2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

ワハハ。

ワハハ。
この前の「撤収」イベントでの衣裳は、

バカいわスタジオ見学会で着たピンク!

年を重ねれば重ねる程、

明るい色が似合って来た。

(笑)

昨日の「撤収」

昨日の「撤収」
引っ越しの手伝いをし、

夜中まで…うん…朝方まで酒を飲み、

僕らの「撤収」手伝いは終わった。

帰り道に白く光る空は、

僕らの歩く道をキラキラと照らし、

透き通る空気は何の抵抗もなく入ってくる。

共にデッカクなってまた一緒に仕事をしよう。

長野に旅行に行った時は泊めてねん♪

共に戦った勇者へ!

「ありがとう」

そして、

これからもよろちくび♪♪

ψ(`∇´)ψ

2011年8月29日 (月)

「撤収」

「撤収」
岩間健児帰郷記念イベント「撤収」

無事に終わりました。

いやー楽しかった♪

そして面白かった♪

見に来て下さった方、

応援してくれた方、

ホントにありがとうございます。

自画自賛ですが、

良いイベントだったと思います。

長野の星は9月1日に帰るそうです。

また東京に来たら「凱旋」イベントだな!(笑)

2011年8月28日 (日)

本番ダァーッ!!

本番ダァーッ!!
みんなおはよう!

いよいよイベント本番!

リハーサルやって、

12:00〜/17:00〜が本番です。

当日券もありますので、

お時間出来た方、

板橋で待ってます!

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月27日 (土)

小屋入り。

本日小屋入り。

明日本番。

2ステージだけの、

贅沢な時間。

初の試みもあり、

ドキドキとワクワクの交差点やぁ〜♪

ψ(`∇´)ψ

2011年8月26日 (金)

イベント稽古にぃ〜

イベント稽古にぃ〜
秀貴合流〜♪

キャスト揃い踏み!!

あと、二日ダァーッ!!

(^O^)/

2011年8月25日 (木)

バカいわ収録。

バカいわ収録。
はい、収録して来たよ。

久しぶりのゲスト。

SETの久下ちゃんです!

元気印のパワフルガール!

楽しい収録でした♪♪

チェックよろしくぅ〜

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月23日 (火)

プラス、ほったま。

プラス、ほったま。
テーマ。

「鍋と僕」

またもやマンマかいっ!

Σ( ̄□ ̄;)

稽古終わりの宴。

稽古終わりの宴。
今日は稽古が夕方までだったので、

前いた劇団の元同期飲み会をしました。

しかも宴の場所はキラーカンさんがやっている居酒屋(笑)

料理がめちゃめちゃ美味かったです。

そして、やっぱり同期飲み会は楽しい♪

同じ釜の飯食べていた頃には聞けなかった話しや、

今の話し、そしてこれからの話し。

色々と話したなぁ〜w

何か濃ゆい宴だった♪

わいわい!

(^O^)/

そして、安。

そして、安。
テーマ。

「ご飯と安田裕」

まんまだな!

(笑)

はい、稽古帰り。

はい、稽古帰り。
いつもの中華屋で、しーめー(業界用語!?)

今日の稽古はテンション上げ上げで、

みんなご飯食べながら寝そうでした(笑)

明日は朝からオーディション。

その後、稽古。

明日もテンション上げ上げで行くぜ!!

ψ(`∇´)ψ

2011年8月21日 (日)

地元開催!

「おいでよ、にほんのうた」

無事にららぽーと横浜でのMCが終了したよー。

子供相手のMCだったのですが、

恥ずかしがりやさんもいて、

また一つMCの難しさを知りました。

しかし、子供の笑顔は可愛いですな♪

明日は岩間イベントの稽古ですが、

今日は実家でゆっくりと過ごします。

ではまたぁ〜

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月20日 (土)

明日の時間。

明日のららぽーと横浜ですが、

一回目が16:00〜

二回目が18:15〜

となっております♪

更新遅くなってごめんね〜

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月19日 (金)

明後日は何してる?

今度の日曜日(8月21日)に、

@ららぽーと横浜(鴨居駅下車徒歩7分)にて開催中の、

「おいでよ、にほんのうた」

に、MCとして参加します。

「にほんのうたフィルム上映会」や、

「うたのワークショップ」等、

楽しい催しもやりますよー!!

お近くにいる方、

お近くまで足をのばす方、

是非お立ち寄り下さい♪♪

( ̄ー ̄)ノ

ネムネム。

ネムネム。
今日も稽古終わりに中華屋へ!

麻婆豆腐定食!

これで¥590なり♪

しかも美味い♪♪

(^O^)/

そして驚く事にその中華屋で、

パニッシュのワッシーさんと遭遇。

ウケた(笑)

2011年8月18日 (木)

つけてみた。

つけてみた。
頂き物のクールアイ。

どう似合う?

ダンディーでしょ!(笑)

それにしても喉仏デカッ!

Σ( ̄□ ̄;)

2011年8月16日 (火)

ワクワク♪

ワクワク♪
はい稽古初日飲み会!

劇団ひまわりの齋藤秀貴以外が、

今日は揃いました♪

初稽古は何か良い感じでした。

早くワンステップ先に行きたいぜ!

ビバビバッ!

(^O^)/

2011年8月15日 (月)

主賓!

主賓!
はい、岩間健児イベントの主賓。

その名も「岩間健児」

長野の星ダァーッ!!

蒸し蒸し!

今日も暑いやーねー!

先日ミラクルスーパーマーケットが終わりましたが、

本日より岩間健児イベントの稽古です。

最高に楽しいイベントにして、

岩間を送り出してあげたいと思います!

みんなも是非参加して下さいね♪♪

(^O^)/

2011年8月14日 (日)

ブルーベリープリーズ!

ブルーベリープリーズ!
今月28日の岩間イベントの作業で、

一日中パソコンに向かってます。

面白いイベントになる予感…大!!

ワキャキャ、楽しみ♪

写メは先日終了しました、

ミラクルスーパーマーケットの集合写真。

素敵でしょ?

(^O^)/

2011年8月13日 (土)

名前が決まったよ!

名前が決まったよ!
姉貴の息子。

「宮坂雄大」です!

可愛いでしょ♪

みんな、よろしくね。

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月12日 (金)

今日の出演情報!

本日のミュージックステーションに出ます!

桑田佳祐さんの歌の時にでまーす!

めっちゃ大勢とでまーす!

後半の右下にいるかと思われます!

映るかなぁ〜?(笑)

見れる方はチェックよろしくっす♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月10日 (水)

まっさるまっさる!

まっさるまっさる!
「ミラクルスーパーマーケット」

ご来場頂きましてありがとうございました!

見に来てくれた方、

応援してくれた方、

ありがとう♪

本当に楽しい一ヶ月でした。

素敵なカンパニーに出会えた事に感謝です。

今日は朝まで打ち上げでしたが、

これから収録ダァーッ!!

行ってきます♪♪

( ̄ー ̄)ノ

まっさる翔也!

まっさる翔也!
千秋楽終了!

バラシも終了!

後は飲むだけダァーッ!!

打ち上げ会場に移動中♪

今日は浴びるぜ!!!

ψ(`∇´)ψ

2011年8月 9日 (火)

ラストステージ!

ラストステージ!
「ミラクルスーパーマーケット」

遂に明日千秋楽となりました。

なので皆で前夜祭♪

あー、めっちゃ楽しい!

明日で最後かぁ…寂しいぜ。

ラストステージも頑張りまっす!!

ψ(`∇´)ψ

2011年8月 8日 (月)

総合力!

総合力!
写メのお方は演助の平井さん。

舞台上の事もそれ以外の事も

一手に引き受けるパワフルウーマン!

舞台は総合力だ!

と聞いた事があります。

正しくその通り。

皆が魂込めて作り上げる!

後二日。

精一杯舞台上で生きよう!

2011年8月 7日 (日)

みんなちゃんへ

いつもコメントありがとう!

舞台終わったら、

ちゃんとコメント返しするからね♪

ではではグンナイ☆

2011年8月 6日 (土)

モリモリ♪

モリモリ♪
劇場近くのラーメン屋の大勝軒。

今日マチソワの間で数人で食べに行きました。

僕が頼んだのは「復刻タンメン」

このボリュームで¥580です。

普通のラーメンの大盛りを遥かに凌ぐ量でした!

満腹最高♪

明日も2ステージ!

頑張るぜぃ!!

2011年8月 5日 (金)

ご報告。

先日、姉が無事に出産しました。

男の子です。

これで僕もおじちゃまです(笑)

大きくなって、一緒に遊ぶのが楽しみだ♪♪

( ̄ー ̄)ノ

舞台四日目!

舞台四日目!
劇場前には沢山の花スタンドが!

癒しですねぇ〜♪

今日も一日頑張りまっす!!

(^O^)/

2011年8月 4日 (木)

告知です!

告知です!
舞台公演中ですが、

月末にイベントやるので

告知させて下さい♪

----------------------

東京に降り立ち12年。

数々の舞台をこなし、

様々な伝説を生み出した彼はこう呟いた。

『燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…』

そして彼は今、

東京LAST STAGEに立つ!!

激団カステラ☆プロデュース

岩間健児帰郷記念イベント『撤収』

■出演■

岩間健児(激団カステラ☆)

堀田勝(SET)

中村裕二(大<小)

窪田亮(劇団アルターエゴ)

蓮岳大(アミュレート)

齋藤秀貴(劇団ひまわり)

安田裕(劇団SET)

■日時■

2011年8月28日(日)

12:00〜/17:00〜

■場所■

atelier SENTIO

(アトリエ センティオ)

■チケット■

¥1800(ドリンク一杯付)

受付及び会場は開演の30分前になります。

■申し込み■

※名前と枚数とご希望の時間をご記入の上、

下記アドレスまでメールでお申し込み下さい。

gekikasu@yahoo.co.jp

※こちらから返信があり次第予約完了となります。

②もちろんいつも通り僕のPCでも受け付けます♪

hottamasan@yahoo.co.jp

■やること■

一部:パフォーマンス

(コント&朗読)

休憩(約20分)

二部:乾杯&トーク(予定)

役者:岩間健児、東京での最後のステージです!

皆様、彼の勇姿を是非見に来て下さい!!

よろしくお願いします♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年8月 3日 (水)

まさる君!

まさる君!
退館からのぉ〜

飲み会!!

ほったま君!

ほったま君!
二日間終了!

片付け中♪

明日も頑張りまっす。

( ̄ー ̄)ノ

ウキウキ♪

ウキウキ♪
無事に初日の幕が開き、

本日二日目です!

いやぁ〜初日が無事に終えれてホッとしてます。

まだまだ進化するぜ!この舞台!!

写メは昨日見に来てくれた、

ともぴろとずえさん。

(バラして行こうで共演)

2011年8月 2日 (火)

覇天候ブログ。

最近、こっちの更新率高いんす。

見てみてね♪

覇天候ブログURL

http://blog.hatenko.com

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »