2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

やって来た~♪

お楽しみ会VOL2

伝言芸無「イマダコズ」

ついに明日本番です。

一回こっきりの

ピクニック系ライブイベント。

おやつは¥5000までですよ~(笑)

みんなで楽しいイベントにしましょう!

あぁ、楽しみだ。

さてと明日の準備しよっと♪

2008年10月29日 (水)

ZZzz・・。

今日も伝言芸無の稽古でした。

音響の熊ちゃんが稽古場に来たので

ド頭から見てもらった。

何だかんだで一時間半はあります。

トークが弾んだら二時間になるかも(笑)

ああ、当日が楽しみだ♪

今回は写真撮り忘れたのだ!

すまん!!

2008年10月27日 (月)

大変お待たせ致しました。

ほったま通信onTV!!

半分更新されてました(笑)

( ̄ー ̄)ノ

 

今日は伝言芸無稽古。

木曜日まで稽古場での稽古です。

頭から順を追って行き、確認。

今回の内容は意外と結構ハード。

運動不足をのろいました(笑)

朗読は、稽古場に遊びに来てくれた

カキティーナ3世が「いやぁ~良いっすよ」

と言ってくれたので安心した。

良い汗流したぜぃ!!

Photo  

 

 

 

 

2008年10月26日 (日)

芝居。

S×Sプロデュース第二回公演

「SHOUT!!」

今の日本をテーマにした舞台。

作・演出は、兄貴、菅野臣太朗。

今まで共演した友も多数出演。

何だか考えさせられる内容でした。

またみんなとからみたいぜよ!!

 

さて、伝言芸無まであと一週間となりました。

楽しいイベントをみんなで作りたいから、

是非遊びに来て下さい♪

■お楽しみ会vol.2■ 

伝言芸無「イマダコズ」

[出演] 堀田勝、齋藤秀貴、林伊織

[日時] 2008年11月1日(土)

     17:00 START / OPEN 16:30

[会場] 劇場バイタス

     JR新宿駅西口より徒歩5分

     新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1F

     http://vitus.main.jp/

[料金] 3,000円(税込・全席自由)

     ※1缶(ドリンク)付。

[予約] ご予約はメールにて承ります。

     必ず、住所・氏名・電話番号・枚数をご記入下さい。

     メールタイトルは「チケット予約」として下さい。

     ご予約完了次第、折り返し確認のメールを返信致します。

     予約後のキャンセルは出来ません。予めご了承下さい。

     ご予約・お問合せ等は下記メールアドレスまで。
 
     dengon_geimu@yahoo.co.jp

 

無事に終了。

ROCK MUSICAL PROJECT PRESENTS

「ONE PIECE」

堀田初MC、無事に終了しました。

つたないMCだったけど楽しかった。

イベントは盛況でしたよ。

実力派のシンガーに感動。

プロジェクトメンバーも頑張っていました。

いや~最高。

打ち上げでみんなと話せて良かった。

楽しい一日でした~

( ̄ー ̄)ノ

2008年10月24日 (金)

伝言チーム。

今日は青空歌練がしたかったのだがあいにくの雨。

という訳でいつものカラオケで特訓。

カラオケが開くまでの時間をマ○ドで過ごす。

例の新商品を食べました。

Photo じゃん!!

 シナモンたっぷりな

 噂の新人です。

 ちょっと高いかもな。

 

でも甘党の人には良い感じなのかも。

 

稽古は朗読と歌を中心にやった。

やるたんびに内容を掘り下げていく。

あと一週間でどこまで行けるか楽しみだ。

温泉出てくるかも(笑)

Photo_2  

 

 

 

 

2008年10月23日 (木)

はい、どうも~

昨日舞台を見に行ってきた。

劇団SETの本公演。

「任侠るねっさんす」

面白かったです。

ダンス・歌・アクション

SETはホントにてんこ盛り盛りです!

今回は時代物っぽい所があるのですが

それがまた男心にドカンとくる内容で、

ジ~ンと来ました。

ゲストの松本明子さんの歌がハンパなく凄かった。

歌って・・・良いね!

 

観劇後は六本木に飲みに行きました。

場所はなんと、叙々苑!!

いや~美味しかった♪また行きたい。

そして滅多に行かないクラブにも行った。

そこはほぼ外国人という店。

国内なのにアウェー感満載。

でもみんなノリノリだから楽しかった。

後半は酔っ払いすぎてあんまり覚えてないな~(笑)

お酒飲んで踊っちゃダメだね・・・反省。

2008年10月22日 (水)

今、

風邪が流行っているみたいですね。

みんなは大丈夫かな?

僕は○○なのでひいてません。

断じてひいてません。

ギターは弾いてます。

良い天気だ♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年10月21日 (火)

どういう事?

しょうゆー事!!bottle

さんまさんの面白さに乾杯wine

 

伝言芸無本番まで、

あと二週間を切りました。

三人揃っての稽古が中々出来ない中

今日はTVに釘付けでした。

僕が崇拝する「ゆず」兄さんの一人

北川兄さんが主演しているドラマ、

「イノセント・ラブ」を見た。

うん。素敵笑顔だ。

知ってました?

北川さんは元々役者をやっていたのです。

毎週チェックは厳しいけど、

家にいる時は見よう。

悠仁兄さんの勇姿を!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年10月20日 (月)

むふふ。

炊き立てご飯に、納豆。

 

ああ~美味い。

 

幸せだぜ。

2008年10月18日 (土)

だよね。

髪の毛の長さが中途半端なので

寝ぐせがついたら直らない。

でゅーん!!

Photo   

 

 

 

 

2008年10月17日 (金)

うめぇ~

何が美味いかって?

これだ!!

Photo  

 

 

 

 

「ピリ辛ちゃんぽんそば」

初めて見ましたよ。

ちゃんぽんで、そば(笑)

好奇心で頼んだんですが、

これがまた美味い♪

しかもこの店、普通盛が超デカイ!!

大盛りなんて頼んだら、山ですよ山。

マウンテンビューですよ。

しかも田舎の定食屋さんみたいな、

良い雰囲気のおばちゃん達と店内。

いやぁ~また行きたいお店ですな。

2008年10月16日 (木)

昨日は

10月25日(土)に行われる

ロックミュージカルプロジェクトプレゼンツ

「ONE PIECE」

の稽古見学に行って来ました。

今回何故か僕が「MC」という事になり、

一度稽古を見とこうと思い、おじゃまして来たのです。

ほとんどを自分達で作っての舞台という事で

大変な事も沢山あると思うけど、

最高の本番に向かって進んでいました。

当日は僕もお手伝いさせてもらうので

楽しみです♪

 

その後はバカいわ。

今回ゲストさんをお迎えしての収録でした。

僕の先輩のこの方です!

Photo  

 

 

 

 

今回のゲストは下崎紘史さん。

スーパーいじられキャラ。

笑いの絶えない放送になっています。

お楽しみにぃ~♪

2008年10月15日 (水)

昨日はまたまた充実DAY♪

昼から伝言稽古。

青空歌練開始直後、

雨が降って来たから

カラオケ歌練に変更。

3時間の特訓!!

Photo  

 

 

 

 

そして稽古後は声の収録。

歌練で喉のアップは完璧だったから

良い感じに叫んできましたよ。

Photo_2  

 

 

 

 

んでもって仕事後に飲み会。

田舎に帰った友が出張で東京に来る

というのと、春に結婚するという事で

お帰り&お祝い宴を開催したのです。

Photo_3  

 

  

 

 

みんな劇団の同期。

センターの白いのが今回の主賓。

しっかり肥えて帰ってきた(笑)

久しぶりの同期だけの飲み会は、

最高に楽しかった♪

2008年10月13日 (月)

イベント稽古。

いつものように某公園で青空歌練+α

久しぶりにちゃんと体を動かしたから

5分で息があがった・・・ダメやね(笑)

でも、6時間位は稽古したよん♪

Photo_2  

 

 

 

 

途中、

気孔の勉強をしている人が来たり

季節はずれの蜂くんが来たり

人々が楽しそうに通り過ぎたり

巡回中の警察官が颯爽と現れたりと

祝日ムード満載でした♪

明日も稽古!!

ブルブルッ!

最近ホントに夜は冷えるね。

皆様、風邪にはご用心。

 

この前、撮影に行った時の事。

中野富士見町駅に行ったんですが、

こんな事をやっていました。

Photo  

 

 

 

 

「傘の貸し出しサービス」

ルールはいたって簡単。

ここから借りたらここへ返す。

何だかちょっと感動した自分がいました。

2008年10月11日 (土)

はい、どうも~♪

金曜日。

伝言芸無の稽古初日。

カラオケにて熱唱!

Photo  

 

 良い感じに

 稽古出来ました。

 

そして、稽古終わりで別件のお仕事。

といってもチラシの写真撮影。

久しぶりに会った人達と談笑。

うん、楽しかった。

 

そんでもって帰りに飲みに。

先輩方と朝までコース。

Photo_2   

  

  

  

  

 

 

飲み過ぎて本日の土曜日は

寝て過ごすという勿体無いことに。

でも楽しい一日だったな~

 

2008年10月10日 (金)

伝言芸無前の告知。

10月下旬にイベントに顔を出しまっす(笑)

( ̄ー ̄)ノ

 

ROCK MUSICAL PROJECT PRESENTS

「ONE PIECE」

■日時

2008年10月25日(土)

START  18:30/OPEN  18:00

(受付開始はSTARTの一時間前)

■場所

新宿MARZ

http://www.marz.jp/html/news.html

■チケット  

料金 2300円

(1ドリンク別、スタンディング。一部椅子席あり。)

■ご予約方法(メール予約)

以下のアドレスに枚数、お名前を記入し、送信して下さい。

rock-musical@takeshi-net.com 

お問い合わせ 03-3921-8032

 

テーマは「ONE PIECE」

誰もが感じた事のある何かが自分には足りないという想い。

そしてそれを求め続ける人間達の物語を、

ロックミュージカルでは楽曲提供してくれている

7月にメジャーデビューしたばかりFUNKIST、

アコースティックシンガーのナンスィーを迎えて、

トーク、ミュージカル、歌で表現します。

ロックミュージカルプロジェクトメンバーが、

自分達で企画・演出・制作した一夜限りの

スペシャルイベントです!!お楽しみにぃ~♪

 

<短編ミュージカル>

「 ROSE 」 作 肥沼優美

<CAST>

kae/小林玉青/佐竹リサ/佐藤貴恵/下尾里美 

仲野乙希/星場 瞳/前田沙苗/美川奈穂

<トーク>

西川 たけし/堀田 勝

<ライブ>

ナンスィー(from 北海道)/FUNKIST

ほか、スペシャルゲストあり。

 

最近。

ONE OUTS 「ワンナウツ」

というコミックにはまっている。

これ面白いです。

昔、ビジネスジャンプで連載していて、

今はアニメでやっているみたいです。

2008年10月 9日 (木)

いよっし!

10日(金)より、

伝言芸無「イマダコズ」の

稽古が始まります。

久しぶりに三人が揃うので

みんなが稽古に何を持ってくるか

期待大です。

持ってくるっていっても、

お新香とかじゃないからね~(笑)

( ̄ー ̄)ノ

Photo  

 

 

 

 

2008年10月 7日 (火)

とは言ったものの。

寝れん!!

∑( ̄□ ̄;)

ZZZzzz。

今日は久しぶりの屋上練習。

雨があがって良かった。

久しぶりの個人稽古で張り切ってしまい

くたくたで只今おねむです・・・。

寝てしまいそうなので今日はこの辺で♪

んじゃね。

2008年10月 5日 (日)

やった~!!

11月1日(土)にやるイベントの朗読台本と

構成台本がようやく先ほど完成しました。

本読みしてからの手直しはあるかもしれませんが

何とか出来ました。ふぃ~(笑)

稽古&本番が楽しみだぃ。ウッシッシ。

あとは爆発させていくだけや!!

( ̄ー ̄)ノ

Photo  

 

 

 

 

2008年10月 4日 (土)

更新しました。

ほったま通信onTV

第4回目がアップされましたので

チェック宜しくお願いしま~す♪

 

そして昨日はこの四人で悪巧み。

Photo  

 

 

 

 

面白そうでしょ?

2008年10月 3日 (金)

秋だね~

今日はほったま通信onTVの撮影でした。

新たなコーナーも出来たので仕上がりが楽しみです。

今回のゲストは仲良しのYOHくん。

二人の絡みはおもしろ楽しい感じでござる。

更新は10月の第3週目と第5週目です。

チェック宜しくお願いしま~す♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年10月 2日 (木)

はいよ~

今日は、久しぶりに後輩達と飲みに行きました。

8月にやった俺達主宰公演を見に来てくれた

プリティーな後輩達。

向上心が凄くあって、逞しい人達です。

今度一緒に舞台したいぜよ~♪

そんな飲み会の写真を撮るの忘れました。

なので、岩間氏とのツーショットでお楽しみ下さい!!

Photo  

 

 あほ二人。

 汚い顔ですんません。

 

2008年10月 1日 (水)

りふれっしゅ。

今日は気分転換に、友達と4人で

プラネタリウムに行ってきました。

自分、お初です。

Sunshine Cityのプラネタリウム「満天」

雨の中、しかも昼過ぎに夜空を見て来ました(笑)

3番組やっているのですが、夜しかやっていない

ヒーリング番組以外の二つを、立て続けに制覇。

何だかすげかった!!

( ̄□ ̄)

Photo  

 

 

 

 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »