2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

昨日の。

Image462 

 

 

 

 

毎日新聞の朝刊の、

「遊なび」に載りましたよー♪

こんな感じ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月29日 (火)

雨降って来た。

Image458 

 

 

 

 

今日は青りんごをパクリっ!

美味か!!

さて、稽古ももう終盤戦。

ここからの足掻き次第で本番が決まる!

最高の舞台になる様に頑張るぜぃ♪♪

2009年9月28日 (月)

んぱっ!

Image461_2 

 

 

 

  

今日は最後のオフ日。

溜まった洗濯物を片付けたり、

衣裳を探しに行ったりと

久しぶりにゆったりと過ごしています。

今日は台本をじっくり見返して、

明日の稽古に備えたいと思います。

2009年9月27日 (日)

はい!

みんな、お待たせ~!!

インターネットの世界に帰って来たよ。

これから返コメしていくかんね♪

( ̄ー ̄)ノ

 

2009年9月26日 (土)

今帰りぃ〜

Image453 

 

 

 

  

はい、今日も稽古でした。

やっと最後まで動きがついた。

明日は、強引に頭から最後まで通し。

よし、頑張るか!

写メは、ご飯休憩中の女子部。

奥が岡戸三樹さん。

かなり面白い女優さんです。

手前が冨田裕美子さん。

以前に共演した女優さん。

今回オイシイ役所です。

素敵な作品だと思います。

さぁて、やるぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

 

2009年9月25日 (金)

巨人の正体。

巨人の正体。

 

ほったまでしたー♪

正解率120%!!

モリモリ。

Image446 

 

 

 

  

今日も元気に稽古稽古!

りんご、うまかぁ〜♪♪

2009年9月23日 (水)

稽古はオフですが、

Image445 

 

 

 

  

誰もいない稽古場で自主練です。

なにせ僕はダブルキャストなので、

皆よりも稽古時間が少ないのです。

今日は歌練しようかな?

2009年9月22日 (火)

稽古後。

Image430 

 

 

 

  

作曲中の中村公平さん(右)

と、ギターを弾いているふりの碓井ま〜くん。

はい、そうです。

今回はオリジナルソングがあるんです。

歌声喫茶が舞台だしね。

良い歌ですよ!

お楽しみにぃ〜♪♪

2009年9月21日 (月)

みんなごめん。

Image437 

 

 

 

  

今、ほったまPCは、

何故かインターネットに接続が出来ません。

(>_<)

なのでコメント返しが出来ない状況にあります。

なのでPCが直るまでお待ち下さい♪♪

ごめんちゃい!

m(__)m

写メは、またまた稽古場に巨人が現れた図。

2009年9月19日 (土)

芸術の秋。

芸術の秋。 

はい、という訳で自主映画の撮影に行って来ました。

ワンシーンだけですが、とても新鮮で楽しかった。

映画やドラマもこれからやってみたいな♪

タッキーチェンプロジェクト

「碁石ジャンクション」

年内には放映されるのでは?って噂です(笑)

写メはシンタロさんと公平さん。

2009年9月17日 (木)

えっとね、

Image423 

 

 

 

  

ちゃんと稽古してるからねぇ〜(笑)

では、キャスト紹介。

ゲストチーム、小林高朗くんです。

とても独特で面白い人です。

役柄もぴったりで良い感じに面白いよん♪

写メ、いっちゃってるな(笑)

 

!?

Image433 

 

 

 

  

ゲスト出演の沼忠宏くんまでもが…。

そして、

Image438 

 

 

 

  

レトロ劇団員の、

福田修司さんも巻き添いに(笑)

 

何と!

Image432 

 

 

 

  

稽古場に巨人が現れた!!

レトロ劇団員の斎藤政希さんが餌食に(笑)

うっし!

ほったま通信onTV

更新されてま〜す!

チェックよろしくっす♪♪

( ̄ー ̄)ノ

稽古稽古。

はいどうも、ほったまです。

ハイスピードで稽古が進むので、

脳みそがとろけそうでゴザソウロウ。

Img090915213131_t 

 

 

 

 

 

歌って発散(笑)

こんなシーンもあるかも・・・?

2009年9月16日 (水)

うっかり…。

日付が変わったので、昨日ですが。

我が姉の誕生日でした。

おめでとう♪♪

なかなか遊びに行けなくてすまん。

素敵な年にしてちょ!!

2009年9月14日 (月)

観劇の後は。

Image422_2 

 

 

 

  

兄貴、西川たけしさんの娘

「西川まつり」ちゃんの一歳のバースデー会に、

素敵な仲間と共におじゃましてきました。

まつりはとにかく面白い!

人が沢山来てビービー泣いていたのに、

写真撮る一瞬はきちんと泣き止む(笑)

もう既に女優な「まつり」

これから着れる様に大きめサイズの

かわいらしいワンピースをプレゼントしてきたよ。

それを着て、「まさるおじちゃん」と

言ってくれる日が待ち遠しい(笑)

まつり、一歳おめでとう♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月13日 (日)

昼から。

今日は舞台を見に行ったのだ。

ほったま通信onTV一周年記念で言っていた、

岩間健児出演の舞台。

劇団ライフル「リテラシー」

ここの舞台はいつもダークな内容なのだ。

基本的には楽しい物の方が好きだが、

たまにはダークもね。

昨日は。

Image421 

 

 

 

  

劇団レトロノート本稽古初日。

読み合わせをしてから、

サプライズバースデー!

劇団員の「ま〜くん」こと、

碓井将仁さんが32歳になりました。

おめでとう!!

その後はまたもや親睦会♪

良い感じに仲良くなってます(笑)

その勢いでま〜くん家にて二次会。

いつものお泊りコース(笑)

楽しい一日であった!

( ̄ー ̄)ノ あっぱれ。

2009年9月11日 (金)

気持ち良い風だ。

Image420 

 

 

 

 

仕事前のひと時。

これから収録なり。

行ってきます。

2009年9月10日 (木)

うむ。

うむ。

 
今日は特に無し!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月 8日 (火)

ふふふ。

Image417 

 

 

 

  

今日は先輩の岩下さんと飲みに。

下北沢の「CAVALLO」

マウントロックチャリンコ部会にて知り合った

シェフの方が開いているお店です♪♪

馬刺しの盛り合わせ、スゲー!!

タテガミ初めて食べました。

うまかばい!!

( ̄ー ̄)ノ

おばんですぅ

ほったま通信onTV

一周年記念回後編、更新されました~♪

チェックよろしっく!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月 7日 (月)

おめでとう♪♪

おめでとう♪♪
 

山梨県から実家に帰り一晩過ごして、

さっき自分家に着きました。

夏の締めくくり。

ねーちゃんが素敵な旦那様に出会えて良かった。

うんうん。

あ、話しは代わるけど、

西川たけし・直子夫妻の娘「まつり」が

9月1日で1歳の誕生日を迎えた。

久しぶりに写メを見たけど、大きくなってた。

次はいつ会えるかな?

勝おじちゃんは待ち遠しいです。

まつり、1歳おめでとう♪♪

山梨の道端にて①

Image408_2 

 

 

 

  

みんな、これなんだと思う?

正解は…。

ニラです!

こんな風になるんだねぇ〜

シティーボーイには勉強になります。

2009年9月 6日 (日)

良い天気だねぇ〜

はい、山梨県に来てます。

二日目の朝です。

石和温泉郷、和風旅館「峯」

姉貴の旦那さんの家族とうちの家族の会食。

旦那さんの家族は素敵な人達でした。

姉貴、良かったな♪

今日は待ちを歩いたりぶどう狩りしたりと

ちょっと観光してから帰る予定です。

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月 5日 (土)

まさかの!

Image407 

 

 

 

  

歌声喫茶の帰り、数人で二次会。

終電より前に電車に乗ったのだが…。

目がさめるとそこは「浜松町」

しかも終電。

…やっちまった。

(>_<)

そのまま、バー「COMODO」へ。

近くで良かったぁ〜(笑)

マスターと久しぶりにダーツ対決をしたが、惨敗。

一杯2000円もするテキーラをぐいのみ。

パンチ効いてるぜ!!

( ̄□ ̄)

2009年9月 4日 (金)

オッス!

オッス!

 
昨日は舞台の勉強の為、

歌声喫茶「ともびし」に行って来ました。

中に入ると、普通の居酒屋みたいな感じ。

その一角にピアノ等の楽器がおいてある。

お客さんは僕の親よりも年上な方々ばかり。

リクエストした歌をお客全員で歌う。

素晴らしい空間でした。

2009年9月 3日 (木)

2年目。

Image404 

 

 

 

  

ほったま通信onTV。

2年目第一回の収録をして来ました。

今回は、10月公演のメンバーがゲストです。

楽しい収録になったのでお楽しみにぃ〜♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月 2日 (水)

秋やね。

Image403 

 

 

 

  

今日は朝早く、大黒様こと岩間氏の家に乱入。

軽く仮眠を取ってから、単発の声のオーディションへ。

内容は発表出来ないので触れられませんが、

受かってほしいなぁ〜

みんな、お祈り宜しくぅ♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年9月 1日 (火)

はぁ〜い!

Kc3d0018 

 

 

 

  

今日は劇団レトロノートのワークショップ稽古。

自由参加だから全員は集まらなかったけど、

今日参加のゲストチームで写メりました。

良い感じ♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »