2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

ラーメン屋始めました?

ラーメン屋始めました?
今、稽古場に大量のカップラーメンが!

これはSET映画放送部の先輩、

カナティーこと中島奏さんが

差し入れとして稽古場に持って来てくれたのです!

ありがたやありがたや♪

ちなみに僕は一番手前に写っている、

「横浜とんこつ屋」

を食べたよん!うまかうまか♪

カナティーありがとうございまっす♪

(^O^)/

2011年2月27日 (日)

連チャン!

連チャン!
今日はグッタリさんだぃ!

あははー

わははー

わぁ〜い♪

\(^o^)/

写メはタイツマンズで共演する、

馬場良馬くん!

テニミュ5代目キャストです。

前回(マーシー)に続きまたまたテニミュコンビです。

乞うご期待!

告知なり♪

この舞台はチケット代の一部が

義援金として被災地に寄付されます。

 

全身総タイツでお贈りする、

ミュージカルアクションオムニバスコメディー!

に出演致します!!

---------------------

「ど根性タイツ」

■作・演出■

赤堀二英

■出演■

野添義弘・赤堀二英・丸山優子

白土直子・良田麻美

<ゲスト>

馬場良馬・関根あすか・堀田勝

小寺俊光・TETSU

■日程(2011年4月)■

5日(火)19:00〜

6日(水)19:00〜

7日(木)14:00〜/19:00〜

8日(金)19:00〜(残りサイド席のみ)

9日(土)13:00〜(完売)/17:00〜(完売)

■会場■

渋谷文化総合センター大和田 伝承ホール

■料金■

前売¥4500/当日¥4800(指定席)

訳ありサイド席¥3800(日時指定席)

※訳ありサイド席とは、

伝承ホールの上手、下手のサイドにある桟敷席です。

腰かけられますが体を斜めにしてご観劇するお席です。

ご来場順に整理番号をお渡しいたしますので、

その順番で前からご着席いただきます。

■チケット受付■

ほったまPC

hottamasan@yahoo.co.jp

なるべくギリギリまで受付れる様頑張りまっす!

---------------------

全身総タイツ、なかなか見られる物じゃーございません!(笑)

皆様是非遊びに来て下さいね!

よろしくお願いしまぁ〜す♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月25日 (金)

レッツゴー!

明日からいよいよ放映!

SET制作協力の映画

「世界のどこにでもある、場所」

がシネマート新宿にて公開します。

僕も見に行きまぁ〜す!

劇団SETのメンバーも多数出演しています。

興味ある方は是非是非♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月24日 (木)

同志の集い!

昨日はSET映画放送部の、

かなり遅めの新年会でした。

全員揃いの新年会は中々無いらしく、

ここ数年で珍しい一日になったみたいです。

高級なお店に連れて行ってもらい、

テーブルマジックを間近で見せてもらい、

かなりほっこりな感じです。

その後数人で二次会に行き、

終電で帰りました。

個人的には朝まで行きたかったけれど、

タップ練習もあるから、

大人しく自分家で三次会しました

とさ(笑)

2011年2月22日 (火)

んで、

んで、
昨日はバカいわの収録もしたのだ!

佐野さんが仕事で沖縄に行ったらしく、

お土産:サーターアンダギーを頂いた。

あざーす!!

美味か美味か♪

久しぶりの。

久しぶりの。
伊東大樹くん。

久しぶりに飲みました♪

S×Sプロデュース「SHUFFLE」での、

「モン太&ハヤト」コンビ!

プラス西秋さんとの三人のシーンは楽しかったなぁ〜

懐かしいぜ!

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月20日 (日)

当然に!

当然に!
はいはい、見学後はもちろん飲みに行きました。

写メは二次会の模様。

西川たけしさんと二人で朝までコース(笑)

あれやこれやと沢山話しをしました。

めっさ楽しかったー♪

たけさんはビバっす!

久しぶりに娘ちゃんのまつりにも会えて、

ほっこりほっこりな一日でした♪♪

2011年2月19日 (土)

トコトコ。

トコトコ。
只今、某稽古場に来ています。

ロックミュージカルプロジェクト「ワン・ハート」

今日通し稽古という事で遊びに来ました。

さて、どんなストーリーなのか?

楽しみですたぃ!

( ̄ー ̄)ノ


「ワン・ハート」

2011年2月23日〜27日

中野ウエストエンドスタジオ

チケット:¥3500

2011年2月18日 (金)

ぶひぶひ!

今日は収録に行って来ました。

何だか今週は忙しいぜ!

嬉しいほったまです♪

今日はまた寒くなりましたね。

髪切ったから頭が寒い…。

でも、もうすぐ春ですね。

ちょっと気取ってみますかね(笑)

はーるよこい♪

んはっ!

撮影終了!

てっぺんこえて、1:00でした。

楽しい現場だったー

出来上がりが楽しみです。

ぐっな〜い♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月17日 (木)

ほっほー

ほっほー
本日、撮影二日目!

昨日とは違いこれから撮影です。

何の作品かは公開OKになり次第アップします!

さて頑張って来まっす♪

写メはスーラータンメン。

同じ作り方でラーメン投入。

ギザウマシ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月16日 (水)

撮影終了!

撮影終了!
なんと9時に終わった!

朝早っ!

Σ( ̄□ ̄;)

さてとこれから何しよう?

…(笑)

2011年2月15日 (火)

ガハハ!

ガハハ!
久しぶりにヒット!

「スーラータンおじや」

我ながら美味しく出来ました。

明日は久しぶりに撮影なんで、

これでパワフルに一日を過ごせそうだぜぃ!

ブィブィ!

(^O^)/

2011年2月14日 (月)

へーい!

へーい!
みんなちゃん、

ハッピーバレンタインかぃ?

今日はホワイトバレンタインだねー!

何だかロマンチックな2月14日ですな。

昨日は全体で二次会までやり、

若手チームで三次会に行きました。

打ち上げでは珍しく終電で帰りました。

また次のお仕事に向かって始動です!

ガンバガンバ!!

ではではよい夜を〜♪

千秋楽♪

千秋楽♪
「ベイビーベイビー」

無事に千秋楽を終える事が出来ました。

見に来て下さった皆様、

応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

あんまり出番は無かったですが、

凄く刺激のある舞台でした!

楽しかったぁ〜♪♪

写メは千秋楽に誕生日を迎えた岡田達也さん。

アグレッシブな兄貴です(笑)

2011年2月13日 (日)

うっかり!

うっかり!
もう一人美女を忘れていました。

平田敦子さんです!

あ、敦子さんが僕の昨日の記事を見て、

「美女が一人足りねーじゃねーか!!」

って脅されたから言ってる訳じゃないです(笑)

ホントは脅されたけど、

そこをふせている訳じゃないです(笑)

アイドルって自分で言っておきながら、

写メ撮るときは憂い顔してしまうけれど、

とにかく美女なんです!

敦子さん、明日もよろしくお願いしまぁ〜す♪

2011年2月11日 (金)

七日目終了!

七日目終了!
はい、美女三人!

マチネとソワレの間の僅かな時間を、

仲良く寝そべって過ごしてます(笑)

「ベイビーベイビー」もあと二日!

精一杯頑張りまっす♪♪

おはようございます。

おはようございます。
雪が降ってますね〜

僕的には初雪です♪

本日「ベイビーベイビー」にご来場下さる皆様へ。

気をつけて来て下さいませ。

会場でお待ちしてまっす!

( ̄ー ̄)ノ

これで安心♪

これで安心♪
皆様、覚えていますか?

財布を下北沢に落とした事件の事を。

まぁ〜財布は見つかってないのですが、

ナイスアイテムを頂きました♪

これで酔っ払っても大丈夫ダァーッ!!

(^O^)/

2011年2月10日 (木)

五日目終了!

五日目終了!
今日は「ベイビーベイビー」本番前に、

バカいわの収録に行って来ました。

久しぶりのバカいわ〜楽しかったぜ!

そして超久しぶりにゲストさんが来てくれました。

ゲストはテニミュ仲間の紅葉美緒くん!

収録後、美緒くんは舞台を見に来てくれました。

彼はええ子や!

ありがとう♪♪

2011年2月 9日 (水)

四日目終了!

四日目終了!
大人の匂いのするボディーソープ♪

本番前に岡田達也さんから頂きました!

ちなみにイタリア製。

さすが劇団キャラメルボックスの「王子様」です。

あざーす兄貴!!

早速使わせて頂きまっす♪

2011年2月 6日 (日)

二日目終了!

二日目終了!
今日は昼一回公演だけだったので、

15:00過ぎには終わってしまいました。

その後、一日遅れの初日乾杯をして解散。

もう家でリラックスしています(笑)

こんなに時間のある公演は初めてかも。

明日からまた気合い入れて行くぜ!!

って気合い入ってない写メで説得力ないよね?(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月 5日 (土)

初日終了!

初日終了!
「ベイビーベイビー」

無事に初日の2ステージが終了しました。

やっぱりお客さんが入ると楽しいね♪

今回はコメディー!

出演者もパワフル揃い!

なので楽しんで頂けると思います!!

13日(日)までやってまーす♪♪


終演後は飲みに!

野口かおるさん(左)と平田敦子さん(右)

あと大山真志くんと僕の4人で、

「一龍」というお店に行きました。

写メ手前のスープがかなり美味い♪♪

明日は元気120%ですな!
(^O^)/

2011年2月 4日 (金)

小屋入り!

小屋入り!
赤坂RED/THEATER

ビバビバッ!

2011年2月 3日 (木)

出陣!

明日、劇場に入ります。

いよいよ本番です。

今回は初日から二回公演です。

結構のどに負担を掛けつつの稽古だったので、

ケアをしっかりしつつ、

本番を乗り越えたいと思います♪

応援よろしく!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年2月 2日 (水)

祝♪祝♪

さて、いよいよ明日が最終稽古!

まだまだ出来る事があるはずだ!

明日もチャレンジ!!

では、おやすみなさい♪

---------------------

バカいわがついに200回放送を迎えました。

みんなちゃんのお陰です!

ホントにありがとうねん♪♪

これからもよろしく!!

( ̄ー ̄)ノ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »