2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

新宿村LIVE

中野坂上A1出口を上まで登りきって、

目の前にある道を左に真っ直ぐ行って、

スリーエフを過ぎた左側に施設があります。

多分この道が一番分かりやすいと思います。

分かりにくかったらごめんちん。

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月29日 (月)

小屋入りだ!

小屋入りだ!

 
今回は主役!

…ではありません(笑)

告知や!!

出演決定!!

( ̄ー ̄)ノ

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』

【放送局】

NHK教育テレビ

【放送時間】

月〜金曜日 午後5:40〜5:50(10分)

初登場は第5話。

役名はとくまる君です。

放送は7月2日(木)です。

また、翌週も同じ話数をリピート放送してます。

見逃した方はそちらでも見ることが出来ます。

あとは不定期に再放送していたりもします。

最終稽古。

Sbsh03341_2 

 

 

 

 

はい、ナイスガイ堀田勝です。

ついに明日は小屋入りです。

劇場から島へと変わって行くのです。

勿論、飲みにも行きました。

今日初めて飲みに行ったメンバーもいて、

なんやかんやと面白かった。

本番が楽しみだぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月28日 (日)

トークショー振り分け。

SMILEの稽古も明日で終わりです。

ついに本番が目の前にやって来ました。

ドキドキ。

んで、平日昼公演のトークショーの割り振りです。

2日(木)

横関・柳緯・片根・西秋・堀田・チャン・田中

3日(金)

横関・柳緯・片根・西秋・堀田・チャン・中村

MC:菅野臣太朗

です。

よろしくねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月26日 (金)

一足早く。

Sbsh03321 

 

 

 

  

初かき氷!!

まだ夏の実感がない。

当たり前か(笑)

でも美味い!!

2009年6月25日 (木)

キャスト紹介⑦

Sbsh03311_2 

 

 

 

  

はい、ほったまです。

今日の紹介コーナーは池戸義久くん。

大分前からの付き合いだけど、

共演は今回が初めて。

真面目で頑張り屋さん。

良い舞台作ろうな!!

写メは、よく行くお弁当屋さんの前にて♪

2009年6月24日 (水)

キャスト紹介⑥

Sbsh03281 

 

 

 

 

半田浩平さんです。

熱き芝居をする漢です。

僕の役の兄貴分です。

人間味溢れる芝居目指して、

頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月22日 (月)

S×S「SMILE」物販グッズのお知らせ。

○「SMILE」パンフレット(全16ページ フルカラー)

1000円

全キャストの写真は勿論の事、稽古場オフショット

劇中で歌われるオリジナルソングの歌詞まで掲載。

そして、おまけとして特典CDまで付けちゃいます!!

特典のCDには、PC壁紙や

携帯待ち受け用の「SMILE画像」と

「架空の島・弓笠島ラジオ」

キャスト達によるラジオ番組を収録。

○「SMILE」オリジナルサウンドトラック

1800円

今回の「SMILE」では4曲のオリジナルソングが登場します!

その全4曲と、劇中のオリジナルBGMを収録!

是非とも、通勤・通学のお供にいかがですか??

○「SMILE」DVD

3000円

早くも「SMILE」のDVDが発売決定!!

3台のカメラで収録した本番映像

+特典映像を含めた2枚組DVD!!

当日ロビーでは、DVD予約を受け付けております。

なお、DVDは出来上がり次第、郵送させて頂きます。

そしてなんと!

上記のパンフレットとサウンドトラックを

同時でご購入された方はセット価格として、

2800円のところを・・・2500円にしちゃいます!!

本番はもちろんの事、

ロビーでも楽しんで頂ければと思います!!

( ̄ー ̄)ノ

新鮮だったー

イベント、無事に終わりましたー♪♪

いやー楽しかったですよ!!

いつもと違う緊張感でした(笑)

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今日は最後のオフ。

ゆっくりしたいと思います。

2009年6月21日 (日)

イベント当日ダァーッ

おはようございます。

ほったまです。

ほったま個人でのイベントチケット受付は、

昨日までで終了しました。

なので、今日急に行ける様になりました!!

という方は直接会場でチケットを購入して下さい。

イベント会場:新宿村LIVE

よろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月20日 (土)

パオ♪

Sbsh03291 

 

 

 

  

ちょりーす、ほったまです。

この前の初通しは、なんと3時間を超えました(笑)

ここから2時間10分にまでしぼるんです。

濃密な芝居になる様に頑張りまっす!!

はい、いつものキャスト紹介ですが、

今日は作・演出の兄貴「菅野臣太朗」さんです。

頭の中がハイスピードで回転してます。

ノースリーブ!!

明日はついにSMILEイベントです。

やべっ、緊張してきた(笑)

 

話しは変わりますが、

ほったま通信onTV更新されてます。

ゲストはSMILEで一緒の片根暢宏くん。

チェックよろしくねん♪♪

2009年6月19日 (金)

キャスト紹介⑤

キャスト紹介⑤

はい、キャスト紹介なり。

今回は田中しげ美さんです(写メ真ん中)。

しげ美さんも面白い兄貴です。

今回のカンパニーはオモローさんが多いよん♪♪

熱い芝居になりますよ!

お楽しみに!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月18日 (木)

キャスト紹介④

今日の稽古で一応全部のミザンス(動き)が付きました。

はい、明日は荒通しです。多分ボロボロでしょう(笑)

でも一歩一歩前に進む為に頑張りまっす!!

写メは、

Sbsh03221_2 

 

 

 

  

今回のヒロイン横関咲栄ちゃんと

Sbsh03271_2  

 

 

 

 

東京の医師役、中村康介くん。

2009年6月16日 (火)

稽古場にて。

Sbsh03241 

 

 

 

 

これから稽古なり!

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月14日 (日)

雨降ったね~

今日は撮影がなくなってしまい、

稽古もお休みだったのでオフでした。

という事で、劇団時代にお世話になっていた

松野太紀さんの出演舞台を見に行ってきました。

 

WAKUプロデュースVOL14

「in my life」

南の孤島で足止めをくらった人々。

それぞれ次の日に帰る予定があるが

船は台風の影響で出ない。

何とか手配できたのはヘリコプター1機。

さぁ~明日帰れるのは誰!?

 

コメディー&人情。

素敵な舞台でした。

見に行けて良かった。

明日は稽古だ!頑張ろう♪

キャスト紹介③

Sbsh03191_2 

 

 

 

  

どーもーナイスガイ堀田勝です。

今日は稽古&写真撮影でした。

写真撮影…?

そうです、写真です。

という事は?

パンフレットの販売があるみたいなんです!!

他にもグッズがあるらしいので楽しみダァーッ!!

イベントの方にも早速申し込みがあって嬉しい限りです。

稽古も良い感じに進んでいて、

近々頭から最後まで通してやるみたいです。

頑張るぞ♪

写真は、西秋元喜さん。

キャスト最年長のナイスアフロガイです(笑)

西秋さんはとにかく面白いです。

そして後輩にも気を使って下さる素敵先輩です。

兄貴!

いつもありがとうございます!!

2009年6月13日 (土)

イベント告知。

S×S「SMILE」イベント!!

以下詳細です。

■タイトル■

『みんなで作ろう!SMILE!』

■日時■

2009年6月21日(日)

15:00〜16:15

■会場■

新宿村LIVE

■チケット■

2000円

■出演者■

SMILEキャスト

■応援ゲスト■

藤原 祐規・神田 恭兵(敬称略)

■イベント内容■

SMILE公開稽古(約40分)

応援ゲストとSMILEキャストのトークライブ。

ミニライブなどを予定。

■チケット予約・お問い合わせ■

SUNBEAM

0353858138 (9:00〜18:00)

studiovad@sunbeam.co.jp

■堀田PCでも受付ます■

氏名・枚数を以下のアドレスまで送って下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

2009年6月12日 (金)

キャスト紹介②

Sbsh03151_2 

 

 

 

  

どもども、ほったまんです。

今回の舞台は二幕物でございます。

休憩込みで約2時間20分。

一幕部分はほぼ台詞も入り動きもついた。

これから二幕に突入である。

ではここでキャスト紹介。

S×Sプロデュース臣太郎組、組員の女子達です。

左から、川上友紀ちゃん、八山智美ちゃん

佐藤ゆずちゃん、manakoちゃん。

ちなみに川上ちゃんは僕の妹役です。

みんな、よろしくねん♪♪

2009年6月11日 (木)

キャスト紹介。

Sbsh03161 

 

 

 

 

今回初対面の柳緯秀圭くん。

読み方はヤナイシュウケイ。

イケてるメンズ。

略して、カッコイイ男です!

隣のナイスガイもナイス…でしょ?

中央にはアフロナイスガイの姿も(笑)

2009年6月10日 (水)

見てきたよ♪

劇団†勇壮淑女VOL3

「チキュウノミカタ」

作・演出は劇団K助の金沢さん。

お話は、書いて字の如く。

ヒーロー物でございます。

まだ公演中なので詳しくは書きませんが、

どたばたコメディーです。

笑いのポイントは至る所にあります。

そして女子が可愛い。

ここ、ポイント高いっす(笑)

 

劇場で、今一緒に稽古をしている

西秋元喜さんとばったりと会った。

帰りに飲みに連れて行って頂いて、

色々と熱く語りました。ご馳走様です。

また今日からがっつりと稽古です。

楽しみ楽しみ♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月 9日 (火)

またまた涼し…。

またまた涼し…。

今日はこれから劇団勇壮淑女を見に行きます。

キャストが女性だけという事で、

どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

劇団時代の後輩、矢部と堀口が出演してて

それも楽しみの一つ。

今日はどうやらお客さんを巻き込んでの

懇親会があるみたい。

また飲んじゃうな、こりゃ(笑)

写メはどこかの駐車場に何故か落ちていたタコノコ君。

2009年6月 8日 (月)

ぐはぁ!

ぐはぁ!

今、ゲームの収録が終わりました。

叫びまくりで喉が明後日に行きそうです(笑)

発表解禁になったら報告しまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年6月 7日 (日)

♪♪

Sbsh03131 

 

 

 

  

今日は久しぶりに良い天気だねー

稽古がオフなので、外で風を感じてまっす(笑)

ポカポカ。

眠くなって来た!!

2009年6月 6日 (土)

稽古帰り。

稽古帰り。

今日夜まで稽古だったメンズで写メ。

みんな濃ゆくて、面白い稽古場です。

明日も昼から稽古だから、

台本読んでセリフ覚えなきゃな。

と言いつつも、4人で飲みに(笑)

キャスト最年長の西秋さんにおごって頂きました。

ご馳走様でした。

2009年6月 4日 (木)

収録。

今日はほったま通信onTVの収録でした。

ゲストは片根っちこと、片根暢宏くん。

仲良しさんです。

「片根っちブログ」

http://ameblo.jp/nobuhirokatane

今回は体育会系な収録になりました。

ガチdeバトルは面白い事になってるよ(笑)

お楽しみにぃ〜♪

( ̄ー ̄)ノ

こんばんわ。

今やっている舞台のブログがあります。

S×Sプロデュースの組員達に紛れて

たまに書き込みをしているので

覗いてみて下さいな♪

 

S×Sプロデュースブログ

http://blog.goo.ne.jp/s-s2007

2009年6月 3日 (水)

おはよう!

Sbsh03101 

 

 

 

 

清々しい朝だね!!

今日もモリモリ♪

( ̄ー ̄)ノ

という訳で元気いっぱいなほったまです。

ついにSMILEの稽古が始まりました。

今回の台本は分厚い、なんと150ページ。

なので早くセリフ覚えないとなーって事で、

早めに起きました。

あ、シャワー浴びよ。

写メは共演者の片根暢宏くん。

前に何本か一緒にやってる仲良しさんです。

ほったま通信onTVの第21・22回の

ゲストとしても参加してくれます(撮りは明日)

舞台共々お楽しみに♪♪

2009年6月 1日 (月)

スタート!

今日は「SMILE」の顔合わせです。

本読みして、親睦会やって。

これから約一ヶ月、スマイルメンバーとして

一つの物を作り上げていくのです。

楽しく熱い良いカンパニーになる様に

そして見に来て頂くお客様の心に残る様に

ぎゃんばりたいと思います!!

みんな、よろしくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »