2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

今年最後の日。

実は777記事目です!ラッキーセブン!!

どうも、ほったまです。ナイスガイ堀田勝です。

大晦日をどうお過ごしですか?

僕は、今さら大掃除をやろうとしている所です(笑)

と、その前に。

今年も色々とありました、舞台・声・映像・歌。

ホントに楽しい2008年でした。

皆さんに応援して頂き感謝感謝です。

来年も今年以上のパワーと勢いで

頑張って行きたいと思いますので

これからも「ほったま」を宜しくお願いします♪

 

じゃ、大掃除しま~す。

( ̄ー ̄)ノ

 

2008年12月30日 (火)

明日は大晦日!

はい、ほったまです。

今日はひでちゃん邸で忘年会。

ひでちゃん主宰三日間耐久鍋の最終日。

今はサシ呑みです。

途中から劇団ひまわりの

おさむさんが乱入して3人になった。

述べ13人来たそうです。

最初からいたかったぁ〜

Photo  

 

 

 

 

2008年12月29日 (月)

質問があったので・・・。

年賀状等のお手紙は、

 

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町8-19

山田コーポ401

ブリングアップ

 

宛てに送って下さい。

宜しくお願いします。

 

2008年12月27日 (土)

また一段と冷えたね~

そんな中、今日はレコーディングでした。

響き良くない?レコーディング!!

僕等はいつも「稽古」って言葉を使うから

なんかオシャレさんになった感じでした(笑)

外は寒くても堀田は熱いぜ!!

良い感じに仕上がってます。

お楽しみに~♪

Photo  

 

 

 

 

そしてそのスタジオには門番が。

ジャン!

Photo_2  

 

 

 

 

人懐っこい門番でした(笑)

( ̄ー ̄)ノ

 

2008年12月26日 (金)

来年はもうすぐそこ!

ほったま通信onTV

更新されました。

今回はアシスタントの垣田が不在の為

皆瀬まりかちゃんと

事務所の後輩、堀口幸恵ちゃんに

ゲストアシスタントとして参加してもらいました。

ゲストは、仲良しの加古臨王くん!

四人でワイワイやってます。

チェック宜しくねん♪

 

2008年12月25日 (木)

ヤッホー!

Photo 

 

 

  

 

今日はKENNと打ち合わせ。

べしゃりライヴで発表する曲を作りました。

良い感じです♪

メリークリスマス♪

昨日は一段と冷えて、

雪でも降るんじゃないかと思いました。

ホワイトクリスマス。

めったに見れませんね。

どうも、「ほったま」こと堀田勝です。

僕は昨日も今日も仕事の為、

ロンリークリスマスです。

みんなとワイワイしたいものです。

良きクリスマスを♪

2008年12月23日 (火)

貸し切り?

祝日の為か、人が全くいない電車。

ついつい声を出して歌ってしまいます。

明日はイヴですね。

みんなはどうやって過ごすのかな?

Photo  

 

 

 

 

みなさんこんにちは、ほったまです。

清々しいお昼ですね。

そんな青空の下で僕は

秋葉原に出没してみたよ。

友達がメイド喫茶で働いているんだけど、

今日はそのメイド達が野外ステージで

パフォーマンスをする!!

というので見に行きました。

いや~普通にアイドルだった(笑)

ファンの男性人が跳んだり跳ねたり。

秋葉原は萌えていました。

( ̄ー ̄)ノ

2008年12月22日 (月)

今日の出来事。

打ち合わせが無くなり、次の予定まで

時間を潰しにやって来たのは公園。

最近まわりをふと見ると、

ゲームばかりやっている子供達を目にしますが、

そこには元気いっぱいにホコリまみれになりながら

ボールを追いかけている少年達がいました。

何か安心感(笑)

気温も暖かめだったので、

少年達の声を聞きながら

公園でネタの続きを考えてました。

 

今日は夕方から舞台を見に行きました。

その舞台は、去年僕が所属していた劇団で

主役をやらせて頂いた作品「踊るべき子供たち」です。

声優として有名な、松野太紀さんが演出・振り付けで

参加されていて、日本芸術専門学校大森校の

生徒さんによるミュージカル発表会でした。

何だか不思議な感覚でした。

自分が以前やっているだけに

ストーリーは分かっているのだけれど

感覚が違うんです。

新たな発見もあったりで面白かったです。

ういういしい出演陣の体当たりの演技も

ホントに良かった。ジ~ンと来ました。

Photo_3  

 

 

舞台を見に来ていた劇団の先輩後輩と

写メでは全く顔が写っていない松野さん(笑)

でちょっぴり早い忘年会をしましたよん♪

楽しい宴でした!!

 

2008年12月21日 (日)

準備完了!

Photo_2  

 

 

 

 

これから、べしゃりライヴの打ち合わせです。

行ってきまぁ〜す〓

2008年12月19日 (金)

音楽を聴きながら。

音楽を聴きながら。

 
べしゃりライヴの面白ネタを考え中。

眠くなって来た(笑)

2008年12月18日 (木)

初携帯投稿!

初携帯投稿!


ちゃんと更新出来てるかな?

べしゃりライブ詳細更新

昨日の打ち合わせで大体の枠組みが出来た。

今回はこの企画の為にKENN・トッシー・ほったまで

オリジナルソングを作りました!!

会場でみんなで歌おうね。

CD販売もしちゃいますよん♪

 

べしゃりライヴ ばれんたいん風味

~VALENTINE FLAVOR~

KENN×豊永利行×堀田勝

Photo_2  

 

 

 

  

■日時

2009年2月7日(土)

■時間

14:30開場/15:00開演

追加公演決定!!→ 18:00開場/18:30開演

■会場

渋谷ルイードK2(渋谷駅南口徒歩2分)

「MUSIC LAND KEY」 B1

http://www.ruido.org/k2/

■チケット

前売¥3,000/当日¥3,500

(各ドリンク代別 消費税込)

整理番号順入場 ※オールスタンディング

-購入方法-ローソンチケット

<電話>0570-084-270

<Web>http://l-tike.com/besyari01

<プレイガイド>0570-084-003

昼の部(Lコード:76186) 夜の部(Lコード:78731)

(追加公演受付開始日2009年1月22日

■お問合わせ

KMミュージック(TEL 045-201-9999)

(月~金 11:00~18:00/土11:00~16:00 日・祝休み)

 

2008年12月17日 (水)

))ブルブル((

また寒さに深みが出てきましたね。

そんな中でのこの雨・・・尚更~

今日は夕方からまた打ち合わせ。

防寒対策ばっちりで出掛けたいと思います。

みんなも風邪等気をつけてねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年12月15日 (月)

打ち合わせ。

今日は、2月7日(土)にやる

トーク&ミュージックライブの打ち合わせでした。

トッシーが不在の為、テニミュで一緒だったKENNと

二人で7時間位打ち合わせていました(笑)長っ!

ゲストさんも、オモローな人になりそうです。

歌って喋って楽しいライブ。

新曲が聞けるかも・・・?

070312_1300  

 

 

 

 

2008年12月14日 (日)

雨の日の空。

今年も早いものであと二週間程です。

クリスマス・忘年会・大掃除・大晦日。

12月は何だかみんな忙しそうに見える(笑)

今年を振り返るにはまだ早いかもしれないけど、

色々前進した年だったかもしれない。

☆初主宰舞台わらびぃ~ず21「かみあわせ」上演。

☆ほったま通信onTV放送開始。

不安や焦りは当然あったけど、そんな事よりも

楽しんでいる心の方がはるかに上!!

ファンのみんなや周りの方々に支えられ、

そして支え、2008年も充実していましたね♪

来年も良い年だな。

うん。

2008年12月12日 (金)

スゲー流れ!

10日

「星の王子様」の千秋楽を見に行きました。

頭から最後までを通してみるのはこれが初めて。

開演する時なんだかドキドキしている自分がいた。

本番中、アクシデントはあったけど無事に進行し

沢山のお客様の拍手の中、閉幕しました。

面白かった。みんな輝いていた。

あの舞台に声だけの出演ってのは、

やっぱり寂しいものがある。

次は是非共演で!!

Photo  

 大入り頂きました。

 ビバッ!

 星の王子様!!

 

その後は、もちろん打上げ~

朝まで飲んでました♪

 

11日

朝、帰宅。

ほったま通信onTVの準備をして出発。

今日は10時から撮影でした。

今回のゲストは、ファンカスキャンパーズの

加古臨王くん(カコリオンと読みます)

いつも仲良くしてもらっています。

撮影は、ゆっくりまったりながらも

楽しく進んで行き、良い撮影でした。

ほったま通信onTVの

9・10回放送が楽しみです♪

 

撮影終了後、スタッフさんが誕生日という事で

近くの居酒屋「大道」に飲みに行きました。

祝いは、16:30~22:00まで続いた。

誕生日おめでとう!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2008年12月 9日 (火)

ビバッ!

稽古場最終日に、砂漠の花役で出演の

石田佳名子ちゃんが誕生日を迎えました。

返し稽古をすると言って、佳名子ちゃんのシーンをやり

相手役の王子(麗奈ちゃん)がセリフを変えてサプライズ!

佳名子ちゃんは超ビックリしてました(笑)

Photo  

 

 誕生日おめでとう!

 素敵な一年にしてね♪

 

そして「星の王子様」ついに本番が始まりました。

照明と音響が入った時、

どんな感じに見えるのだろう?楽しみじゃ。

僕は千秋楽の日に見に行く予定。

そしてそのまま打ち上げじゃぃ!!(笑)

 

2008年12月 7日 (日)

ガタンゴトン。

今日は土曜日だからか

チーム親子がわんさかいました。

だからなんだい?

と聞かれても何も出ませんよ(笑) 

という訳で?最近電車の中ではコブクロさんの

「オールシングルスベスト1・2」を聞いています。

この季節にこの曲たちは沁みますよ。

ホントに良い歌が詰まってます。

みなさんも是非!!

( ̄ー ̄)ノ

2008年12月 6日 (土)

はい、注目!!

ほったま通信onTV

更新されました♪

今週は歌っているよ!!

下手でごめんご♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年12月 5日 (金)

録って来たよ~

今日はスイッチ・マンの声録り。

2・3回リハーサルをして本番!

ばっちり撮って来ました。

その模様。

Photo  

 

 

 

 

気持ち良さそうでしょ?(笑)

本番を見るのが楽しみです♪

 

そしてこの季節の定番メニューの鍋を作ってみた。

鍋の素を使わず調味料で作ってみたら、

なんと「おでん」になってしまった(笑)

でも美味しいから良し♪

( ̄ー ̄)ノ

2008年12月 4日 (木)

・・・ふふふ。

明日はついに出番です。

12月8日(月)に幕が上がる「星の王子様」

僕は声だけの出演なのですが、

ついに来たのです・・・声録りの時間が!!

( ̄ー ̄)ノ やっほーい♪

 

僕の役名は、スイッチマン!!

「君達の心のボタンを押しまくるぜ」

こんな台詞があるかは謎ですが

頑張ってきます!!

 

「星の王子様」

■公演日程

 2008年12月 8日(月)、9日(火)、10(水)

■公演会場

 ムーブ町屋ホール (03-3819-7761)

 東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3,4F
                               
■公演スケジュール

 12月8日(月) 19:00開演

    9日(火) 19:00開演

   10日(水) 13:00開演/18:00開演 

   (受付1時間前、開場30分前)

■構成

 一部 : 「星の王子さま」 上演時間は約90分の予定  休憩15分

 二部 : 「ミュージカルの歌とお話」  約35分の予定

■チケット代金

 前売り、当日共に \4,500 (全指定席) 高校生以下 \2,500

■チケット取り扱い

 サンビーム: Tel.03-5385-8138 (9:00~18:00)

 必ず①お名前 ②ご住所 ③ご連絡先 

 ④返信用アドレス ⑤ご希望の公演日時 ⑥枚数

 をお書きの上、下記のアドレスにお申し込み下さい。

 studiovad@sunbeam.co.jp

 

 ※僕個人でも受け付けております。

  僕のPCアドレスまで必要事項をお書きの上送って下さい。

  jonny@cablenet.ne.jp

 

2008年12月 2日 (火)

寒いけど・・・。

ちょいとこれから

眠らない街に繰り出すぜ!!

行ってきまぁ~す。

( ̄ー ̄)ノ

 

2008年12月 1日 (月)

風が強かった。

もう大分冬って感じになって来ましたね。

どうも、カレー鍋が食べたい堀田勝です。

今日は舞台とイベントを見に行ってきました。

舞台は、劇団K助を見ました。

以前僕も出させて貰った劇団です。

劇団K助代10回公演「ナリスマス」

相変わらず笑いのクオリティーは高いです。

今回最前列での観劇だった為か、

ストーリーがすんなり入って来なかったのが

自分的に残念でした。うしろで見たかった。

久しぶりにみんなの元気な姿が見れて良かったです♪

 

イベントは、「TON仮横丁七軒目」を見ました。

以前共演した、劇団ファンカスキャンパーズの

露木一博くん達が主宰するイベントです。

ゲストにタップダンサーが来てオープニングを飾り、

露木くん達は和太鼓(プロとしても活動中)で

会場を盛り上げていました。

いや~ホントにかっこ良かった!!

Ton3  

 

 新宿の日本再生酒場にて。

 ちなみに立ち飲み屋です♪

 

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »