2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

次のバカいわのゲスト!!

「にゃんたぶぅ」の三人です。

Photo  

 

 

 

 

普段のバカいわではない雰囲気のトーク。

スピード感ありありです。

僕とトッシーが・・・(笑)

乞うご期待!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年11月28日 (金)

どうもどうも!

更新が久しぶりになってしまった。

ごめんちゃい。

ちょいとダバダバしてました。

星の王子様の稽古もあと10日ちょいとなり、

僕の声録りの時間がやってきます。

どんな感じにしようかな?

楽しみです。

 

という訳で告知!!

「星の王子様」

◆公演日程 : 2008年12月 8日(月)、9日(火)、10(水)

◆公演会場 : ムーブ町屋ホール

           東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3,4F
                               tel.03-3819-7761

◆公演スケジュール : 12月8日(月) 19:00開演

                  9日(火) 19:00開演

                 10日(水) 13:00開演/18:00開演 

              (受付1時間前、開場30分前)

◆構成 : 二部構成

一部 : 「星の王子さま」 上演時間は約90分の予定  休憩15分


二部 : 「ミュージカルの歌とお話」  約35分の予定

 

◆チケット代金 : 前売り・当日共に \4,500 (全指定席)

            高校生以下 \2,500

◆チケット取り扱い :サンビーム 
必ず
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④返信用アドレス
⑤ご希望の公演日時
⑥枚数
をお書きの上、下記のアドレスにお申し込み下さい。

studiovad@sunbeam.co.jp

Tel.03-5385-8138 (9:00~18:00)

 

※僕個人でも受け付けております。

  僕のPCアドレスまで必要事項をお書きの上送って下さい。

  jonny@cablenet.ne.jp

 

◆チケット一般発売 : 発売中!!

◆cast :      

磯貝麗奈 清水裕明 杉浦由悟 原田みのる

やまぐちあきこ 片根暢宏 石田佳名子

大関真(劇団SET) 吉村京太

堀田勝(声の出演) 半田浩平(声の出演)

石鍋多加史 沢木順

 

宜しくお願いしまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年11月25日 (火)

稽古場~♪

昨日も稽古場へ。

演出の浅井さやかさんが体調を崩され

急遽自主練になりました。

返し稽古とミーティング。

それぞれの解釈を言い合って、

みんなの考えを近づけていく。

地味な作業ですが、意外と重要なんす。

まぁ~脱線するけどね(笑)

Photo  

 

 

 

 

そんな「星の王子様」の稽古場に

二人の王子がいます。

はい、ド---------ン!!

Photo_2  

 本当はもう一人います。

 この写メを撮っている

 トーク番長です。

 

もう一人の王子は「星の王子様」ブログにて公開(笑)

http://ameblo.jp/hoshino-oujisama-diary

2008年11月24日 (月)

めでたい日

親戚の兄ちゃんが結婚した。

僕はお祝いに行けなかった。

母が結婚式会場から写メを送って来てくれた。

幸せオーラ満開の写真。

うん、いいね。

お幸せに~♪

2008年11月23日 (日)

そうそう。

舞台「星の王子様」の

稽古場日記ブログがあります。

たまに書いているのでチェック宜しくっ!!

( ̄ー ̄)ノ

星の王子様ブログ☆≪

http://ameblo.jp/hoshino-oujisama-diary

昨日・・・ん、一昨日?

続・三丁目の夕日を見た。

いや~泣いたね。

感動しました。

高度成長期の活気と

人々の熱き想い。

昔の大切な人と人との繋がり。

見習わなくてはね。

Photo  

 稽古場から撮った

 夕日の写メ。

 コスモが燃えてます(笑)

 

2008年11月22日 (土)

ちゅーっす!!

ほったま通信onTV

更新されましたよ。

チェック宜しくお願いしまっす♪

ゲストは仲良しのお兄ちゃん、

中村公平さんです!!

 

ほったま通信on通信

http://i-commu2.angry.jp/icommu_hottama_ontv.html

2008年11月21日 (金)

稽古!

12月の上旬にやる「星の王子様」

僕は声の出演だけなので、

みんなと稽古する時間がほとんどない。

これでは打上げでみんなとワイワイ出来ないではないか!!

という事で、空いてる時間はなるべく顔を出そうと思い

稽古場に行ってきました~♪

Photo_3 

 クラブ・ゴールド・ジパングで

 共演した、清水ブルー裕明。

 

 

右側の絵はブルーの似顔絵。

僕が書いたんですが、似てるでしょ?(笑)

Photo_4 

 今回初対面の

 磯貝麗奈ちゃん。

 主役の王子様役です。

 

3時間ほど見学して、悪巧みをしに渋谷へ。

Photo_5 左から 

 藤原祐規

 ほったま

 岩下政之

 

そして僕等は爆笑の渦の中にいた。

 

2008年11月19日 (水)

懐かしのブログネタ。

051127_194301_1 

堀田「瞬殺じゃ!!」  

リー「・・・。」 

  

  

051127_190702  

堀田「くっ!良いパンチじゃねーか。」  

リー「・・・。」 

 

 

051127_191501  

堀田「これでもくらえ!!」 

リー「・・・。」 

  

 

051127_190701  

堀田「ぐはっぁ~!」 

リー「・・・。」 

  

  

051127_192401  

堀田「参りました・・・弟子にして下さい」 

リー「・・・。」 

 

  

060301_233525

 

堀田「おい、頭下げてんだから何か言えよ!!」

  --堀田は怒りでサイヤ人の壁を超えた--

リー「ZZZzz・・・。」

 

堀田「寝てたのかよ!!」

堀田「つーか、オラ、サイヤ人だったのか・・・じゃ、地球守りに行こ。」 

    --こうしてまたヒーローが生まれたのであった--

 

2006年の5月記事より。 撮影:シュンリー

2008年11月18日 (火)

すげぇ!

伊達公子選手が二冠を達成。

僕が中学・高校生の時にも、

凄い活躍をしていた方なのです。

テニス選手引退後、37歳で現役復活。

パワーある若い選手を退け勝利!!

もうホントに凄いっす。

やはり年齢は関係ないな。うん。

 

明日はめちゃめちゃ寒いんだってさ。

暖かくして外に出よう!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年11月17日 (月)

育ってきた~♪♪

最近スーパーで、セロリを買います。

それを良い感じの細さのスティックにして

マヨネーズで食べる。そして酎ハイを飲む。

何だかオジサンみたいですが(笑)

結構美味しいです。

( ̄ー ̄)ノ

ごめんね!

今日は寝ま~す。

2008年11月16日 (日)

そして飲みに

「打ち合わせ兼飲み会」

という何とも締りの無いフレーズ(笑)

ウェブテレビに新たな動きがあるかも~♪

Photo_3  

 

 

むふ、たのしみじゃ!!

誕生日会。

友達の誕生日会で、浦安にある

「湯巡り万華郷」(スパ)に行って来ました。

中は何だか落ち着く感じの作り。

照明もオレンジを基調としていて

良い感じでした。

そんな中こんな写真をどうぞ!

Photo  

 

 昭和の作家?

 (笑)

 

温泉が沢山あるんだけど、

入館したのが遅くて結局は全部は入れず

6種類程の温泉に浸かりました。

いや~リフレッシュ×2

ついつい語ってしまいました。

Photo_2  

 

 

 

 

 

さてと、明日からまた頑張ろう!!

2008年11月14日 (金)

復活!!

大分前に古着屋で買ったツナギ。

試着しないで買ったらデカ過ぎた。

奴はダンボールの奥底で眠っていた。

だがこのたび目覚めたのだ。

そう、奴は光を浴びた。

部屋着として!!

Photo  

 

 

 

 

2008年11月12日 (水)

☆ミ

今日は12月の頭にある舞台、

「星の王子様」のパンフレット撮影の日でした。

僕は声だけの出演なんですが、

出演者全員それぞれ2ページ与えられたのです。

パンフレットだけで30ページ以上あるみたいです(笑)

外は寒くて大変でしたが楽しい撮影になりました~♪

 

撮影の後はこのメンツで、

舞台のリハーサルを見てから飲みに行ったぜぃ!!

Photo_2  

 

 

飲み会は、まったり~でした。

それぞれの近況が聞けて嬉しかったなぁ。

また今度飲みに行こうねん!!

ぱんぱかぱーん♪

リボーンの中入りパーティーに行って来ました。

いや~沢山の方に支えられていますよ。

ホントに力を合わせて出来上がっているんですね。

そのパーティーで最後にやったくじ引き大会で

なんとお酒があたった!!

Photo  

 

 

 

 

「ジョニーウォーカー ブルーラベル」

聞く所によると高いらしい・・・ウヒッ!

ちなみにスコッチウィスキーです。

いつ飲もうかな?

2008年11月11日 (火)

ちゃおっす!!

今日は、12月にあるサンビーム主宰の舞台、

「星の王子様」の顔合わせ&本読み&親睦会でした♪

僕は声だけの出演です。

一緒に舞台に立ちたかったなぁ~

しかし!声だけでも目立っていくぜぃ!!(笑)

顔合わせと本読みが終わり、夕方からは親睦会♪

フードコーディネーターさんの料理を稽古場で味わう。

もうスンゴク美味かったです。

Photo  

 

 

 

 

沢山頂きましたぁ~ごっつぁんです!!

そして、久しぶりに会った片根っち。

クラブ・ゴールド・ジパング依頼の稽古場でのご一緒。

Photo_2  

 

 

何だか懐かしかった。

声だけなので一緒に舞台上には立たないけど

ちょくちょく稽古場には顔を出そうと画策中。

折角関わるのだからね♪

舞台の詳細はまた後日にでも・・・。

( ̄ー ̄)ノ

 

2008年11月 9日 (日)

はいは~い。

ほったま通信onTV

更新されました~♪

ゲストYOH君のパート2です。

要チェックや!!

るんるん

日に日に寒さが増してきていますね。

そろそろお鍋祭りの季節。

わくわく~♪

Photo

 

 

 

 

 

2008年11月 8日 (土)

ほいほ~い!!

今日は、ほったま通信onTVの収録でした。

今回のゲストはいつもお世話になっている

劇団レトロノート主宰の中村公平さんです。

僕のお兄ちゃんです。

新しい企画もやっているのでお楽しみに♪

( ̄ー ̄)ノ

 

収録語は飲みに行きました。

色々な話が聞けてうれしかったです。

楽しい宴でした。

そして、そこで食べたのがこのラーメン。

Photo  

 

 

 

 

このラーメンだけで勝負出来るんじゃないかと思う程のラーメンです。

しかも格安の¥500!!ほんとに美味かったぁ~。

これはまた食べに行く事間違いないですね♪

2008年11月 6日 (木)

ぐびぐび!!

今日はバカいわの収録でした。

その帰り、乗換えで電車が遅れている事が分かり

そのまま下車。たまたま偶然が重なって会う事になった

同期の岩間と先輩の東さんと飲みに行った。

いや~楽しかった。

ご飯でも!って感じだったけど

ガッツリ飲んだ(笑)

一緒にいて楽な人だとついつい長居してしまう。

環境が変わると中々会えなくなる。

だからかたまに会うと朝まで飲みたくなる。

でも今日は終電近くで帰った。

みんなそれぞれの明日が待っている。

2008年11月 5日 (水)

驚きの価格!?

街をブラブラしていたら、

なんと¥280のラーメンを発見!!

その名も「かけラーメン」

日高屋もビックリ(笑)

気になったので食べてみた。

Photo  

 

 

 

 

中身はもやしとひき肉が入っていた。

質素で薄めの味だけど結構好きかも。

今の時代、値段ではないですね。

2008年11月 3日 (月)

無事に終了。

お楽しみ会VOL2

伝言芸無「イマダコズ」

一昨日、無事に終了いたしました。

昨日は朝まで打上げだった為、

寝て過ごしてしまいました(笑)

 

いやぁ~楽しかった。

伝言芸無で初のダンス。

新曲発表。

お客さん参加型ゲーム。

齋藤秀貴バースデーサプライズ。

以前にも増して盛り沢山だった今回。

バースデーサプライズではお客さんにも告知をして、

知らないのは本人だけというオモローな状態に。

サプライズは大成功!!

ひでちゃんは口をパクパクしていたよ(笑)

 

そんなひでちゃん打上げでは、こんな状態に。

Photo_2  

 

 旅公演の合間での本番。

 お疲れっす!

 

楽しい宴は朝まで続きました。

Photo_3 

 

 

 

 

 

お楽しみ会VOL2 伝言芸無「イマダコズ」

会場に来て頂いた皆様、応援して下さった皆様、

本当に有難うございました。

また皆さんとワイワイできる日を楽しみにしています。

次回の伝言芸無でお会い致しましょう。

PS、

折り込みチラシに入っていた僕の次回公演は

どうやら11月12日が公開解禁日だったみたいです。

それまでは内緒でお願いします(笑)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »