2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

ぬぬぬ…。

ぬぬぬ…。
本日、ヤンキースイベントに来てくれた皆様、

エールを送ってくれた皆様、

どうもありがとうございました。

只今、引っ越し準備中。

明日決行!

果たして間に合うだろうか…。

頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月30日 (土)

日付が変わり今日!

中野富士見町にて、

ヤンキースイベントに出演します。

13:00〜の回にSPIRITメンバーで出ます。

いっぱいしゃべるぞ!

お酒も出るみたいだし…(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月28日 (木)

めちゃ美味!

めちゃ美味!
昨日は七輪焼きのお店へ。

メインはコイツ!

(写メ参照)

めちゃくちゃ美味かったぁ〜

甲羅まで食べてしまう程に(笑)

美味しい物パワーを頂き、

明日の備えるほったまでした♪

2010年1月27日 (水)

詳細発表!

この前の撮影は、

なんとコード・ブルーでした!!

第4話に出ます。

二言くらいしゃべって来ました。

チェックよろしくっすー♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月26日 (火)

おや?

久しぶりに寒い夜ですなー

今日の稽古帰りにも飲み会が開かれました。

親睦会3です!

しかし、今日の僕は一味違うのだ!

明日はココカラの残り1/3の撮影日。

僕は…2杯で止めました。

って飲んだんかい!!

Σ( ̄□ ̄;)

ひとつ大人になりました。

…とさ(笑)

にひひ…。

今日は、とあるドラマの撮影に参加して来ました。

初の映像だぃ!

ヤッフォーー!!

めっさ緊張したけどね(笑)

詳細は後ほど♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月24日 (日)

やっぱり今日も。

やっぱり今日も。
稽古終わりに飲みに行きました。

親睦会2ですな!

バカ話したり、熱くトークしたり。

凄く楽しい時間でした。

写メはS×Sの臣太朗組のメンバー。

2010年1月23日 (土)

稽古後!

稽古後!
「SPIRIT」キャスト5人でラーメン屋へ。

井上優が美味いと言うお店に行きました。

「空海」

確かに美味かった!!

次は何味を食うかい?

…なんつって♪

この写メは、優が何枚も取り直しを要求するので、

めんどくさくなり一番最後に撮った写メです(笑)

2010年1月22日 (金)

久しぶり!

久しぶり!
山本匠馬に会いました。

仕事現場が一緒で、

上がるのも一緒だったので、

そのまま飲みに!

いやぁ楽しかったなぁ〜

色んな話しをした。

また飲みに行こうな!

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月20日 (水)

参戦決定!!

参戦決定!!
ヤンキース新年会イベントに参戦が決まりました。

【イベント名】
中野ヤンキース第2試合新年会イベント

「ヤンキースのまんま」

〜トークもありでゲームもありのホロ酔い気分でヤンキース〜

【日時】

1月30日(土)

【会場】

THe☆キッチンNAKANO

中野区弥生町5−20−1

弥生町ユニオンビル6F

0353858138

【タイムテーブル】

13:00〜S×Sプロデュース「SPIRIT」出演者TEAM

片根暢宏、堀田勝、井上優、チャン・リーメイ

田中しげ美、他数名+松崎映子(ヤンキース)

15:00〜劇団TEAM ODAC

笠原哲平(脚本・演出)、森山将史、東七重、

菅原悠子+中村康介(ヤンキース)

17:00〜劇団エムキチビート
和田亮一、NIY+若宮亮、

賢茂エイジ、北林実季(ヤンキース)

19:00〜ヤンキース祭り(ゲスト無し・ヤンキースメンバーのみ)

中村康介、片根暢宏、若宮亮、

賢茂エイジ、北林実季、松崎映子

■チケット発売■

yankees.playball@gmail.com

(メール予約のみ)

■料金■

前売・当日¥3000

全席自由/整理番号付/1drink&おやつ付き

4ステージ通しチケット¥10000

全席自由/整理番号付/1drink&おやつ付き&特典グッズ付き

てな感じですのでよろしくお願いしまぁ〜す♪♪

ちなみに写メは、同じく参戦決定のチャン・リーメイ様です!

2010年1月19日 (火)

ブシュー!

ブシュー!
皇居の近くで見つけた、

噴水のオブジェ。

何だか炎のようだ。

ファイヤー!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月17日 (日)

久しぶりに東京駅下車。

久しぶりに東京駅下車。
今日は東京にある丸ビルの中のレストランにて、

姉の旦那さんのバースデー会でした。

コースだったんですが最後のデザートの時に、

店員さんがフランス語(確か)で

ハッピーバースデーを歌ってくれて、

他のお客さんも拍手をしてくれて、

素敵なサプライズでした。

おめでとうジュンさん!!

少し遅めの。

少し遅めの。
バカいわ新年会でした。

ナベちゃんとユイちゃん以外が大集合!

写メはとさの氏が一番スポットを浴びている!

まったりと美味しい料理とお酒を頂く。

なんて贅沢な時間なんだろうか♪

結局最終的に4人で朝まで飲んで、

朝帰りです。

昨日と変わらんな(笑)

2010年1月16日 (土)

S×S顔合わせ。

S×S顔合わせ。
台本を頂き、本読みをしました。

前回のSMILEを凌ぐボリュームです。

僕のポジションは前回とは違います。

久しぶりの役回りです。

楽しんで頂けるのでは?と思います。

稽古後は親睦会でした。

終電でみんな帰ってしまったので、

今、一人居酒屋してます。

何だか淋しいほったまです(笑)

普通に帰れって話しですけどねー♪

明日も稽古ですが、僕は朝帰りです!!

みんな!

明日、酒臭かったらすんません!!(笑)

m(__)m

うっす!

うっす!
今流行りのテキサスバーガー。

皆さん食べましたか?

僕はビックマックセットを食べました!(笑)

写メ奥は、ほったま通信onTVのスタッフの、

高橋さんです。

テキサスを食べてます。

味が気になります!

果たしてどんな生き様を見せてくれるのやら…。

僕も頑張りま〜す♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月14日 (木)

ふっふぅ〜♪

今日はほったま通信onTVの収録でした。

playunitココカラ。の稽古場リポートなり!

ガチdeバトルのチーム対抗が良い感じです。

アシスタント志田…ええキャラしとる(笑)

月末更新です。

お楽しみぃ〜♪

( ̄ー ̄)ノ
video013.3gpをダウンロード

2010年1月13日 (水)

実家三日目は?

実家三日目は?
母ちゃんと二人で墓参りへ。

車で行ったんですが、

母の車に何故かこれが(写メ参照)

…大佐!

Σ( ̄□ ̄;)

買い物してご飯食べて、

今自分家に帰る電車の中です。

堪能した三日目でした♪♪

( ̄ー ̄)ノ

激寒+雨の中。

激寒+雨の中。
実家二日目の昨日は、

親父と二人で打ちっぱなしゴルフへ。

400球位打ちっぱなして来ました。

久しぶりにやったんで筋肉パンパン(笑)

激寒+雨、しかも平日にもかかわらず

かなりお客さんがいてビックリ!

黙々と白球を打ち込むのでした。

2010年1月12日 (火)

どもども、ほったまです。

どもども、ほったまです。
ほったま通信onTV新年スペシャル!!

ゲストは岩下政之さん、星野貴紀くん。

新年という事で番組から素敵なプレゼントがあるよん♪

メールを送ってくれた方の中から抽選で3名様に当たります♪♪

①氏名(H・Nがある方はそちらも)②住所③番組への感想やご要望

を明記して下記番組アドレスまでメールして下さい。

studio@i-commu.angry.jp

どしどし送って下さいませ!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月10日 (日)

撮影終了!

撮影終了!
今日はココカラの映像収録本番でした。

楽しかったぁ〜♪

これが本番でどうなるのか楽しみです!

そんで今からココカラ新年会♪

たんまり飲みます(笑)

んで実家に帰りま〜す。

( ̄ー ̄)ノ

どうも、ほったまです。

2月にやる舞台のチケットを受付まっす!!

いつも通り、ほったまPCで受付まっす!!

公演名・希望日時・枚数・お名前

を下記のアドレス宛てに送って下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

よろしくお願いしま〜す。

( ̄ー ̄)ノ

---------------------
『ここから、』

2010年2月5日(金)〜21日(日)

■会場■

『bar @quos』

東急大井町線上野毛駅(徒歩5分)

■タイムテーブル(2月)■

5日(金)19:30

6日(土)15:00/19:30

7日(日)15:00/19:30

8日(月)19:30

9日(火)休演日

10日(水)19:30

11日(木)15:00/19:30

12日(金)19:30

13日(土)15:00/19:30

14日(日)15:00/19:30

15日(月)19:30

16日(火)休演日

17日(水)19:30

18日(木)15:00/19:30

19日(金)19:30

20日(土)15:00/19:30

21日(日)15:00/19:30

☆受付開始・開場は開演の30分前です。

■チケット(全席自由)■

前売2300円/当日2500円

※一公演30席で満杯になってしまいます。

※席状況によりお席を確保出来ない場合があります。

※堀田は映像のみの出演となります。

---------------------

S×Sプロデュース第4弾公演

「SPIRIT」

2010年2月16日(火)〜21日(日)

■タイムテーブル(2月)■

16日(火)19:00

17日(水)19:00

18日(木)14:00*/19:00

19日(金)14:00*/19:00

20日(土)14:00/19:00

21日(日)13:00/17:00

■会場■

池袋シアターグリーンBOXinBOX

■チケット(全席指定)■

前売り\3800/当日\4000

(*平日昼割引 \3500)

 

是非見に来て下さい!!

宜しくお願いしまぁ~す♪

2010年1月 8日 (金)

うまか!

うまか!
ココカラの稽古後、出演者の吉村京太さんと

渋谷にある「ラーメン大戦争」の1Fのお店に入った。

イカスミガーリックのラーメンを注文。

これがまた美味い!

ほったま好みのお味!

しかも大盛り無料で腹パンパン!

幸せなひと時でしたぁ〜

2010年1月 7日 (木)

ココカラ稽古!

ココカラ稽古!
休憩中の図。

おにぎりをパクリッ♪

ガラスに写るは作、演出の中村靖子氏。

映像稽古も順調なりぃ〜♪♪

2010年1月 6日 (水)

え、まだ師走!?

え、まだ師走!?
昨日はテンコ盛りな一日でした。

先ず初めに、

ほったま母の誕生日から始まり(おめでとう!)

バカいわ収録をして、

その後にオーディションに行き、

最後にココカラの稽古!

いやぁ〜怒涛の一日でした。

今日も稽古なり〜♪

写メは稽古後に行ったもうやんカレーより!

2010年1月 4日 (月)

シャララにて!

シャララにて!
仕事始めのとさのさん。

僕は遊びに来ただけぇ〜(笑)

明日のバカいわ収録が僕の仕事始めです。

みんなは良い新年を迎えましたか?

あ、訂正。

S×Sプロデュース第4弾公演

「SPIRIT」

2010年2月16日(火)〜21日(日)

です。

ご指摘ありがとぅ〜♪♪

( ̄ー ̄)ノ

新年初告知〜♪

2月にやる舞台の二本目はこれだ!!

S×Sプロデュース第4弾公演

「SPIRIT」

2010年2月16日(火)〜22日(日)

脚本・演出 菅野臣太朗

■タイムテーブル■

2月16日(火)19:00

2月17日(水)19:00

2月18日(木)14:00*/19:00

2月19日(金)14:00*/19:00

2月20日(土)14:00/19:00

2月21日(日)13:00/17:00

■会場■

池袋シアターグリーンBOXinBOX

〒171-0022豊島区南池袋2-20-4

TEL03−3983−0644

■チケット料金(全席指定)■

前売り\3800/当日\4000

(*平日昼割引 \3500)

前売り開始 1月15日予定

eプラスにて。

■出演者■

片根暢宏(SUNBEAM)・成松慶彦(オフィスジュニア)

井上優(Y・M・O)・チャン、リーメイ(love&light)

竹中里美(オフィスジュニア)・酒井俊介(宝映テレビプロダクション)

平井愛子(宝映テレビプロダクション)

堀田勝(SET)・半田浩平・田中しげ美

飯塚理恵・八山智美・manako

江連直人・洲脇久美子・勝浦香織


是非見に来て下さい。

よろしくお願いしまぁ〜す♪♪

(^O^)/

チケットは「ここから」「SPIRIT」二つ合わせて、

堀田PCアドレスで受付たいと思います。

受付準備が出来たらまた告知しまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年1月 2日 (土)

見よ!

見よ!
ほったま特製鍋!!

テンコ盛りやっ!

Σ( ̄□ ̄;)

2010年1月 1日 (金)

寅やで!

寅やで!
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様の応援のお陰で素晴らしい一年でした。

今年も実りある一年になる様に頑張ります!

2010年も応援よろしくお願いします。

m(__)m

写メは、初日の出から一時間後の太陽。

めっさギラギラしてる。

ほったまもギラギラピカピカ光ってくぜぃ!!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »