2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

稽古も大詰め!

稽古も大詰め!
みんな今日も元気ですか?

タイツマンズも本番まで一週間を切りました!

そんな中、カナティー(中島奏さん)がまたもや登場!

今回は更に大量の差し入れを下さいました。

写メは差し入れのご飯を皆で仲良く食べるの図。

大家族みたいだ(笑)

サプライズ②

サプライズ②
まさかのサプライズがありました!

赤堀さんのお祝いの直後に、

何と僕の誕生日も祝って頂きました。

しかもプレゼントまで貰っちゃった!

弁当箱&靴下セット(写メ参照)

嬉しいものですねー♪

倒れているマスクマンは、

人気ダンスグループDIAMOND☆DOGSの小寺利光さん。

2011年3月30日 (水)

サプライズ①

サプライズ①
SET劇団員の赤堀二英さんが、

誕生日を迎えられたという事で、

稽古場にてサプライズを決行!

赤堀さん、おめでとうございます♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年3月29日 (火)

ど根性タイツ!

ど根性タイツ!
今日も稽古稽古♪

和気あいあいとやっております。

写メはタイツマンズの白土直子さん。

二人で落花生を食べながら、

ミス落花生(美しい形の落花生)を捜す。

の図(笑)

本番まであと僅か!

気合い入れて頑張りまっす!!

みんな、見に来てね♪♪

(^O^)/

2011年3月28日 (月)

なんと!

なんと!
我らが伝言芸無の首脳の一人、

ブューティフルボイスを操る齋藤秀貴氏より、

何と誕生日プレゼントが届きました。

まさかのサプライズに感動♪

ありがとう秀ちゃん!

大切に使わせて頂くぜよ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年3月26日 (土)

素直に。

素直に。
止まってみた(笑)

2011年3月25日 (金)

今更ですが。

今更ですが。
近くまで行ったので、

写メりました。

存在感に感動♪

久しぶりに。

SETの劇団員、大関真さんと飲みに行きました。

行きました!…というよりは、

ゼキさんが飲むという情報をゲットし乱入!

最近ゼキさんと一緒に芝居を作っていないから、

久しぶりに絡みたいぜ!

2011年3月23日 (水)

何日振り?

何日振り?
昼からバカいわ収録でした。

久しぶりに三人揃った!

お楽しみに♪

2011年3月22日 (火)

久しぶりの雨でしたね。

久しぶりの雨でしたね。
今日は昼から声録りぃ〜

待ちの時間にお弁当を頂きました。

「鉄火丼」

美味かった♪

写メは今日一緒に仕事をした、

河本千明ちゃんと嶋田真くん。

SETの劇団員なり!

午後はもちろんタイツマンズの稽古!

足がパンパンだぁー!(笑)

2011年3月20日 (日)

オフオフ〜♪

オフオフ〜♪
昨日は「シコんでいこう!」の稽古場に、

また遊びに行って来ました。

通し稽古でした。

役者が変われば作品も変わる。

初演とまた違った雰囲気の「シコんでいこう!」

本番が楽しみです!!

と言いながら稽古で本番が見れないのでありました(泣)

稽古後には軽く一杯!

…で帰る訳もなく朝まで飲みに行きました(笑)

写メは節電稽古風景!

2011年3月19日 (土)

パワー充電!

パワー充電!
今日は稽古後に岩下さんと焼肉ぅ〜

美味かばい♪♪

(^O^)/

2011年3月17日 (木)

うっほほぉ〜い!

うっほほぉ〜い!
今日で31歳になりました。

ちょい若こやじ日本代表として、

31歳の年もパワフルに頑張っていきまっす!

みんな、よろしく♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年3月16日 (水)

みんなの詩

バカいわで、リスナーの皆と作った歌。

まだ曲は完成していません。

歌詞の内容が合っていませんが、

全国のみんなちゃんへ!

今の僕が出来る事。

---------------------

①駆け抜けていく日々

立ち止まって目を閉じた

正しい道を歩いてきてたのかな?

ラジオから聴こえるメッセージ Let's go on!

バカみたいに優しい風が

包み込んでくれた…うん、大丈夫!

キミに言えなかった事「ありがとう」その一言だけ

強く想ってるはずなのに言葉では言えなかったんだ

例え下手くそな言葉でもキミが元気になるのならば

届け僕らのエール!歌い続けようこの場所から

②僕等どこにいたって

いくつになったって

バカだなぁ〜って言い合える

そんな感じでいたいよね

だから頑張って踏ん張って

毎日を進むんだ

最高にHAPPYなマイロード歩く為に

後悔したって良いんだよ、だから想った通りに進んじゃえ!

キミがキミであるならばそれで良いじゃんモーマンタイ!

もしキミが道に迷いそうな時は僕が手を伸ばすから

さぁ立ち向かう勇気、勢いで良いさ!一緒に歌おう

----------------------

未だ余震が続いています。

気をつけて下さい。

2011年3月15日 (火)

思い立ったが吉日♪

今日は計画停電の影響で稽古場に来れない人もいて、

稽古がオフになりました。

なので、他の舞台の稽古場見学に行って来ました。

アーリー・エンターテインメント プロデュース公演

「シコんでいこう!」

この舞台は以前、円盤ライダーで上演した作品で、

僕も出演していました。

当時の事を思い出して懐かしさイッパイです。

3/22〜3/27にわたり、

シアターグリーンBOXinBOXにて

上演されます!!

以前舞台で共演した、

鈴木優介さん・成松慶彦くん・平山佳延くん。

香子ちゃん・藤崎ルキノちゃん。

舞台共演してないけど関わりのある、

小野友広くん・賢茂エイジさん。

達が出演されます。

2011年3月14日 (月)

みんなちゃんへ。

街に出てみると、

ヒールを履いている人が結構多い。

とりあえず落ち着くまでは、

スニーカーを履いてね!

2011年3月13日 (日)

ブログについて。

今、日本が大変な事態になっています。

そんな中、ブログの更新をするべきか悩みました。

でも、僕に出来る事は元気に生きる事!

だから今まで通りブログを更新しました。

今日も明日も元気に生きるぞ!

映像出演!

地震の影響で見れるか分かりませんが、

TV出演告知です。

----------------------

日曜ナイトドラマ

「Dr、伊良部一郎」

第7話

放送日は本日3月13日。

----------------------

木曜ナイトドラマ

「示談交渉人 ゴタ消し」

第11話。

に出演します!

放送日は3月17日です!

なんと僕の誕生日!

よろしく!

2011年3月11日 (金)

無事です!

東北・関東地震。

かなり揺れました。

皆様、無事ですか?

ほったまはバリバリ生きてます!

2011年3月10日 (木)

またまた登場!

またまた登場!
カナティーこと中島奏さん!(写メ右)

差し入れ第二弾「大量おにぎり」

美味かったっす!

腹ぺこ男子なほったまは、

3個も頂きました。

ご馳走様でーす♪

そして左に座っているのは、

SET劇団員の白土直子さん。

優しくて面白いお姉様♪

笑いの絶えない稽古場です!

明日も頑張るぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年3月 8日 (火)

そしてそしてそして!

そしてそしてそして!
テニミュ2ndシーズンのカチロー役、

太平峻也くんとのツーショット!

そしてそして!

そしてそして!
テニミュ2ndシーズンの堀尾役の、

桝井賢斗くんとのツーショット!

2011年3月 6日 (日)

現カツオ!

現カツオ!
テニミュ2ndシーズンのカツオ役、

大野瑞生くんとパシャリ!

怒涛の後は。

怒涛の後は。
んで、MC帰りに〜

とさの氏と飲みに行きました!

またもやサシ飲み!

またまた何やら計画を練る!

ニヤニヤ(笑)

プレミアムパーティVOL1

今日は稽古がオフでした。

しかし僕は外に繰り出した!

向かった先は、

品川ステラボール!!

テニミュサポーターズクラブ プレミアムパーティVOL1の

MCをやって来ました♪

怒涛の四回公演(一日でねw)

大変だったけど楽しい一日でした♪

2011年3月 3日 (木)

告知〜♪

日曜ナイトドラマ

「Dr.伊良部一郎」

第7話

に出演します!

チラっとしか映ってないと思うけど、

チェックよろしくぅ♪♪

( ̄ー ̄)ノ

撮影終了!

この後稽古!

腹ぺこ腹ぺこり♪

モリモリ食べて、

稽古に備えるか!

(^O^)/

おっはー!

おっはー!
今から撮影なぅなぅ♪

頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年3月 2日 (水)

パシャリ♪

パシャリ♪
そんなラーメン屋の前で写真を撮る、

今回初共演の関根あすかちゃん!

G-Rocketsに所属するスーパーガール!

彼女の身体能力はスゲー!

ミュージカルブリーチに出演していたらしく、

テニミュとブリミュの共演でもあるのだ!

楽しみだぃ♪♪

( ̄ー ̄)ノ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »