2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

おぱよー

ほったま通信onTV

更新されました。

チェックよろしくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年2月25日 (水)

さっき、

さっき、

 
アニメの収録が終わりました。

オーディションとは関係ないものですが、

お呼ばれしたのでアテレコして来ました。

今日はこれから大黒様がパソコンを買うみたいなので、

それに同行します。

( ̄ー ̄)ノ

2009年2月24日 (火)

また冬やね。

ああ、ダメやぁ。

…眠い。

おやすみ〜ZZz

2009年2月23日 (月)

みんな聞いてくれ!

前に受けたオーディション、

何と通りました!!

やったぜぃ♪

( ̄ー ̄)ノ

作品名はまだ言えませんが

解禁になったらお知らせします。

楽しみ楽しみぃ~♪

2009年2月21日 (土)

熱き物語。

熱き物語。
今日は来週の26日から上演される

オリジナルミュージカル One On One 「アイズ」

の稽古見学に行って来ました。

星の王子様でご一緒した

磯貝麗奈ちゃん、石田佳名子ちゃん、吉村京太さん

が出演します。

作、演出、音楽には浅井さやかさん。

同い年のスーパウーマンです。

本日は通し稽古。

良いお話しでした、本番が楽しみでございます。

そして違うスタジオで稽古していた、

白欄様こと大山鎬則さんに遭遇。

自身の劇団の稽古だそうで、頑張っておりました。

早く舞台がしたいぜよ!!

2009年2月20日 (金)

大黒様。

Photo

 

 

 

  

 

元劇団の同期。

元同居人。

長野県の期待の星☆

あまのじゃく。

こやつとはもうすぐで、

10年の付き合いになる。

その名は「岩間健児」

この前のほったま通信onTVの収録にて

作・演出デビューを果たした。

面白くなっていると思います。

乞うご期待!!

(ハードルを上げてみたw)

 

2009年2月18日 (水)

本日発売!!

Photo  

 

 

 

   

いつもお世話になっているバンド!

メジャーデビューして更に加速をしているバンド!

僕の大好きなバンド!!

ファンキストが、メジャー初アルバムを出したのです♪♪

その名も「SUNRISE7」

僕が主役をやった舞台の挿入歌「GO NOW」や

メジャーデビュー曲も入ってます。

ファンキストはホントに良いんです!!

みんなも聞こう♪♪

2009年2月17日 (火)

寒っ!!

みなさん今日は寒いよ。

今、外に出たらまた冬だったよ。

風邪引かないようにね!

 

2009年2月16日 (月)

おぱよー

Id

 

 

 

  

  

今日はこの間見に行った舞台、

ROCK MUSICAL PROJECT

ライヴシアター#002「ID」の千秋楽でした。

打ち上げに参加するべく劇場に顔を出し、

そのまま舞台のバラシの手伝いをしてきました。

汗だくになりながら、劇団時代を思い出しました(笑)

初心忘れるべからず。

…はい。

打ち上げは、もちろん朝まで♪

熱いトークが展開!

2009年2月15日 (日)

観劇~♪

「苦情の手紙」を見に行ってきました。

渡部将之くんと根本正勝くんが出演。

そして元全日本女子バレーの大林素子さんとの

三人での朗読劇でした。

この作品、面白い!!

聞き手にきちんと想像させているから

聞いてて映像が出て来ます。

こんな本を書いてみたいね~♪

2009年2月14日 (土)

バレンタインデー!

今日は街が赤ら顔になる日ですね。

皆さんは好きな人にあげましたか?

好きな人から貰いましたか?

義理チョコって一体何なんだ!!(笑)

∑( ̄□ ̄;)

巷では、逆チョコが流行っているみたいですね。

 

話は変わりますが、今日から僕は

とある事務所のキッズ達に

演技を教える事になりまして、

只今準備の真っ最中!!

何をやればいいのかサッパリ分からんです。

でも、楽しくなる様にギャンバリMAX!!

2009年2月13日 (金)

ほったま通信onTV

の収録をして来ました。

次のゲストは林伊織さんと蓮岳大さんです。

新たなコーナーも出来たので、

より一層楽しめるのでは?と思います。

更新が楽しみだ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年2月12日 (木)

むふふのふ。

舞台を見に行って来ました。

ROCK MUSICAL PROJECT

ライブシアター♯002 「I、D、」

Id  

 

 

 

いつもお世話になっている兄貴、

西川たけしさん主宰プロジェクトの

メンバーによる舞台。

若いメンバーの等身大の熱いお話で、

「GO NOW」みたいな感じでした。

みんな頑張っていて、確実に大きくなっている。

僕も負けてられないぜ!

熱い気持ちを維持しつつ、ビックにならなきゃね♪

2009年2月10日 (火)

歩く歩く。

Photo  

 

 

 

 

ライブが終わり、

暇になるかな?と思いきや

色々動き出しています。

悪巧みもニヤニヤ中(笑)

別件ですが7月に舞台やります。

詳細が出たら報告しますねー

2009年2月 8日 (日)

ライブ終了。

Photo 

 

 

 

 

べしゃりライヴ無事に終わりました。

いやぁ〜楽しかった!!

お客さんも盛り上がってくれて、

最高に楽しいライブでした。

来てくれたみんな、

応援してくれたみんな、

ホントにありがとうね♪

2009年2月 6日 (金)

良い天気だね♪

ほったま通信onTV

更新されてました。

 

チェックよろしくっ!!

( ̄ー ̄)ノ

はいははぁ〜い!

Photo 

 

 

 

  

今日は最終リハーサルでした。

スタジオにシュンリー(高木俊)も来たよん。

最終確認OK!!

ついに明日が本番です。

ドキドキして来たぁ〜!!!

 

2009年2月 5日 (木)

宣伝!

Kitty-Guysのラジオに出ました~

ワイワイ楽しく喋ってます♪

チェック宜しくお願いしまっす!

( ̄ー ̄)ノ

 

Kitty-Guysラジオ「1人じゃムリだもん!」

http://jinnan-st.tv/kitty_guys/index.html

2009年2月 4日 (水)

ちょっと奥さん!

ちょっと奥さん!


うがいってし過ぎると粘膜が傷付いて、

逆にダメなんだってよ!

( ̄ー ̄)ノ

2009年2月 3日 (火)

ふふふのふ。

行って来ました。

バンドさんとのリハーサル。

・・・あのね。

 

カッコイイ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

何か感動しっぱなしのリハでした(笑)

本番が楽しみだぁ~!!

ハモリ練習しよ♪

2009年2月 1日 (日)

マイテブクロ。

Photo

 

 

 

 

  

実はKENNとお揃い(笑)

さぁ~て、今週のほったま~さんは?

はい、ほったまです。

今週はついにバンドさんとのリハ!

何か久々にリハーサルって使ったぜぃ(笑)

トッシーとのハモリ確認もしたので、

明日からバンバン合わせて馴染ませていこう。

 Photo

 

 

 

 

   

この前、声のオーディションに行ったよ。

受かる様に、みんなでお祈りお願いしまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »