2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

初めて食べたよ。

Photo

 

 

 

  

 

「クオーター○ウンダー」

昨日はシュンリーと舞台を見に行ったのです。

後輩のフッキーが出演しています。

ファンカスキャンパーズ009

「君の先」

テレビみたいな作り方で面白かったです。

日曜日までやってます。是非!!

2009年1月29日 (木)

新年会

Photo  

 

 

 

  

昨日は新年会でした。

わらび〜ず21メンツと、

ほったま通信onTVメンツの

合同新年会「ほったまと愉快な仲間達♪」

結局朝まで飲んでました(笑)

今年も充実させて行きましょう!!

2009年1月27日 (火)

ぬぐわぁ~

PCのメール機能が停止しました。

すぐさまプロバイダーに連絡を取り

電話での指示で一時間程いじってましたが

いまだにお口にチャック状態。

うんともすんとも言ってくれません。

ネットは出来るからまだ良いけどねぇ~

次の手段はNECに連絡かな・・・。

くそぅ!!

∑=( ̄□ ̄;)

 

男子がんばれ!!

今日はこのメンバーでお仕事!!

男子がんばれ!! 

朗読芝居を録りました。

どこかで聞けるかも(詳細未定)

そして夜にバラバンナイトを見に行きました。

昨日お会いしたハレルヤシスターズはパワーあったなぁ。

今の世は女性の方が元気に見えると誰かが言っていた。

男子、頑張ります!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年1月25日 (日)

チョリース♪

はい、どうもーほったまです。

今日は事務所の先輩、岩下さんととある場所へ。

Photo

 

 

 とある場所にて。

 

 

そこでの用事を済ませた我々は、懐かしき広尾へ。

(昔、広尾に事務所があったのら)

26日の夜に行われる「BARABAN NIGHT」に出演する

ハレルヤシスターズさんのパーティーに行って来ました。

岩下さんもハレルヤシスターズさんとコラボ出演するそうです。

 

喫茶店を貸しきってのパーティーだったのですが、

そこのお店にある「ラカンカ茶」

Photo_2  

 

 ラカンカ茶

 

 

これに惹かれました。

その実自体が甘みをもっていて

砂糖を入れなくても凄く甘いんです。

ダイエットにも良いそうです。

そして一番惹かれた所はこれです!

「喉の痛みの改善や胃腸の弱っている方におすすめ」

喉を酷使しお酒により体内を酷使する我々にとって

この出会いは素敵ングです♪

でもちょっと高いのが難点。

写真に写っている実が、2個で¥500。

でも美味しいです。

皆さんもどこかで見かけたらお試しあれ~

2009年1月24日 (土)

あ、

外が若干雪っぽい!

2009年1月23日 (金)

祝、800記事目!!

祝いって感じでもないですが、

いつの間にやら800記事目になりました。

結構書いてきたんだなぁ~と思う今日この頃。

1000記事目までもう直ぐ!カウントダウンです。

 

はい、カウントダウン繋がりという事で、一つ企画が。

トッシー(豊永利行)と僕がやっているウェブラジオ、

トッシー・ほったまの「バカだな~って♪言われたい」

が、あと少しで100回放送を迎えるのです!!

そしてラジオでも言っていましたが、

バカいわ100回放送に向けての企画という事で

1月23日より100回放送までの一ヶ月間、

「二人で交互にオフィシャルブログを更新する」

というのをやります。

良かったら覗きに来て下さい♪

バカいわオフィシャルブログ

http://bakaiwa.cocolog-nifty.com/blog/

とぅ!!

今日は某ネットラジオの収録に行って来ました。

ワイワイ楽しくしゃべってきたよ。

公開OKになったら発表しま~す♪

そして帰りに渋谷にある¥1000焼肉へ。

食べ放題だけど1時間制なので

とにかく焼いては食べ焼いては食べでした(笑)

じゃっかん慌しい感じでしたが、

美味かったのでOK!!

Photo_2  

  

  

  

 

そして、ほったま通信onTV

更新されています。

チェックよろしくね~ん。

( ̄ー ̄)ノ

2009年1月22日 (木)

結局・・・。

昨日は外飲みをした後

恒例の「岩間邸二次会ツアー」となり

朝まで飲んでました(笑)

んで、仮眠して収録行って

舞台見て打ち合わせして舞台見て

ラーメン食べて帰宅。

って感じの今日でした。

2009年1月20日 (火)

今さらですが、

大掃除をしています(笑)

自分の部屋のね♪

キッチンや風呂場は年末にやったけど

年末年始で「べしゃりライヴ」の準備やらで

自分の部屋にまで手がいかなかったから

割かしゆっくりしている今を利用して

ちょいちょい進行中。

少しだけ部屋が広くなった・・・気がする。

さて、これから岩間健児と安田裕と飲みです。

行って来ます。

( ̄ー ̄)ノ

2009年1月19日 (月)

打ち合わせ→

Photo  

 

 

 

 

今日は打ち合わせでした。

何故か吉田仁美(リボーンで共演)ちゃんが…。

事務所に遊びに来ていたので、

話し合いに参加してもらいました(笑)

悪巧みの発表お待ち下さいませ〜♪

2009年1月18日 (日)

ネオロマンス・ステージ

「遥かなる時間の中で 朧草紙」

という舞台を見てきました。

お友達の

根本正勝くん、寿里くん、

汐崎アイルくん、滝田明仁くん

が出演していました。

陰陽師が出てきて術を使ったり、

刀などの武器でのアクションがあったり

結構派手な舞台で、僕好みでした。

いや~楽しかった楽しかった。

 

そしてリメイクジーンズ。

Photo  

 

 

 

 

ただ生地を貼っただけの

簡単なリメイクでした。

う~ん、アンバランス(笑)

( ̄ー ̄)ノ

 

2009年1月17日 (土)

ほのかに香るエッセンス。

今日は久しぶりにドンキホーテに行ってきました。

香水を使い切ってしまったから新しい物を買いに。

しかし、サンプルを嗅ぎまくっていたら

匂いは分からないわ気持ち悪くなるわで

結局買わないで帰って来ちゃいましたよ(笑)

でも、目星は付けたぜぃ!!

あいつかあいつだな。

うんうん。

待ってろよぉ〜

( ̄ー ̄)ノ

2009年1月16日 (金)

いわゆるそれは・・・。

少し時間が出来たので、

破けてはかなくなったGパンを

自分でリメイクしています。

生地が擦れて薄くなっている部分は

仕方ないけど、もう一花咲きそうです。

よっし、仕上げだ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2009年1月15日 (木)

いつの間にか日がおちて。

Photo_2

 

 

 

 

 

今日も、マイブームの「図書館に居座る」を実行。

本棚を見ていて何となく気になり、

この本(写真参照)を手に取る。

笑点の歌丸さんの御弟子さんである、

桂歌蔵さんが著者。

はじめに…から読みはじめ数ページで、

面白い!! ∑( ̄■ ̄;) となりました。

あとはケツの痛みと戦いながら、

数時間かけて読み終えました。

(さすが活字苦手人間)

何か、エッセイみたいな感じでしたよ(笑)

すーっと入って来る感じ。

落語を見てみたくなりました。

天使ちゃん。

Photo  

 

 

 

 

今日は新年の挨拶をしに、

兄貴西川たけし邸に行って来ました。

長女の「まつり」ちゃん。

抱っこしたら怪獣並に泣いちゃった(焦)

でも後半は慣れてくれたみたいで大人しかった。

目は見てくれなかったけどね(笑)

まつり可愛いかったぁ〜

2009年1月13日 (火)

こんばんみぃ!

Photo  

 

 

 

 

只今歌練中。

静かに音とり〜♪

2009年1月12日 (月)

この前の観劇。

Photo  

 

 

 

 

勇壮淑女×Kitty-Guys

コラボレーション企画第一弾。

勇壮奇帝「島へおいでよ」

作が「ステージ」でお世話になった金沢知樹さん。

笑いあり感動ありで楽しかったです。

写真はグッツを売っているキティーガイズと、

サボリ中のヤスー(安田裕)

2009年1月11日 (日)

ここ2日間は。

ここ2日間は。

収録→外飲み→家飲み→打ち合わせ→観劇→外飲み→家飲み。

こんな感じでした。

てか、飲み過ぎ(>_<)

そして酔っ払って電話をかけまくったらしい。

みんな…すまん♪

んでこれから友達のライブを見ます。

ワンドリンク付きだってさ!

そしたらもぅ…ねぇ(笑)

今日も元気!

ほったま通信onTV。

全部更新されてました♪

チェックよろしくぅ〜

( ̄ー ̄)ノ

2009年1月 9日 (金)

はいは〜い

Photo  

 

 

 

 

只今、ほったま通信onTVの撮影中♪

アシスタントの垣田。

頑張ってます。

2009年1月 8日 (木)

どもども

ほったま通信onTV

半分更新されました。

気になる所で終わってますが

チェックしてみて下さい♪

( ̄- ̄)ノ

ああ、ああぁぁあ!!

昨日の夜に、パソコンがイカレタ。

情報社会でこのダメージはデカイ。

(ていう程時代にはのってませんけどね)

だましだまし使っていますが、

勝手にお眠りになります。

これじゃblogもDVDも見れないし、

台本が印刷出来ないじゃないか。

PS、お好み焼きにゆかりは入れない方が良い。

       ゆかりはやっぱり御飯だgood

2009年1月 7日 (水)

ただいまー

Photo  

 

 

 

 

バカいわの収録に行ってから

オーディションテープを録り

今帰宅しました。

家にキャベツがあったので

今日はお好み焼きを作ってみようと思います。

味付けには三○のゆかりを使用してみたよ。

さて、どうなる事やら。

2009年1月 6日 (火)

ビックリ!?

この前、いつもお世話になっている

スタッフさんの家に鍋をしに行きました。

そしたら何と有名人が!!

Photo 

 

 

 

 

あの素顔を出さないバンドの。

ん?よ~く見たら・・・ほったまでした(笑)

ビックリした?でもこのお面は本物らしいですよ。

 

この日は豆乳鍋でした。

Photo_2 色々な物を投入する前の姿

 上に出来ているのは、

 ・・・そう、ゆば!!

 出来立て、超美味かった♪

 

お鍋もまろやかで美味かったです。

年末年始は美味しいものを頂きました♪

 

今さらですが。

「世界の中心で、愛をさけぶ」

を見ました。(TV版なのかな?)

山田孝之さんが朔ちゃん役。

全11話を一気に見ました。

ヒロインの綾瀬はるかさんの

可愛らしさにキュンキュンし

儚い感じにジーンとした。

原作は読んでいたので、

内容は何となく覚えていたのですが

後半は泣きっぱなし(笑)

いや~ホントに良いお話ですね。

そういう作品に僕も関わりたいな。

 

そして1月5日は、母の誕生日。

おめでとう!!

素敵な一年にしてねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年1月 4日 (日)

追加発表!!

2月7日(土)のべしゃりライヴに、

高木俊くん(僕の同期)の参戦が決定しました。

面白おかしいトークになる事間違いなし!!

皆さん是非見に来て下さいね♪

( ̄ー ̄)ノ

 

んで、べしゃりライヴの打ち合わせを

四人でして写真を撮ったんですが、

携帯に入ってなかった・・・すまん!!

(><)

2009年1月 2日 (金)

良い日♪

実家から自分の家に戻って来ました。

いや~良い正月を過ごしました。

昨日、堀田家の父・母・姉がゴルフをやっている中、

僕は生まれ育った町をブラブラ歩いてました。

結構広範囲で歩きましたね。懐かしかった。

子供の頃は急だった坂も、今は全然大した事ない坂で

あの時見ていた風景が宝物のように感じました。

Photo_2 この写真は、

 母校の傍の

 丘から撮ったものです。

 良い景色~♪

 

その日の夜は友達の家に行って、

友達の家族とテーブル囲んでのんびり。

友達の子供が7歳になっていた。

時間の速さを感じたね。

Photo_3 

 昔、この道を通って

 よく遊びに行ってました。

 歩くと長いんだ。これが。

 

今日は帰りに母と二人で語りました。

(後に姉が合流)

いや~良い時間だった。

家を出ていなかったら、

こんな話もしてなかったんだろうな。

親の偉大さと大切さ。

年を重ねる度に感じます。

Photo_4  

 そんな我が実家の

 リビングには写真が。

 伝言芸無スリーショット!

 

2009年1月 1日 (木)

2009年

Photo  

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年は実家で新たな年を迎えました。

堀田一家はゴルフコースに出ている為、家には僕一人(笑)

久しぶりの街をブラブラしてこようかな?

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »