2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

告知〜♪

4月5日から始まる、

アニメ「ベイブレード」に出演します。

大きな役ではありませんが、ちょいちょい出てます(笑)

4月5日(日)

8時30分からテレビ東京系にて放送開始。

チェックよろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月29日 (日)

質問があったので・・・。

ほったま通信onTV第15回放送。

私物プレゼント応募宛先はこちら↓

studio@i-commu.angry.jp

番組の感想&ご要望もこちら↑

よろしくぅ~♪

( ̄ー ̄)ノ

 

私物プレゼント応募は、

本文に、住所・氏名・好きな言葉(座右の銘)

を明記の上ご応募下さい。

発表は発送をもって代えさせて頂きます。

ご了承下さい。

2009年3月28日 (土)

ラララー♪

友人のライヴを見に行って来ました。

花見という事で会場にはブルーシートがひかれ、

あぐらをかきながらライヴを見ました。

新鮮でしたねー。

地べたに座ってるから落ち着く落ち着く(笑)

お酒を飲み、食べ物をつまみながらだったので

擬似花見体験でした♪♪

花見ライヴしてぇ〜

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月27日 (金)

パフパフ〜

ほったま通信onTV

更新されました。

チェックよろしくぅ〜♪♪

今回はダーツ対決だ!!

( ̄ー ̄)ノ

みゅ。

みゅ。


ミュージカルテニスの王子様を見に行って来ました。

みんな熱かった!

特にタカさんの試合は込み上げる物があった。

やっぱり舞台は良いね♪

魂がぶつかり合ってました!!

( ̄ー ̄)ノ

そして4代目(あってる?)カツオくんに会って来ました。

ビックリしたのはガタイの良さ。

自分、ムキムキやん(笑)

さわやかな青年でした。

最後まで怪我無く頑張ってな、みんな!

ファイト!!

(^O^)/

2009年3月25日 (水)

ブルブル。

Sbsh02021

 

 

 

     

        

何だかまた寒くなったね。

今日は友達にご飯を誘われたので、

ちょっくら行って来ます。

大丈夫、もう一枚羽織るからさ。

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月24日 (火)

これが噂の…。

僕の家にも来ました。

「定額給付金申請書」

何に使おうかな?


…飲み代だな。

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月23日 (月)

今帰宅。

今帰宅。
 

久しぶりの実家。

三泊四日して来ました。

こんなに長い時間実家にいたのは何年ぶりだろうか?

座っているだけで何でも出てくる(笑)

あと、お土産がドンドン増えていく(笑)

愛だね、愛。

そして嬉しいニュースが舞い込みました。

ほったま姉が結婚する事になりました。

4月に入籍するそうです。

幸せになるんだぞぃ♪

今年はめでたいニュースが多くて素敵ングだ!!

2009年3月21日 (土)

ついに。

ついに。
 

桜が開花しましたね。

飲みの口実が出来ました(笑)

うひっ♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月20日 (金)

今、実家。

Photo 

 

 

 

  

正月以来の実家。

久しぶりに母の味を堪能しました。

明日は姉が帰って来るみたいなので

もう一日実家にいます。

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月19日 (木)

フットサル!!

フットサル!!

今日は午前中から汗だくになりながら

一個のボールをみんなで追いかけました。

テニプリならぬフットサルの王子様でした。

劇団SETの若手メンバーによるフットサルチームに

突撃してきました。

もうバテバテだったね…今は体が痛い(笑)

気持ちではカバー出来ない現実を目の当たりにしました。

毎日運動しないとダメやね…(>_<)

ああ、楽しかった♪♪

告知~♪

僕の先輩である並木のり子さんの

ウェブラジオにゲスト出演して来ました。

チェック宜しくっす!!

( ̄ー ̄)ノ

青春ラジオ4ch「のりこんで濃い・恋・来い!」

144回ゲスト:堀田勝

テーマ:旅先で起きた出来事

3/19~4/1まで放送!

http://www.seisyunradio.com

2009年3月18日 (水)

ハッピーバースデー。

Photo  

 

 

 

 

堀田勝29歳の誕生日は素敵なスタートでした。

沢山の方からお祝いメール、メッセージ、手紙を頂きました。

お昼は仕事場で誕生日を祝ってもらい、

夜には事務所のマネージャーと先輩に祝ってもらい

しかもプレゼントまで頂きました。

スリム弁当箱&タオル&入浴剤セット。

大切に使いまっす!!

素敵な誕生日に乾杯♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月17日 (火)

今日はなんの日?

みんな知ってるよね?

じゃあせぇので言ってみよう。

せーの、

「高木俊くんの誕生日!!」

わぁ〜い大正解♪

ってコルァ!
Σ( ̄□ ̄;)

はい、29歳の誕生日を迎えました堀田勝です。

いきなりしょうもないネタから始まりましたが、

20代最後の年です。

30歳までにあれがしたいこれがしたい等を

ラジオやウェブテレビで色々言ってますが、

正直、回りのみんなと元気にワイワイやれれば

それで十分なのです。

いつまでも元気に真面目なバカ。

そう在り続けたいですな。

びばっ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月15日 (日)

オモロ。

昨日はまた新たな出会いがあった。

このブログにちょいちょい登場する人物。

大黒様こと岩間健児。

彼主宰の飲み会に行って来た。

僕的にはほぼ初対面なメンバーで、

岩間健児の高校時代の野球部仲間と

劇団の元後輩の友達である。

みんな社会人で普通に仕事をしている。

普段は役者友達と飲みに行く事が多いから

何だか新鮮だった。

面白い飲み会だったなぁ~

例の如く盛り上がったわたくしは、

岩間の友達の家で朝まで飲みましたとさ。

びばっ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月14日 (土)

へいへーい♪

ほったま通信onTV

更新されました。

今回はなんと、初ドラマ!!

見てやって下さいまし。

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月13日 (金)

最近、

最近、

 
セロリにハマってます。

スーパーで買って、いつもはマヨネーズで食べますが、

今回は味付けしてみた。

う〜ん、デリシャス♪

てか生活感丸出しだな(笑)

2009年3月11日 (水)

むふふ。

Photo  

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

昨日は贅沢はしご!!

焼肉→寿司。

いやぁ〜至福の時やったね♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月 9日 (月)

お!

俺ん家の近くで撮影やってるー!!

だけど照明が全く点いてない。

まだ集合中なのか。

う〜ん、俳優陣が見当たらない。

あら、もう終わったのかな?

舞台詳細!!

お待たせしました。

舞台の大まかな日程が出ました。

 

S×Sプロデュース

臣太朗組 第3回公演

「SMILE」

脚本・演出 菅野臣太朗

 

日程:(2009年)

6月30日(火)~7月5日(日)

場所:新宿村スタジオ LIVE

前売開始:2009年5月下旬予定

 

お問い合わせ

(有)SUMBEAM(03-5385-8138)

 

詳細は出次第随時アップしていきます。

みんなに会えるのを楽しみにしてます。

( ̄ー ̄)ノ

 

2009年3月 8日 (日)

観劇。

観劇。

 
今日はキッズレッスンをしてから観劇に。

兄貴、菅野臣太朗さん作・演出の舞台、

「情熱少女」を見に行きました。

観劇後はもちろん飲みに!

いやー色々話しを聞かせてもらいました。

熱いトークが繰り広げられましたよん。

そして臣太朗さんにおごってもらっちゃった♪

ご馳走様です。

次にやる舞台は久しぶりに臣太朗さんと一緒なので、

凄く楽しみです。

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月 7日 (土)

追記。

Photo_2  

 

 

 

  

そして功兼くんに頂いたうどん。

功兼くんが頂いたうどんを、

おすそ分けしてくれたのです。

汁は自分で作って食べたんだけど、

このうどんは美味かった!!

自分で作った汁も美味かった。

う〜ん、美食♪♪

( ̄ー ̄)ノ

この前、

Photo  

 

 

 

  

チラシ撮影して来ました。

今度やる舞台のね。

一緒に写ってるのは功兼くん。

初めて舞台上で共演します。

楽しみだじぇ♪

2009年3月 6日 (金)

美食家、唸る!

Photo  

 

 

 

  

ほったま通信onTVの収録後、

例の如く飲み屋「大道」に行く我ら。

そこではゲストさんにオススメしている物がある。

それは、大道ラーメン。

大道のラーメンがまた最強に美味い。

焼鳥屋なのにトンコツしょうゆなのだ。

ラーメンにうるさい美食家ひでちゃんが、

見事に唸った。

「うん、美味い!!」

気分は上々である。

2009年3月 5日 (木)

ほったま通信onTV

ほったま通信onTV

 
収録して来たよん♪

ゲストは美食家のひでちゃんです。

乞うご期待♪

2009年3月 4日 (水)

おはよー

Photo  

 

 

 

  

今日はこれからアニメの収録や。

行って来ま〜す♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月 3日 (火)

うほ!

わーい、雪だ雪だ。

寒っ!!
Σ( ̄□ ̄;)

明日仕事なのになぁ〜
と思ってしまうそんなお年頃♪

懐かし写真館1

050808_1240 

 

 

 

 

ね、懐かしいでしょ?(笑)

2009年3月 2日 (月)

最近は

Photo 

 

 

 

 

ファンキストのアルバムを毎日聞いてます。

うん、最高!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年3月 1日 (日)

こんばんわん!

今日はお仕事でした。

オーディションが通った作品です。

スタートしてからなんと12時間後に終了!

11時~23時まで現場にいました。

こんな長い仕事は初めてかも(笑)

あぁ、楽しかった。

3月の中頃に情報解禁OKなので、

もう少々お待ち下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »