2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

明日は晴れますように。

明日はついに楽日です。

よし、これからだ!

って時にはもう終わり。

ホントに夏の花火みたいな感じです。

第二発目はいつ打とうかね?

さぁ、明日も思いっきり楽しむぞ!!

2008年8月30日 (土)

遂に。

「かみあわせ」の幕が上がりました。

色々あったけど、お客様の反応も良いので

とりあえずホッとしてます(笑)

あと二日の三回、全力で楽しもう。

よき芝居になる様に~♪

080829_22560001  

 

 初日乾杯にて。

 

 

2008年8月27日 (水)

やっほ~い!!

本日小屋入りしました。

見事に小屋入りしました。

いや~なかなか素敵なセットです。

今回ほんとによく思う。

素敵な仲間が周りに沢山いる。

いままでも思ってはいたけど、

初主宰舞台ということもあり

より一層思います。

やる事はめっさ多いけど、

少しも苦ではない。

楽しい。

ちょ~気持ち良いぃ(笑)

素敵な仲間と素敵な舞台を。

本番が楽しみだ。

ニヤリッ。

五日連続の雨。

本日、稽古場最終稽古終了。

明日小屋入りします。

ついに来たかって感じです。

今回は稽古日数が少なかったので

ちょっぴり焦ってましたね(笑)

でもまだあと二日あるので、

しっかりと詰めていきたいです。

頑張りま~す!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月26日 (火)

あが!

プリンターの調子が悪くて

まだ印刷しています。

早く寝たいぞよ・・・。

2008年8月25日 (月)

にかっ!

あ~した天気になぁ~れ!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月24日 (日)

雨にも負けず!

今日は稽古終わりに岩間っちょと

小道具の買出し&ご飯を食べに行った。

そこでインド料理のお店を発見!!

入ってみると落着いた感じの良いお店。

僕はチキンバサラ(カレー)を注文。

外で過去に食べたカレーを飛び越え

第一位に輝きました。ホントに美味かった~♪

そして、そこの店の娘さん(5歳くらいかな?)が

小さいエプロンをつけてお手伝いをしていた。

ちょー可愛かった。癒されたぜ!!

また行くと思います(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月21日 (木)

急な雨にびっくり!

今日から連日稽古になりました。

来週の今日はもう小屋入りしているんです。

ああ、あっという間だ~

と言う事で決起会!!

てか飲み会やね(笑)

080821_20120001  

 

 

 

 

ラストスパートだ!!

みんな、頑張ろうねん♪

更新されてます!!

ウェブテレビ。

「ほったま通信onTV」

T-PROスタジオ TOPページ

http://i-commu.angry.jp/ 

ほったま通信onTV(直通)

http://i-commu2.angry.jp/icommu_hottama_ontv.html

 

是非見てねん♪

よろしくっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月20日 (水)

ふっふぅ~

今日は、とあるラジオ番組に

ゲスト出演してきました。

まだ公開出来ないらしく、

今の段階では書けませんが

楽しんで来ましたよん♪

公開OKになったら告知しまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

 

ウェブテレビはまだアップされてませんでした。

すみませんがもう少々お待ちください。

2008年8月19日 (火)

お、久しぶり!

今日稽古場で、劇団SET&キティーガイズの

ヤスーこと安田裕氏に出会った。

先輩の岩下さんもいたが帰ってしまったので

岩間っちょと三人で飲みに行きました。

この三人で飲むのは初めてかも・・・。

終始ヤスーはマッタリとしていた(笑)

080819_20590001 

 

 

 

 

 

2008年8月18日 (月)

みんなごめんね~

PCの不調なのか何なのか、ネットに接続できなくて

日記が一週間近く更新出来ませんでした。

今日からまた更新していくので、

改めて宜しくねん♪

 

そして、ウェブテレビの詳細です。

8月20日より放送開始。

時間は分かりません(スマン!)

リンク先

T-PROスタジオ TOPページ

http://i-commu.angry.jp/ 

ほったま通信onTV(直通)

http://i-commu2.angry.jp/icommu_hottama_ontv.html

 

是非見てねん♪

宜しくお願いしま~す。

080801_0022  

 家の近くで

 まだ青い栗を拾った。

 気の早い秋やね~

 

2008年8月12日 (火)

汗だく。

稽古稽古の毎日です。

汗だくになって家に着く。

あ~疲れたと思いながらTVを付ける。

オリンピックがやっている。

誰よりも汗だくな戦士達。

みんな戦っている。

よし、明日も頑張るぞ!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月10日 (日)

下北沢。

昨日は舞台を見に行ってきた。

僕が3月まで所属していた劇団。

劇団アルターエゴ第38回公演

「七月の鎮魂歌」

シチュエーションコメディーでした。

笑いで会場が包まれていた。

でも最後には心にジーンと来る

そんなお話でした。

 

観劇後といえば、そう、飲み会!!

8月の舞台「かみあわせ」で一緒の

窪田くん達と飲みに行き、解散後、

別の場所に合流した。

そこで「かみあわせ」で一緒の

岩間健児くんの友人と初対面した。

ミュージシャンという彼の歌は

ハンパなく凄かった。まさにプロ!!

初対面なのに何年も前から知っていた様な

楽な感じの人だった。

これからも宜しく~♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月 9日 (土)

ハツモノ~♪

北海道からの贈り物。

メロン、超甘かった♪

一気に丸々一個食べちゃった。

贅沢やわぁ~

080807_0125  

 

 

 

 

2008年8月 8日 (金)

にひっ!

振り付け無事に終了。

良い感じに出来たでぇ~

( ̄ー ̄)ノ

それにしても今日も暑かった。

駅から稽古場まで歩いたら、

Tシャツがびちょびちょに。

洗濯してないから着る物がもうないや。

裸で歩いたら捕まるよなぁ~

 

明日も稽古だ頑張ろう♪

2008年8月 7日 (木)

ぶわははははは~!!

オープニングダンスの振りが完成した。

いや~長い事かかったなぁ・・・。

明日の稽古がその振り付けなので

この一週間ちょいの成果が見えます。

がんばるぞ!!

 

今日激安本舗で野菜を買った。

①水菜1袋(結構入ってる)

②人参(小ぶりだが結構入ってる)

③ピーマン(6個入り)×3

いくらしたと思います?

なんと、230円!!

お店の思惑通り、

激安じゃん!!

∑( ̄■ ̄;)

と叫んだ堀田勝現在28歳なのでした。

 

2008年8月 6日 (水)

稽古はOFFですが・・・。

8月公演「かみあわせ」の

劇場下見にまた行きました。

西荻窪を降りて左側の広場に出て

ここをひたすら真っ直ぐ行くと、

左手にあります。

080805_14070001  

 

 この先だよ~

 

 

下見中にひらめきが、キラーン☆

「会場をこんな形にしないかい?」

一緒に行った岩間健児氏と話し合う。

080805_1444  

 いっただっきまぁ~す。

 食べるのに夢中の

 健児君でした(笑)

 

ちなみに僕はタンドリーチキン&カレーピラフを

一瞬でたいらげたのでした。育ち盛りです!!

 

2008年8月 5日 (火)

稽古稽古~

今日も稽古でした。

今日は遅刻してませんよ~

でも共演者が遅刻してきて(5分だけだけど)

アイスを買って来てくれたので

二日続けてのアイスでした(笑)

次の稽古はオープニングダンスの振り付け。

まだ半分くらいしか出来てないので

あと二日で形にしなくては。

がんばりまっふ♪

080801_0158  

 

 サワーをグビッ!

 

 

2008年8月 4日 (月)

あうぅ~

8月に入って、夏のスイッチが更にONしましたね。

外を歩くと汗が止まらない状態。

なついぜ!!

今日稽古時間を間違えて1時間の遅刻。

ア○スの実を買っていく破目に(笑)

夏のアイスは有難いね、心に沁みる。

明日も稽古。

明日は間違えません。

ではでは~

2008年8月 3日 (日)

近くで花火がドッカ-----ン!

明日から立ち稽古に入る。

セリフは入ってない。

いや、マジで(笑)

・・・笑い事ではない。

んじゃセリフ覚えま~す。

( ̄ー ̄)ノ

2008年8月 2日 (土)

ついに解禁。

え~、ちょい前にブログに載せた

打ち合わせの件の情報公開だぁ!!

なんと堀田勝が、ウェブテレビやります。

その名も

「ほったま通信onTV」

初回の撮影も無事に終わり

放送が楽しみ&ドキドキです。

8月中旬から放送予定です。

視聴方法は後日アップします。

お楽しみに~♪

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »