2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

無事に初日終了♪

昨日、初日でした。

無事に終わってホッとしています。

今、中目黒のファーストフード店で、

この記事を書いています。

さて、今日も気張りますか!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年11月25日 (水)

もろもろ発表♪

はいどうも堀田です。

ついに小屋入りでございます。

そしてここでご報告。

一昨日でチケットぴあ受付が終了しました。

申し込みたい方は下記の番号にお問い合わせ下さい。

アンチョビー制作。

080-5674-5652(平日12時〜18時)

よろしくお願いします。

そして、グッズ情報です

①Tシャツ¥3700

②タオル¥1500

③ターバン¥1800

④バッグ¥2500

⑤バッチ¥500

そして①〜⑤全部買ってくれた方には、

なんと特典が付きます!お楽しみぃ〜♪♪

で、まだまだあります!

パンフレット
1000円

ブロマイド写真、5枚500円、全60種類。

ブロマイドはランダムです。

と、色々取り揃えてあります♪♪

2009年11月23日 (月)

はぁ〜い♪

はぁ〜い♪
久しぶりの更新になってごめんね〜

すんごくバタバタしてまして(笑)

今日は稽古場に、劇団SET&キティーガイズの

熊倉功くんが遊びに来てくれました。

久しぶりに会ったなー

優しい感じの筋肉マン!!

2009年11月20日 (金)

もう夜は寒いねぇ…。

ほったま通信onTV

更新されてまーす。

チェックよろしくっすー♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年11月17日 (火)

ムフフ…。

ムフフ…。
最近、バカいわの

mixiコミュニティーが

良い感じに盛り上がって来た。

たまにガラガラと、

コミュ部屋の扉を空けてます。

それぞれの夢の話しや、

楽しい話し、苦労話、

色んな話しが飛び交ってます。

「ポジティブなコミュニティーになりそうですね」

印象的な言葉が書いてありました。

何かこうやって繋がっていくって、

ホントに素敵だと思う。

ありがとう。

2009年11月16日 (月)

あ、あぁ…。

今日はもうあきまへん。

お、おやすみぃ〜

ZZZzz…。

2009年11月15日 (日)

グッズ!

Be2dff21s_2  

  

  

  

  

  

 

今回、グッズ販売があります!

何種類かあるのですが、今回発表するグッズはこれだ!

「ブロマイド」

各メンバーのピン写真と4人での写真。

計5枚セットで¥500になりまっす。

種類が沢山あって、ランダムに入っているみたいです。

レア写真もあるとかないとか(笑)

2009年11月13日 (金)

はいはーい。

今日はこんな感じです。

( ̄ー ̄)ノ
video008.3gpをダウンロード

2009年11月12日 (木)

撮影→稽古。

今日はほったま通信onTVの撮影でした。

ゲストはお馴染みの齋藤秀貴くん。

とあるゲームで対決して来ました。

さて、どちらが買ったかな?
video006.3gpをダウンロード

2009年11月11日 (水)

アンチョビー打ち合わせ。

今日は打ち合わせ。

居酒屋で打ち合わせ(笑)

モヤッとしていた所の形が見えた。

打ち合わせ終了後、飲ん兵衛二人は

近くの居酒屋で飲み直し。

腹一杯…幸せだ♪♪

さぁ、今日もムービーだ♪

岩下さんのblogを見て飛んで来てくれた方!

必見です!

そして先に謝っておくぜ!

「ごめんなさい」

m(__)m
video005.3gpをダウンロード

2009年11月 9日 (月)

ちゅーす!

いつぞやの青空歌練。

ゆずの「ところで」を熱唱!

ナイスアングル♪
070111_1637.3gpをダウンロード

2009年11月 8日 (日)

ビックニュース!

「ゆず」がオールナイトニッポンに帰って来る。

9年振りらしい。

実はゆずのラジオ、聞いた事がない。

今回、火曜日の担当らしいから

聞いてみようと思いまっす♪♪

あ、ラジオ持ってないや。

買わなきゃ〜

(>_<)

2009年11月 7日 (土)

んぉ!

初ムービー!!
video003.3gpをダウンロード

2009年11月 6日 (金)

あいやー!

ほったま通信onTV

更新されてまーす。

チェックよろしくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

今日の稽古場。

Image487 

 

 

 

 

はい、ほったまです。

今回はいろんな稽古場に行っています。

本日はこんな感じ!

グータラし放題(笑)

2009年11月 4日 (水)

冬ですな。

はい、ほったまだよー。

ご存知の通り、所属先が、

スーパーエキセントリックシアターに変わったので、

お便りの宛先も変わりました。

〒154-0017

東京都世田谷区世田谷1-16-16

安藤ビル2F

株式会社スーパーエキセントリックシアター

です!よろしくっす♪

2009年11月 3日 (火)

いつぞやの収録で。

Image485 

 

 

 

  

子供達にまじって、

ちっさいオッサンが遊んでいた。

馴染んでるなー。

ウケる(笑)

今日、さぶっ!!

Image486 

 

 

 

  

稽古後、4人で下北沢に向かった。

物販の打ち合わせである。

今回グッズを担当して頂くのは、

渋谷に「GAIN」というお店を構えている、

山下店長である。

素敵なおにーさんである。

写メはキャベツのアンチョビ炒め。

名前に惹かれて頼んでみたけど、

かなりウマウマ♪

さてと、明日もがんばんべ!!

2009年11月 2日 (月)

稽古→♪

稽古→♪
 

今日はアンチョビーの稽古でした。

11月に入ってフッキーも合流し、

ようやく4人揃いました!

今回、僕はある意味チャレンジな役です。

…なかなかあんな流れはないかもなぁ〜(笑)

見物だよん♪♪

2009年11月 1日 (日)

ロマン!

今日は舞台観劇してきました。

博品館劇場(新橋)で上演中の、

「銀座浪漫派物語」

を見たのです。

劇団SETの久下恵美が出演しています。

何だか大人の為の物語だったなぁ〜

すまけいさんにくぎづけでした。

11月3日までやってます♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »