2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

海企画⑧

海企画⑧
ご飯を食べて海岸に戻り一休み。

時間と共に太陽が沈む。

素敵な風景だ。

夏の終りを感じさせる夕焼けでした。

海企画⑦

海企画⑦
ド-----------ン!!

これが噂の「生しらす丼」

ダァーッ!!

この大きさで¥900!

安くて美味い!

あぁ、幸せやでぇ〜♪♪

海企画⑥

海企画⑥
元気いっぱいのりょうが。

伊藤大樹くんにもらった帽子をチョイス!

ルフィーかっ!!(笑)

Σ( ̄□ ̄;)

海企画⑤

海企画⑤
ななかはブルーハワイ♪

海企画④

海企画④
お昼の順番待ちの間に。

ご飯前かき氷!

ぁみちゃんはイチゴ味♪

海企画③

海企画③
お昼はここで食べました。

しらす問屋「とびっちょ」

行列が出来るお店でした!

海企画②

海企画②
ほったま、ナナカとリョウガに遊ばれる。

ザ・砂半身浴!

海企画①

海企画①
夏満喫!

昨日はこのメンバーで湘南に行きました。

夏休みの終わりだからかそこまで混んでなく、

海水も温かくて快適に過ごせました♪

海は良いね!

BBQ日記⑥

BBQ日記⑥
楽しい宴の終わり。

あぁ、綺麗な夕日だ♪

2010年8月30日 (月)

BBQ日記⑤

BBQ日記⑤
お前はB'zの稲葉さんかっ!!

Σ( ̄□ ̄;)

(笑)

BBQ日記④

BBQ日記④
サンオイルを塗ったところ、

克巳さんが寄って来て三人を密着させた図。

…キモイ(笑)

BBQ日記③

BBQ日記③
渡辺克巳さんが持って来てくれた肉。

良いお値段のヒレ肉♪

レアで焼いてわさび醤油で頂きました。

あぁ〜幸せ♪♪

BBQ日記②

BBQ日記②
あまりの暑さに氷水をかけるゲンキさん。

この後、悪ガキGENKIさんが大暴れ!

皆にも氷水をかけまくる。

悲鳴がこだまするのであった(笑)

ルパメンBBQ①

ルパメンBBQ①
昨日は「00ルパン」メンバーでBBQをしに、

二子玉川まで行って来ました。

素敵な写真でしょ?

BBQ日記もこの後書くね♪

2010年8月29日 (日)

ド----------ン!!

ド----------ン!!
ほったま通信onTV

2周年&最終回記念スペシャル!

是非チェックして下さいねん♪

登山日記⑩

登山日記⑩
帰りはリフトでスイースイー♪

風がスゲー気持ちかった!

登山日記⑨

登山日記⑨
花より団子!志田実加です♪

美味しそうに食べてるなぁ(笑)

登山日記⑧

登山日記⑧
高尾山にある猿園の前にて。

はい、私、ほったまサルです!

やかまひぃ〜♪

登山日記⑦

登山日記⑦
下山途中にあった「開運ひっぱり蛸」

これで僕もひっぱりだこの人気者ダァーッ!!

登山日記⑥

登山日記⑥
頂上で軽くご飯休憩を取りました。

やまびこ茶屋のところてんは最高に美味かった♪

そして下山。

2010年8月28日 (土)

登山日記⑤

登山日記⑤
頂上に到着!!

手前にいるのはSHUFFLEでもお世話になった、

中村靖子ちゃん。

ちなみに一番乗りは私ほったまでした。

登山日記④

登山日記④
山道の途中にある休憩ポイントにて、

岩間健児は何を撮っているんだろうか?

それにしても赤と黒だなぁ〜(笑)

登山日記③

登山日記③
ゲスト参加してくれた、

松崎映子ちゃんが持っている物は、

なんと「食べる酸素」

世の中には何でもあるのね…。

登山日記②

登山日記②
木漏れ日。

あー、気持ちよす♪

登山日記①

登山日記①
いざ、スタート!

今日もピーカン☆

登山日和だ♪

2010年8月27日 (金)

ほったま通信onTV

ほったま通信onTV
2周年を迎えました。

それを記念して今回の撮影は、

「高尾山登山スペシャル!!」

マウント登りましたよ♪

そしてもうひとつ記念すべき事が、

なんと、ほったま通信onTV次回の放送で、

最終回を迎えます!!

ビックリでしょ!?

でも直ぐに復活してやるぜぃ!!

てな訳で、2周年&最終回スペシャルなのです!

お楽しみにぃ〜♪♪

皆様、応援ありがとうございました。

2010年8月26日 (木)

オフショット!

オフショット!
ななかとツーショット!

可愛いでしょ?

ななかは夏休みを稽古に費やした為、

今宿題を頑張っているそうです!

頑張れななか♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年8月25日 (水)

そこは「サンドウェッジ」で!

そこは「サンドウェッジ」で!
今日は母と二人でショートコースへ。

=スコア(PAR27)=

母:29

ほったま:48

母は強かった!!

2010年8月24日 (火)

新東京革命運動!

新東京革命運動!
左から、ハヤト(ほったま)

ヤマト(ワッシーさん)、リュウト(すぐる)

偉大な革命家の意志を受け継ぐ三人。

「俺達の戦いは、故郷を守る為の戦いだ!!」

2010年8月23日 (月)

「SHUFFLE」終了!!

「SHUFFLE」終了!!
昨日、無事にSHUFFLE全公演を終える事が出来ました。

見に来て下さった方、

応援して下さった方、

本当にありがとうございました。

素晴らしいカンパニーに出会えて幸せです!

写メは打ち上げの図!

楽しかったぜ♪♪

2010年8月21日 (土)

残り二日!

残り二日!
左から、大樹くん・優・僕。

シャッフルTシャツを着ています!

可愛いでしょ?

物販やってます♪

宣伝でしたぁ〜(笑)

2010年8月20日 (金)

あけた♪

あけた♪
初日乾杯の図。

イエーイ!!

2010年8月19日 (木)

むふ♪

むふ♪
映画見てきました。

稽古中になにしてんだ!

…っと思うでしょ?

しかし勉強鑑賞です♪

アクションの勉強!

という事にして下さい(笑)

さて、明日は本番!

頑張るぜ♪♪

2010年8月17日 (火)

小屋入り♪

小屋入り♪
搬入が終わりこれからセット作り。

僕はラジオ収録があるから途中抜け。

収録が終わったら舞い戻る予定なのだ!

ワクワク♪

ラスト稽古!

ラスト稽古!
無事に最終稽古を終えました。

ついに小屋入り。

そして本番です。

セットを組み、照明が入り、音が入る。

この融合でどんな舞台に仕上がるのか!?

楽しみでっす♪

稽古後はもちろん飲み会に!

僕は帰って来ましたが、まだ飲んでそうだな(笑)

2010年8月15日 (日)

はい、肉!

はい、肉!
稽古後に肉を食らいに♪

殺陣の影響で筋肉量が増え、

ハラヘリヘリハラ!

飯食ったか!?状態である。

このネタ古いか…。

明日は稽古場最終日!

気合い入れて行くぜよ!!

堀田勝だよ!

堀田勝だよ!
モリモリ♪

今回は特に腹が減るのだ!

パクパク♪

2010年8月13日 (金)

キャスト紹介⑩

キャスト紹介⑩
はい、恒例の紹介コーナーです。

サツキ役の香子ちゃんだ!

かなりダンスが上手い!

パワフルガールです♪

ほほーい!

ほほーい!
ルパメンが稽古見学に来てくれました。

そして飲みました!

楽しかったぁ〜♪

2010年8月11日 (水)

ワイワイ♪

ワイワイ♪
今回、ほんとに賑やかなカンパニーです。

2010年8月10日 (火)

キャスト紹介⑨

キャスト紹介⑨
相田役の大野俊亮くんです。

Tシャツでアピール!

スピンオフ作品「ひまわり」にも出てました。

ええキャラです♪

キャスト紹介⑧

キャスト紹介⑧
同じ事務所の栗原功平くんです。

誕生日だったので稽古場サプライズをやりました。

ぁみちゃん&まとちゃん発信です。

素敵ガールですな。

クリはほんとに良い奴っす!

芝居に真剣だし努力している。

今回の殺陣で素晴らしい動きをしています。

仲良しな仲間っす♪♪

2010年8月 9日 (月)

キャスト紹介⑦

キャスト紹介⑦
6年振りくらいの共演、

パニッシュの鷲尾昇さんです!

相変わらず面白いです(笑)

熱い漢、ヤマト役です。

殺陣もガッツリあるんでお楽しみに♪

2010年8月 7日 (土)

僕は。

僕は。
今、生きている。

2010年8月 6日 (金)

キャスト紹介⑥

キャスト紹介⑥
はい、お馴染み井上優くんです。

何だか最近ほんとに一緒にいるわぁ(笑)

手にしてるのは今回優が使う武器。

扱いが難しいらしくずーっと稽古してます。

「SHUFFLE」では絡みありです!

お楽しみに〓

キャスト紹介⑤

キャスト紹介⑤
田中しげ美さんです。

「SPIRIT」 「00ルパン」に続き、

今回もご一緒です!

カッチョイイ小道具もしげ美さんが作ります。

スゲーです、まじで!

本編ラストはしげ美さんの見せ場!

乞うご期待♪♪

2010年8月 5日 (木)

ちらっとお見せ。

ちらっとお見せ。
そんなパンフレットの撮影風景。

こんな感じになる予定です!

良い感じでしょ?

(^O^)

パンフ撮影!

パンフ撮影!
昨日、パンフレット撮影をしました。

もちろん「SHUFFLE」のです。

んで、写メの4人はテッペン超え!

(くり、大樹くん、ゲンキさん、ほったま)

そのまま飲みに行き、夜更けまで語らいました。

パンフレット、楽しみにしてて下さいねん♪

2010年8月 4日 (水)

キャスト紹介④

キャスト紹介④
はい、この方!

盛り上げ隊長の伊東大樹くんです。

飲み好きのムードメーカー!

今回の芝居では前半に結構からみます。

ええキャラの兄さんです♪

2010年8月 3日 (火)

キャスト紹介③

キャスト紹介③
はい、今日も張り切ってキャスト紹介行ってみよう!

野田愛佳ちゃんです!

優の後輩です。

凄く真面目な女の子で、

稽古場にも早く来て練習してます。

ビバッ!

キャスト紹介③

キャスト紹介③
はい、今日も張り切ってキャスト紹介行ってみよう!

野田愛佳ちゃんです!

優の後輩です。

凄く真面目な女の子で、

稽古場にも早く来て練習してます。

ビバッ!

おは♪

おは♪
ほったま通信onTV

更新されてます。

今回は稽古場レポートという事で、

「SHUFFLE」の稽古場に突撃!!

賑やかにトークしてまーす(笑)

チェックよろしく♪♪

( ̄ー ̄)ノ

収録!

赤坂にあるTBSに行って来ました。

ラジオドラマ収録です。

夏休みということもあり、スゲェ人混みでした。

そのラジオドラマですが、季節感だっぷりのホラーです。

TBSラジオのホームページのコンテンツにある、

「ラジコン」で聞けるそうです。

(ちなみに課金制だそうです)

是非チェックしてね!

聞いた方は感想下さいねー♪

2010年8月 1日 (日)

キャスト紹介②

キャスト紹介②
はい、みんな知ってるね!

時東ぁみちゃんです!

いつも元気な可愛い女の子です。

ぁみちゃん…良い動きしてます。

お楽しみに♪♪

あー。

昨日、飲み過ぎた。

日差しがつらいっす(笑)

( ̄□ ̄;)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »