2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

おっす。

最近は、ず~っと台本達とニラメッコ。

図書館でニラメッコ。

カフェでニラメッコ。

家でもニラメッコ。

さすがに体がなまります。

あぁ!

歌いたい!

ダンスしたい!

暴れたい!!

 

・・・さてと、やるか。

( ̄ー ̄)ノ

 

2008年9月28日 (日)

最近、寒いね~

どうも堀田勝です。

今夜、またカレーを作ってしまった。

だって近くのスーパーが、

野菜の特売週間なんだもん。

その隣にはカレーのルーが

何故か一緒に特売なんだもん。

(><)

そんな感じで、久しぶりにド○ールに

台本書きに行きました。

Photo  

 

 

 

 

マクドばかりだったので

なんか新鮮さがありました。

 

この前のビートフェスティバルブログに

コメント書きました。

ライブの雰囲気も少し味わえるかも。

ビートフェスティバルブログ。
http://beatfestival.seesaa.net/

 

2008年9月27日 (土)

「商売繁盛」

はい、ド-----------ン!!

Photo  

 

 

 

 

どっかの町の

ポスターみたいでしょ?

オモロー(笑)

2008年9月26日 (金)

びばっ!

今日、元劇団の友(同期)から連絡があった。

「俺達、結婚する事になりました」

二人とも劇団で知り合った友です。

二人とも演劇を辞めて実家に帰った。

その二人が結婚する事になった。

何だかスゲー(笑)

嬉しいです。

春に結婚するらしいので

みんなで予定を合わせて、

お祝いしに行きたいと思います。

二人とも、結婚おめでとう!!

あ、まだ気が早いか(笑)

2008年9月25日 (木)

バカいわ~♪

今日は収録でした。

今回ゲストさんをお招きしました。

家庭教師ヒットマンリボーンで

白蘭役をやっている大山鎬則さんです。

Photo  

 

 

 

 

とても面白い回になってます。

お楽しみに~♪

2008年9月24日 (水)

ビートフェスティバル終了。

「みんなのわ」

いや~凄く楽しいイベントでした。

並木のり子さん(直の先輩)に

お声を掛けて頂き、感謝感謝です。

ありがとうございました。

Photo_2 左から、

 並木のり子さん

 トッシー・ほったま

 KENN

  

出演陣みんなカッコ良かったし、

エエ人達やったわぁ~

ホントに楽しかった。

チャリティーライブと言う事で、

岩手宮城内陸地震で被害にあった方々に

寄付されるそうです。

うん、素晴らしい。

参加できてホントに良かった。

Photo  

 

 バカいわチーム

 衣装はこれです(笑)

 

2008年9月20日 (土)

やっと発表できたぁ♪

あの、やけに“まったり”とした時間を

皆様に提供することで知られる(?)ライブイベント。

「伝言芸無」が、この秋、再び開催決定!!

アコ-スティックライブと朗読劇、そして恒例の、皆で乾杯!!

おつまみ持参推奨の室内ピクニック系イベントに是非お越し下さい!

 

お楽しみ会vol.2 

伝言芸無「イマダコズ」

[出演] 堀田勝、齋藤秀貴、林伊織 and more?

[日時] 2008年11月1日(土)

     17:00 START / OPEN 16:30

[会場] 劇場バイタス

     JR新宿駅西口より徒歩5分

     新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1F

     http://vitus.main.jp/

[料金] 3,000円(税込・全席自由)

     ※1缶(ドリンク)付。

[予約] ご予約はメールにて承ります。

     必ず、住所・氏名・電話番号・枚数をご記入下さい。

     メールタイトルは「チケット予約」として下さい。

     ご予約完了次第、折り返し確認のメールを返信致します。

     予約後のキャンセルは出来ません。予めご了承下さい。

     ご予約・お問合せ等は下記メールアドレスまで。
 
     dengon_geimu@yahoo.co.jp

本日。

ほったま通信onTV更新されました。

ゲストは、家庭教師ヒットマンリボーンの

山本武役で活躍中の井上優くんです。

みなさん是非チェックしてね~

T-PROスタジオ TOPページ

http://i-commu.angry.jp/ 

ほったま通信onTV(直通)

http://i-commu2.angry.jp/icommu_hottama_ontv.html

( ̄ー ̄)ノ

久しぶりの

ツーショット!!

Photo  

 

 

 

 

打ち合わせなのだ!!

ラジオだったり、イベントだったり。

それにしてもトッシー年取ったなぁ~(笑)

え!?

僕もだって?

まだまだ体操服いけるでしょ~(笑)

2008年9月19日 (金)

発表!!

キティーガイズの、

インターネットラジオに出ました~

是非チェックしてちょ~♪

ここで聞けると思いますよ。

http://jinnan-st.tv/kitty_guys/index.html

こんばんは~

最近は、11月の頭(1日を予定)にやる

イベントの台本書きをしています。

11月のイベントの詳細は、

今週中か来週頭には発表出来そうです。

いつもながら告知が遅くなってすみません。

伝言芸無を発足して三年目なんですよ、何気に。

なので今回は、メンバー↓

堀田勝、斉藤秀貴、林伊織

この三人だけでやろうと思います。

乞うご期待!!

( ̄ー ̄)ノ

Photo  

 着ているのは、

 キティーガイズTシャツ。

 頂きました~♪

 

2008年9月17日 (水)

後輩の勇姿。

昨日、後輩の伊藤麻美ちゃんが出演している

ミュージカル「ミス・サイゴン」を見に行きました。

いや~みんなスゲかった!

セットも、もうすんごい(笑)

あのクオリティーの舞台に立ってみたいね。

大劇場も小劇場もなんでもこなせる、

そんな役者になって行くぜぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

そして、劇場で違う後輩に遭遇。

K島くんとF田さん。

帰りに飲んで帰りました~♪

Photo  

 

 どじょうの唐揚げ。

 塩かけて食べるとグット!

 

そんでもって例の如く電車を逃がし、

K島くんと漫画喫茶へ。

僕は映画を見ていたんですが、

選んだ映画がまずかった。

ジョニーデップの「スイニートッド」

血が満載でしたよ・・・。

Photo_2  

 

 はい、グロッキー(笑)

 ああ情けない男子やね。

 

満喫した一日でした。

お後が宜しいようで♪

 

2008年9月16日 (火)

携帯、機種変更しちゃったぁ~

( ̄ー ̄)ノ  ワ~イ。

2008年9月15日 (月)

ビバッ!

今日は姉貴の誕生日。

30歳おめでとう!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年9月14日 (日)

酔っ払いすぎたか・・・。

何だか最近、昔から知っている人達が
客演をするようになっていたり
主宰で舞台をする様になっていたり
今の自分の壁を超え様としている。
僕もその内の一人ですが、
何だかとても嬉しい。
僕が今思っている事を次に述べます。
「俺達は、確実に次世代の演劇界を引っ張っていく!!」
これです。
周りが何と言おうと確実です。
でも、今の僕の状況はハッキリ言ってクソです。
それはすんません。
「でも俺達は確実に成長する」
お酒は飲んでいますが、
この文章を何度も確認しています(笑)
「周りに支えられ、そして支える」
演劇をやっていなかったら
この考えになっていたかは、
はっきり言って分かりません。
それだけ素敵な人達に出会って来たんだと
酔っ払いながらですが、改めて思いました(笑)
だから、これからも僕達をよろしくお願いします。
年齢の割にはまだまだ青臭いですが
その青臭さは、
「腐ってしまいそうなこの現実を変える」
というスパイスになる様に
頑張って生きたいと思います。
「なに言ってんだか!?」
と思う方もいるかもしれません。
でも、この世の中には
そんな事を思う前に死んでしまう人達もいます。
僕達は恵まれている。
「明日のご飯、どうすれば・・・」
そんな思いもきっとしないでしょう。
でも、生きています。
同じく生きています。
だから自分の出来る事を
一生懸命、汗かきながら
悩みながらやっていこうと思います。
深夜の独り言でした♪
( ̄ー ̄)ノ
 

2008年9月13日 (土)

今から

先輩と同期と後輩の

舞台を見に行って来ます。

舞台観劇ハシゴ~♪

感想はまた後で!

では、行って来ます。

( ̄ー ̄)ノ

2008年9月11日 (木)

告知で~す♪

岩手宮城内陸地震被災者支援チャリティーライブ

Love community. Presents

「BEAT FESTIVAL 2008 みんなのわ!」

に参加する事になりました。

■開催日時

2008年9月22日(月曜) 開場18:00 開演18:30

2008年9月23日(祝日) 開場18:00 開演18:30

チームバカいわは23日に出演!!

■開催場所・お問い合わせ

新宿RUIDO K4  TEL03-5292-5125

新宿区歌舞伎町1-12-13 新光ビルB2F

■チケット代金

前売 2,500円+1D(500円)  当日 3,000円+1D(500円)

■チケット予約方法

専用フォームを用意しておりますのでこちらからお願い致します。

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=745632296&P=712240717

(バカいわサイトを見てと記入して下さい)

 

■出演者

1st. Day 2008.9.22(月) 開場18:00 開演18:30

<メインステージ>

Love Community.、楠田敏之、

平成ギター三兄弟(仮)(高橋広樹・佐藤晃・野間口浩)、

にゃんたぶぅ(並木のり子・和田琢磨・森田桂介)、冴木まゆ

<サイドステージ>

あやみっつ(岩崎綾乃・下山田綾華・川田 彩花)、

永田大地、まさラルド。ほか(順不同)

 

2nd. Day 2008.9.23(祝) 開場18:00 開演18:30

<メインステージ>

Love Community.、OL(三重野瞳、山崎みちる)、木村ユタカ、

吉田司、ちょっきんず ☆スペシャルゲスト:KENN

<サイドステージ>

バカいわ(豊永利行・堀田勝)、

あやみっつ(岩崎綾乃・下山田綾華・川田 彩花)、

まさラルド。ほか(順不同)

  

■ビートフェスティバルブログ

「BEAT FESTIVAL 2008 みんなのわ!」

http://www.lovecom.info/beatfestival/

■モバイルサイト

http://www.lovecom.info/beatfestival/mobile/

 

2008年9月10日 (水)

秋の気配がぷんぷ~ん♪

最近、携帯の調子が悪く

カメラを起動するとピタッと止まるのだ。

だから間違ってカメラを起動すると、

電池を抜いて再起動しなくてはならない。

ブログに写真もアップ出来ない。

とても不便だ。

なので近々機種変更をしようと思う。

心の中のひとり言。

( ̄ー ̄)ノ

2008年9月 9日 (火)

チョイーッス!!

皆さんどうもこんにちは。

ナイスガイ堀田勝です。

舞台が終わりましたが、

何だかんだと忙しくしています。

昨日は先輩宅に強引に掃除をしに行きました。

4人がかりで8時間くらいやりました(笑)

最近はちょっとしたイベントが多くて

楽しい毎日だ!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年9月 7日 (日)

昨日の流れ。

バカいわ収録。

   ↓

ゲーム収録。

   ↓

岩間氏が家に来る。

(ほったま通信onTVを見る)

   ↓

夜、数人で飲みに行く。

(雨の町を素足でダッシュ!!)

   ↓

岩間邸に流れ着く。

(が、岩間氏以外はすぐに眠りへ)

   ↓

寝たまま酎ハイをこぼす(すまん)

左肩がめっさ濡れる。

   ↓

昼頃帰宅。

2008年9月 5日 (金)

ほったま通信onTV

収録してきました。

今回のゲストは井上優くん。

仲良しさんです。

200809041414000  

 

 すぐるは、 

 優しき男です。

 

9月の第3週と10月の第1週更新回に登場。

お楽しみに~♪

2008年9月 4日 (木)

本日。

ほったま通信onTV

更新されました。

チェックして下さ~い♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年9月 3日 (水)

ほっほっほ。

いや~今日は暑いね。

みんなはどう過ごしているのかな?

僕は公演の後処理だったり

なんやかんややってます。雑務を(笑)

 

昨日は岩間っちょと後輩と飲みに。

稽古場の駅の近くに美味しい店を発見したらしく

便乗してついて行きました。

080902_20050001  

 

 じゃ~ん。

 刺身盛りだ~!!

 

2008年9月 1日 (月)

終演。

わらびぃ~ず21

「かみあわせ」

皆様のお陰で無事に終える事が出来ました。

見に来て下さった方、応援して下さった方。

本当に有難うございました。

初の主宰公演という事で、

全責任を背負った今回の舞台。

大変だったけどすごく楽しかった。

すごく充実した8月でした。

大きな花火が上がったと思います。

第二弾も楽しみだ!!

( ̄ー ̄)ノ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »