2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

表参道GROUND

今日は、ミラクルスーパーマーケットで共演しました、

杉崎政宏さん作・演出の舞台を見に行きました。

杉さんワールド全開の舞台で、

とても楽しく観劇しました。

最後に少しだけ杉さんも出ていましたが、

出演者を差し置き笑いを全部持って行ってました(笑)

さすが杉さん。

あぁ〜面白かった♪

(^O^)/

アイヤー!

アイヤー!
アイヤー!
アイヤー!
アイヤー!
今日はルンルンコース♪

佐野さん・安田氏・志田と観劇した後に、

一軒目は焼鳥屋。

二軒目ジンギスカン。

これでは終わらない!

三軒目は激安居酒屋。

しかもね、これでも終わらないんだなー。

四軒目はビリヤード。

五軒目はシュミレーションゴルフ。

なんとなんと!

六軒目は「とさの邸」

というコースでした。

いやぁ〜今日は本当に楽しい時間を過ごした♪

最近稀に見る素敵コース!

充実の一日でした。

(^O^)/

2011年10月28日 (金)

何だかなぁ〜

寝坊しそうな所を、

迷惑メールに助けられた。

…何だかなぁ。

(笑)

白い息

う〜寒い…ブルブル。

冬は苦手なり。

でも鍋の季節だから好き。

2011年10月27日 (木)

初めて。

初めて。
ナンバーズ3を買ってみた。

同じ事務所の加藤さんが結構当てるらしく、

話しを聞いていたらチャレンジしてみたくなった。

結果はハズレ。

なかなか当たるもんじゃありません(笑)

一口¥200で2パターン買ったので、

¥400でしたがドキドキ感を味わえたから、

なんかラッキーな気分です(笑)

( ̄ー ̄)ノ

2011年10月26日 (水)

チャリ部。

チャリ部。
引っ越しを機に、

ほったまも巷で流行りの、

チャリ部に入会しました。

まぁ〜入会といっても、

チャリに乗ってる人は、

みんな部員なんだけども(笑)

いや〜快適快適♪

(^O^)/

2011年10月25日 (火)

ひゃっほーい♪♪

ひゃっほーい♪♪
バタバタし過ぎて忘れていました。

今月の10月21日で伝言芸無が5周年を迎えました。

自分でやり始めたイベント企画が、

何だかんだで記念日としてもおかしくない程の年月が、

いつの間にか経っている事にビックリしています。

今年は無理ですが、

来年にでも5周年記念が出来たらなぁ〜と思っています。

その時は是非一緒に記念日を過ごしましょうね♪

また決まったら告知しますね!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年10月24日 (月)

月9!

出たでぇ〜

今日の月9に、

ほったま出たでぇ〜

ただし、ただ今家にテレビがないから、

確認できひんかった!!

(>_<)

2011年10月23日 (日)

心機一転!?

心機一転!?
引っ越しの疲れでなのか、

引っ越し打ち上げと称し小1時間飲み、

いつの間にか寝ていて朝ハッ!と起きる。

そんな、新居一日目。

引っ越しを手伝ってくれた友達が、

「お前は女子かっ!」

と、ツッコミたくなる位荷物があるらしく、

一週間かけて荷物整理でもしようかと画策中♪

あと、洗濯機と冷蔵庫も買わなきゃ!

それにしても家の周りには飲み屋が多い!!

…もうお分かりだね♪♪(笑)

ではまた。

( ̄ー ̄)ノ

先日。

先日。
東宝スタジオに行ってきた!

その入口にはデッカイ絵が描かれている。

「七人の侍」

う〜む、渋い♪

他にも絵やらオブジェがありましたー!

2011年10月21日 (金)

告知なりなりぃ〜♪

10月17日に始まった、

「私が恋愛できない理由」

に出演します!!

多分来週の月曜日の放送分だと思われます。

みんな是非チェックしてねん♪♪

( ̄ー ̄)ノ

2011年10月19日 (水)

ふふふ。

今週ほったま引っ越すなり!!

( ̄ー ̄)ノ

あぁ、荷造りしなきゃ…。

2011年10月18日 (火)

HAPPY DAY

生き続ける事は、

奇跡の連続だ。

今日も一日ありがとう。

(^O^)/

2011年10月17日 (月)

アンケート!

ほったまのこんな役柄が見てみたーい!!

ってのはありますか?

参考までに(笑)

2011年10月16日 (日)

バカいわスタジオ見学会!

バカいわスタジオ見学会!
今日はバカいわスタジオ見学会でした!

「200回過ぎてやんなきゃなやんなきゃな〜と思ってたSP」

楽しい見学会でした。

人前になると余計に喋るスイッチが入るチームバカいわ。

当初の収録時間よりも1時間オーバーでした(笑)

見学会の模様は、本放送でチェックよろしくね♪

( ̄ー ̄)ノ

昨日も観劇!

兄貴、中村 公平さんの劇団「劇団レトロノート」の

「本日のお日柄は」

を見に行って来ました。

いや〜面白かったです!

ほのぼのな雰囲気が持ち味のレトロ。

皆が幸福になる空間作りは流石でした♪

楽しかったぜ!!

(^O^)/

2011年10月14日 (金)

ブイブイ週間。

ブイブイ週間。
今週は忙しいナリ。

撮影に行ったり観劇に行ったりと。

今日は二本見たよん♪

①コントンクラブ

②GENKIプロデュース「ジャンケンポン」

どちらも笑いと感動の作品でした。

今日は良い一日でした!

写メは、同じ観劇コースを辿っていたヨッチと、

同じくシアターグリーンで舞台中だったナリとしょうちゃん。

イケメン三人とコッサン。

レアモノだぜ、皆!!

(笑)

2011年10月12日 (水)

岩間情報!

岩間情報!
東京で12年間活動し東京ラストステージとして、

岩間健児「撤収」イベントを成功させ、長野に帰った彼は今。

ここで活動しています。

「劇空間夢幻工房」

http--g-mugen.main.jp-index.html

それにしてもこの写真…若返ってる気がする(笑)

2011年10月11日 (火)

脳みそバァーン!

脳みそバァーン!
あまりの台詞の入らなさ加減に嫌気がさしつつも、

深夜のカラオケで声出して練習中(笑)

あぁ〜天才になりたーい♪

てか、今のカラオケって凄いのね。

こんなに小さくて軽い!(写メ参照)

時代は進む!

2011年10月 9日 (日)

ジャガジャーン!

ジャガジャーン!
何かミュージシャンぽくない?

う〜ん、カッチョイイ♪

(^O^)/

2011年10月 8日 (土)

いつぶりの?

いつぶりの?
スリーショット!

バカいわ見学会の打ち合わせで、

某スタジオに集結!

久しぶりに三人揃ったよ♪

あ、

寝ます!!

おやすみ〜

( ̄ー ̄)ノ

2011年10月 7日 (金)

らららぁ〜♪

らららぁ〜♪
今日は佐野さんに誘われライヴへ行って来た。

渋谷のエッグマンです。

魂の叫びがそこにありました。

うおぉぉ〜!!!!!!

Σ==( ̄□ ̄:)

2011年10月 6日 (木)

先日。

先日。
バカいわの収録にゲストで来てくれた安田氏。

目の前のブドウに釘づけだ!

(笑)

2011年10月 5日 (水)

ジュージュー!

ジュージュー!
昨日は佐野さんと、

焼肉♪

うまかばい!!

( ̄ー ̄)ノ

2011年10月 3日 (月)

観劇!からのぉ〜

観劇!からのぉ〜
昨日は観劇ハシゴday♪

一本目は「元気うどん」

劇団鳥獣戯画の第80回公演です!

80回って凄いですよね?

友達の横山ふみかちゃんが出演してました。

中学生になって少し大人になったフミカ。

これからの成長が楽しみですな!

さて、二本目は「Yell」

素顔♪音符第4回公演です。

粟津耕・大野俊亮・酒井俊介が出演!

タイトルの通り、応援団の話でした。

個人、社会、世界。

皆を応援する舞台でした。

感動でしたね。

素敵な舞台でした♪

そして本日は「リボコン5」

ご存知、リボーンコンサートです!!

お客さんも良いテンションで盛り上がってました!

しかし、一つ悔いが残りました。

会場が「よみうりランド」だったのですが、

会場内のラーメンが食べられなかったのです。

めっちゃ混んでた、ラーメン屋(笑)

楽しい二日間でした!

皆様お疲れ様でしたぁ〜♪

写メはリボコン組二人と僕。

チーム「バカいわ」です。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »