2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

収録現場にて。

収録現場にて。
思わず買ってしまった、

「ゆずティー」

美味かったよ♪

そういえば最近ゆずのCD買ってないなぁ…。

いつかまたぁ〜♪

( ̄□ ̄)

自宅にて。

自宅にて。
頂き物の「ほたてダシ」

これでうどんを作ってみました。

お味は…ベリィグゥー!

ナイスだぜ、ホタテマン!!

おつかり〜

おつかり〜
アンチョビーメンバー売り子記念会!

無事に終わりましたぁ〜

来てくれたみんな、ありがとう♪

買ってくれたみんな、ありがとう♪♪

近い内にまた何か出来たら良いなぁ〜

今日は風邪っぽいので、

珍しく直帰しました。

あぁ。

今頃みんな飲んでるんだろうなぁ〜

んじゃまた!!

2010年2月27日 (土)

おぱよー

おぱよー
本日、ゲインにてお待ちしています。

渋谷でお会いしましょう♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月25日 (木)

ほったま通信onTV

ほったま通信onTV
今日はほったま通信onTVの

撮影日でしたぁ〜♪

何か大人な空間でしょ?

さて今回のゲストは「ココカラ」で共演した、

杉浦功兼くんです。

何とビリヤードバトルをして来ました。

果たして勝利は誰の手に!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月24日 (水)

告知!!

2月27日にアンチョビーグッズ発売を記念して、

アンチョビーメンバーが売り子をやります。

■日時&場所■

2月27日(土)

12時〜14時/18時〜20時

渋谷セレクトショップGAIN(0357843354)

にて、店頭販売開始(通販は15時〜)

■値段■

Tシャツ:3700円

タオル:1500円

ターバン:1800円

バッグ:2500円

バッチ:500円

あと要望の高かったスタッフ用Tシャツも3700円で発売します。

グッズを全種類コンプリートされた方には、

アンチョビ-全員のサイン入りCD(内容は四人の雑談)をプレゼントします。

※ちなみにこれは本番中に渡したのと同じです。

とまぁ、こんな感じです。

当日GAINでお待ちしております!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月23日 (火)

へいへーい!

へいへーい!
今日はバカいわ収録日。

帰りに優と二人で飯に。

濃いぃ〜話しをしたぜ!!

ふぃ〜

ふぃ〜
家に帰り一息ついた。

只今更新!

今日は公平さんにご馳走してもらった。

わーいわーい♪

明日は元気100倍ですな!

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月22日 (月)

SPIRIT終了!!

SPIRIT終了!!
舞台「SPIRIT」

全10ステージが終了しました。

見に来てくれた皆様、

応援してくれた皆様、

ホントにありがとうございました。

感謝感謝です♪

昨日は朝まで打ち上げ!

同じく最終日が一緒の「ココカラ」

の、打ち上げには参加出来なかったぜ。

(>_<)

今日はこれから中村公平さんと飯!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月20日 (土)

四日目終了!

四日目終了!
SPIRITも残す所あと二日。

ようやく食べました。

プッチンプリンイチゴ味。

何かアポロみたいな味がした(笑)

2010年2月18日 (木)

三日目終了!

三日目終了!
終演後、このメンバーで楽屋飲み。

その流れで「わたみん家」へ。

楽しいなぁ〜♪♪

(^O^)

二日目終了!

二日目終了!
おはようございます。

昨日無事に二日目を終え、朝起きたら…。

外、白っ!!
Σ( ̄□ ̄;)

今年はよく降るなー

はい、本日三日目です。

14時からの回はトークショーもあります。

皆様気をつけてご来場下さいませ。

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月17日 (水)

「SPIRIT」

「SPIRIT」
昨日、無事に初日を迎えました。

バタバタしてたけど、

本番一回目を無事に終え

ホッとしてます。

今日も油断せず、集中して、楽しむぞぃ♪♪

写メはSETからの初日祝い。

初日ロビー乾杯で頂きましたぁ〜♪

2010年2月15日 (月)

そうそう。

そうそう。
PCでの「SPIRIT」チケット申し込みを締め切ります。

まだ引っ越し先でネット環境が整ってない為です。

本日までに申し込みをしてくれた分はご用意してあります。

明日から本番です。

心よりお待ちしています。

( ̄ー ̄)ノ

SPIRITトークショー!

どうも堀田勝です。

明日から始まる舞台SPIRITの平日お昼の回で、

SPIRIT出演メンバーによるトークショーがあります。

2月18日(木)14:00〜

2月19日(金)14:00〜

の回の終演後です!!

出演メンバーは、作・演出の菅野臣太朗さん。

片根暢宏くん・成松慶彦くん・井上優くん

チャン・リーメイさん・私、堀田勝

この6人です。

楽しくおしゃべりしましょうねん♪♪

劇場入り!

劇場入り!
只今仕込みの真っ最中。

徐々に白霧村(しろきりむら)になって来てます。

↑ちなみに作品の舞台になる村ね♪

良い感じだよ、本当♪

今日は天気が良くないから、

明日から晴れる様に祈ってます。

みんなもよろしく!!

( ̄ー ̄)ノ

本日小屋入り!!

はいどうも堀田勝です。

最終稽古が終わりました。

ついに池袋に上陸だ!

今日は舞台セットを組みます。

どんな感じになるのか今からドキドキしてます。

よし、朝シャンだ!!

2010年2月14日 (日)

終わったー!

終わったー!
遂に明日で稽古が終わります。

本番を終えるまで、まだまだ足掻くぜ!!

今日もジョナサン会議♪

( ̄ー ̄)ノ

写メは稽古場を片付けている優くん。

分かり難いけどカメラ目線なり(笑)

2010年2月13日 (土)

ダダダダッシュ!

今日は忙しいぜ!

今、トークイベントのMCやって来ました。

ちなみに徳山秀典さんのね。

そしてこれからオーディション!

んでオーディション終わったら稽古!!

わぁ〜い

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月10日 (水)

本番まであと5日

本番まであと5日
稽古も順調に進む中、

今からオーディションに行って来ます。

頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年2月 9日 (火)

大詰め!

大詰め!
稽古場にて優とツーショット♪

優くん、どこ見てるんだい?

2010年2月 8日 (月)

見て来ました。

見て来ました。
playunitココカラ。

僕が映像出演している舞台なり♪

稽古場に顔を出していた時より、

設定が若干違っていて、

新鮮に見ていました。

素敵なストーリーだと思います♪

写メは出演者の松崎英子ちゃん。

僕の役と凄く近しい人です。

2/21までやってます。

お時間ある方は是非!!

2010年2月 7日 (日)

行くぜぃ!

稽古が良い感じに進んでます。

今日は稽古後に、

「稽古も残り1週間だね決起飲み会」

をやりました。

生命力溢れる舞台になる様に、

頑張りまっす♪♪

あ、写メ取り忘れた…。

(>_<)

2010年2月 3日 (水)

先日。

先日。
SPIRITの稽古場にて、

共演するチャン・リーメイちゃんの

サプライズバースデーをやりました。

小道具にケーキを隠して

稽古最中に突然サプライズに突入!

S×Sの江連くんが企画をし、

作戦は見事に成功しましたー♪

まとちゃん(チャン・リーメイ)

誕生日おめでとう!!

2010年2月 2日 (火)

久しぶりに。

久しぶりに。
菅野臣太朗さん!

昨日の初雪デーのなか、

外でタバコを吸う所をパパラッチ!

若干、かっこつけマン風に撮れた(笑)

ガンガン演出が付いてます。

頑張るぞぉー!!

おっす!

昨日のコードブルー。

どうやらちゃんと写ってたみたい。

僕は稽古で見れませんでしたが、

ドラマデビューだぁ!

( ̄ー ̄)ノ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »