を見た。

面白い所や反省点を確認。

次のイベントに活かさなくてはね。

みんなが会場に足を運んでくれて

笑ってくれる。

なんて幸せな事なんだろう。

僕はどこまでみんなに伝えられるのだろう。

僕らの世界が、

少しでもみんなの笑顔に繋がりますように。

-まさる-

2008年6月17日 (火)

恒例の。

誕生日会実行委員による

バースデーパーティー!!

本日の誕生日ゲストはこの方。

080617_0000  

 

 

 

 

お馴染み中村公平さん。

31歳になりました~

おめでとうございます!!

そして今年も、

最終的に残ったのはこの二人(笑)

公平さん、いつも相手が僕でごめんね。

そしてこれからも宜しくっす!!

 

2008年6月15日 (日)

イベントゲスト!

はい~行ってきました。

「青春ラヂオ チャリティー公開収録 VOL.3」

~のんたん誕生日おめでとうスペシャル~

080615_15121   

 

 

 

 

のんたん(並木のり子さん)と三人で

朗読をやってきました~!!

テニプリのカチロー役の中川さんが書いた短編です。

三つ子のお話、良いお話しでした。

カチローが書いてカチローが演じる(笑)

そしてイベントの帰りに、

珍しく、トッシーと遊びに行きました。

080615_1649  

 

 ゲーセンに。

 

 

当然、僕はゲームをやらない人なので

トッシーがやっているのを見ていました。

数分で目がチカチカしました。

直ぐに帰りました(笑)

2008年6月14日 (土)

驚きの事実。

最近、マク○ナルドに、

時間を潰しに行く事が多くなったのだが

100円珈琲がやたらに美味い。

これにはビックリ。

マ○ド、あなどれん!!

 

・・・24時間やってるしね。

 

080603_0146 この前の舞台で

 タバコを吸う役だったので

 練習していたのですが

 全然似合いませんでした(笑)

 

2008年6月13日 (金)

打ち合わせ

今日は新しい企画の打ち合わせ。

まだ詳しい事は発表できませんが

面白い事になりそうです。ウシシ。

080613_1408  

 

 

 

 

2008年6月12日 (木)

んはっ!

今日はアニメの収録終わってから

速攻帰宅。

最近寝不足だった為爆睡。

今、起きました。

これからカレーを作る宣言をしつつ

明日の仕事の予習をしまっす!

080528_1109  

 高尾山ツアー

 の時に携帯でパシャリ!

 癒し空間~♪

 

2008年6月11日 (水)

告知でっす♪

並木のり子さんがやっているラジオの

公開録音にゲスト出演しま~す。

 

6月15日(日)

■昼の部「青春ラヂオ チャリティー公開収録 VOL.3」

~のんたん誕生日おめでとうスペシャル~

時間:13:00 OPEN 14:00 START

場所:大岡山ピークワン

料金:予約2500円(+ドリンク500円)

出演:部長・並木のり子(にゃんたぶぅ:並木のり子&根木靖夫&和田琢磨)

木内秀信・KYaT・泉見洋平・ヒューマンアカデミー(チャンネル順)

★4chゲスト決定!豊永利行、堀田勝 

予約はこちらから↓

http://www002.upp.so-net.ne.jp/be-flat/live.html

 

お時間ある方は是非!!

( ̄ー ̄)ノ

 

青春ラジオ

http://www.seisyunradio.com

公開収録の放送は6/26~

無料なのでアクセスしていつでも聞けます!

2008年6月10日 (火)

ピーカン。

今日は何だか暑い一日だったね~

声の仕事の資料を取りに行っただけで

汗だくになった堀田勝28歳です。

さて、ついこの間イベントが終わったばかりですが

僕は次の舞台に向け始動しています。

まだハッキリと決まってないので書けませんが

(詳細決まったら直ぐにアップしま~す)

8月末に舞台をやります。

お時間あったら見に来てねん♪

2008年6月 9日 (月)

!!

目が覚めると・・・そこには衝撃的な事実が

「あ、あれは、洗濯物マウンテン!!」

僕の戦いは終わらない。

080609_2243  

 

 

 

 

「よっしゃあああああ!!!」

ほったま通信。

無事に、いつかのライブへの道、

「トッシー・ほったまと頼もしい大人達」

全公演が終了しました。

見に来てくださった方。

応援して下さった方。

本当に有難うございました。

いや~良いイベントになって嬉しいです。

これからも僕達を宜しくお願いしまっす!!

080608_2042  

 

 

 

 

無事に、いつかのライブへの道、

「トッシー・ほったまと頼もしい大人達」

全公演が終了しました。

見に来てくださった方。

応援して下さった方。

本当に有難うございました。

2008年6月 7日 (土)

イベント。

一日目。無事に2公演終わりました。

見に来て下さった方々有難うございました。

如何だったでしょうか?

個人的な感想はまた明日が終わってから

書きますので、少々お待ち下さいませ。

では、おやすみ~

本番。

遂に本日本番を迎えます。

■いつかのライブへの道

「トッシー・ほったまと頼もしい大人達」

6月7日(土) 

1回目 15:00~

ゲスト 石橋裕輔

2回目 19:00~

ゲスト 鈴木真仁

 

6月8日(日)

1回目 13:00~

ゲスト YOH&林伊織

2回目 17:00~

ゲスト 甲斐田ゆき 

 

チケット ¥2500

会場 新宿シアターミラクル

開演30分前、受付開始&当日券販売です。

よろしくお願いしまっす!!

2008年6月 5日 (木)

♪♪

久しぶりに、河原歌練をした。

自分の声が空に消えていった。

遠くの陸橋を電車が通り過ぎていく。

後からは学校のチャイムの音。

子供達の声。

・・・のどかだ。

080604_1700  

 

 

 

 

2008年6月 4日 (水)

そうそう

報告が遅くなりましたが、

私、堀田勝は、3月末で劇団を退団致しました。

所属はブリングアップのままです。

活動は今までと何ら変わりはありませんので

ご心配なく!!

以上、遅すぎる報告会でした(笑)

080604_0043  

 

 

 

 

これからも応援宜しくぅ~!!

2008年6月 3日 (火)

先ほど

お酒を買いに、近くの○ーソンに行ったんです。

いくらか以上買うとキャンペーンクジが引ける

という企画をやっていて、クジを引きました。

店員「あ、ハズレの応募券ですね~」

僕「あ、そうですか・・・」

ちょっぴりがっかりして帰宅。応募券を見ると、

ハズレなど何処にも書いてありませんでした。

何だか「強制がっかり拳」をくらってしまったみたいです。

そして応募券は円柱の容器に吸い込まれていくのでした。

070821_0001  

 

 

 

 

グッナイト♪

2008年6月 1日 (日)

うける。

実家に帰り、焼肉屋へ行った。

夕方だったので沢山のお客さんで賑わっていた。

お店には芸能人の色紙が飾ってある。

有名なお店なのだろうか?

たらふく食べて、帰ろうとした時

親父が店員さんに

「コイツも役者なんですよ」

的に話しかけた。

「色紙を飾ってもらえ」

と言う親父。

僕が誰かも分からないのに

何故かノリノリの店員さん。

そして大御所芸能人の隣に

僕のサイン色紙が飾られるそうだ。

・・・うける(笑)

080601_1048  

 

 

 

 

JR鴨居駅の改札を出て右(徒歩30秒)

線路沿いにこのお店があります。

「一本道」 いっぽんどう。

僕のサイン色紙が見れます(笑)

 

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »