2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

びつくり!

びつくり!
実家の食卓に並んだ逸品。

旬菜百選「茨城メロン」

これはメロンの漬物です!

ね、逸品でしょ?(笑)

メロンの漬物?やばくね?って思うでしょ!?

これがねぇ〜美味いのよ!

お試しあれ!

( ̄ー ̄)ノ

2011年4月29日 (金)

良い天気だったね♪

良い天気だったね♪
母ちゃんと、墓参りに行ってから

打ちっぱなしに行って来た。

スカッとしたかと思うでしょ?

そう…筋肉痛(笑)

恵比寿。

恵比寿。
今日は古巣の劇団アルターエゴの、

第44回公演「春のめざめ」

を見に行って来ました。

ダブルキャストだったので、

一日で両方とも見ました。

観劇後は軽く飲みに♪

写メはメインで出演中の林伊織さんと、

劇団時代の後輩の井原夕美子ちゃん。

楽しい宴であった!

皆様、楽日までファイト!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年4月27日 (水)

タイツマンズ無事終了!

タイツマンズ無事終了!
今回の桐蔭学園での公演で、

タイツマンズ全ステージ終了です。

楽しい2ヶ月でした。

またタイツマンズで皆さんと会いたいぜ!

感謝感謝♪♪

とある用事。

とある用事。
実は27日の15:50〜桐蔭学園という所で、

タイツマンズをやるのです!

学校の選択授業の一環みたいです。

実家から近いので帰省中なのです。

明日は高校生の前で全身タイツです。

どうなる事やら(笑)

あー、楽しみだ♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年4月25日 (月)

またまた実家。

またまた実家。
今日はとある用事の為に実家に帰って来ました。

んで、父母僕の三人で焼肉屋へ。

姉と同じ名前の店員さんに絡みつつ、

まったりと食事をし、家に帰り軽く一杯。

何気ないひと時。

大切にしたいですね。

明日の元気に繋がる様に♪

テッテレー!

昨日の夜に、12月にやった伝言芸無の

資料映像が届いたのでチェックした。

楽しかったぁ〜

特にトークコーナー!

まさに奇跡的な展開(笑)

良い組み合わせでした。

次はいつやろうかなぁ〜

ψ(`∇´)ψ

2011年4月24日 (日)

またまた購読♪

石田衣良

「下北サンデーズ」

演劇の聖地、下北沢を舞台にした青春物語。

まだ冒頭しか呼んでないけどオモローです!

演劇好きな方や演劇関係者は、

冒頭から楽しめると思います。

幻冬舎文庫 ¥571+税

2011年4月22日 (金)

早く早く!

タイツマンズが終わってから、

収録も撮影もなく、来月の稽古まで時間が空いたので

実家に帰ったり舞台を見たりしています。

んで、夜軽く走ったりもしてます。

そこで気付いたのが、

平日の深夜にも関わらず

走ってる方が結構多い。

体の事を考えているんだなーと、感心しました。

2011年4月21日 (木)

ルンルン♪

久しぶりに本を買ってみた。

「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」

著書は税理士の亀田潤一郎さん。

個人的にかなり面白かったです!

サンマーク出版、¥1300なり。

皆様も是非!!

( ̄ー ̄)ノ

明日のバカいわ。

明日のバカいわ。
一人バカいわ。

スグルのね(笑)

2011年4月19日 (火)

告知!

バカいわ200回&5年目突入プチ企画

「スタジオ見学会inユーストリーム!!」

<放送日>
2011年5月3日(火)13:00スタート予定

バカいわの収録風景が世界各地どこででも見られます。

あの、とさの氏の声も聞けちゃうかも♪

そして、バカいわ名物コーナーがリアルタイムで登場!

これは見逃せないぜ!

要ちぇけらぁー!!

Ustream で「とっしーほったまのばか言わ」で検索してください!

<ちっくん・まぁ〜坊の何でも生々相談教室>

あの、ちっくんとまぁ〜坊が生電話であなたの悩みをズバッと解決!?

お悩みを相談したい方は、お名前・電話番号を明記の上

set@shalala.co.jp

宛てにメールをお送り下さい。

尚、5/3当日は非通知設定は解除しておいて下さい。

沢山のご応募お待ちしております♪

2011年4月18日 (月)

4/17 大安③

4/17 大安③
齋藤秀貴氏参戦!

楽しい宴であった♪

4/17 大安②

SETマネージャー合流!!

4/17 大安①

4/17 大安①
とさの氏と飲みました。

2011年4月16日 (土)

食事会♪

これでもか!って位食べた。

腹一杯ダァーッ!!

幸せですな♪

姉が8月に出産する予定なので、

近々ほったまも「おじさん」の仲間入りです(笑)

早く「勝おじちゃん」って呼ばれたいぜ!

無論、「勝お兄ちゃんだぞ」って訂正するけどな(笑)

ψ(`∇´)ψ

2011年4月15日 (金)

帰郷♪

今日は実家に帰って来ました。

明日は堀田家食事会。

姉夫婦も間もなく到着予定。

どこに行くのか楽しみだ♪

ワハハ!

今日は舞台を見に行って来ました。

コントンクラブ〜image4〜

タイツマンズでお世話になりました赤堀二英さんと、

友達の三浦香ちゃんが脚本で参加。

あと汐留アイル君が出演していました。

ショートストーリーとショートコントが、

えらい沢山ありました。

笑いは良いね、うん。

(^O^)

2011年4月14日 (木)

マイロード。

暇過ぎて、過去の舞台作品のDVDを見てます。

過去の自分を見ながら反省しつつ、

かつパワーを貰いつつ、

ニヤニヤしている自分がいます。

人間の成長とは面白いものですね。

昨日よりも今日!

今日よりも明日!

踏み出す勇気!!

皆で毎日を楽しく出来る様に♪♪

頑張っていきましょう!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年4月12日 (火)

もう春ですね。

もう春ですね。
写メは、タイツマンズの打ち上げの帰りに撮った桜。

照明が間接的に当たり、夜桜も綺麗ですねー。

新生活・新学期いかがお過ごしですか?

僕は次の稽古が来月からなので、

今はゆったりとしています。

早く稽古がしたいぜ!!

皆様、6月の予定は空けといてねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年4月11日 (月)

舞台告知♪

6月に舞台出演します!!

アリ―・エンターテイメントプロデュース

バラしていこう!?

■脚本・演出■

菅野臣太郎

■キャスト■

堀田勝・平山佳延・成松慶彦・岡田ロビン翔子

藤崎ルキノ・香子・冠仁・田中伸一・鈴木優介

戸谷和恵・小野友広・大野俊亮・やまだまいこ

田邉明宏・宮澤翔・鈴木竜馬・浦垣かずえ

■公演日程(2011年6月)■

7日(火)19:00~

8日(水)19:00~

9日(木)14:00~/19:00~

10日(金)19:00~

11日(土)14:00~/19:00~

12日(日)14:00~/18:00~

13日(月)19:00~

14日(火)14:00~/19:00~

■劇場■

シアターグリーン BIG TREE THEATER

〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4

■チケット料金■

前売¥3800 当日¥4000(全席指定・税込)

(2011年4月16日12時~発売開始)

■チケット取り扱い①■

ほったまPC

hottamasan@yahoo.co.jp

■チケット取り扱い②■

Confetti(カンフェティ)

パソコン: http://confetti-web.com/

携帯:http://cnfti.com/met3438/

電話:0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)

■お問い合わせ先■

(株)アリー・エンターテイメント

TEL 03-3983-0644

HP  http://alii-inc.co.jp/

メール seisaku@alii-inc.co.jp

 

★この公演にてご観劇を賜りました収益金の一部を

「東北地方太平洋沖地震」の義援金として活用させて頂きます。

 

2011年4月10日 (日)

はい、タイツマンズ!

はい、タイツマンズ!
大震災で大変な時期でしたが、

全公演無事に終える事が出来ました。

沢山の笑い声にパワーを貰いました♪

見に来て下さった皆様、

応援して下さった皆様、

会場で義援募金活動に協力下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

2011年4月 8日 (金)

久しぶりに。

久しぶりに。
朝まで飲んだ。

気づけば「武蔵嵐山駅」にいた。

家に帰るのに2時間はかかる距離。

…。

ん?

何で?

どこだここは…?

久しぶりにやっっちまったみたいだ。

さてと、帰るか(笑)

2011年4月 6日 (水)

良い天気!

良い天気!
劇場の前の渋谷駅に向かう道。

桜が咲いてます。

綺麗ですなー♪

2011年4月 5日 (火)

初日終了!

先程無事に初日を終えました。

この状況の中、

沢山の方に足を運んで頂き、

沢山笑って頂き、

こちらがパワーを頂きました。

会場では義援募金活動もしています。

皆様ご協力よろしくお願いします♪

明日も頑張るぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

小屋入り!

本日小屋入りしました。

渋谷の文化総合センター大和田伝承ホールは、

新しく出来た施設でとても綺麗でした。

明日はいよいよ本番!

元気のおすそ分けが出来る様に、

一生懸命頑張りまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年4月 3日 (日)

稽古終了!

稽古終了!
今日で稽古が終わりました。

明日小屋入り。

明後日本番です。

いよいよ来ました!

ドキドキです♪

皆様、是非見に来て下さい!!

( ̄ー ̄)ノ

写メは稽古場バラシ後の図。

単なる露出狂だな…(笑)

撮影者はSET劇団員の栗原功平くん。

肉パワー!

肉パワー!
今日は稽古後、SET劇団員の野添義弘さんに

焼肉屋に連れていって頂きました。

めっちゃ肉やわらかかったー!

めっちゃチゲ鍋美味かったー!

めっちゃ楽しかった♪♪

野添さんご馳走様でした。

(^O^)/

写メはフジテレビ。

稽古前にとある用事でお台場に来たので、

観光気分で撮ってみた(笑)

2011年4月 1日 (金)

飲んでみた。

飲んでみた。
新発売の「ソイッシュ」

バナナオレな感じがした。

お試しあれ!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »