2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

珍しく。

何日もお酒を飲んでません。

ね、珍しいでしょ?

稽古で喉に傷が付いたみたいで、

今は控えてます。

そういう時ほど飲みたくなるのよねー(笑)

あー、酒が飲みたい!

ケアを忘れずに☆

ケアを忘れずに☆
サッカー日本代表が、

見事、アジアカップで優勝しました!!

昨日は凄い攻防だったねぇ〜

ハラハラしたよ(笑)

最後まで諦めない事の素晴らしさを、

サッカー日本代表が教えてくれましたね!

この気持ちを芝居に転化して、

更に前に進もう!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月28日 (金)

皆ちゃんへ。

最近コメント返せてなくてごめんね〜

時間出来たら書くからねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月27日 (木)

サッカー好きの。

サッカー好きの。
舞台監督の田中翼さん。

小道具を直し中。

日本対韓国戦の結果が気になるのか、

ニヒルな顔付きに(笑)

はいはーい。

はいはーい。
SETの小暮邦明くん。

可愛いらしい役柄です。

(^O^)/

「GENKI PRODUCE」

「GENKI PRODUCE」
初日、見に行って来ました。

いや〜何度も稽古見たけど、

本番、面白かったなぁ♪

写メは初日乾杯、ちゃっかりお邪魔して来ました。

笹塚ファクトリーにて、日曜日までやってます!

興味ある方は是非♪

2011年1月25日 (火)

まーしー。

今日も稽古終わりに飲みに!

大山真志くんとサシ飲み♪

あーでもないこーでもないと

楽しい宴でした。

あ、ちゃんと稽古もしてますからね(笑)

(^O^)

2011年1月24日 (月)

お好み③

お好み③
今日行ったお好み焼き屋の店名にビックリ!

「ベイビー」

僕らの舞台、

「ベイビーベイビー」

ね(笑)

お好み②

お好み②
ジャーン!

ネギたっぷりの広島焼き♪

めっちゃ美味かったぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

お好み①

お好み①
今日は稽古終わりにお好み焼き屋に行きました。

箸置きが「キューピーちゃん」という、

何とも箸が置きづらい状況に、

そりゃヤスも何とも言えない表情になるわな(笑)

2011年1月23日 (日)

トントン!

今日も稽古がオフになったので、

買い出しして舞台で使用するある物を作成。

はたして演出家のOKは出るのか!?

OK出たら本番で使用する事になるぜぃ♪

期待期待!

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月22日 (土)

「GP」

「GP」
今日は稽古がオフになったので、

「GENKI PRODUCE」の稽古場に乱入!

通し稽古を見に行って来ました。

面白ポイントありありで、

楽しかったなぁ〜

稽古後はゲンキさんと飲みに♪

本番も何とか見に行けそうで、

良かった良かった!

写メは田中しげ美さん。

カッコヨスな役柄ですよん!

2011年1月21日 (金)

「RMP」

今日は稽古後に飲み会に行きました。

兄貴、西川たけしさんのロックミュージカルプロジェクトの

ライヴシアターの親睦会に乱入!

一次会の後にたけさんと二人で二次会。

久しぶりに話したけどたけさんはやっぱり凄い!

パワー頂きました♪

( ̄ー ̄)ノ

ロックミュージカルプロジェクト

ライヴシアター#004

「ワン・ハート」

2011年2月23日〜27日

中野ウエストエンドスタジオ

で行われます。

興味ある方は是非是非!

僕も見に行きまぁ〜す♪

2011年1月20日 (木)

さーせん!

さーせん!
はい、とさの氏。

全顔出しはいつになるんだろう(笑)

年明けてからまだ佐野さんと飲んでないなー

今年もバカやりましょう♪

(^O^)/

2011年1月18日 (火)

リフレッシュぅ〜♪

リフレッシュぅ〜♪
今日は稽古がオフだったので、

同じ事務所だった三原珠紀ちゃんが出演している、

「ノーティーボーイズ★的★蒲田行進曲」

を見に行って来ました。

あまり詳しくは書けませんが、

内容は、小劇場をやってる人間的には、

かなり心にくる作品なので(原作はつかこうへいさん)

当たり前にグッと来ました。

そして大ラス(一番最後)には、かの有名な階段落ち!

これを生でやるんです!

芝居は命懸け!

まさに命懸け!

パワー頂きました!!

明日からまたフルパワーで頑張りまっす♪♪

写メは、観劇帰りに立ち寄った焼肉屋さん。

初の一人焼肉!

写メに写ってるお皿のお肉、なんとこれで\500!

採算とれてるのかと心配になる程安い!

そしてそれなりに美味い♪♪

世の中にビックリなほったまです(笑)

いよっしゃ!また明日から頑張るぜぃ!!

( ̄ー ̄)ノ

途中経過

ベイビーベイビー

チケット状況。

---------------------

6日(日)完売

13日(日)完売

---------------------

以上なり。

キャスト紹介③

キャスト紹介③
やったー!!

サッカー日本代表が、

サウジアラビアに5対0で勝ったぁ〜♪♪

準々決勝進出ダァーッ!!

(^O^)/

写メは今回共演する麻尋えりかちゃん。

もと宝塚の女優さんです。

足が長いです。

僕よりも長いです(笑)

稽古場の華の一人なり。

さて、サッカー日本代表も良い感じに戦ってるんで、

僕も自分との戦いに快勝出来る様に、

気合い入れ直しだ!!

(☆_☆)

2011年1月16日 (日)

キャスト紹介②

キャスト紹介②
同じ事務所の山口麻衣加ちゃん。

ダンスが得意!

劇中でも踊ってます!!

今日も華麗にバナナ片手にダンシングぅ〜

2011年1月15日 (土)

何馬力!?

何馬力!?
昨日は恵比寿にご飯を食べに行きました。

「馬肉屋たけし」

ドロンズ石本さんがオーナーのお店。

仲良しの中村公平さんと共に、

大阪から一時帰郷中の友達を囲み、宴。

絶品料理に舌鼓を打ちました。

最高に美味かったぁ〜幸福ですな♪

2011年1月14日 (金)

キャスト紹介①

キャスト紹介①
「ベイビーベイビー」

キャスト最年少の大山真志くん。

変顔での登場ですが、テニミュ5代目キャストです(笑)

果たして舞台でどう絡むのか!

乞うご期待♪

( ̄▽ ̄)/

2011年1月13日 (木)

満腹マン!

満腹マン!
今日は稽古が早く終わったので、

帰り道が一緒のヤスと、

中華を食べに行きました。

安くて美味い!

幸せなりぃ〜♪

手に持ってるのは広東カステラ!

日本で言うと蒸しパンかな。

デリシャス!!

(^O^)/

ヤスblog↓

http://blog.livedoor.jp/oh_nigiri_yasuu/

今日の予定。

バカいわ収録。

からのぉ〜

ベイビーベイビー稽古!

一日があっという間だぜ!

こりゃ気付いたら2012年かもな(笑)

おやすみ♪

2011年1月12日 (水)

原点回帰!

今日は稽古がオフだったので、

テニミュ2ndシーズンを見に行きました。

何だか懐かしくウルウルな感じでした。

個人的にね(笑)

本番もまだ一ヶ月くらいあるので、

更なる成長を期待しつつ、

僕は明日の稽古に備えたいと思います。

新キャストの皆お疲れ様でした!

アディダス!

あ、間違えた。

アディオス!!(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月11日 (火)

途中経過〜♪

「ベイビーベイビー」

チケット状況!

楽日は完売致しました。

土日も売れ行き好調みたいです。

平日は余裕あります。

でーす♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月10日 (月)

ふうぅ〜!

サッカー日本代表!

ヨルダン戦、1×1。

最後の吉田選手のヘディングに救われたぁ〜

次戦もファイト!!

さて、台本読まなきゃ(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月 9日 (日)

ほほー。

いよいよ始動した「ベイビーベイビー」

今回の僕の役は普段のイメージにはない感じになるでしょう!

なので苦戦するかもですが、ぎゃんばります!!

あ、今回偶然にも元テニミュキャストの

大山真志くんもキャストにいます!

テニミュコンビ頑張りまっせ♪♪

写メはまた今度(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月 8日 (土)

B・B始動!

B・B始動!
昨日より、ベイビーベイビーの稽古がスタートしました。

顔合わせをやってから本読み。

面白い台本ですよ!

顔合わせ後は親睦会♪

素敵な方ばかりで楽しい宴でした。

二次会にも行きました。

仲良しカンパニーになるでしょう♪

そして僕は、ある人物と三次会へ。

その人物は、この公演に演出助手として参加。

こうやって同じ公演に関わるのは初めてです。

もちろん共演もした事もない。

その人物とはこの人だ!

ドン!(写メ参照)

安田裕!!

ヤス、よろしくねん♪

2011年1月 5日 (水)

お散歩日和♪

暖かいねぇ〜♪

今日はイチゴの日。

そして、ほったま母の誕生日なり!!

母ちゃんおめでとう♪

( ̄ー ̄)ノ

待ちに待った!

待ちに待った!
ようやく2月の舞台も始動します。

約一ヶ月で仕上げての本番なので、

集中して気合い入れて楽しんで、

稽古に取り組みたいと思います!わくわく♪

の前に…GENKI PRODUCEの稽古場に新年の挨拶へ。

そして稽古後に4人で軽く一杯♪

素敵メンズでーす(笑)

( ̄▽ ̄)

2011年1月 3日 (月)

ほったま丸裸〓

ほったま丸裸〓
凄腕体重計

TANITA 「Inner Scan」

で健康スキャンをしてみた。

■結果■

30歳 男 164.5㎝ 52.1kg

体脂肪 13.0%(標準の痩せ寄り)

内蔵脂肪 1.5レベル(低めだと思う)

基礎代謝 1257kcal(燃焼型)

筋肉スコア −2(やや少なめ)

体内年齢 18歳(まだ高3らしいw)


どうよ!!(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2011年1月 2日 (日)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
千葉からの帰り、

初日の出を見た場所で

初日の入りを見た(笑)

そして初コース。

そっこう筋肉痛だけど、

精神力使いウトウトだけど、

とても楽しく贅沢な時間だった。

良い一年のスタートですな♪♪

元旦ゴルフ終了!

元旦ゴルフ終了!
9ホールプレイ

昼食

9ホールプレイ

で、約5時間半掛かりました。

コースデビューのほったま。

気になるスコアはコレだ!

62(IN)59(OUT)=121(TOTAL)

う〜ん、良いのかよく分からん。

ちなみに両親とは30打位の差を付けられた(笑)

あ、でも一回だけパー取ったよ♪

快適快適〜♪

快適快適〜♪
移動はこのカートで。

ピーカン!

ピーカン!
スタート前、

親父とのツーショット!

撮影:ほったま母

2011年1月 1日 (土)

♪2011年♪

♪2011年♪
明けましておめでとうございます。

2011年になりましたね♪

今年の日の出はつばさ橋の上で拝みました。

飛行機雲付き(笑)

只今、元旦ゴルフに向けて千葉に向かっております。

昨日は、興奮してかあまり眠れなかったけど、

本コースデビューを楽しみたいと思います♪

皆様、本年もよろしくお願いします!!

( ̄ー ̄)ノ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »