2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

今から

マッスルミュージカルを見てきます。

筋肉が音を奏でるらしい(笑)

楽しみや♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月29日 (金)

打ち合わせ。

打ち合わせ。 

今日は横浜駅のヨドバシカメラの地下にある

鎌倉というパスタ屋にて打ち合わせして来たよ。

写真は中学校の同級生ショット。

左の娘さんが結婚するのです。

んで、余興&二次会の司会をやるので

その打ち合わせでした。

良い感じに盛り上がる様に皆で作るぜよ!!

( ̄ー ̄)ノ

!?

Sbsh02911_2 

 

 

 

  

赤坂のマクドナルド。

…喫茶店やないかぁ------い!!

Σ( ̄□ ̄;)

最近のマクドは凄いね。

2009年5月28日 (木)

見て見てー

Sbsh03041_3 

 

 

 

   

林檎・キウイ・パパイヤ

はい、フルーツ盛り♪

このパパイヤが最高に美味い!!

マンゴーと夕張メロンを足した感じ。

上品なお味でした。

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月27日 (水)

これ凄いよ!

Sbsh03031 

 

 

 

  

一円の紙幣。

そう、壹園札!!

2009年5月26日 (火)

ばびゅ〜ん!

Sbsh02981 

 

 

 

 

飛び出して行こう。

あの大空へ。

2009年5月24日 (日)

( ̄ー ̄)ノ

Sbsh03011 

 

 

 

 

今日は舞台を見て来ました。

劇団アルターエゴ第40回公演

「リア」

皆ちょー踊ってた!躍動感↑↑

男性キャストと女性キャストの両方を見ました。

色が全く違って面白かったです。

懐かしいメンバーにも会えて嬉しかったぁ〜

あ、そうそう髪切りました。

2009年5月22日 (金)

舞台。

Sbsh02991_2 

 

 

 

  

見てきました。

味わい堂々第三回公演

「宇宙を育てる」

ここの芝居は面白いんです。

いつか共演したいですな。

写メは、見えないウィルス君に抗う一手。

今、マスクの在庫がなくて買えないらしい…。

うがい手洗いも忘れずに!!

( ̄ー ̄)ノ

にーはぉ!

ほったま通信onTV

更新されてまーす。

チェックよろしくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月21日 (木)

!?

!?

今週のバカいわ。

こんな感じです(笑)

何が起きたのか!?

明日のバカいわを要チェックや!!

2009年5月19日 (火)

わーわー

どや!

躍動感ある飲みっぷり!!

( ̄ー ̄)ノ

Sbsh02921_2  

 

 

 

 

今日は、大黒様邸におじゃましました。

そして松野太紀さんと飲みに行きました。

んで、今また大黒様邸に帰って来ました。

という事で飲んだくれ日記でした♪

2009年5月17日 (日)

今から③

友達のライヴに行って来るぜ!!
( ̄ー ̄)ノ

今から②

後輩と飯!!
( ̄ー ̄)ノ

今から①

劇団K助を見に行くのら
( ̄ー ̄)ノ

西麻布会!!

ああ、素敵な空間だった。

5月16日は僕の親父の誕生日。

という事で、西麻布にあるバー「COMODO」にて

父ちゃん63歳おめでとう会を行いました。

堀田家4人と姉のフィアンセと僕の先輩・同期

合計9人でのパーリー。

若干なんの集まりなんだか分かりませんが(笑)

楽しけりゃ良し!って事で♪

お店のヨシピットマスターと従業員さん&お客さん。

みんなで作った空間・・・出会いに感謝ですよ、マジで!!

僕の自慢は、素敵な人達に囲まれている事。

今日は素敵な夜でした。

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月16日 (土)

どうもどうも!

今日は親父の誕生日である。

夜、西麻布のバー「COMODO」

(この前ブログに登場)で

堀田家&愉快な仲間達でパーリーである。

楽しい夜になりそうだ♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月15日 (金)

青空ハモニカ練。

Sbsh02801_2  

 

 

 

  

今日寒っ!!

Σ( ̄□ ̄;)

2009年5月14日 (木)

当分トップに置きまっす♪

S×Sプロデュース
第3回公演
「SMILE」

■公演期間■

2009年6月30日(火)〜7月5日(日)

■会場■

新宿村LIVE

http://www.shinjukumura-live.com/map.html

■料金■

前売¥3800 当日¥4000

(日時指定・自由席)

*平日昼公演割引¥3300

※5月17日発売開始

■タイムテーブル■

6月30日(火)19:00

7月1日(水)19:00

7月2日(木)*14:00(ミニトークショウ有)/19:00

7月3日(金)*14:00(ミニトークショウ有)/19:00

7月4日(土)14:00/19:00

7月5日(日)13:00/18:00

計10回公演

*平日昼割引¥3300

僕のPCアドレスに連絡を下さればチケット取り置きします。

hottamasan@yahoo.co.jp

こちらのアドレスに、氏名公演日時を送って下さい。

チケットは当日受付にて精算後お渡しとなります。

小屋が小さめなので、

確実に来て下さる方はお早めに申し込み下さい。

締め切りは設けてませんが、

前日までに連絡頂けると嬉しいです♪

 

是非見に来て下さい、よろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月13日 (水)

チムサイ。

今日はヤスゥ〜と後輩とで池袋会を開催。

ヤスゥ〜(劇団SETの安田裕)が、

舞台本番に向けてどうしても肉が食いたい!!

と言い出したのでまずは焼肉。

Sbsh02831_2   

 

 

 

 

安田だけに「安安」というお店に行きました。

モリモリ食べて腹一杯♪

焼肉屋を出た我々が次に向かった所はここ。

Sbsh02851_2   

   

   

   

   

バッティングセンター。

この前よりは良い感じに打てた気がする。

…気だけね(笑)そして締め括りは、

Sbsh02881_2

 

 

 

 

  

やはりダーツ!!

白熱のバトルでした。

やはり面白い。

次は飲みながらやりたいなー。

 

2009年5月12日 (火)

お宝?

Sbsh00471_2 

 

 

 

 

お次はこっちのトリオ。

お楽しみ会VOL2伝言芸無「イマダコズ」

の時の物販写真の一枚。

伝言芸無は普段はライヴイベントだけど、

ゲストさん呼んで舞台をやっても面白いだろうなぁ〜

ぶひぶひ。

2009年5月10日 (日)

お宝。

Sbsh02781 

 

 

 

 

写真を整理していたら、

お宝的写真が出て来ました。

カッコつけトリオ(初代)

…ウケる(笑)

( ̄ヮ ̄)

んはっ!

Sbsh02771 

 

 

 

 

金曜日・土曜日は久しぶりにゆっくりと

しかもダラダラと過ごしました。

明日からはまた忙しくなりそうです。

来月からは「SMILE」の稽古が始まります。

劇場版アニメ「アジール・セッション」も始まります。

ワクワクが近づいて来たぞ♪♪

みんな、乗り遅れるなよ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月 8日 (金)

大黒邸にて。

大黒邸にて。
 

ほったま通信onTV

更新されましたー

チェケラ、よろしく!!

( ̄ー ̄)ノ

収録後。

Sbsh02761_2 

 

 

 

 

例の如く飲みに行き、

最寄り駅近くで同期と後輩を呼び、

二次会は朝まで宴〜♪♪

只今、大黒様の家でぼーっとしてます(笑)

収録。

Sbsh02721_2 

 

 

 

 

今日はほったま通信onTVの撮影日でした。

朝から電車の遅延で振り回されたれで、

若干ぐったりしつつも

何とかバスで向かったりで辿り着きました。

次のゲストさんは劇団時代の先輩の

松本忍さんです!

お楽しみに♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月 6日 (水)

はい、今帰りです。

はい、今帰りです。
 

僕のとなりにいる方は、

-COMODO-の店長の良人さん。

大分前に知り合ったんだけど、

ゆっくり会うのは今日が初めて。

お店にあるダーツで勝負したよん!

勝敗は…我輩の勝ち♪♪

あぁ〜楽しかった!!

良人さんは素敵なお兄ちゃんです。

( ̄ー ̄)ノ ビバッ

ふふふ。

Sbsh02701_2 

 

 

 

 

今日は西麻布のバーで飲んでます。

めずらしく大人な雰囲気です。

「キャプテンモルガン」

よろしく!!

あ、お店は-COMODO-です。

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月 4日 (月)

こんばんわー

Sbsh02691_2 

 

 

 

  

今日のライブは、テニプリで宍戸役をやっている

楠田敏之さんのライブでしたー!!

楠田さんとはお会いした事はないですが、

ゲスト出演の星野貴紀くんと

劇団時代の先輩、鶴岡聡さんを応援しに

目黒の「鹿鳴館」というライヴハウスに行って来たよん。

楠田さん、ええ声やったわぁ・・・。

星野くんと鶴岡さんのタッグも面白かった!

そして帰りにラーメン屋「赤羽京介」へ

ドロッドロの豚骨ベース、めっさ美味かった〜!!

写メはお馴染みの大黒様こと岩間健児。

またライヴ〜♪

今日はこれからアイシールドで一緒だった、

星野貴紀くんがゲストで出るライヴを見に行って来ます。

楽しみやー

( ̄ー ̄)ノ

レッスン。

Sbsh02681_2

 

 

 

 

  

今日は後輩が「ギターを教えてくれ!」

というので、河原で一からレッスン。

僕もそんなに上手くはないけど、

教えて来ました。

大分春らしくなって来ましたね。

写メはこの前菅野臣太朗さん宅に

中村公平さんと一緒に遊びに行った時のです。

いや〜楽しかった♪♪

2009年5月 2日 (土)

終わったよ!

終わったよ!

ドリームライブ。

テンコ盛りやった!

オモロかった!

また出たいぜ♪

( ̄ー ̄)ノ

これから

ドリームライブを見に行くぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年5月 1日 (金)

久しぶりに。

Sbsh02651_2 

 

 

 

  

青空歌練!

陽射しで溶けそう(笑)

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »