2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

みんなちゃんへ

みんなちゃんへ
2010年、大晦日。

いかがお過ごしでしょうか?

今年はいつも通り舞台をやりつつ、

MCや映像をやったりと、

少しずつ仕事の場が広がりました。

主宰イベント「伝言芸無」も2年振りに開催出来ました。

振り返ると充実した2010年だったと思います。

いつも応援してくれるみんなちゃん、

そして新たに応援してくれるみんなちゃんへ。

今年もありがとう!

そして来年もよろしく!

一緒に素敵な2011年にしようぜぃ♪♪

今年も残り僅かですが、良い年末をお過ごし下さい。

-まさる-

はい大晦日!

はい大晦日!
昨日、GENKI PRODUCEの忘年会をして

3:30に記憶を無くし

翌30日は一日寝てました。

どうもそんな年末の堀田勝です。

んで本日31日はホルモンなり!

岩下政之氏と二人飲み!

来年も面白い事をやろう談議!

まったりと語らいました。

明日は実家に帰ります。

元旦ゴルフなり!!

2010年12月29日 (水)

やほほ。

やほほ。
今日もまた、GENKI PRODUCEの稽古場へ。

その稽古場でシンタローさんに貰いました。

これを!

しかも6個!

でっかいでしょ?

L玉でやんす♪

たけしの言葉!

本日の朝日新聞朝刊にて、

兄貴「西川たけし」の路上での活動が紹介されています。

東京23区以外、多摩、武蔵野地域での掲載みたいです。

( ̄ー ̄)ノ

GENKI PRODUCE

GENKI PRODUCE
今日は西秋元喜さん率いる、

GENKI PRODUCEの稽古場に遊びに行って来ました。

シーンの返しで全員は揃ってなかったけど、

稽古場はほぼ知り合い(笑)

んで稽古後数人で飲み会♪

めっちゃ美味い中華を食べながら、

芝居の話をした。

♪最高♪

写メは兄貴「菅野臣太朗」さん。

2010年12月28日 (火)

気まぐれ。

気まぐれ。
プチイメチェン!

似合う?

2010年12月26日 (日)

無駄な一日。

今月は寝不足が続いたからなのか、

今日は一日中寝ていた。

起きた時は時間の無駄遣いをしたと思った。

しかし、無駄な時間とはなんだろう?

ゲームをする時間?

二日酔いで寝ている時間?

落ちたオーディションに費やした時間?

ぼーっとしている時間?

無駄な時間とはなんだろう?

それは個人個人で決める事。

みんなの無駄な時間はなんですか?

2010年12月25日 (土)

バカいわUST♪

バカいわUST♪
スタジオセッティングやら何やらで、

スタートが30分遅れましたが、

初のユーストリーム放送無事に終了しました。

見てくれた皆、いかがでしたか?

見れなかったけど応援パワー送ってくれた皆、

ありがとうねん♪♪

いつもながらグダグダだったけど、

楽しいひと時でした。

---------------------

ここでお知らせです。

ユーストリームで使用したマスクをプレゼントします。

豊永利行、堀田勝、井上優の3人のサイン入りです。

それぞれ各1名にプレゼント致します。

バカいわの本放送のエンディングでも言っております、

シャララカンパニーの投稿フォームより、

SET@shalala.co.jp

住所、氏名、電話番号、誰の被っていたマスクが欲しいか、

を明記の上お送りください。

(全員、3人と書かれたものは不採用となっちゃいます)

抽選にて、当選者の方に後日配送させていただきます。

ご応募お待ちしておりマックス!!

(^O^)/

12/25

メリークリスマス!!

良い夜をお過ごし下さい♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年12月24日 (金)

いぶぅ〜

どもー、ほったまです。

明日はクリスマスですねー♪

みんなはどう過ごすのかな?

僕はお仕事でし!という訳で宣伝♪

---------------------

Ustream放送(生放送)

「トッシー・ほったまのバカだなぁ〜♪って言われたい」

14:00〜15:00

で、お送りします。

放送時間の若干の前後はあるかも知れません。

ご了承下さいませ。

---------------------

Ustreamで、とっしーほったまの「ばか言わ」

というキーワードで検索して下さい。

生放送なのでメールも随時募集します。

set@shalala.co.jp

是非ご参加下さい!

みんなよろしくね♪♪

( ̄ー ̄)ノ

ゲスト出演終了!

ゲスト出演終了!
キティーガイズ初日。

お客様もあたたかくて、

会場は盛り上がっておりました♪

僕も楽しくゲスト初日回を終えまして、

初日飲み会に参加し、

ほろ酔いで帰宅。

写メはゲストリハーサル中に撮りました。

楽しかったよん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年12月23日 (木)

中目黒ウッディシアター!

中目黒ウッディシアター!
あと5分で始まりまっす♪

先輩いまどこ?

先輩いまどこ?
SETの先輩が森に迷った。

これから本番です♪

( ̄ー ̄)ノ

うーんと、

何か記事ないかと考えていました。

が、なんもね(笑)

穏やかな日ですな。

あ!日が変わり本日23日は、

キティーガイズ「ニューシネマバラダイちゅ」の

日替わりゲストに僕が出演する日です!

見に来られる方、会場でお会いしましょう!

来られない方も、応援パワー送ってねん♪♪

ではまた。

グッナイ♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年12月22日 (水)

『三ツ星キッチンnagomiレシピ』

『三ツ星キッチンnagomiレシピ』

生放送してきました♪

タイムリーに見た方いますか?

いやー、楽しかった♪

メインパーソナリティの上條さんとKAZZさんも

とても素敵な方でした。

ちゃっかりお酒もご馳走してもらって来たよ(笑)

 

どうやら収録もしてあるみたいで見れるみたい♪

http://www.ustream.tv/recorded/11561001

チェックよろしくっす!

2010年12月21日 (火)

出演情報♪

出演情報♪

本日、12月21日(火)

20:00〜21:00

ユーストリーム番組

『三ツ星キッチンnagomiレシピ』

(毎週火曜20時〜21時放送)

のワンコーナーにゲスト出演します!

しかも生放送です!!

http://www.ustream.tv/recorded/10295191

チェックよろしくっすー♪♪

写メはトサノ氏。

全く関係なくてすまん(笑)

2010年12月20日 (月)

いつもの奴ら♪

いつもの奴ら♪
今日はKitty-Guysの稽古でした!

次はもう本番なり!

んで稽古後飲み会。

あぁ〜たのちぃ♪

出会い♪

出会い♪
昨日は忘年会でした。

俳優仲間の酒井俊介くんの舞台を見に行き、

その後の飲み会で仲良くなった方のお家で宴。

ほぼ全員が初対面の忘年会(笑)

面白かったなぁ〜♪

新たな出会いに乾杯。

写メは参加メンバーの一人、福永幸平くん。

三味線生ライヴを披露してくれました。

超カッコ良かった!!

( ̄ー ̄)ノ

2010年12月17日 (金)

冬やね〜

冬やね〜
今日はバカいわ収録でした。

最近全然揃わないですが、今回は…?

写メはスタジオにて。

何かカッコイイ(笑)

撮影:井上氏

2010年12月16日 (木)

ベイビーベイビー公演概要

■タイトル■

『ベイビーベイビー』

作:野坂実(クロカミショウネン18)

演出:えんたま

■出演■

加藤貴子

久ヶ沢徹

野口かおる

佐渡稔(特別出演)

平田敦子

藤木勇人

ムラタメグミ

大山真志

麻尋えりか

堀田勝

山口麻衣加

山村美智(特別出演)

岡田達也

■日程(2011年2月)■

5日(土)13:00〜(完売)

    /17:00〜

6(日)日13:00〜(完売)

7日(月)19:00〜

8日(火)19:00〜

9日(水)19:00〜

10日(木)19:00〜

11日(金)13:00〜/17:00〜

12日(土)13:00〜/17:00〜

13日(日)13:00〜(完売)

※会場は開演の30分前、未就学児入場不可

■会場■

赤坂RED/THEATER

■料金■

前売り¥4800/当日¥5000(全席指定)

一般発売日:12月25日(土)

■プレイガイド■

チケットぴあ http://t.pia.jp

0570-02-9999(Pコード408-909)

ローソンチケット http://l-tike.com

0570-084-003(Lコード33911)

0570-000-407(オペレーター予約10:00〜20:00)

■ほったまPC受付■

お名前・枚数を明記の上、

件名に「BBチケット申し込み」とし、

下記のアドレス宛にお申し込み下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

SETプロデュース初出演なので楽しみです。

よろしくお願いしまぁ〜す♪♪

( ̄ー ̄)ノ

ベイビーベイビーあらすじ

SETが毎年2月に新人の作家をピックアップして

お送りしている創作劇奨励公演。

5回目の今年は、2007年8月に大好評だった

『HAVE A NICE FLIGHT』の脚本家、

野坂実氏と再びタッグを組みます。

演出は遠藤環氏通称えんたま。

数多くのドラマの演出を手掛けた、TBSの名物ディレクター。

キャストは、KKPプロデュース・G2プロデュース等々、

話題作に出演している久ヶ沢徹。

双数姉妹の野口かおる。

元宝塚歌劇団男役の麻尋えりか。

東京ヴォードヴィルショーの佐渡稔。

怪優、平田敦子。

等々個性派豪華メンバーが揃いました。

(堀田勝もいますよーw)

SETでは珍しい大人のラブコメディー。

乞うご期待!!

---------------------

「あらすじ」

雨宮光則はぬいぐるみ劇団「さくら座」座長である。

今日は創立30周年記念公演「桃太郎」を上演する為、

保育園に来ている。

何故か、保育園には犬の着ぐるみとブタの着ぐるみの頭だけが届いていた。

おまけに出演者がダウン。次々とトラブルがおそってくる。

開演時間は目の前に迫っている。焦る光則。

そこへ光則の浮気相手圭子から携帯に電話が。

「今日お父さんと会う日だけど、どうして来てくれないの?2時間も待ってたのよ!」

「お父さん飲みすぎて行方不明になっちゃったじゃない!どうするのよ!!」

光則には長年付き合っている恋人仁美がいるが、

なかなか結婚までいかない。

ちょっとした出来心で浮気をしてしまった。

ところが、相手の圭子が妊娠。結婚を迫られていた。

今日は圭子の父親と会う日だったがそれを光則は一日勘違いしていたのだ。

電話口で怒り狂う圭子。

果たして光則は「桃太郎」を無事に上演できるのか?

そして浮気の結末は?

---------------------

次の更新で公演の概要を載せますねん♪♪

2月に舞台出演します!!

はい、どうも堀田です。

SETに移籍して一年ちょっと。

ようやくSETのプロデュース公演に出ます!

(以下、舞台の先行予約の詳細です)

---------------------

■タイトル■

『ベイビーベイビー』

■出演者サイト先着先行■

受付期間(2010年)

12/17(金)19:00〜12/19(日)23:00まで

受付TEL:0570-084-003

(24時間自動音声対応)

Lコード【33911】入力必要

■代金お支払い■

ローソン店頭にて

■チケットお引取り■

ローソン店頭Loppi(ロッピー)にて

■枚数制限■

1回のお申込みにつき、お1人様6枚まで

■注意事項■

①本受付は先着先行です。

予定枚数を終了した時点で受付も終了しますので、

あらかじめご了承ください。

②受付の最後に、チケットお引取りの際に必要になる

「10ケタの予約番号」及び「チケットお引取り期間」

をご案内しますので、必ずメモをお取りください。

③チケットの配送はございません。ご了承ください。

■チケットに関するお問合せ■

ローソンチケットインフォメーション

℡:0570-000-777

(10:00〜20:00 オペレータ対応)


次の更新であらすじを載せますねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

真夜中のつぶやき。

うむ。

…暇ダァーッ!!

( ̄□ ̄)

2010年12月13日 (月)

そして稽古後。

そして稽古後。
もちろん飲み屋へ。

ここでも元・現アルターエゴ率が高い(笑)

左下に加藤学。

そして先に帰った為写ってないけど、

熊倉功もいましたよん♪

Kitty-Guys公演初日。

楽しくぜよ!!

( ̄ー ̄)ノ

蒙古参戦者!

蒙古参戦者!
は、

このメンバーだ!!

蓋を開ければ、元・現アルターエゴだった(笑)

苦楽を共にした戦士達なり♪♪

2010年12月12日 (日)

初参戦!

初参戦!
蒙古タンメン「中本」

カップ麺でしか食べた事がなかったけど、

今からホンマモンを食べるぜぃ!!

んで、Kitty-Guysの稽古に行ってきまーす♪♪

2010年12月11日 (土)

そういえば。

そういえば。
テニミュ2ndシーズンの聖ルドルフと山吹の新メンバーが

決まったみたいだねージャンプで発表されました。

写真を見たけど、これまた似てる!

ホントによくいるもんだね(笑)

年明けに2ndシーズンVS不動峰をやり、

3月末からVS聖ルドルフ・山吹。

2ndはどんな感じになるんだろう?

楽しみである。

あ、写メは得に意味ありません(笑)

おっとっと。

おっとっと。
はい、寝癖。

このままお出かけしてやるぜ(笑)

スタコラサッサー!

2010年12月 9日 (木)

告知〜♪

年内はもう何もないと思っていたら、

出演オファーが来ました♪

■タイトル■

ニューシネマパラダイちゅ〓

■作・演出■

江戸川 崇

■劇場■

中目黒ウッディーシアター

■出演■

岩下政之・加藤学・熊倉功

岩間健児・阿部尚文・宇野剛

新谷太・齋藤智美・嶋田あきえ

+日替わりゲスト

■タイムテーブル(12月)■

23日(木)19:30〜

24日(金)19:30〜

25日(土)14:00〜18:00〜

26日(日)14:00〜18:00〜

27日(月)15:00〜

■チケット料金■

前売り¥3500

当日券¥3800

■チケット■

いつも通りほったまPCでも受付ます。

氏名と枚数を明記の上、下記アドレスにメールして下さい。

hottamasan@yahoo.co.jp

 

僕は初日の23日19:30〜の日替わりゲストとして

登場するみたいです♪

完全コメディーらしいので楽しい舞台になると思います。

是非見に来て下さいな♪♪

(^O^)/

2010年12月 7日 (火)

記録!!

何と、皆様のお陰で10000コメント達成しました!!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

10000コメント目の方はこの方です。

(ドラムロール)

ジャン!

みやむちゃんでーす!!!!

おめでとうございまぁ〜す♪♪

( ̄ー ̄)ノ

収録!

収録!
今日はバカいわの収録でした。

久しぶりにトッシーと会った気がする。

写メは、音響機材をいじっている後輩を

斜め体重で見守る佐野氏(笑)

伝言芸無ではかなりお世話になりました。

あざーす!!!!!

( ̄ー ̄)ノ

昨日。

昨日。
無事に「伝言芸無」終わりました。

起こし頂いた皆様・応援してくれた皆様

ホントにありがとう!

楽しかったよん♪

会場も良い感じに盛り上がったし最高!

予定より1時間オーバーの三時間半のイベントでした(笑)

打ち上げはもちろん美酒でしたよん。

写メは、僕がバタバタし過ぎて取れてないのら。

ごめんちゃい!

2010年12月 5日 (日)

いよいよ本番!!

いよいよ本番!!
やったるぜよ♪

写メはイベント会場までの地図です!

お待ちしてまっす♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2010年12月 4日 (土)

楽しみだ。

楽しみだ。
ついに明日本番です。

伝言芸無チームは昨日最終稽古を終え、

今日はそれぞれ明日の準備をしている。

写メは決起会の後の朝まで二次会♪

マルキンは佐野さんです(笑)

2010年12月 3日 (金)

重要なお知らせ!

重要なお知らせ!
お楽しみ会VOL3伝言芸無「それでもやっぱり生きる道」

チケット完売となりました。

これから先はキャンセル待ちとなります。

ウェブでの受付は4日までとなりますので、ご了承下さい。

よろしくお願い致します。

-伝言芸無制作実行部-

決起会!!

決起会!!
昨日は稽古後に伝言芸無イベントの

顔合わせ&決起会をやりました!!

出演者・スタッフほぼ全員が来てくれて、

わいわい飲みました♪

楽しかったぁ〜♪♪

イベント盛り上がりそうだw

2010年12月 1日 (水)

突撃!

突撃!
今日は「大<小」の稽古に突撃して来ました。

二人は芝居ベースにシュールな笑いを展開。

クスクスと鼻から息が抜けた(笑)

稽古は飲みに。

二人の行きつけの飲み屋に行き、

あれやこれやと熱く語る♪

その店は、何とハイボール¥140!!

驚異的な店である。

美味かった!!

また行こう、明日にハイボール♪♪

( ̄ー ̄)ノ

ゲット!

ゲット!
イベント衣裳!

ルンルン♪♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »