2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

観劇〜♪

ミラクルスーパーマーケットでお世話になりました、

杉崎さんの出演している舞台、

劇団ビタミン大使ABC

「入力1のパヴァーヌ」

を見て来ました。

杉さんは相変わらずギラギラしていて、

面白かったです♪

その帰りに生ラーメンを買ってかえり、

トマトスープを入れてオリジナルトマトラーメンを作ったよ♪

味は…まぁまぁでした(笑)

要改良!!

(^O^)/

2011年9月28日 (水)

久しぶりに。

久しぶりに。
先輩のY氏と飲みました。

勢い余って朝までコース!

最近はあまり驚かれなくなったこのコース。

すきっ腹に沢山入れたんで、

さすがに次の日は動けませんでした(笑)

もう秋ですな。

皆様、気温の変化にご注意あれ♪

2011年9月27日 (火)

見学会募集要項

見学会募集要項
「バカいわスタジオ見学会」

200回過ぎてやんなきゃなやんなきゃな〜と思ってたSP!

2011年10月15日(土)

13:00〜見学会スタート。

参加希望の方は、

「住所・氏名・年齢・電話番号・お題の答え」をご記入の上

バカいわまでメールにてご応募下さい。

Set@shalala.co.jp

※締め切りは10月4日です。



■お題■

ハイボールブームの中、

新たなウィスキーが発売されました(写メ参照)

このウィスキーを飲んだら「ある事が起きる」と爆発的人気に。

さて、その「ある事」とは何でしょう!

----------------------

ドシドシご応募して下さいね!

待ってまぁ〜す♪

2011年9月25日 (日)

(笑)

(笑)
優と初共演した時の写真。

めっちゃ懐かし〜い。

てか若っ!

てか坊主(笑)

2011年9月24日 (土)

はいはいなぁ〜!

今日はテニミュ2nd「青学VS氷帝」を見に行きました。

いや〜面白かった!

個人的に氷帝戦は好きなんですよ。

とにかく熱い!

生き様!

心がふるえますな♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年9月23日 (金)

朝も早くから!

朝も早くから!
今日は母と二人で静岡県御殿場市の、

「高嶺パブリックゴルフクラブ」へ

武者修業の旅に行って来ました!!

ここは全9ホールのショートコースで、

驚きなのは18:00までコース回りたい放題!

ね、驚きでしょ?(笑)

驚きついでに5回まわりました♪

なので全45ホール戦って来ましたぜ!

さすがに疲労感漂いましたが、

最後に回ったスコアが1番良かった♪

が、母様には全ホール完敗。

母強し!!

2011年9月22日 (木)

あ、

ブログ書き忘れた!

ごめんちゃい。

ψ(`∇´)ψ

…というブログ(笑)

2011年9月20日 (火)

まさるおじちゃんだよ〜♪

まさるおじちゃんだよ〜♪
姉夫婦のお宅に父母と行って来ました。

そして甥っ子「雄大」と初対面しました。

彼はオナラをよくしていた(笑)

可愛いでしょ?

2011年9月19日 (月)

中野にて。

この前バカいわでも宣伝しました、

「類類」の舞台を見に行きました。

類類が結成して初めての舞台。

制作やら何やらを全て自分達でこなしながら、

二人芝居頑張ってました!

「女のキモチ」面白かったです。

一歩一歩前へ。

ほったまも頑張りまっす!!

( ̄ー ̄)ノ

バカいわ収録♪

バカいわ収録♪
今回は二人で収録。

「小部屋談議」してます。

めっちゃゆるいです(笑)

お楽しみに♪

2011年9月17日 (土)

ちょい足し♪

昨日、ツイッターで

「梅酒を烏龍茶で割ると高級感が増し、美味」

と呟きましたが、

今日はブログで呟きたいと思います。

「味の素を入れたタマゴご飯の後味は美味」

お試しあれ♪

(^O^)/

2011年9月16日 (金)

まだまだ残暑ですな。

友達の清水錬くんが、

NHK「スクールLiveShow」に出演しました!

“タップダンスで東京発の新パフォーマンス!!”

NHK教育テレビ

前編9月16日(金)

18:55〜19:25

後編9月23日(金)

18:55〜19:25

子供たちが二つのチームに別れ、

それぞれ違ったタップダンスで競い合う内容です!

前編はもう終わりましたが、

時間ある方は後編を是非見てちょり♪

(^O^)/

秋模様?

久しぶりにランニングをした。

夜が涼しくなって来たとはいえ、

やはり走ると汗だくだ(笑)

ランニング中にゴルフの打ちっぱなし場を発見!

今度行ってみようかな?

って、クラブ持ってないや…。

明日は筋肉痛かな?(笑)

2011年9月15日 (木)

まさかの!?

あ、今日はお酒飲んでません。

もう一度言います、

今日はお酒飲んでません!!

…な、なにぃ〜!!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

こりゃ明日は雪だな!

\( ̄○ ̄)/

(笑)

2011年9月13日 (火)

バカいわにて。

バカいわにて。
歌詞募集をし、

僕が纏め・更に付けたし、

歌詞が完成した。

大分前にブログにも歌詞を載せましたが、

やっとこさ曲も完成した!!

わーいわーい♪

ψ(`∇´)ψ

あ、

ユーストリーム番組の「SalalaTV」

僕のゲスト回、

更新されていました!

是非検索してちょ♪

(^O^)/

2011年9月12日 (月)

十五夜。

十五夜。
今日は月が綺麗ですね!

うん、酒が美味い♪

ビバビバ!

ψ(`∇´)ψ

2011年9月11日 (日)

家の近くの。

久しぶりにバッティングセンターに行った。

バットではなく手で打ってしまった。

…手がめっちゃいてぇ(泣)

2011年9月10日 (土)

ひゃっほぉ〜い!

ひゃっほぉ〜い!
生出演後に三人で撮りました。

楽しいひと時でした!

バックナンバーは来週の月曜日にアップ予定みたいです。

見逃した方は是非チェックしてねん♪

ユーストリーム番組「salalaTV」

ビバビバッ!

(^O^)/

観劇の巻!

観劇の巻!
今日はハシゴデー!

一本目は演劇集団「ふれる〜じゅ」の、

「TryAngle」

過去は取り戻せないけど、

事実を受け止めて前に進む人々。

悲しいけれど心温まるヒューマンドラマ。

ふれる〜じゅの20周年記念本公演。

とてもゆったりとしたストーリーの中に、

心の熱さもあってとても楽しめました。

少し昔の舞台の作り方がまた良かったです!

そして二本目は、円盤ライダープロデュースVol、14

「仕込んでいこう!」新宿編

なんと5周年記念だそうです。

今日は記念公演巡りしてるみたいだなー(笑)

初演・再演に続き、三度目の公演は新宿が舞台!

初演・再演とは違い、演出はZ団のキタムラ氏。

また今までとは違った「仕込んでいこう!」が見れました。

作り手、演じ手が違うと、

同じ作品でも世界観が変わる。

演劇の醍醐味ですね♪

観劇後はもちろん飲み会♪

良い一日だったぜ!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年9月 9日 (金)

みつを。

みつを。
そしてその串かつ屋さんにあった暖簾。

…ですな!!

ψ(`∇´)ψ

燃える兄さん!

燃える兄さん!
昨日は観劇へ。

保倉大朔さんが出演している舞台を、

久しぶりに見に行きました。

観劇後は二人で串かつを食べに!

でら美味かったぁ〜♪

小一時間、近況話しや舞台の話しをしたよ。

楽しい時間でした。

しかもご馳走になってしまった♪

大ちゃんご馳走様でした。

楽日までファイト!!

(^O^)/

2011年9月 8日 (木)

新発見!?

新発見!?
みんな、僕が手にしてるこれ何だか分かる?




答えはまた明日♪
( ̄ー ̄)ノ

2011年9月 7日 (水)

母なる大地!

母なる大地!
今日は両親+お世話になっているおじ様と、

富士チサンカントリークラブに、

ゴルフをしに行って来ました♪

人生3度目のゴルフ。

†スコア†

白糸コース69/富士コース62

トータル131。

1度目が121。

2度目が123。

3度目が131。

悪くなってますねぇ〜(笑)

でもプレイ内容は確実に良くなっている。

…らしい。

ペナルティーでスコアが上がってしまうから、

次回からはなるべくOBはしない様にしよう。

目指せ120切り!!

ψ(`∇´)ψ

2011年9月 6日 (火)

ナイスショット!

ナイスショット!
今日は、大分時間が経ってしまったが、

免許の再交付に行って来ました。

みんなに心配をかけたあの日から、

ようやく欠けたピースの一つが埋まった。

(かけたと欠けたが実は掛かっていたりするw)

そしてそのまま実家へ。

明日は家族でゴルフなのだ。

三度目の本コース!

明日は120を切れると良いなぁ〜♪

写メは、先程母ちゃんと行った打ちっぱなし。

ドライバーの調子が良かった♪

明日もその調子で頼むぜ!!

ψ(`∇´)ψ

2011年9月 5日 (月)

出演情報!

やぁ〜みんな元気かな?

ほったまだよー☆

今週の土曜日にustream番組に生出演します。

以下詳細なり!

----------------------

ustream番組「salalaTV」

9/10(土)12:00〜約1時間の生放送

http://www.ustream.tv/channel/salalatv

MC:竹中里美・西村うらら

----------------------

です!

是非見てねー♪♪

(^O^)/

2011年9月 4日 (日)

何か。

世界陸上スゲー!


言葉なんかカンケーない!


肉体美だね!!


ゾワゾワ。

2011年9月 3日 (土)

お!

お!
激安!!

発見♪

(^O^)/

そういえば。

そういえば。
皆さん知ってました?

来月の10月21日で、

伝言芸無が5周年を迎えるんです。

もう5年ですよー凄い!

んで、年内は三人のスケジュールが合わないので、

来年春くらいに5周年記念イベントが、

開催出来たら良いなぁ〜と思ってます♪

みんなよろしくね!!

(^O^)/

2011年9月 2日 (金)

昨日の藤原氏。

昨日の藤原氏。
めっちゃ忙しいのに駆け付けてくれました。

ありがとうフッキー!!

昨日の安田氏。

昨日の安田氏。
何てアンニュイな表情(笑)

さすが安です!!

あはは。

あはは。
今日は久しぶりに店で飲んでます。

僕の目の前には藤原祐規と、

同じ事務所の安田氏と、

ん!んん?…おかしくないか!?岩間がいる。

そう、彼はまだ東京にいるのだ。

岩間いわく「だってぇ〜夜の高速道路、恐いんだも〜ん」

…さすが岩間だ。

ただでは帰らん(笑)東京LAST飲み会に乾杯!!

ψ(`∇´)ψ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »