2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

ラスト稽古!

ラスト稽古!
遂に稽古も終わりました。

いよいよ本番ですよ!

今回は本番でもかなり進化しそうです。

更に更に良くなる様に、

前進前進だ!

さぁ〜飲みに行くぞ!!

ψ(`∇´)ψ

ほったま〜さん!

ほったま〜さん!
今日も元気でした♪

2011年7月30日 (土)

堀田勝参上!

堀田勝参上!
夏と言えばコレでしょ、

「ところてん」

美味か♪

昔は食べられなかったけど、

今は結構好きです。

飲ん兵衛になった!

という事なんでしょうか?

2011年7月29日 (金)

ハイサイさい!

ハイサイさい!
はい、キャスト紹介!

与座よしあきさん。

沖縄出身の天才です!

お笑いの方という事もあり、

超面白いです!!

しかも良いお芝居するんです!

尚且つ機敏で!

更に優しい!

パーフェクトガイですな!

2011年7月28日 (木)

覇天候ブログにも書いたけど。

覇天候ブログにも書いたけど。
稽古場1番乗り!

やったぜ、やったぜ!!

ψ(`∇´)ψ

…って大体1番乗りですけどね(笑)

今日は稽古場に早く来過ぎて暇だったから、

こんな写メを撮りました。

2011年7月27日 (水)

わぁ〜い!

わぁ〜い!
テニミュサマーフェスティバル2011の、

MCやって来ましたよん!

2ステージだったから少し疲れました。

おやすみ〜

…寝ると思ったでしょ?

ところがどっこい!

元気満々ダァーッ!!

今、はまぐりダシで蕎麦作ってます♪

絶対美味いなコレは。

ψ(`∇´)ψ

わくわく♪

飲み会のお陰で、大分役に近付いた気がした。

今回は稽古日数が少ない分、

より濃い時間を過ごす為に、

毎日宴が開かれている。

そのお陰なのか今日の通し稽古は、

今までで一番良かった!

更に上を目指し、残りの時間も熱く濃いぃ〜時間にするぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年7月25日 (月)

あ。

あ。
気付いたらこんな時間まで飲んでた!

…。

夕方じゃないよ、朝だよ。

アイスが美味い!

アイスが美味い!
はい、キャスト紹介!

左から、元つかこうへい劇団の三浦祐介さん。

劇団レトロノート前澤航也さん、

今回初共演の友兼彩嘉ちゃん。

面白いメンバーです♪

本番まであと一週間!

ゴリゴリ行くぜ!!

(^O^)/

2011年7月24日 (日)

いきいき!

いきいき!
お弁当を買い出し中のメンバーです!

稽古すると腹ぺこになるんすよ(笑)

あぁ〜濃いぃ内容の稽古です♪

2011年7月23日 (土)

全員集合!

全員集合!
今日は久しぶりに全員揃いました!

わーいわーい♪

( ̄ー ̄)ノ

皆忙しいから中々勢揃いする日がないのです。

なので今日は集合写真を撮ったよ。

良いカンパニーです♪

(^O^)/

2011年7月22日 (金)

今日は涼しいぃ〜

今日は涼しいぃ〜
『陽はまた昇る』

見て頂けたでしょうか?

僕自身は稽古で見れなかったのら。

ちゃんと出てたかなぁ〜?

今日は飲みに行かずPCいじりさ!

2011年7月20日 (水)

稽古場ブログ!

覇天候VOL1

「ミラクルスーパーマーケット」

の、稽古場ブログが出来ました!

是非チェックしてねん♪

ブログURL

http://blog.hatenko.com

よろしくぅ!!

おねむやぁ〜

今日は稽古へ行き、

「テニミュサマーフェスティバル2011」

のMCをやり、

また稽古場に戻り、

帰りかけていた共演者達を引き止め、

飲んで来ました(笑)

ψ(`∇´)ψ

…今から台本読みます。

2011年7月19日 (火)

はいさい!

はいさい!
ひさびさのツーショット!

今参加中のミラクルスーパーマーケットで、

演出(&出演)担当の中村公平さん。

仲良しの兄貴です。

短い期間ですが、集中して頑張るぜぃ♪

そしてこれからMCの仕事に向かうのです!

行ってきます。

( ̄ー ̄)ノ

2011年7月17日 (日)

稽古からのぉ〜!

稽古からのぉ〜!
そう!

親睦会です♪

今回は稽古日数が少ないので、

多分稽古中は毎日飲みに行って、

色々話しをするでしょう!!

素敵ングな作品になる様に頑張るべぃ♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年7月14日 (木)

稽古稽古!

毎日暑いですね〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私「ほったま」は稽古してます!

そう、ミラクルスーパーマーケットです!

そんなMSMから報告があります。

何と、サマータイム割引が出来ました!

4日(木)15:00〜と8日(月)15:00〜が、

¥3300になります!

僕も昨日聞きました(笑)

そういう事なのでよろしくお願いしまっす♪

( ̄ー ̄)ノ

出演情報!

新番組

『陽はまた昇る』

第一話にでます!

2011年7月21日(木)

21:00スタート!

(TV朝日)

冒頭のシーンで、

ちょろっとだけですが(エヘッ)

チェックよろしく!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年7月13日 (水)

一ヶ月振り振り再開♪

一ヶ月振り振り再開♪
今日は「バラしていこう」

打ち上げ第二弾!

でした。

僕は仕事があったので途中参加でしたが、

久しぶりに皆に会えて嬉しかったぜ!

またゆっくりと飲みたいなぁ〜♪

ではまた、おやすみ〜☆

2011年7月11日 (月)

アロハ♪

最近、めっちゃ忙しい!

( ̄ー ̄)ノ

うぅ〜

明日めっちゃ早いのに、

ねられへん…。

普段の夜更かしが、

あだとなる!

☆おやすみ☆

2011年7月10日 (日)

わぁ〜い♪

わぁ〜い♪
チラシ出来たばい!!

今回のチラシはでっけーのだ!

一番右下にいるのが僕です。

裏面には、演出の中村公平さんと

杉崎真宏さんと余座よしあきさんの

三人対談も載ってます。

見掛けたら是非お手に♪

2011年7月 8日 (金)

ニコニコ。

ニコニコ。
昨日は軽飲み。

先輩岩下氏と同期岩間っちょと、

写メを撮ってくれたY氏。

の四人。

ま、いつものメンバーですな♪

あ〜楽しかった!

(^O^)/

2011年7月 6日 (水)

親睦会第二弾!

親睦会第二弾!
いよいよスタートです!

ミラクルスーパーマーケット顔合わせ!

台本も頂きワクワク度がぐぅ〜と上がりました。

途中オーディションの為、一旦抜けて

親睦会で合流♪

面白いメンバーですよ!

どんな舞台になるのか楽しみだ♪♪

写メは最後まで飲んでいた組。

男ばっかだ(笑)

(^O^)/

2011年7月 5日 (火)

ぐびぐび。

昨日は「マッチョ」こと岩間健児を呼び出して、

サシ飲みに行きました。

残念ながら写メを取り忘れています(笑)

二人で二時間ひたすらに飲む。

そしてもちろん二次会へ。

ここからは知り合いの制作さんも合流。

ここでも三人でひたすらに飲む。

良い感じの酔っ払いがそこに誕生した!

終電まで楽しい宴は続きましたとさ♪♪

あ、ただの飲み会じゃないからねぇ〜!

会議兼の飲み会だからねぇ〜♪

ウヒヒ…。

ψ(`∇´)ψ

食べてみた。

食べてみた。
木久扇ラーメン!

笑点でお馴染みの木久扇師匠監修の、

「牛すきラーメン」

甘めのスープで、牛丼を食べている感じでした。

個人的には甘くない方でのラーメンを

第二段で作って欲しいです!!

2011年7月 3日 (日)

岐路。

昨日は友人(というよりもはや家族)の舞台を見た。

「空想の話し」

「人生の分岐点の話し」

元々劇団で一緒にやっていた事もあり、

この日、先輩と同期の数名が集合していた。

だからかよりリアルな感覚がそこにはあった。

みんな岐路に立ち、選択し、ここにいる。

道は目の前にある。

あとは進むだけだ!!

良い休日を♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年7月 1日 (金)

にゃは。

撮影終了して家に帰り風呂に入り、

今はお酒を飲んでます!

めっちゃ美味い!

んで、

もののけ姫を見てます。

感動♪

良い夜を☆

んぱぱ。

明日は撮影なり。

6時起きダァーッ!

あぁ、寝なきゃ…。

おやすみぃ〜

┗(゜ε゜;)┓=3=3

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »