2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

収録に行って来ました。

Image350 

 

 

 

  

収録現場で、昔お世話になっていた方に

偶然お会いしました。

お子さんを二人連れていて、

当時はまだ子供はいなくて、会っていなかった時間が

こんなにも長かったんだなぁ〜と実感。

懐かしかった。

(^O^)/

さて、明日はついに

「バカいわスタジオ見学会」です。

あー楽しみだ。

昨日。

Image349 

 

 

 

  

テニミュのFinalMatchを見て来ました。

青学5代目達が一生懸命走っていた。

一年トリオ達も元気に盛り上げていました。

うん、良いテンションだ。

公演日数がかなりあるみたいだから、

体調不良や怪我に気をつけて、

最高の夏を過ごして下さい。

写メは東京にある、とある場所。

凄いでしょ!?

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月30日 (木)

解禁!!

10月に舞台に立つ事になりました。

以下詳細です。

劇団レトロノート2009年本公演

『今日、秋晴れスル。』

Flyer_bs  

 

 

戯曲:小林佐千絵

演出:中村公平

■日時

2009年10月9日(金)〜18日(日)

全14ステージ

■会場

劇場MOMO(中野)

■出演

<劇団レトロノート>

前澤航也・碓井将仁・福田修司

斎藤政希・中村公平

<ゲスト>

水野真花・福沢重文・堀田勝

小林高朗・岡戸三樹・冨田裕美子

沼忠宏・吉村京太

■公演スケジュール(開演時間)

10月09日(金)◎19:30

10月10日(土)◎14:00/★19:00

10月11日(日)★14:00/◎19:00

10月12日(月)★15:00

10月13日(火)★19:30

10月14日(水)◎19:30

10月15日(木)★19:30

10月16日(金)◎14:00/◎19:00

10月17日(土)★14:00/★19:00

10月18日(日)◎15:00

★堀田勝出演 ◎中村公平出演

◆開場は開演の30分前。受付開始は60分前です。

■チケット料金

前売¥3000/当日¥3200/ペア割¥5600円

■日時指定・全席自由

■チケット受付

ほったまPCにメールを頂ければ、僕がお取りします。

氏名・希望日時・枚数を明記の上、

下記のアドレスにメールして下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

■お問い合わせ

劇団レトロノート

電話 09085119995

メール info@retronote.com

ホームページ
http://www.RetroNote.com

■こんなおはなし

ある町のある路地にある小さな喫茶店。

古ぼけた店内、コーヒーおかわり200円、

ドアが開くとカウベルの音。それはどこにでもある流行らない店。

ただひとつ違うところは、そこが、歌声喫茶であるということ。

…数十年前までは。

店をそろそろ畳もうと考え始めたマスターは、ある日ペンを取る。

歌い語りまた歌い、音楽溢れる喫茶店。

親父が目を輝かせ自慢げに語ったあの風景。

最後にもう一度響かせたい。君と歌ったあの歌を。

歌声喫茶復活に店の常連や閉店を聞いて訪れた人間を巻き込んで、

みんなはひとつになっていく…のか?

人とつながること、つながった記憶を大事にしたくなる物語です。

 

面白い作品になると思いますので、

是非見に来て下さい♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月29日 (水)

晴れた!

晴れた!

今日も撮影に行って来ました。

この間の続きです♪♪

始め会う方もいて、楽しい撮影現場でした。

朝早くからだったので、

もう眠いでやんす。

少し寝るかな。

おやすみ〜(笑)

2009年7月26日 (日)

ヤッホー

ほったま通信onTV

更新されていまーす。

チェックよろしくぅ♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月25日 (土)

夕方から。

キティーガイズを見に行きます。

外は暑くて大変な事になってます。

良いテンションだ!!

( ̄ー ̄)ノ

昼飯。

Image3461 

 

 

 

  

生しらす丼。

美味かった♪

ビバッ、海鮮!!

( ̄ー ̄)ノ

撮影。

Image3451 

 

 

 

  

今日は公平さんと撮影したよん。

楽しかったぜぃ!!

そのうち告知しまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

ぶひぶひ。

Sbsh03451 

 

 

 

  

今日はバカいわスタッフの「とさの」こと

佐野伸一氏の誕生日です。

佐野さんおめでとう。

そしていつもありがとぅー♪♪

素敵な一年に!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月23日 (木)

おぱよー

Image3411 

 

 

 

  

はいさい、ほったまだよー!

今日もジョナサンに出没。

モーニングを食べた。

安くて美味い!

スープおかわりし過ぎた(笑)

あ、今日も大黒様と飯。

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月21日 (火)

ヤッホー

Sbsh03471 

 

 

 

  

今から後輩のライブ。

アイドル系らしく、かなり熱い事になりそう。

楽しみや。

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月19日 (日)

いつの間にやら。

いつの間にやら。

実家のベランダが、

菜園になっていた(笑)

プチトマト、美味かったなー。

二次会前。

Image314 

 

 

 

 

 

 

昨日の友達の結婚式の二次会オープン前。

バシッと決めた二人。

若干違和感あり(笑)

隣にいるのは中学からの友達の、

ケンジマン!!

面白メガネが妙に似合うイケメンです。

2009年7月18日 (土)

実家にて。

Image3361 

 

 

 

 

いや〜良い結婚式&二次会でした。

僕が書いた新郎新婦馴れ初め朗読も、

思った以上に凄く喜んでもらえたので、

万々歳です!!

司会の方も相方と連携を取りながらだったから

スムーズに出来たのではないでしょうか。

ハッピーに包まれた一日だったよー♪♪

写メは結婚式会場。

新郎新婦がみんなに見せたかった景色。

最高でしょ?

お二人とも、末永くお幸せに♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月17日 (金)

いよいよ。

いよいよ。

明日は横浜にて、

中学校から付き合いのある友達の結婚式です。

晴れてくれる事を祈りつつ

明日の準備をしています。

朗読と二次会の司会の準備もあと少しで完了。

素敵な式、二次会パーティーになると良いな♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月16日 (木)

久しぶりに。

Image3311 

 

 

 

  

ジョナサンに行った。

これまた久しぶりに、

大黒様(岩間君)と行ったのだ。

夏の平日お昼に男二人でファミレス(笑)

でもランチはお得だ!!

ジョナサンはオバサマ達のたまり場であった。

だからめっちゃ混んでた(笑)

来年の活動について話したりしたぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月14日 (火)

いや〜暑い。

Sbsh03411_2 

 

 

 

 

天日日焼け日和ですな!

↑日が三つもある(笑)

今週の土曜日に友人が結婚する。

もちろん式から参加します。

余興を頼まれていて、朗読をするので

今、結婚式用朗読台本を書いています。

もうそろそろ完成。

結婚式が楽しみだ♪

写メはSMILEを見に来てくれたナイスダンディ、

ひでちゃんとのツーショット!!

2009年7月12日 (日)

只今。

Sbsh03481 

 

 

 

 

電車で移動中♪

暑い~

はいどうも、ほったまです。

「バカいわスタジオ見学会」の事について。

応募方法が分からない方がいるみたいなので

詳細と共に載せますね~♪

 

「バカいわスタジオ見学会」

8月1日(土)14:00~収録スタート。

ペアで3組(計6名様)ご招待。

締め切りは7月20日(月)海の日です。

 

□応募方法□

http://shalala-pod.com/set/

このアドレス↑はシャララカンパニー内の

バカいわが聞ける所に通じてます。

その中の投稿フォームよりメールを送って下さい。

メールには、

住所・氏名・年齢・電話番号・いつでも返信可能なアドレス・

意気込み!を書いて下さいね♪

ご応募お待ちしています!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月11日 (土)

撮影。

Sbsh03461 

 

 

 

  

はい、どうもナイスガイです!!

ほったま通信onTVの撮影をして来たよん。

次のゲストはSMILEで共演した、

中村康介くんでございます!!

またまたイケメンです。

今回も楽しく撮影して来ました。

お楽しみにぃ〜♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月10日 (金)

どうもー

遅くなりましたが、

ほったま通信onTV

更新されてま〜す。

チェックよろしくねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月 8日 (水)

みんなごめん。

今週まで超忙しいので、

コメントは落ち着いたら書きますねん♪♪

ごめんね〜

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月 7日 (火)

おっはー

PCが絶不調なので携帯よりご報告!!

「アンチョビー」ってユニットで芝居やります。

2009年の11月26日〜29日

中目黒ウッディーシアターでやります!!

メンバーは、

岩下政之

高木俊

藤原祐規

堀田勝

このメンツでやります。

全員A型男でやります!!

面白そうでしょ?

詳細は決まり次第発表しますねん。

よろしく〜♪

2009年7月 6日 (月)

昨日

昨日

 
「SMILE」の千秋楽を迎え、暖かい拍手を頂きながら

無事に終える事が出来ました。

一ヶ月という短い期間でしたが、

濃厚な毎日でした。

見に来てくれたみんな、応援してくれたみんな

本当にありがとうございました。

打ち上げはもちろん朝まで(笑)

良いカンパニーに出会えて最高です!!

写メはみんなの顔をホワイトボードに書いた図。

( ̄ー ̄)ノ

2009年7月 5日 (日)

久々の更新。

久々の更新。

 
更新が滞ってしまってごめんね〜

明日はついに最終日です

寂しいなー。

でも最高のパフォーマンスを見せますよ♪

頑張りMAX!!

( ̄ー ̄)ノ

写メはほったま画伯大爆発の図(笑)

 

2009年7月 2日 (木)

はぁ〜い

Sbsh03371 

 

 

 

 

無事に初日と二日目を終えました。

評判も良いみたいです。

明日からは2ステージ。

かなりハードになりそうですが、

ガンガンいくぜぃ!!

写メは出番前に顔チェック中の片根っち。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »