2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

バラして稽古。

本番まであと一週間となりました。

まだまだ良い作品になります。

足掻いて足掻いて、

最高の舞台になる様に、

みんなで頑張りまっす!

応援よろしくねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年5月29日 (日)

キャスト紹介だよ!

キャスト紹介だよ!
柔役の浦垣かずえちゃんです!

「仕込んでいこう」の再演にも出てます。

今回初共演です。

何故写メのポーズにしたのかは彼女のみぞ知る(笑)

明日も頑張りまっす♪

2011年5月27日 (金)

でやぁ!

でやぁ!
はいはい、キャスト紹介なり。

飲んでる写真で申し訳ないですが、

鈴木竜馬くんです。

「仕込んでいこう」に引き続き、

袴田役です。

今回も熱いポジションです!

ダァーッ!!!!!

Σ====( ̄□ ̄;)

しつこいくらいの。

しつこいくらいの。
「バラしていこう」飲み会!

そのお陰?か、進化してますよ(笑)

しかも僕のシーンが増えました!

わーいわーい♪

あと10日。

気合い入れて頑張るぜぃ!!

ψ(`∇´)ψ

2011年5月26日 (木)

にゃはは♪

にゃはは♪
はい、稽古後飲み!

いつものメンバーです。

より良い作品になる様に会議です。

演出家がいない所でも、

作品が深められているのですね。

お酒飲む口実!

という噂も(笑)

2011年5月24日 (火)

お待たせ!

お待たせ!
キャスト紹介ダァーッ!

今回は、香子ちゃん♪

「仕込んで行こう」の再演キャストでもあります。

SHUFFLE以来の共演です。

仕込んでに引き続き、コッヒー役です。

奴は良いキャラクターですね、今回はどうなるのか!?

彼女が指差しているのは、

香子ちゃんが差し入れてくれたチーズケーキ。

ふわふわでとろとろの美味スイーツだ!

めちゃ美味でした。

美味!

美味!
昨日、稽古帰りに行った居酒屋の一品。

「生ほたるいか」と「鰹」

めちゃんこ美味かった!!

自然と笑顔がこぼれたぜ♪

これで¥600。

驚きだ!

Σ( ̄□ ̄;)

2011年5月23日 (月)

トークショウ決定なり!

「バラしていこう!?」千秋楽を除く平日公演の終演後、

アフタートークショーの開催が決定いたしました。

「稽古場裏話」「実はこの役にはこんな裏設定が!」

そして3月上演した「シコんでいこう!」からの裏話など

キャスト達が語りつくします。

詳細は以下の通りです。

 

■6月8日(水)19:00■ 

劇団「OH!YEAH!!」(平山佳延・岡田ロビン翔子・香子)

劇団「2人」(成松慶彦・藤崎ルキノ)

 

■6月9日(木)14:00■ 

劇団「OH!YEAH!!」(平山佳延・岡田ロビン翔子・香子)

劇団「流行病」(鈴木優介・小野友広・鈴木竜馬・浦垣かずえ)

 

■6月9日(木)19:00■ 

劇団「猛獣戯画」(冠仁・やまだまいこ・大野俊亮・宮澤翔)

劇団「2人」(成松慶彦・藤崎ルキノ)

 

■6月10日(金)19:00■

劇団員以外のキャスト(田中伸一・戸谷和恵・田邊明宏)

劇団「流行病」(鈴木優介・小野友広・鈴木竜馬・浦垣かずえ)

 

■6月13日(月)19:00■

脚本・演出:菅野臣太朗+初演キャスト(冠仁・田中伸一)+ゲスト

 

■6月14日(火)14:00■

女子会(やまだまいこ・藤崎ルキノ・香子・岡田ロビン翔子・戸谷和恵・浦垣かずえ)

 

MC:堀田勝

  

※6月13日のゲストは決まり次第ご報告させて頂きます。

2011年5月22日 (日)

雨だぁ〜

雨だぁ〜
昨日は、稽古がオフになったので

ベジータ…いや、ともぴろが出演中の

「湯河原ドリフターズ桜の間」

を見てきました!そして終演後に、

同時上演中の「湯河原ドリフターズ松の間」

の演出をやっている西秋元喜さん達の飲み会に合流♪

そこに鈴木優介さんもいました(笑)

あ、写メの人ね。

本番はこんな格好しないけどね!

悪ふざけ悪ふざけ(笑)

オモロイ兄さんです♪

2011年5月21日 (土)

昨日はあれから。

昨日はあれから。
鈴木優介さんと二人で二軒目へ。

ウニを刺身(魚名は忘れた)で巻いたのを、

初めて食べたんですが、

うまうまでした♪♪

ビバッ!

(^O^)/

日々稽古!

日々稽古!
今日もシーン稽古!

仕事で稽古場にいなかった

鈴木優介さんも合流しました。

そして早速飲みました。

ずえさん・マイキー・冠仁さん・ゆうちゃん・僕。

やはり芝居バカ達の話は最高だ!

良い芝居になるぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年5月20日 (金)

今日は暑かったねー!

本日はオーディションに行ってからの稽古でした。

全体的に何となく台詞も入ったので、

もう一段階先の稽古に入りました。

頭使うぜぃ!!

ウトウト…ZZz。

おやぷみ♪

2011年5月18日 (水)

今回も。

今回も。
キャスト紹介だ!

只今「湯河原ドリフターズ」に参加中の、

小野友広くんです。

僕は「ともぴろ」と呼んでいます。

たまに「ベジータ」とも呼んでいます(笑)

同じ年&飲み好きなので仲良しさんです♪

2011年5月17日 (火)

はいはい行きます!

はいはい行きます!
キャスト紹介!

今回はヨッチこと平山佳延くんです。

ダンスと歌がめっちゃ上手い!

SHUFFLE以来の共演。

今回は結構からむので楽しみだぜぃ!

(^O^)/

あぅ。

あぅ。
はい、皆で仲良く稽古してます。

んで昨日も帰りに飲み。

親睦親睦♪

でもそろそろ休肝日作らないとな(笑)

2011年5月16日 (月)

休憩中通信!

休憩中通信!
はい、キャスト紹介。

田中伸一さんです!

初演「仕込んで行こう」でもご一緒♪

今回もナイスキャラ全開っす!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年5月15日 (日)

舞台について。

舞台について。
今、稽古中の「バラしていこう」ですが、

これは再演「仕込んで行こう」の続編です。

僕は初演の「仕込んで行こう」に出ていました。

その時僕は、劇団「OH!YEAH!!」の座長の笹嶋をやりました。

ですが今回は再演キャストの「仕込んで行こう」の続編、

ってニュアンスなので、僕は笹嶋ではありません。

今回は新キャストで登場します!

お楽しみにぃ〜♪♪

写メはチラシの裏です。

毎度毎度。

毎度毎度。
チラシが出来ました。

臣太朗さん&17名のキャストで暴れまくるぜ!

今日も稽古終わりに少人数で飲み。

作・演出の菅野臣太朗さんと、

冠仁さんとやまだまいこちゃんと僕で。

芝居の話し、日常の話し、家族の話し。

短い時間だったけど楽しかったなぁ〜♪

ψ(`∇´)ψ

2011年5月14日 (土)

みなちゃーん!

今日はバカいわ更新日!

あ、日付かわってるから昨日か。

チェックよろしくねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年5月13日 (金)

喰らう!

喰らう!
今日は稽古終わりに、

飲み会!

…ではなく、

食事会をしました。

ステーキだぜぃ!

美味かったぜぃ!

でも腹一杯にならなかったから、

家帰ってからラーメン食ったぜぃ!

育ち盛りの31歳!

明日も育ちます♪

休憩中♪

休憩中♪
和気あいあい写メ。

二度目の共演。

成松慶彦くん。

ナリは面白いです。

今回も良い感じに笑わせてくれるでしょう!

あ、また僕の顔の写りが変だ(笑)

2011年5月12日 (木)

またですか!?

またですか!?
今日も稽古帰りに飲み♪

今回は飲ん兵衛が多くて困っちまうぜ!

(笑)

楽しいカンパニーだ!!

飲み過ぎで散財しない様にしないとな(笑)

写メは、左が戸谷和恵さん。

真ん中が小野友広くん。

右がお猿さんです♪

(^O^)/

2011年5月11日 (水)

稽古場ブログ。

「バラしていこう!?」

の稽古場ブログです。

http://ameblo.jp/barashite/

キャストが日替わりで記事を書いてます!

チェックよろしく♪♪

俺は上に行くよ。

ミュージカル「テニスの王子様」

青学VS聖ルドルフ・山吹

東京凱旋公演を見てきました。

聖ルドルフと山吹を一公演にしてあるので、

かなりお話しがスピーディーに展開され、

あっという間の二時間でした。

みんな公演を重ねる度に確実にパワーアップしている。

顔つきが戦士ですよ!

次のステージも楽しみです♪

2011年5月10日 (火)

恒例の。

恒例の。
稽古終わりに飲みました。

俺だけ写りが変だ(笑)

あぁ〜飲み過ぎた♪

(^O^)/

2011年5月 9日 (月)

観劇!

今日はシアターグリーンに行って来ました。

アリー・エンターテイメントプロデュース

「湯河原ドリフターズ」

を見ましたよん!

コメディーは良いですね♪

バラしていこうもコメディーなので、

一ヶ月間しっかり稽古して、

笑いをお届け出来る様に楽しみながら頑張りまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年5月 7日 (土)

こねこね。

「バラしていこう」

濃いぃ〜集団です(笑)

バカ楽しい作品になるように、

みんなで頑張りまっす!

僕のポジションは、

ハンバーグの卵みたいな感じ(笑)

ふふふ♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年5月 6日 (金)

ふむふむ。

ふむふむ。
昨日顔合わせをして、

今日はいきなりのオフ(笑)

なのでマックで台本読み!

何が出来るか探ってます。

台本を超えた役作りが出来る様に頑張るぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

始動!

昨日は待ちに待った顔合わせ!

台本を頂き、自己紹介してから本読み。

僕はほぼ出ずっぱみたいだ。

初演メンバー・再演メンバー・新メンバー

どんな化学反応が起こるのか!

楽しみダァーッ!!

ψ(`∇´)ψ

2011年5月 4日 (水)

シンボル。

シンボル。
観劇の後は時間があったので、

東京タワーに行ってみた。

めっちゃ人がいたー!

写メ、カッコイイよね?

今度はスカイツリーを真下から撮りたいぜ!

おされ街代官山にて。

今日は舞台観劇。

劇団ひまわり「アンネ」

創立60周年記念だそうです。

還暦という事ですな!

素晴らしい♪

伝言芸無で一緒にやってる齋藤秀貴くんが出演中。

あとテニミュで一緒だった郷本直也くんも出演中!

最後までガンバ!!

(^O^)/

2011年5月 3日 (火)

ハォハォ♪

ハォハォ♪
バカいわ「スタジオ見学会inユーストリーム」

いかがだったでしょうか?

機械トラブルなどで放送時間が遅れてしまい、

すみませんでした。

でも、とても楽しい放送になりました。

見れなかった方は、金曜日アップ分でお楽しみ下さいませ♪

写メは、とさの氏によるお悩み相談。

こちらは来週のアップ分でお楽しみ下さい(笑)

( ̄ー ̄)ノ

皆様へ。

皆様へ。
バカいわ「スタジオ見学会inユーストリーム」

13:30〜開始します。

ごめんね〜

もうちょっと待っててね!

2011年5月 2日 (月)

ガツガツ。

ガツガツ。
実家のトイレに飾ってありました(笑)

まさに!…ですな。

経験も年齢も関係ない。

思った事をやろう♪

2011年5月 1日 (日)

大人の遊び♪

大人の遊び♪
今日は御殿場にゴルフをしに行って来ました。

両親と親の友人と僕の4人。

雨の中ひたむきに白球を飛ばした。

今日の成績!

OUT 60

IN 63

TOTAL 123

120の壁はまだ壊せないぜ!

次回に期待!!

ψ(`∇´)ψ ヘケケ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »