2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« はい、どうも~♪ | トップページ | イベント稽古。 »

2008年10月13日 (月)

ブルブルッ!

最近ホントに夜は冷えるね。

皆様、風邪にはご用心。

 

この前、撮影に行った時の事。

中野富士見町駅に行ったんですが、

こんな事をやっていました。

Photo  

 

 

 

 

「傘の貸し出しサービス」

ルールはいたって簡単。

ここから借りたらここへ返す。

何だかちょっと感動した自分がいました。

« はい、どうも~♪ | トップページ | イベント稽古。 »

コメント

寒い{{(>_<;)}}
寒さは冷え症である唯の天敵です((笑))
冬生まれなのに…


傘の貸出サービスですか!!
駅でやっているのは初めて知りました☆ミ

ちゃんと戻ってくるのかなぁ(;´・`)

最近本当冷えますよね…ほったちんもお気をつけて。
傘の貸し出しとか本当感動ですね!!めっちゃ親切…(^ω^)でももしこの駅に旅行で行って借りたら、返しに行けないですね…↓↓
でも心温まるサービス…いいですねぇ★

おはようございます。
ホント、寒いですよねぇ(*_*)
風邪気味なのが、なかなか治らなくて大変ですf^_^;

傘の貸し出しかぁ。
初めてみました!!
急な雨に便利ですねっ

最近は沖縄も冷え込んできました(。・w・。 )
お互い風邪などに気をつけましょうねw
昨日の夜は花火大会になんとか13人で行きましたよ!!
たった一瞬の時間にかける職人sの熱い思いや情熱が伝わってきますよね!!
最後の大玉は感動モノでした(*^-^)
来年もきれいな花火が見れますように♪

ネットで井上優さんを追いかけてたら、ここにたどり着きました。初めてほったまさんを知りました。ほったまのTVとバカイワ拝見して、ほったまさんって、ちょっと芸人さんっぽいけど、楽しいイイ感じのお兄さんですね!私は今風邪をひいてます。仕事は休めないし、風邪は悪化するし、ほったまさんも気をつけてくださいね。

唯さん
寒いの僕も苦手なんだよ~
動きが凄く鈍くなるもんね(笑)
返してる人はちゃんといたよん。

まなみさん
多分、忘れ物の傘をこういう形で
再利用してるんだと思う。
傘にとっては働き口が出来て良いよね(笑)

みちるさん
風邪気味かぁ~
しっかり栄養とって、よく寝て
悪化しない内に治すんだよ。

永里さん
沖縄満喫!最高だね♪
花火、綺麗なんだろうな~

やすけさん
初めまして、ほったまです。
書き込み有難うねん♪
楽しいイイ感じのお兄さん、
元気元気に頑張るぜぃ!!
これからもよろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はい、どうも~♪ | トップページ | イベント稽古。 »