2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

あちあち。

今日もめっちゃ暑かったねー。

僕は汗だくで干からびそうだったよ…。

こんな日はビールが美味い!

またビアガーデンに行きたい日和のほったまでした♪

☆おやすみん☆

収録&観劇からのぉ〜!

収録&観劇からのぉ〜!
今日はバカいわ収録でしたー!

バカいわ、新たな動きを見せてます。

少しずつ進化しているバカいわファミリー!

更新待っててねぇ〜♪

収録後は円盤ライダーを見に行きました。

実際に運営されているホテルでの芝居。

斬新でしたよー!

んで、観劇後には佐野さんとサシ飲み!

佐野さんとのサシ飲みは楽しいぜ!!

しかも御馳走になりました。

兄貴カッコイイぜ♪

楽しくバカな企画どんどんやりましょうね♪

今日はめっちゃくちゃ充実した一日でした♪

日々に感謝です!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月27日 (月)

いよっし!

いよっし!
今日も元気!!

明日も歩くでぇ〜♪

ビバビバッ!

ψ(`∇´)ψ

ふわふわぁ〜

ふわふわぁ〜
ここ二日位は過ごし易いですねぇ。

あぁ〜早く稽古始まらないかな?

待ちぼうけぇ〜なりぃ〜

写メは、何故か友人が持っていた、

時東ぁみちゃんモデルのメガネと共に(笑)

2011年6月26日 (日)

12年振り飲み会!

12年振り飲み会!
今日は記念すべき飲み会でした。

その名も「12年振り飲み会」

まぁ12年振りなのは、一番左の彼だけですが。

(ちなみに写メ全員は中学からの友達です)

何だかんだで20歳辺りまで、

ずーっと一緒につるんでたメンバーなのです!

今はそれぞれの道で頑張ってます♪

楽しい飲み会だったぜよ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月24日 (金)

明日は。

10年振りの友人との飲み会。

今から楽しみだ!

ψ(`∇´)ψ

2011年6月23日 (木)

舞台詳細なり♪

夏に舞台やりまーす!
----------------------

覇天候vol.1

「ミラクルスーパーマーケット」

戯曲:小林佐千絵 演出:中村公平

2011年8月2日(火)〜9日(火)

■出演者■

杉崎真宏・与座よしあき

堀田勝・賢茂エイジ・前澤航也

吉村京太・三浦祐介・中村公平

冨田裕美子・大坂のどか・織田あいか

友兼彩嘉・heana

■日程(2011年8月)■

2日(火)19:30〜

3日(水)19:30〜

4日(木)15:00〜/19:30〜

5日(金)19:30〜

6日(土)15:00〜/19:30〜

7日(日)14:00〜/18:00〜

8日(月)15:00〜/19:30〜

9日(火)19:30〜

■場所■

萬劇場(JR大塚駅)

■チケット■

前売¥3800/当日¥4000

※サマータイム割引♪

4日(木)15:00〜と8日(月)15:00〜が、

¥3300になります!

(日時指定・全席指定)

いつも通りほったまPCで受付しまっす!

hottamasan@yahoo.co.jp

■あらすじ■

日曜の昼下がり、

あるスーパーの倉庫でひっそりと稽古する劇団がいる。

社会人劇団「ミラクルスーパーマーケット」

彼らは彼らなりの事情を抱えながら、今日も倉庫に集まった。

次回の作品は劇団初のミュージカル。

課題はテンコ盛り。

そこへ劇団をよく思わないスーパーの店員達や、

商店街の夏祭り実行委員がやってきて…。

スーパーもミラクルもない今を懸命に、

だけど笑顔で生きる大人たちの物語。

----------------------

素敵なメンバーと素敵な舞台を作るぜぃ!

お時間ありましたら是非見に来て下さい!

よろしくお願いしまぁ〜す♪♪

( ̄ー ̄)ノ

夏やね!

夏やね!
風呂上がり〜

まりもヘヤー♪

あぁ〜

サッパリサッパリぃ〜

2011年6月22日 (水)

舞台告知♪

夏に舞台やりまーす!
----------------------

「ミラクルスーパーマーケット」

戯曲:小林佐千絵 演出:中村公平

2011年8月2日(火)〜9日(火)

萬劇場(JR大塚駅)

----------------------

とりあえず載せました。

詳細アップOKでたら更新しまーす♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月21日 (火)

へい、ナタリー!

今日、ブラックスワンを見て来ました。

いやぁ〜面白かった!

少し重かったけども(笑)

んで帰りにラーメン食べた!

美味かったなぁ〜♪

が、こってり豚骨で胃も若干重い(笑)

良い写メ♪

良い写メ♪
今日はこの三人で飲みました!

岩下氏・岩間氏・堀田氏。

よく飲む三人です!

楽しいねぇ〜♪

時間的にはあんまり飲めなかったけど、

素敵な時間でした!

ではでは♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月19日 (日)

あ、

今更ながらツイッターやってます。

pinkhottamen

です!

よろしくぅ〜♪

2011年6月18日 (土)

初〜♪

初〜♪
姉貴の旦那さんのご両親からのお土産。

「まるめろ酒」

諏訪特産のまるめろを焼酎に漬け込んだ品。

カリン酒の味に似ている気がする。

美味か美味か♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月17日 (金)

早くも!

早くも!
この前、次の舞台の親睦をしたよ♪

チラシ撮影の後の宴です。

今回の舞台の皆さんも良いキャラ揃い!

めっちゃ楽しい舞台になる予感が、

ビシビシ来てます!!

お楽しみにぃ〜♪

詳細はまた後日アップします!

ψ(`∇´)ψ

ガタンゴトン。

今日はバカいわ収録後に実家へ。

只今帰宅なり〜♪

明日は姉貴の旦那さんのご両親と共に、

両家で食事会をします。

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月16日 (木)

打ち上げの図

打ち上げの図
活気あるねー!

楽しか楽しか♪♪

案の定飲み過ぎで、

帰り道の記憶がありまへん(笑)

遅くなりました!

遅くなりました!
「バラしていこう」

無事に全公演終了致しました。

見に来てくれた方、

応援してくれた方、

本当にありがとうございました。

楽しい稽古&本番でした。

写メは千秋楽で全員集合して撮りました。

2011年6月14日 (火)

遂に。

遂に。
明日が千秋楽!

あー寂しい。

まだまだやりたいぞ!

更に先に行きたいぞ!

まだまだ皆と飲みたいぞ!

(笑)

写メは、猫柳役の冠仁兄さん。

面白過ぎる素敵ガイですな!

明日も頑張るぜぃ♪♪

2011年6月12日 (日)

おはようさぁ〜ん!

おはようさぁ〜ん!
お宝写メ「Wチーター!」

右は只今絶賛公演中「バラしていこう」の

チーター鷲尾役、藤崎ルキノちゃん。

左が、初演の「仕込んでいこう」で

チーター鷲尾をやっていた桜乃まゆこちゃん。

たまたま街中で会いました(笑)

チーター同士が呼び合っていたのかな?

今日も一日頑張るぞぃ!

2011年6月11日 (土)

はいさい!

はいさい!
今日も終演後は飲み飲みだ!!

写メは同い年のトモピロとのツーショット!

明日も熱く生きたいな♪

では、ぐんない☆

(^O^)/

2011年6月 9日 (木)

三日目終了!

三日目終了!
本番終わりの飲み会。

明日に繋ぐ為に毎夜繰り広げられます。

こうして作品が良くなって行くのです!

更に良い作品になる様に!!

ビバっ!!

☆おやすみなさい☆

おは!

おは!
昨日の二日目打ち上げの模様。

楽しそうでしょ?

はい、楽しいんです!

今日もがんばりまする♪

ψ(`∇´)ψ

2011年6月 8日 (水)

はい、二日目!

はい、二日目!
今日はトークショーの日です!

終演後になりますので、

最後まで楽しんでいって下さいね♪

ではでは!

初日終了!

初日終了!
そして初日乾杯!

とにかく無事に終わってホッとしました。

更に本番で道筋が分かった気がする。

今回よりも次回!

更なる高みを目指して!

明日も頑張りまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月 7日 (火)

昨日の出来事⑥

昨日の出来事⑥
はい、最後に僕です。

いよいよ舞台本番!

めっちゃ楽しむぜ♪♪

昨日の出来事⑤

昨日の出来事⑤
ズエさんこと、戸谷和恵さん。

「00ルパン」以来の共演!

良い役ですよぉ〜

お楽しみに!!

昨日の出来事④

昨日の出来事④
写メは大野俊亮くんです。

今回の舞台で良いキャラを演じています!

お楽しみぃ〜♪

2011年6月 6日 (月)

昨日の出来事③

昨日の出来事③
次はこの方、浦垣和江ちゃん。

う〜ん、光ってるぅ(笑)

昨日の出来事②

昨日の出来事②
続きまして、ベジータこと小野友広くん。

同い年の同志なり!!

昨日の出来事①

昨日の出来事①
数人で、びっくりドンキーに行ってみた。

先ずは、藤崎ルキノ氏バージョン!!

2011年6月 5日 (日)

稽古場最終稽古!

稽古場最終稽古!
さて、いよいよ明日は小屋入りです。

どんな本番になるのか!?

ホントに楽しみです♪

あぁ〜早く皆の前に立ちたい!!

( ̄ー ̄)ノ

いよいよ。

明日が稽古場最終稽古となりました。

今回は毎回違う雰囲気の舞台になりそうです。

今日も飲み屋でいつものメンバーで、

あーでもないこーでもないと、

意見のやりとりをしたぜ!

残り時間も少ないけれど、もっとアグレッシブに

舞台全体を良くして行こうと思いました。

良い夜だ!

ぐんない☆

(^O^)/

2011年6月 4日 (土)

もう直ぐ本番やで!

もう直ぐ本番やで!
今日は通し稽古を二回やりました。

今回の芝居、めっちゃ精神力を使います。

稽古終わりは即寝れる位ぼーっとしてます(笑)

でも今日の稽古で良い感触が味わえたので、

自信を持って本番に臨めそうです♪

あ、もちろん稽古後飲み会は開きましたよん♪

写メは、左が作・演出の菅野臣太朗さん。

不適な笑みを浮かべているのが大野俊亮くん。

頭だけ写ってるのが戸谷和恵さん。

ビバッ!!ぐんない☆

( ̄ー ̄)ノ

2011年6月 3日 (金)

稽古後飲み!

稽古後飲み!
今日は二人で!

軽く一時間!

こういう時間、大切♪

楽しいぜ。

ψ(`∇´)ψ

2011年6月 1日 (水)

大詰め!

大詰め!
本番が差し迫り、

稽古も濃くなって来てます。

飲み屋に行っても専ら芝居の話しです。

まさに芝居漬けです♪

良い舞台になる様に、

残り一週間を実りあるものにします!

ビバッ、ナカウ!!(笑)

( ̄ー ̄)ノ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »