2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

旅立ち!

旅立ち!
昨日は友人の送別会でした。

その友人とは、

舞台「GO NOW」で初めて会ったから、

(友人はタップの振り付けで参加)

もう5年の付き合いです。

その後もちょいちょい舞台で一緒になり、

仲良しさんです。

そんなくみちゃんがカナダに行くのです。

(写メ参照、右から二番目)

(何故センターじゃないんだ!のツッコミはご遠慮下さいw)

しかも帰国日は未定!

カッコ良すぎる!

でっかい女性になって帰って来るんだろうなぁ〜

出発はもう少し先みたいだけどね。

いってらっしゃ〜ぁ〜い♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月28日 (火)

いよっ!

ほったま通信onTV

最終回後編が更新されたみたいです。

皆様チェックよろしくっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月27日 (月)

上野毛アクオス!

上野毛アクオス!
昨日も観劇デー!

劇団レトロノート「台風でシャンプーを」

を見に行って来ました♪

んで、打ち上げにも参加(笑)

途中ビリヤード大会になり、ずーっとバトル!

やっぱりビリヤードは楽しい♪

またまた良い一日でした♪

2010年9月26日 (日)

今青春時代+昔青春時代

今青春時代+昔青春時代
今日はお昼に芝居を見に行きました。

「SHUFFLU」で共演した、

伊東大樹くん主宰の劇団です。

TEAM-ODAC 「強盗銀行」

同じく「SHUFFLU」で一緒だった苅羽悠くんと、

S×Sで共演した平井愛子ちゃん洲脇久美子ちゃんも

出演していました。

ハートフルコメディーで、ラストはジーンと来ました。

観劇後は7年振りに専門学校時代の友と飲みました。

(皆と出会ったのは11年前)

幹事の田中くんが懐かしい写真を束で持って来てくれ、

今と変わらず充実している時間が写真にはありました。

あの頃は小さい世界の中でただただ騒いでいたなー。

…って今もか(笑)

久しぶりに会ったみんなはあの頃と変わってなくて、

でも成長してて。

久しぶりに会えて楽しかったし、嬉しかった。

良い一日でした♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月23日 (木)

おはよー♪

今日は西川たけしさんの個展、

「たけしの言葉VOL、6」

の手伝いをしに立川の方まで行ってきます。

生憎の雨で気温も下がってますが、

沢山の方に足を運んでもらいたいですな。

---------------------

■日時(2010年)■

9月23日(祝)、24日(金)、25日(土)

■展示時間■

13:00〜16:00

■会場■

cham time(チャムタイム)
東京都日野市日野819

TEL 0425823044

多摩モノレール甲州街道駅徒歩4分(立川南駅より2つ目)

モノレール沿いに万願寺方面へ進み、セブンイレブンを越えて

もう一つのコンビニ、サンクスを越えて、100メートル先右手にあります。

---------------------

お時間ある方は是非〜♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月21日 (火)

お!

お!
街で見掛けた一品。

「中古革財布」

次行く時まであるかな?

ワクワク♪

2010年9月20日 (月)

味覚の…。

味覚の…。
この前、実家でキリン「秋味」を飲んだ。

あまりビールが得意じゃない僕でも、

美味しいと思った。

20歳以上の皆様、お試しあれ♪

2010年9月19日 (日)

飲み飲み〜♪♪

飲み飲み〜♪♪
昨日はバカいわ収録日でした。

なんだかんだで解散が遅くなり、

収録後に佐野さんと二人で飲みに行きました。

一次会で終電を無くした僕をあわれんでくれて、

「終電無いでしょ?二次会行こうよ」

と、連れて行ってくれました。

さすが兄貴!

そして飲みは続き、気付けば朝に(笑)

またまた色々話したなー。

ある意味醍醐味的な話しもしたなぁ♪

近い内に面白発表も出来ると思います!

お楽しみにぃ〜♪♪

2010年9月18日 (土)

そよかぜ

昨日、母と二人で河川敷を歩いた。

駅までの道のりの30分だけだったが、

何か懐かしい感じがした。

今は母の歩くペースに合わせゆっくりと歩くが、

昔は母の後ろを必死について歩いていた。

今思うと母はスパルタ教育だったなー。

このblogを見てくれてる皆からしたら、

想像付かないかもしれないけどね。

結構厳しかったのよぉ〜(笑)

んで、ある程度成長して自分で稼ぐ様になったある日。

あれ、母ちゃんってこんな人だったっけ?

(今の印象ね♪)

と思った事があった。

それはつまり背負っていたのだ。

子供を育てるという責任を!

親の愛は無償の愛と言うが、

そこに偉大さが隠れている。

僕は未だに親孝行が出来ていない。

まだまだアマちゃんです。

そんな偉大な両親に感謝しつつ、

毎度の事だけど酔っ払いつつ、

照れ臭いのでこの場を借りて伝えたいと思います。

いつもありがとうございます♪

そしてこれからもありがとうございます(笑)

息子、頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月16日 (木)

大変お待たせ致しました!

ほったま通信onTV

最終回スペシャル前編

更新されましたぁ〜

チェックよろしくねん♪

( ̄ー ̄)ノ

初体験!

実家に向かうべく停車中の電車に乗り込んだ。

車内のレディ達から熱い眼差し。

チラチラ見られているなぁ〜と思いつつ、

みんなどんだけほったま好きなんだよ!と

心でツッコミを入れつつ、

ある異変に気が付いた。

「ん?女しかいねーなー」

…あ。

女性専用車両だ!

そう、私ほったまは、

女性専用車両に5分くらい一人でいました。

…今更(笑)

気付いた私は、何事もなかった様に振る舞えず

そそくさと車両を変えるのでした。

てか車両のレディ達はかなりスルーでした。

( ̄▽ ̄;)

2010年9月15日 (水)

祝。

今日はほったま姉の誕生日なり。

ね〜ちゃん、おめでとう♪

素敵な一年にしてねん!

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月14日 (火)

福島より。

福島より。
墓参りの前にやる事。

それは…草むしり!!

お前はリベロか!って位成長した草達を、

むしってむしってむしりまくる!

しかし対戦相手は草だけではなかった。

もうひとつの革命団体。

それは革命隊「蚊」

奴らは個を囮とし、死角から突いて来るのだ。

その槍は特殊で、刺されると痒みを帯びるのだ。

格闘の末、何とか勝利した我々だが、代償は大きかった。

「かゆ------------い」

あ、写メは子供の頃から福島にあるぬいぐるみ。

久方ぶりの再開に乾杯♪

2010年9月13日 (月)

いざ福島へ。

いざ福島へ。
親父の実家、福島へ墓参りに行って来ます。

つい先日父親が車を新調し、その車でね。

あ、僕は運転しませんよ。

ペーパーなんでね(笑)

草、むしりまくってやる!!

( ̄ー ̄)ノ

燃え尽きたでぇ〜

燃え尽きたでぇ〜
あしたのジョー的画。

2010年9月10日 (金)

ラララライヴ♪

今日はアニメ収録後、ライヴイベントに行きました。

トッシーとやっているウェブラジオの、

僕と佐野さんの二人でしゃべった回で、

佐野さんが告知していたイベントです。

久しぶりに渋谷オークレストに行きました!

やっぱり会場に行って本番を見る!

これが一番!

生きてる感覚を味わえる場所!

あぁー楽しかった♪

2010年9月 9日 (木)

オラオラー!!

オラオラー!!
「パワーバランス」

母ちゃんから頂きました。

しかもピンク(笑)

2010年9月 8日 (水)

がぁ!!

がぁ!!
先程の大雨にやられた!

ずぶ濡れじゃぁ〜!!!

Σ( ̄□ ̄;)

写メは、ネオン輝く街に立つハヤト!

う〜ん、カッチョイイ♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月 6日 (月)

ハッピー♪

ハッピー♪
はい、西川まつりちゃんです。

この前2歳の誕生日を迎えました。

日に日に美人さんになっていってるね♪

まつりと色々おしゃべり出来る時を、

楽しみに待ってます。

お誕生日おめでとう♪♪

2010年9月 5日 (日)

懐かしい!

懐かしい!
「SHUFFLE」の稽古序盤の写メ。

昨日、高橋のぶ君が送ってくれた。

何だか懐かしい!

まだ一ヶ月も経ってないのになぁ〜

今日も暑いねー♪

今日は♪

今日は♪
バカいわ収録!

打ち合わせの図!

真剣!!(笑)

2010年9月 4日 (土)

ふっふー!

ふっふー!
今日はアテレコ帰りに、

プロデューサーさんにご馳走になり、

お腹パンパンでっす!

あぁ〜幸せなり♪♪

来週も頑張りまっす!!

あ、ちなみに風呂上がりっす(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2010年9月 3日 (金)

航海!

航海!
それでも前に進むんだ。

明日は必ずやって来る。

さぁ、夜が明けるぞ!

出発ダァーッ!!

2010年9月 1日 (水)

「SHUFFLE」BBQ日記⑧

「SHUFFLE」BBQ日記⑧
締めは花火で!!

( ̄ー ̄)ノ

今年の夏はエンジョイサマーでした♪

ほんとに楽しかったぁ!

舞台で出会った仲間達と最高のイベント!

充実感満載のほったまでした♪♪

「SHUFFLE」BBQ日記⑦

「SHUFFLE」BBQ日記⑦
日も落ちてきて解散かと思いきや…。

「SHUFFLE」BBQ日記⑥

「SHUFFLE」BBQ日記⑥
チームSET♪

クリとテツ!

「SHUFFLE」BBQ日記⑤

「SHUFFLE」BBQ日記⑤
りょうがとのツーショット!

二人共良い感じに焼けてます♪

「SHUFFLE」BBQ日記④

「SHUFFLE」BBQ日記④
パニッシュのワッシーさん!

演劇の話しを熱く語っている所を、

ローアングルより頂きました!!

「SHUFFLE」BBQ日記③

「SHUFFLE」BBQ日記③
その美女達を撮る、

高橋のぶくん(左)と

伊藤大樹くん(右)

「SHUFFLE」BBQ日記②

「SHUFFLE」BBQ日記②
はい出た美女4人!!

左から、ななか・ぁみちゃん・香子ちゃん・あみちゃん。

えー、分かりづらいと思うので説明。

ぁみちゃんの親友のあみちゃん…ね!

(笑)

「SHUFFLE」BBQ日記①

「SHUFFLE」BBQ日記①
はい、夏満喫し過ぎじゃね?

と言われてるほったまでーす。

たまには良いよね♪

てな訳で夏の締めくくりは、

「SHUFFLE」メンバーでのBBQ!!

初のビアガーデンに行って参りました。

何だかビアガーデンって…テンション上がるぅ〜!!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »