2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

告知〜♪

告知〜♪
2009年も今日で終わりますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年内最後のお知らせです。

2010年2月に舞台を二本やります!!

そのうちの一つがplayunit「ココカラ」だ!!

---------------------

幼馴染みか、腐れ縁か。

いつもと変わらない顔ぶれで、

いつもと変わらないバカ話

こんな日がずっと続くと思っていた。

いつから孤独を感じるようになったんだろう。

本当は一人じゃないのに・・・。

play unit ココカラ。

first presents『ここから、』

2010年2月5日(金)〜21日(日)

■脚本■

中村靖子

■演出■

中村靖子+ココカラ。

■会場■

『bar @quos』

東急大井町線上野毛駅(徒歩5分)

http://m.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13032204/

■タイムテーブル(2月)■

5日(金)19:30

6日(土)15:00/19:30

7日(日)15:00/19:30

8日(月)19:30

9日(火)休演日

10日(水)19:30

11日(木)15:00/19:30

12日(金)19:30

13日(土)15:00/19:30

14日(日)15:00/19:30

15日(月)19:30

16日(火)休演日

17日(水)19:30

18日(木)15:00/19:30

19日(金)19:30

20日(土)15:00/19:30

21日(日)15:00/19:30

☆受付開始・開場は開演の30分前です。

■チケット■

日時指定・全席自由

前売2300円/当日2500円

■出演■

《ココカラ。》

鵜飼真帆・中村公平・中村靖子・吉村京太

《ゲスト》

杉浦功兼・松崎映子(FUNGO)

《映像出演ゲスト》

堀田勝(SET)

《声の出演ゲスト》

地引航・寺内太一

■お問合せ■

play unit ココカラ。

info@coco-kara.org

play unit ココカラ。公式HP

http://coco-kara.org/

↓↓携帯はコチラから↓↓

http://coco-kara.org/mobile/

■稽古場日記■
『ここから、』ブログ

http://dairy.coco-kara.org/

よろしくお願いしま〜す♪♪

2009年12月30日 (水)

行って来ました。

行って来ました。
リボコン3!!

いやー凄かった!

お客さんヒートアップ!

トッシーと大山さんコンビ最高!

うける(笑)

写メは、一緒に行ったとさの氏。

昨日は朝まで一緒に飲んでましたぁ〜

( ̄ー ̄)ノ

ほくほく。

ほくほく。
昨日は自由が丘にある、

「大山生煎店」に行きました。

焼小籠包を出してくれるお店です。

WEBラジオでお世話になっている、

シャララカンパニーがやっているお店です。

焼きたての小籠包は凄く美味いし、

青島ビールがこれまた合うんだなぁ〜

幸せな時間でした♪♪

2009年12月29日 (火)

続いてジンジャー!

続いてジンジャー!
前に友達からもらったやつを開封した。

「飲む生姜の力」

これ、めっさ美味い!

ビックリした。

皆さんもお試しあれ♪

2009年12月28日 (月)

ニューフェイス!

ニューフェイス!
忘年会シーズンに欠かせないのがウコン!

ウコンの力に新しい力が加わった!

その名も「ウコンの力SUPER」

飲ん兵衛の味方〜♪

2009年12月27日 (日)

おぱよー

おぱよー
playunitココカラ。

の稽古に参加。

映像台本の修正稿をもらった!

この日はゲーム中心のメニュー。

本格的な稽古は来年からになるらしい。

わっしょい!

2009年12月26日 (土)

この方が、

この方が、
越智さん。

んは!

昨日はSET映画放送部の忘年会でした。

SETに入って初めての忘年会って事もあり、

スゲー飲んだっす!

てか飲み過ぎたっす!

昨日の事、二次会以降全然覚えてないし(笑)

気が付くと事務所で寝てました(笑)

でも収穫が!

事務所の先輩の越智さんをいじると、

かなり面白いと判明。

これからが楽しみだ♪

ニヤリッ…。

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月24日 (木)

♪♪

♪♪
メリークリスマス、イヴ!!

今年も仕事です。

みんなはどう過ごしてるのかな?

素敵なイヴ&クリスマスを♪♪

写メはでっかいクリスマスツリー(笑)

と、写メが送られて来ました。

確かにデカイ!!

2009年12月23日 (水)

終了!

終了!
植野堀まことくんのライブトーク1部終了。

僕の出番はここまでなので、

2部中に会場を後にしました!

植野堀くん、ええ子やったー

とても笑顔の素敵なナイスボーイでした♪

またどこかで会おう!!

( ̄ー ̄)ノ

昨日はぁ〜

昨日はぁ〜
バカいわスペシャル収録日でした。

なんと出演者は9人!!

(写メのメンバー+とさのさん)

内容は勿論スペシャルに相応しい企画です。

それは、「ドッキリ企画!!」

かなり手が込んでます。

お楽しみにぃ〜♪

( ̄ー ̄)ノ

その後は堀田一家で、

西麻布にあるBAR「COMODO」へ

お世話になっているマスターに挨拶して、

マークシティのホテルに泊まる!

という何とも面白いコース(笑)

今日の植野堀まことくんのトークライブのMCをやる為に

僕は一足先にひとりで帰宅しました。

久しぶりに一家四人で泊まったなー

さてと、MC頑張って来ます!!

2009年12月20日 (日)

ネズミの国の近くにて。

ネズミの国の近くにて。
ぼんやりだけど、

真ん中に富士山が!!

分かる?

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月18日 (金)

収録〜♪

収録〜♪
今日はほったま通信onTVの収録でした。

次は新年スペシャルなり!

ゲストはこの方。

初登場、星野貴紀くん。

二度目の登場、岩下政之さん。

そしてニューアシスタントがやって来た。

志田実加ちゃんです。

お年玉もあるかもよ♪

乞うご期待!!

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月14日 (月)

おいっす〜!

おいっす〜!
昨日はplayunitココカラの顔合わせでした。

2月に舞台公演があります。

僕は映像出演だけですが、

良いスパイスになる様に頑張りまっす!!

顔合わせの後は勿論親睦会〜宴、宴!!

今回はこのメンバーです(写メ参照)

「今日、秋晴れスル」で一緒だった、

中村公平さんと吉村京太さん、

作・演出は演劇集団スプートニク「ジェニファー」に出演していた、

ガワラちゃんこと中村靖子ちゃん、

看板女優は同じく「ジェニファー」に出演していた、

鵜飼真帆ちゃん。

この四人からなるユニットです。

ゲストには、星の王子様で一緒だった杉浦功兼くん。

今回初対面の松崎映子ちゃん。

全7キャストでお贈りしまっす♪♪

2010年2月5日(金)〜21日(日)

Bar「@quos」/上野毛にて。

詳細はまた載せま〜す♪

( ̄ー ̄)ノ

みんなお待たせぇ〜!

ほったま通信onTV。

リニューアルの為に色々変わったらしいです。

http://i-commu2.angry.jp/icommu2/hottama2.html

↑これにアクセスしてみて下さーい。

2009年12月13日 (日)

皆様へ。

ほったま通信onTVが見れないみたいです。

今スタッフが確認中ですのでしばしお待ちを。

待たせてしまってごめんね〜

m(__)m

何と!

プッチンプリンに、

いちご味が加わったらしい。

…興味津々♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月12日 (土)

う〜む。

う〜む。
ロッテリアで考え事。

あーしようか。

こーしようか。

どーしようか。

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月10日 (木)

遅くなりましたが、

ほったま通信onTV。

更新されたみたいです。

チェケラーよろしくっす♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月 8日 (火)

こんちわー

こんちわー
今日も大黒邸にてPCを借りているのです。

今の時代、PCが使えなくなるとかなりキツイ。

買い替え時かしら…?

2009年12月 7日 (月)

昨日は。

昨日は。
大黒邸にて宴でした。

いやー飲んだね!

騒いだね!

楽しい飲み会でした。

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月 6日 (日)

この組み合わせは!?

この組み合わせは!?
アンチョビー本番中の時の飲み会で、

たまたま揃ったこの三人。

(左から、ほったま・篠原さん・横山さん)

実は僕が初めて立った舞台で、

同じ役をやった三人なのです。

トリプルキャストって奴ですな!

僕は新人チームという事で公演数は少なかったけど、

先輩に囲まれながら必死に食らい付いてたのを思い出した。

初心忘れるべからず!

(☆_☆)

2009年12月 4日 (金)

皆様へ。

皆様へ。
いつもコメントありがとうねー♪

未だにうちのPCは冬眠中(笑)という訳で、

日曜日に大黒様邸にてPCを借りて

「大コメント返し大会」を決行する事を決意!

もうちょい待っててねー♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月 3日 (木)

バカいわ収録でした!

バカいわ収録でした!
いつも自由が丘で収録しているのですが、

なんと自由が丘に小籠包のお店が出来ます。

その名も「大山生煎店」

いつもバカいわの収録でお世話になっている、

シャララカンパニーさんも出店に関わっているみたいで、

スタジオの待合室では生地作りに励む姿が…。

オープンしたら足を運んでみたいと思います♪

2009年12月 2日 (水)

あかーん!

うちのPCが本格的に冬眠しました。

(>_<)

今年も残す所あと一ヶ月。

繁忙時期で忙しい方は大変かもしれませんが、

いっぱい食べて、いっぱい喋って、

バカいわ聞いて、ほったま通信onTV見て、

元気モリモリに頑張って下さいね!!

では♪

( ̄ー ̄)ノ

2009年12月 1日 (火)

遅くなりましたが。

遅くなりましたが。
無事に「アンチョビー」が終了しました。

見に来て下さった方、

足を運べないけど応援して下さった方、

本当にありがとうございました。

年内の舞台はアンチョビーで終わりなので、

少しゆっくりしたいと思います。

良い年末を♪♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »