2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

「00ルパン」トークショー!

はぁ〜い、皆さん!

ほったまだよー♪

トークショー出演者日程が決まりました。

これがそれです↓ドン!!

■17日(木)14時終演後■

西秋元喜

井上優・棚橋幸代

竹尾一真・真田慶子・戸谷和恵・横関咲栄

長澤元樹・酒井俊介・渡辺克己

菅野臣太朗

■18日(金)14時終演後■

西秋元喜

棚橋幸代・井上優

堀田勝・鈴木優介・かわのをとや

市川円香・宮咲陽・田中しげ美

菅野臣太朗

です!

お楽しみに♪♪

( ̄ー ̄)ノ

贅沢な時間。

贅沢な時間。
今日は少し早く起きて、

いつもより早めに家を出て、

稽古場の外のベンチで本読み。

良い天気。

もちろんウトウト〓(笑)

あぁ〜贅沢だ♪

2010年5月30日 (日)

今回は小山くん♪

今回は小山くん♪
今日も稽古稽古♪

良い汗かいて、

良いお酒を飲んでます。

後、二週間!

更に楽しい舞台になる様に、

魂込めてガンバロー!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年5月29日 (土)

ホッピーおじさん!

ホッピーおじさん!
久しぶりにやりました。

飲み過ぎてダウンした所を、

激写されました。

…アホや(笑)

2010年5月28日 (金)

ヤッホー♪

ヤッホー♪
はい!

久しぶりに裸の図です(笑)

何かたくましくなりつつあります〓

人間、成長するのに年齢は関係ない気がします♪

ビバッ俺達♪♪

2010年5月26日 (水)

ほい。

ほい。
今日は稽古してから舞台観劇に行きました。

ファンカスキャンパーズ009

「スーパーヒーローイズム」

出演陣のほとんどが知り合い(笑)

今回は再演だったのですが、

初演よりも人数が増えていて、

少しお話も書き換えられていました。

初演もそうだったのですが、

再演も面白かった♪

作・演出の三浦香…ビバッ!!

( ̄ー ̄)ノ

写メは、この前撮影した時の物。

シンタローさんと二人で仕事して来ましたぜ!

昨日の宴!

昨日の宴!
稽古終わりの一杯は最高やね!!

2010年5月25日 (火)

ムキムキ!

ムキムキ!
「00ルパン」稽古の夕飯休憩の図。

食堂で、何を食べるか悩み中…。

一人だけニュアンスが違うなぁ(笑)

今日はアクション稽古だったので、

体がパンパンです!

( ̄□ ̄)

2010年5月24日 (月)

追記①

追記①
宇都宮の水ギョウザ。

今回、四次会で行った店はオリジナルで、

皮にほうれん草を練り込んでいるらしい♪

プリプリもちもち美味かったっす!

2010年5月23日 (日)

♪寿♪

♪寿♪
はい、宇都宮の夜です!

式が終わり二次会へ。

そして三次会へ。

更には四次会へ。

あ、マジです(笑)

新郎新婦の友人達と共に、

てっぺん迎えるちょい前まで楽しく宴!

素敵な仲間達でした。

最後に宇都宮ギョウザ像とパシャリ!

触り心地が良かったっす♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年5月22日 (土)

おは!

今日は友人の結婚式の為、宇都宮へ。

宇都宮、初上陸です!

それにしても最近、結婚式増えたなぁ〜

( ̄▽ ̄)

初代トリオ♪

初代トリオ♪
写メでぇ〜す!

終わったぁー!!

終わったぁー!!
ミュージカルテニスの王子様、

「ドリームライブ7」

トークゲストとして参加して来ました♪

初代一年トリオも久しぶりに揃い、

森川ジローさんと共に暴れて来たぜ!!

ファンのみんなも超ノリノリ♪

あぁ〜楽しかった♪

写メは旧カツオと現カツオ〓

2010年5月21日 (金)

今日は暑いねー!

姉の結婚式の為に作った歌をアップ中!

その名も 「結い」

是非聞いてみてねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

今日は暑いねー!

WEBラジオ「バカいわ」にて、

姉の結婚式の為に作った歌をアップ中!

その名も 「結い」

是非聞いてみてねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

いざ、出陣!!

いざ、出陣!!
向かうは、

横浜アリーナ!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年5月20日 (木)

あ、そうだ。

あ、そうだ。
ほったま通信onTV

更新されてます!

チェックよろしくお願いしまぁ〜す♪

( ̄ー ̄)ノ

あ、あと、

明日=ドリライ7にゲスト出演しまーす。

プチ同窓会な感じで楽しみです♪♪

雨やんダァーッ!!

雨やんダァーッ!!
今日は稽古でした。

僕が初めて出て来るシーンの稽古。

写メは一緒に出ている、

「鈴木優介」さん

と、

「市川円香」ちゃん。

楽しい人達です〓

w収録!

w収録!
今日はWEBラジオ収録デー!

バカいわを録り、その後にとある現場へ。

「00ルパン」でご一緒中の田中しげ美さんの番組、

ステージイヴにおじゃまして来ました♪

ゲストは酒井俊介くんと僕。

フットワークが軽目の二人で乱入っす(笑)

楽しい収録でした。

■ステージイヴ■

http://www.mihy.cocolog-nifty.com

■放送日■

5月27日と31日

1ヶ月間見れます♪♪

チェックよろしくねん!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年5月17日 (月)

ナピバ!

ナピバ!
昨日は父親の誕生日の為、実家へ。

姉夫婦も駆け付け、お祝いをした。

この日は二次会まで行き、家に帰ってもう一杯。

楽しく夜を過ごしました♪

今日は実家からそのまま稽古場に向かったのでした。

写メは、一次会のお店のお通し。

ドリンク(スパークリングワイン)がお通しって珍しくない?

2010年5月15日 (土)

舞台観劇!

舞台観劇!
今日は実家に帰る前に舞台を見に行った。

場所は紀伊國屋ホール。

以前から交流がある羽野大志郎くんと、

「00ルパン」でご一緒の渡辺克己さんが出演しています。

内容はまだ本番中なので細かく書けませんが、

エリート一家の末っ子の葛藤と挑戦の話し。

主役の末っ子役は羽野くんでした。

凄く頑張ってました!

最後は目頭が熱くなりましたね。

自分も頑張りまっす!

踏ん張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

あ、写メはイベントの時のです。

センターの方は「やまのみず」の山田くん!

2010年5月14日 (金)

「00ルパン」稽古!

「00ルパン」稽古!
今日も本読み!

約半分の所までを読んだ。

次の稽古は残りの半分の読み。

今回、役的に微妙な位置にいるので、

上手くバランス取りながら食い込んで行きたいな。

あぁ〜楽しみだ〓

写メは、真田慶子ちゃんのお土産を

並んで食べるおっさんチーム(笑)

かわのをとやさん(写メ左)

と、

西秋元喜さん(アフロ)

2010年5月13日 (木)

顔合わせ!

顔合わせ!
昨日より「00ルパン」の稽古が始まりました。

面白くなる予感ビンビンです!

おっさんチーム、かなり渋くてカッコイイ!

僕らも負けてらんないっす!!

本読み中、撮影の為途中抜けをし

稽古初日飲み会で合流。

その後は最近のお決まりコース、

シンタロさん家で朝まで飲み飲み会♪

楽しゅうございました。

( ̄ー ̄)ノ

今日はこれからイベント出演!

荻窪で、はしゃいで来まぁ〜す♪♪

2010年5月11日 (火)

一昨日①

3月4月合同誕生日会が終わった足で、

「ひまわり」の打ち上げ会場に合流!

みんな良い感じに酔っ払ってました(笑)

「ひまわり」面白かったなぁ〜♪

次回のS×S第5回公演に出る予定なので、

夏が既に楽しみなのであります!!

( ̄ー ̄)ノ

そして酔っ払い集団は、

朝の町に消えて行くのであった!

2010年5月10日 (月)

昨日③

昨日③
中村公平さんから頂いたプレゼント!

(写メ参照)

これ、何だと思います?

そう!正解です!!

小便小僧のドリンクサーバー♪

「これで酒を飲め!!」

だそうです。

…お○っこかぃ!!

Σ( ̄□ ̄;)

(笑)

昨日②

昨日②
「ひまわり」観劇後、

久しぶりに5人で集まりました。

恒例の誕生日会なり!

個々で会う事はあっても5人揃ったのは二年振り!

今回は3月4月の合同誕生日会でした。

落ち着くメンバーです〓

昨日①

S×Sの第4.5回公演

「ひまわり」を見に行って来ました。

一度稽古場に遊びに行って稽古を見たんだけど、

本番は格段に良くなっていました。

やはり稽古で頑張った分は本番で花開くんだなと、

改めて実感しました。

2010年5月 9日 (日)

凱旋〓

凱旋〓
とさの&ほったま飲み会!

もちろん二次会も行きましたよ♪

んで、無事にさし飲み終了しました。

なんと、今日は佐野さんのゴチでした。

Σ( ̄□ ̄;)

わーいわーい♪♪

兄貴の偉大さを実感する一日でした。

( ̄ー ̄)ノ

次は佐野さん家で飲むから、

大量の差し入れをね、

嫌がらせ感たっぷりにしてね、

持って行こうと思うのだ!

とさの兄貴、御馳走様でした〓〓

2010年5月 8日 (土)

久しぶりに。

久しぶりに。
今日はとさの氏と飲んでます♪

さし飲みです!

とさの氏(バカいわ敏腕ディレクター)とは、

ちょくちょく飲みに行っては酔っ払ています。

良き兄貴です♪♪

( ̄ー ̄)ノ

ウガァ−−−!!

行って来た〓

声の仕事のオーディション!

受かると良いな!

みんなも祈ってねん♪

よろしくぅ〜♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年5月 7日 (金)

告知です〜♪

「SPIRIT」で共演し「00ルパン」でも一緒の

酒井俊介くん主催のイベントに出演します!

『Dive Live Drive〜vol.2〜』

■日程■

2010年5月13日(木)

■時間■

18:00-OPEN/18:30-START

■場所■

荻窪ノースサイド

■チケット■

¥1800(ドリンク代別)

■申し込み■

下記のアドレスにお申し込み下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

氏名と枚数を忘れずにね♪

締切は前日の12日にします。

---------------------

バンドマン!シンガー!お笑い!ダンサー!俳優!等々☆

様々なゲストも招いてのエンターテイメントタイム!

笑顔が生まれる時間を一緒に過ごしませんか?

■出演者(予定)■

☆MC☆

酒井俊介

湯浅枝里子&小築舞衣

☆シンガー☆

『荒井バンド』

『ヒロキ(TOKYO SICKS)』

『eriko』

他…

☆ダンサー☆

『JACKASS』

他…

☆参加芸人&役者☆

『ベティ』

『やまのみず』

『イリケンとお洒落チャンピオンズ』

『SK2(仮)』

他…

※トークゲスト有り

何だかテンコ盛りなイベントになりそうです。

みんな!是非遊びに来てねん♪♪

2010年5月 6日 (木)

昨日、

昨日、
ファンカスキャンパーズ009の稽古場に、

遊びに行ってきました。

ほぼ顔見知りのメンバーだったから

気持ちは同窓会(笑)

「スーパーヒーローイズム」

2010.5/22〜5/30

吉祥寺シアターにて!

僕も見に行きまーす♪

( ̄ー ̄)ノ

ふむふむ。

ふむふむ。
どうやらPCでも「優人歌」が

聞けない方がいるみたいです。

どうするかな?

と考えて出した結論は…。

バカいわ収録で歌う!

でした。

そのうちバカいわで歌いますねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

ほったま通信onTVでもやろうと思います♪

(^O^)/

2010年5月 5日 (水)

優人歌(トモウタ)UP!

ほったま一人バージョンですが、

歌詞間違えたバージョンですが、

載せてみました。

こんな感じです♪
Audio 229K AMR audio

2010年5月 4日 (火)

オムニー

オムニー
劇団K助プロデュースの、

オムニバスの舞台を見て来ました。

台本すべて芸人の方が手掛けているらしく

かなり面白いストーリーでした。

写メは、噂の酒井俊介くん。

ファンの方と喋っている所にカメラを向けたら

二人ともピースしたので撮りました(笑)

2010年5月 2日 (日)

ほったま姉の結婚式♪

ほったま姉の結婚式♪
という事で東京の和田倉噴水公園レストランにて、

旦那様ジュンさんと姉の結婚式が行われました。

やっぱり式を見ると実感しますね。

夫婦になったんだ…と。

今日は天気も良くて、素敵な式でした。

二人とも幸せそうだった♪

ジュンさん、姉貴をよろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ

2010年5月 1日 (土)

今日の衣裳。

今日の衣裳。
これなかった方の為に載せますねん!

はい、ピンク色です♪

実は今日の日の為に買いました(笑)

来てくれた方の中にも見学会の為に

わざわざ買って着て来てくれた人もいました。

嬉しい限りです。

当選されなかった皆様、

またスタジオ見学会やりますので、

待ってて下さいね♪♪

( ̄ー ̄)ノ

今日はこれから東京へ。

実はあした姉の結婚式なので、前のりです。

行ってきまぁ〜す。

スタジオ見学会終了♪

スタジオ見学会終了♪
先程、バカいわスタジオ見学会が終了しました。

凄く楽しかったぜぃ!

収録後には見学会に来てくれた方の為に、

スタジオライブも決行!

「優人歌(トモウタ)」初披露でした♪

皆が帰った後、ロビーに行くと…何と!

ウェルカムボードにメッセージが!?

みんな、ありがとう♪♪

( ̄ー ̄)ノ

おはようございます♪

おはようございます♪
今日は「帰ってきたバカいわスタジオ見学会」

外はピーカン!

気分はルンルン♪

楽しい収録になるでしょう〓

当選された方、気をつけて来て下さいね!

当選されなかった方も、後日更新されますので

そちらでお楽しみ下さ〜い♪♪

ではスタジオに向かうとしますかね!

( ̄ー ̄)ノ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »