2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

29日は。

大黒様こと岩間健児くんの誕生日という事で、

バースデーパー ティーを開催しました。

当日の、しかも開始2時間前位に

急遽連絡したのにもかかわらず、

8人でのパーリーでした。

さすが、大黒様の人望ですな!

Image483_2  

 

 

 

 

二次会は岩間邸でサシ飲み!

Image484_2  

 

 

 

 

恒例行事ですな(笑)

あー、楽しかった。

2009年10月28日 (水)

ポカポカ。

Image482_2 

 

 

 

 

ウェブラジオに出て来ました。

並木のり子さんがやっている、

「のりこんで来い・恋・濃い!」に

岩下政之さんと一緒に

アンチョビーの宣伝を兼ねて

ゲスト出演してきました!

明日に更新だそうです。

チェックよろしくねん♪

  

そしてここでご報告が。

私、堀田勝は10月26日付けで

劇団SET映画放送部の所属となりました。

(トッシーと一緒ね)

これからも頑張りまっす♪

応援よろしくお願いします!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月27日 (火)

もう、冬かいな!

もう、冬かいな!

今日はトッシーと劇団SETの、

30周年本公演を見たよん。

相変わらず笑いが秀逸で、

でも感動させる所もあったりと、

テンコ盛りな舞台でした。

観劇後は久しぶりなメンバーでご飯。

楽しかった♪♪

さてさて、明日はアンチョビーの顔合わせなんです。

こっちはこっちで気合い入れて行くぜよ!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月25日 (日)

荻窪〜♪

昨日はアンチョビーの打ち合わせで

中目黒で飲んでました。

メンバーは岩下さんと制作さんと僕だけでしたが、

何だかワクワクしてきた♪♪

今日は今から、大黒様こと

岩間健児の舞台を見るのだ!

どうやら二枚目役らしいので

笑いながら観劇しようと思います(笑)

2009年10月24日 (土)

始動します!

Image480_2 

 

 

 

 

アンチョビー第一回公演

『アンチョビー』

■脚本・演出■

江戸川 崇

■劇場■

中目黒ウッディーシアター

■出演■

堀田 勝・高木 俊・藤原 祐規・岩下 政之

■タイムテーブル■

11月

26日(木)19:30

27日(金)19:30

28日(土)13:00 18:00

29日(日)13:00 18:00

(受け付け開始は開演1時間前、会場は30分前)

■チケット■

前売り3000円/当日3500円

10月3日(土)よりチケットぴあにて前売り発売開始

チケットぴあ

Pコード:397-415

0570-02-9999 (オールジャンル受付)

■お問い合わせ先■

080-5674-5652 アンチョビー制作(平日12:00~18:00)

 

出演メンバー全員A型という面白い事になりました。

さてさて、どんな化学反応が起こることやら。

乞うご期待♪

久しぶりに。

久しぶりに。 

もんじゃ焼きを食べに行って来ました。

体中が香ばしいぜぃ(笑)

帰りの電車は混み混み。

今日は金曜日だった!

花金♪♪

てか、髪伸びたなー。

2009年10月22日 (木)

思い立ち。

Image478 

 

 

 

  

公平さんと朝までカラオケ♪

久しぶりにカラオケで歌ったなぁ〜

熱唱熱唱!!

一体何曲歌ったんだ?(笑)

僕はもっぱら「ゆず」と「コブクロ」

あぁ、良い歌だ♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月21日 (水)

うむうむ。

舞台が終わり、家にいる時間が増えたので

久しぶりにTVを見たら、世の中が大きく動いていた。

つい最近までやっていた話題は、

一切取り上げられていない。

何なんだろうか、このスピードは。

大事な事に気付く前にパッと消えてしまう。

まるで初めから無かったかのようだ。

今日もどこかで浮かんでは消えていく・・・。

2009年10月19日 (月)

ほったまです。

Image475_2 

 

 

 

 

Image476_2

 

 

 

 

 

皆様のおかげで無事に千秋楽を終え、

14公演という長い公演が終了しました。

m(__)m

今日秋晴れスルを見に来て下さった方、

足は運べなくとも声援・パワーを送って下さった方、

本当に本当にありがとうございました。

まだまだヘッポコぷーな私ですが、

これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ

写メは、喫茶カポカポのセット。

そしてカウンターの中の棚。

ちなみに棚の中の飾り付けはほぼ僕がやりました!

キラーン☆

2009年10月18日 (日)

ああ。

今日僕は、一足先に楽日を迎えました。

沢山のお客様に見て頂いて本当に嬉しく思います。

素敵な人達に出会い、

そして素敵な作品に参加出来て良かった!

明日は千秋楽。

僕もちゃんと劇場にいますよん♪♪

感動のフィナーレだ!!

2009年10月16日 (金)

ジョージアを飲みながら。

ジョージアを飲みながら。

今日は中村組公演です。

なので僕は出番無しです。

でもアフレコに行きます。

明日はついに堀田組最終日。

残りは昼・夜の2ステージとなりました。

とびきり素敵な時間を過ごしたいと思います。

ちなみにチケットはまだ若干ありま〜す(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月13日 (火)

折り返し。

今日秋晴れスル。

残す所7ステージ。

あと半分です。

喫茶カポカポも良い雰囲気を漂わせています。

一日一日を大切に、

素敵な仲間達と、

魔法みたいな時間を♪

2009年10月12日 (月)

帰り道

Image472 

 

 

 

 

最近は、マスクをして曲を聞きながら帰ってます。

今回の舞台は、実は好評です。

何度も見てくれる方もいて、

嬉しく思います。

素敵な作品です。

明日は僕が出番の回です。

更に良い作品になる様に、

気を引き締めて明日を迎えたいと思います。

では。

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月11日 (日)

今日。

Image471 

 

 

 

 

自分の初日が開きました。

いやードキドキした。

すんげー楽しかった。

贅沢な時間を皆と共有出来て、

幸せであります!!

明日も頑張りまっす♪♪

写メは昨日の中村キャストの初日乾杯。

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月 9日 (金)

これから

Image470 

 

 

 

 

中村組キャストの本番初日です。

本番中も進化進化だ。

ドキドキしてきた。

さらにお知らせ。

ほったま通信onTVにて

劇団レトロノート「今日秋晴れスル」の

稽古場リポートを流しています。

是非見てちょ♪♪

なんと!

アンチョビーのチケットを、

チケットぴあで追加販売致します。

買い逃した方、まだ買ってない方、

この機会に是非!!

追加販売は10月9日の10時からになります。

よろしくお願いしまっす♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月 6日 (火)

稽古場最終稽古。

Image469 

 

 

 

  

終了。

明日小屋入り。

劇場MOMOが喫茶店に変わります。

ルンルン♪♪

はいな!

Image468 

 

 

 

  

相模原市のタウンニュースに載りました。

チェケラー!!

( ̄ー ̄)ノ

ヤッホー!

ほったま通信onTV

更新されました。

チェックよろしくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月 5日 (月)

アンチョビー、2/4

アンチョビー、2/4
  

岩下政之さん。

劇団時代の先輩。

飲み仲間。

バイタリティー溢れる漢です。

アンチョビーの方も頑張らなきゃね♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年10月 4日 (日)

ダブルキャストコンビ。

ダブルキャストコンビ。 

中村公平さん。

演出も担当しています。

演出付けながら出演…なんて大変事をやっています。

さすが公平さんだ。

公平さんと僕が変わるだけでかなり雰囲気も違う。

参考にしつつ、前進だ!

そして、あと二日で稽古が終わる。

まだまだ足掻け!!

Σ( ̄□ ̄)

2009年10月 3日 (土)

前売開始。

今日は11月公演「アンチョビー」の

前売開始日なのです。

皆さん是非見に来て下さいね♪

「アンチョビー」

堀田勝・高木俊・藤原祐規・岩下政之

■日程■

2009年11月26日~29日

26日19:30~

27日19:30~

28日13:00~/18:00~

29日13:00~/18:00~

■場所■

中目黒ウッディシアター

■チケット■

前売¥3000/当日¥3500

(全席自由)

チケットぴあ

Pコード:397-415

電話 0570-02-9999 (オールジャンル受付)

2009年10月 2日 (金)

キャスト紹介。

Image464 

 

 

 

 

今回のヒロイン。

水野真花ちゃん。

最年少のマイペースガール。

独特の雰囲気の持ち主です。

あぁ、本番がマジで楽しみだ♪♪

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »